レンタルチャット

TOP > 過去日記 > 2016年12月分


年越し更新 8回目


はい、洗濯物が終わりました。ひょろりです。


ちゃんと綺麗になりましたか?庵子です。


いやそれがねぇ、一応全体的に見てみたんだけど、

まだ濡れてるからってのもあるけどなんか…汚い(ドス黒い)。


はい、もう1回洗ってらっしゃい。


えぇ…('A`)


どーせする事ないんだからやれば良いのに。


いや、乾いたら意外と良い具合にキレイかもしれないじゃん?


どうでしょうねぇ。


まぁ一応室内干しで暖房の風がガンガン当たる所に干してあるので明日中には乾きます。

それで様子をみてもう1回洗うかどうか検討しましょう。


そうしてください。そして是非洗ってください。


分かった分かった分かったよぅ!汚かったらもう1回洗います!


はい、良い子ですね。


うわーいありがとう(*´Д`*)


…キショッ。


なんで庵子さんはすぐそういうこと言うかなぁ。ぷんぷん!!



さて、それでは現在23時51分、年越しまで10分を切ったので

チャットルームの方で待機してたいと思います。

今年は年越し更新初めて以来初の一人での年越しとなるのか!?

今からでも遅くないぜ!?みんな来いよヽ(゚∀゚)ノ

じゃ、次の日記で!



年越し更新 7回目


さて、あまりにも書く事がない、やる事が無いので、

買ってから一度も洗ってないパーカーを洗濯機にかけましたw


ひょろりさんもう夜11時ですよ?


良いんだよ大晦日だしどうせみんな起きてんだろ?

何時買ったかというと、えー、過去日記を調べた所2013年9月です。

なので約3年前ですね。そこから1回も洗ってないです。


きったな…。


だから今日洗うんじゃん!!

3年分の汚れを落としておいでー(´∀` )


1回で落ちますかね。


落ちるんじゃない?洗剤も多めに入れたし。

っていうか2回も洗濯機回すのは面倒くさいよ('A`)


ひょろりさんって本当ズボラですよね。


いやいやひょろりだけじゃないよ。

男の一人暮らしなんてみんなこんなもんだって。


会社勤めしてる方は毎日Yシャツをピシッと洗ってますよ?


それは幻想だね。男に夢見過ぎ。


はぁ?


ある程度収入があればYシャツなんて洗わず使い捨てだから。

みんなアイロンとかかけてないから。


んー、でもひょろりさんはパーカー使い捨てにしてる訳じゃないですよね?


もちろん!大事に着てますとも。


じゃあ洗ってください。


だから今洗ってるじゃんヽ(`Д´)ノ


もっと小まめに!1ヶ月に1回は洗ってください!!


面倒くさいよぉ…。最低でも1シーズンに1回とかで良いよぉ。


じゃあもうそれでも良いから洗ってください!


まっ、洗わないけどね☆


まったくこの人は…。


それにしてもチャットルームに本当誰も来ないなぁ。

日記のページは普段より全然人来てるのよ。

だから年越し更新見てる人は居るんだよね。

えー?なんかそんなチャット参加しにくい?フレンドリーだよー?


素直に待ってれば1人位来ますよ。


来るかな来るかな!?じゃあ待ってようじゃないーか!

じゃ、誰か来るの待ちながら次は洗濯物を干し終わったら日記書きます!


折角の年越し更新なんですからもっと何か書けば良いのに…。


書く事が無いんだよぉ・゚・(つД`)・゚・


はいはいはいはい、泣かないでください。


それではまた次の日記でお会いしましょう!



年越し更新 6回目


はい、休憩明けましてーの再開です!

また釜玉うどん食べてきました、ひょろりです。


はい今日3つ目の卵ー。OUTですよ?庵子です。


チャットルームに誰も来なーい!!

ここ2年連続でボリショイさんが来てくれてたんですが今年は参加してくれないのかな(´・ω・`)

今ここを見ているまだひょろりと話したことのないキミキミキミ!おいでYO!

別にTV見ながらでも良いからさ、楽しくひょろり達と年越ししようぜ?


と、いうわけでえーなんか書く事が思いつかないんですが、毎年何書いてたっけ?


読み返せば良いじゃないですか。


あ、そうだね。じゃちょっと読み返してみるか。

おー…なるほどなるほど。


去年はどんなこと書いてました?


去年は年越し更新18時からやる予定が、予定が遅れて21時からの開始になって

今年の年越し更新で書いたようなことでもう1日を迎えてました。


なんの参考にもなりゃしない…。


なに書こうかなぁ。来年どうこうとかは年開けてから書けば良いし、

うーん、困ったなぁ。


なにか無いんですかなにか!


