TOP > 自己紹介 > 機材紹介 > 13/01時点でのメインギター

13/01時点でのメインギター


はい、前回の改造が2009年ってことなので約4年振りの改造となります。

今回はそんな大した改造はしていないんですが、一応載せておこうと思いまして。

まぁ主にボディバック側の改造ですね。

以前のボディバックはこちら。







まだヒールレスカットもされていないですね。

そしてちょっとおちゃめなルリルリのシール。







このルリルリは劇場版ルリルリなので16歳です。



さて、では現在どういう風にボディバックを改造したのか見てみましょう。

こちらです。どん。






なんかある。

拡大してみましょうそーれ!!






ユリカ11歳時のルリルリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ひゃっはー!!



え?今回の改造?

これだけだけどなんか文句あんの('A`)?



っていうか折角ユリカとルリルリのシールがあるんだからせめてもう1つアキトのシールが欲しいですよね。

でもアキトのシール無いんですよぉ…シール制作会社にでも頼もうか。


遠目のボディバックを見てもらえば分かると思うんですが、他と比べてシールを張ってある場所の色が薄いですよね。

これ、そのまま貼っても良かったんですがやはりシールなのでデコボコ無く「ぴったりくっつけたいな」と思って荒目のやすりで削って2,000番で仕上げてます。

あと、この場所なら傷が付くこともないだろうなぁ〜って思ってたんですが、改造前の写真を見て貰えば分かる通り


あそこだけ色が濃いんですよね。


しかもあの場所には思いっきり大きく「PLAY LOUD!!」って書いてあったのに読めない位薄くなってるんですよね。

あそこ…逆に擦れて危ない場所なのか('A`)?

っていうかよく考えたらあそこ思いっきりズボンとか擦れる場所なんじゃ…。


うわぁあぁあぁあ貼る場所間違えたかもしれねええぇええぇぇええぇえぇ(゚Д゚;)!!


やっちまったかもorz



っていうか、この時期「アニメージュ」「NewType」毎月3冊ずつ買ってたので付録のシールも3枚ずつあるはずなんですよね。

16歳ルリルリの付録はちゃんと3枚あって、1枚はこのギター、2枚目は不明、3枚目はまだ残ってるんですが、

このユリカとルリルリの付録があるのは1枚しか無かったんですよね。だからスペアが無い。

もしこの場所に貼ったのが大間違いだったらどうしよう…。

「CANADA」シール剥がしてあそこに貼れば良かったかも…でも今からだと粘着力の問題が…。



まぁ…しょうがないので今後どうなるか見守っていきましょう。

そんなわけで2013年1月の改造でした。

これからもるりるり1号機の活躍に期待だぁ!!



後付け

このページではっきりと「ルリルリ」と書いていますが、正式名称は「ホシノ・ルリ」なんですね。カタカナなんです。

なのに、このギターの名前は「るりるり1号機」。何を思って中学時代のひょろりはひらがなで書いたんでしょうね。謎です。



戻る/ 機材紹介に戻る/ TOPに戻る