無いね('∀`)


はぁ。


なんか思いついたことがあったら書きます。

それではみなさん次の日記で!



年越し更新 5回目


年越し!2016年9月~12月までのこんなワードでひょろり庵に来たシリ~ズ('∀`)!!


いぇーい!


さぁどんな結果になることやら?!

今から集計しますのでちょっと待っててくださいね。

はい!集計しました!

今回は鯖に接続出来なくなる前と後、9月10月と11月12月で分けます!

まずは9月10月行ってみましょう!

検索ワード第一位は両月共に「ピッキングハーモニクス」!!

2ヶ月で157名の方がいらっしゃってます。

では他に目に着くものを挙げていきましょう。

やはり強い!強い強い強い図書館戦争勢!!

同じワードで何名も来てる方も居て総数までは数えてないんですが、

検索ワード一覧はこちらです、はい、どん。



図書館戦争 二次小説 堂郁
図書館戦争 二次小説
図書館戦争 二次小説 堂郁 激しい
図書館戦争 二次小説 堂郁 同窓会
図書館戦争ss 同窓会
図書館戦争 二次小説 堂郁 激しいお風呂
図書館戦争 二次小説 18
図書館戦争 二次小説 記憶喪失 堂上
図書館戦争 二次小説 手柴
図書館戦争 二次創作 堂郁期間限定
図書館戦争 二次小説 堂郁 妊娠中
図書館戦争 二次小説 似てる
図書館戦争 二次小説 見せろ
堂郁小説 子作り
図書館戦争 二次小説 堂郁生理
手塚麻子赤ちゃん
堂上篤 笠原郁 二次小説 オリキャラ
図書館戦争 二次小説 堂郁 激しい体勢
図書館戦争 二次小説 妊娠
図書館戦争 二次小説 堂郁 独占欲
図書館戦争夢小説小牧裏
図書館戦争 二次小説 堂郁 やきもち
図書館戦争SS二次創作
図書館戦争 二次小説 堂郁 ライバル
堂上郁 襲われる
堂郁痛み止め
図書館戦争 二次小説 堂郁 痙攣
図書戦二次創作 郁、監禁される話
郁が堂上教官の実家へ初めてお邪魔した日の曜日
図書館戦争 二次小説 新人隊員の教官
図書館戦争 二次小説 堂上と柴崎がどうじょう家のベッドでセックスしているのを郁が見てしまい 離婚する
図書館戦争 二次小説 手柴 罰ゲーム
図書館戦争 二次小説 雪落下
図書館戦争 二次小説 死ネタ
図書館戦争 二次小説 郁 監禁 熱
図書館戦争 二次小説 堂郁 躾r
図書館戦争 二次小説 堂郁 元カノ
図書館戦争 二次小説睡眠薬
堂郁 オリキャラ 新人
堂上篤 笠原郁 甘い 激しい
図書館戦争 二次小説 郁 パニック障害
堂郁ss笠原郁ピアノ
図書館戦争 二次小説 生理 夜のアクシデント
図書館戦争 堂 小 入浴
図書館戦争 二次小説 郁 出産
図書館戦争 二次小説 郁 大怪我
図書館戦争 二次小説 堂郁 18 ブルーデイ 女の子の日
図書館戦争 二次小説 手柴恋人
笠原郁小説 かんきん 下着
図書館戦争 二次小説 堂郁 吐く
図書館戦争 二次小説 堂郁 セックス


図書館戦争 二次小説 堂上と柴崎がどうじょう家のベッドでセックスしているのを郁が見てしまい 離婚する

これは衝撃的ですね。

全部で一体何名の方が来てるのでしょうか。まぁ数百名は来てますね。

そして、最初は1番手独走だったものの図書館戦争勢が来て2位に落ちたあやかし緋扇勢!なんと今回は

それを1ワード!たった1ワードの差で抜いてイタKiss勢が2位を勝ち取りました!ワードはこちらです、どん。


イタズラなkiss 二次小説 蜜
イタキス 二次小説同窓会
イタキス 二次小説 琴子変質者
イタズラなKiss 二次小説 Kiss shower
イタキス 二次小説初恋
イタズラなkiss もめる love in tokyo
イタズラなkiss 二次小説 離婚
イタズラなkiss 二次小説 病気


この数の差w

そして第3位はあやかし緋扇勢。

かと思いきや?イタKiss勢と同じ2位タイ!なんと神様はじめました勢だ!!

ワードはこちらです。はいどん。


夢小説 巴衛 18禁
夢小説18禁 巴衛
神はじ R18 夢小説
巴衛 裏夢小説
巴衛SEX小説
巴衛えろ小説
あぁっ、ん、ぁ… 巴衛
巴衛 受け 小説
神様はじめました 奈々未 巴衛 セックス小説
巴衛 嫉妬 小説
神様はじめました夢小説巴奈


そして3位、まぁ実質4位まで落ちてしまったあやかし緋扇勢。

こちらのようになっております。


あやかし緋扇小説ドs陵嫉妬
あやかし緋扇 小説 s陵
あやかし緋扇 夢小説
あやかし緋扇 H 小説
あやかし緋扇エロい小説
あやかし緋扇夢小説r18
あやかし緋扇 小説 むね
あやかし緋扇 sex
あやかし緋扇 小説 H
あやかし緋扉裏小説


まぁでもこの3作品に関しては検索ワードの数1~2個違いってことで、

細かく検索者数までみれば順位は変わるかもしれません。

でもそこまで集計するのは面倒だったのでやめましたw

あとですね、新しい芽も生えかけているようです。こちら。どん。


少年陰陽師夢小説 紅蓮 こうちん
アルスラーン戦記ヒルメスにSEXされまくるアルスラーン小説
文スト二次小説 綾村 結婚
blがちむち柔道小説


少年陰陽師、聞いたことないですね。

アルスラーン戦記は見てましたがそれの二次・夢小説勢が来るのは初めてです。

文ストって文豪ストレイドッグス?まぁアニメレビュー多分書いてたからなぁ。

そして「blがちむち柔道小説」。うち全然そんなのに触れるような日記書いてないよ?

まぁ見たかったら小林まこと先生の柔道部物語でカップリングでもしてなさい。


そして今回目に着いた面白いワードはこちら。


津軽産のリンゴちゃんは蜜がいっぱいー 津軽産のニンニクはドラキュラも食うー

俺は津軽のステマなんてしてねぇ('A`)

そもそもひょろりは神奈川生まれ神奈川育ちだし。

あとこちら。


ゲインミュージックスクールで上手になるか

まぁ中級者位にはなれますよ('∀`)

テクニックだけなら上級者にもなれると思います。

ただちょっと理論面が弱いのな、ゲインは。


あとは最後になりますがこちら。はいどん。


作って覚える java プログラミング 数字 タップ

Hello Worldで挫折した人のサイトだぞここ('A`)

もっと専門的なとこ行ってください。



と、いうわけで9月10月の分はいつもとあんま変わらない感じでしたね。

ではここからは鯖に繋がらなくなった11月12月を見ていきましょう。

なんと11月に「ピッキングハーモニクス」で来た人は10名。12月は0名です。

なんだろうこの落ちぶれ感。

二次・夢小説ワードも1ヶ月ずつ紹介します、まず11月!

まだサーバが生きていた11月はやはり期待を裏切らない図書館戦争勢。

こちらです、はい、どん。


図書館戦争 二次小説 堂郁 子作り
図書館戦争 二次小説 オリキャラ モトカノ
堂郁 責任 結婚 被弾
堂郁 セックス
図書館戦争 夢小説 郁 襲われる
図書館戦争 二次小説 手柴
図書館戦争 二次小説 堂郁 生理
笠原 堂上 実家 正月 曜日
郁 堂上家 初訪問 曜日
図書館戦争 二次小説 堂郁 悪口
郁が堂上教官の実家へ初めてお邪魔した日の曜日
図書館戦争2次小説 R指定
図書館戦争 二次小説 慰め
図書館戦争 二次小説 生理
図書館戦争二次創作 r18
堂郁 自家発電
図書館戦争 二次小説sex
図書館戦争 二次小説 堂郁 激しい
図書館戦争 二次小説 手柴 激しい
図書館戦争 夢小説 篤浮気
図書館戦争 二次小説 同期会
図書館戦争 二次小説 小毬 学園祭
エロ小説図書館戦争
堂郁 別れ 最後に
図書館戦争 柴崎 手塚 プール タオル 座
図書館戦争 二次小説 堂郁 蜜


それでも9月10月に比べればドンと減りましたよね。

そして第2位は戻ってきたあやかし緋扇勢!

こちらです、どん。


あやかし緋扇 二次創作
あやかし緋扇二次小説h
あやかし緋扇 二次
あやかし緋扇小説エロ
あやかし緋扇二次小説初夜
あやかし緋扇 小説 18
あやかし緋扇 小説 r18
あやかし緋扇小説ドラキュラ
あやかし緋扇 ヤキモチ


こちらもやはり減っています。

そして第3位に神様はじめました勢。


巴衞とななみのセックス
巴衛セックス
巴衛 エッチ
巴衛 セックス
ななみ ともえ 初夜 小説


こちらも少なくなってますね。



ではサーバが死んだ後の12月見ていきましょう!

図書館戦争勢で来たのはこのワード!


堂郁 同窓会
図書館戦争 セックス小説


たった2つ(゚Д゚;)?!


そして第2位のあやかし緋扇勢もこちら。


あやかし緋扇裏小説


たった1つ(゚Д゚;)!?


12月はイタKiss勢、神様はじめました勢は居すらもしませんでした。

そして特に面白いワードも無し、と。

これはなんなんですかね?サイトに繋がらなかったことによってウチに来る人が減った、

それがひょろり庵をというサイトのネットワーク的な(機械的な意味での)認知度を下げた、

だから検索結果で上位に表示されず鯖復活後も人が来なくなったということでしょうか。

うーん、3週間も待たずに1週間目でMB先生に携帯からメールすれば良かったかなぁ( ̄▽ ̄;

まぁなってしまったものはしょうがないですね。これからまた盛り上げていきましょう。



と、いうわけで2016年年越し更新9月~12月のこんなワードでひょろり庵に来た~シリーズでした。

はぁ…散々だわorz


まぁまぁ、またこれから盛り上げていけば良いじゃないですか。


ひょろりはどうしようもないのよ?閲覧者さんが検索して来てくれないと。


どちらにせよ来る人が多ければ検索結果上位に反映されますよね?頑張りましょう。


そだねぇ。

さて、時刻は21時30分を回った所でございます。

16時頃にご飯食べたんですが所詮はうどん。消化吸収が良いので腹が減ります。

新年年越しチャット大会まであと30分ということで、ひょろりはちょっと休憩がてらご飯食べます。

次の日記のUPは22時前後かな。CHAT de ひょろり庵にも待機しますんで

みなさん奮ってご参加ください(*´Д`*)

それじゃまた後ほど!



年越し更新 4回目


はい、というわけで振り返り日記(下半期)です。

頑張っていくぞー!まず7月!



7月はいきなり恩賜の煙草吸いたいとか園遊会に出たいとか訳の分からないことほざいてます。

初っ端から頭狂いまくってますね。あと誰かおっぱい触らせてくださいとか。当時何かあったんでしょうか。

七夕に関する日記はもう毎年ですね。なにかしら書いてる。でも今年は短冊になにか書いたのか、

はたまた書いてないのかも書いてない。そして覚えてないw

あと1日挟んでまた痴漢したいとか書いてある。なにがあったんだ?

ひょろりと庵子さんの脳内メーカーなんて懐かしい物もやってますね。

結果が気になる人はまだ過去日記に移動してないんで日記ページで検索してください。

11日にはニコ生で唯一囲ってる女生主に会いに北海道に行きたいとも書いてます。

本当、なにがあったんだ俺('A`)?


そして次の日記はいきなり8月23日の自分の誕生日。超鬱な日記を書くと同時に

「俺もうダメだよ宣言」。んーなんか今は意外と楽してるんですが当時なにをそんなに思いつめてたんだろう。

まぁ色々考えてたことはあったし考えざるを得ない事もあったし、そりゃ色々あったけど…。

なんていうか、本当に今年は大変だったんだろうなぁ。


で、次の日記はもう3ヶ月飛ばして12月12日ですよ。

障碍者手帳2級取得したって話を書いた日記です。

ついさっき、今は楽してるんですがなんて書いてますが12月12日の日記では

あんまり元気してませんって書いてありますね。

本当今年1年どうしたんだよ俺っ!!4月と5月の・・・あ、そうか。

6月か。音楽学校の件でもやもやしっ放しだったのかなぁ。

まぁ自分の人生の行く先がまだ決定されずにプラプラしてるってそりゃ不安定にもなるか。

その辺は医者にも話したしなぁ。

ちなみに、年が明けたらひょろりが行きたい学校のパンフ取り寄せて更に説得しに行く予定です。

頑張ります!

あ、12月29日にアクセスカウンターを廃止しましたね。これは断腸の思いでした。

今はChromeも試験的にサポート終了していますが段階的に完全にサポートを終了するので

ANAPIを使わないアクセスカウンターを探さないといけません。

でも、仮にあったとしてもひょろり庵のカウンターの数値はTOPページに来た人の累計ではなく

ひょろり庵全ページに来た人の累計の数なので、新しいタグを全てのページに取り付けなくてはなりません。

これはちょっと一苦労どころではないですね。なので残念ですがカウンターは廃止です。はぁ。1つの楽しみが('A`)


と、いうわけで振り返り日記(下半期)は終わりです。

いやぁ~今年の振り返り日記は書くの楽だったなぁ('∀`)HAHAHA


それだけひょろりさんが日記書いてないってことじゃないですか。

そうだよなぁ。ここテキストサイトなのに。

日記を全然書いてないにも関わらず毎日のように、あるいは2日~3日に1回、

週1回と来て下さるみなさん本当に申し訳ありません。

毎日のようにみなさんに笑顔を届けるのが役目のテキストサイトのハズが

読み物のテキストもある程度充実してるし~とかなんだかんだ自分の体調が一番だし~とか

そんな理由で「今日は書いてあるかな♪」→「はぁ…また書いてない」みたいな感情にしてすいません。

閉鎖、なんて言葉も頭をよぎりますが閉鎖はしたくない。だらしなくてもみっともなくても、

ひょろりが成功するまで続けたい。どーせ閉鎖するなら仕事が忙しくなりすぎてこれ以上は無理!

とか行って辞めたいです。でもまだこんなことしたいあんなことしたいってのもあるんです。

日記は日記で書きつつ、ギター道場とかも書きつつ、その他も書きつつ、ニコニコに進出したいです。

生放送でみんなと絡んだり演奏してみた動画上げてみたりボカロPになってみたり、やりたい事はキリがないです。

でも今はまだそれが出来る状態ではありません。そしていつ出来るようになるかも分かりません。

非常に残念ですがね。でもいつかきっとやってみせます!みんなそれまで着いてきてください!


というわけで振り返り日記は終わり!

チャット大会までまだ時間あるなぁ。

あ、そうそう。11月頃に3週間位うちのサイトに繋がらなかったことがあったじゃないですか。

その後復旧してからなんですが来る人が激減しました。

Googleで「ピッキングハーモニクス」って検索しても一番上に表示されなくなったり、

色々検索エンジンで来る人もいるけどワードがかなり変わってます。

だから9月~12月までのこんなワードで~でもやりましょうか!

よぅしじゃそれに決定!

庵子さんも異存ないよね?


そうですね、暗い話ばっかりだったのでネタ放流も良いかと。


はい、じゃ決定です!次の日記は久々のこんなワードで~です!

また次の日記でお会いしましょう!



年越し更新 3回目


はい!では予定通り2016年振り返り日記(上半期)を書こうと思います。


はい、頑張ってくださいね。


えー去年の年越し更新で宣言した通り1月から3月は日記書いてないですね。

なにしてたかなぁ~。あぁ、たおるさんとのぷちぺこぴー3♪を録ったのは3月ですね。

それ以外は記憶に無いので飛ばしちゃいましょう。

では4月から!

4月は3月に新しいPCを組んで慣れないwin7のセットアップにアクセクしてましたね。

久しぶりにMB先生に会ったのも確か4月頃かな?

ひょろりもMB先生もタバコ吸うんですが先生が「俺気管支喘息(気管支炎だったかな?)」になっちゃったよ~とか

言ってたんですよ。だから「タバコ辞めたんですか?」って聞いたら


ううん、iQOSに変えた('∀`)


って答えられた時は爆笑でしたねwタバコ辞めろよってw

でもひょろりもiQOS良いなぁって思うんです。

っていうかね?ひょろりも最近タバコ吸うと咳き込むことが増えたんですよ。

以前1回それで耳鼻咽喉科に行ったんですが「じゃあタバコ辞めてね~」としか言われず、なんの参考にもなりませんでした。

もう1回行こうかなぁ。で、検査したいんですと。今の肺の状態が知りたいんですよと。保険適用されるかなぁ。

ひょろりもタバコ辞め時かなぁ。もう20年位吸ってるもんなぁ。

でも出来る事ならiQOSに変えたい。でもお金ない。早く生活保護脱却して自分で儲けてiQOS吸ってやる!!


で、全然話は変わりますがシャンプーを「いちかみ」に変えたのも4月ですね。

これねぇ~うーん、最初はお風呂上りに香ってくる香りが凄い良かったんですが、

約1年も使ってれば当然慣れるもんで今はあまり香りを感じません。

ノンシリコンシャンプーの中では安い方なんですが、今毎日1回必ずお風呂に入っているわけではないひょろりにとっては

メリットとかの地肌汚れをちゃんと取ってくれるシャンプーの方が良いかもしれませんね。

あとあとほぼお尻まであったながーい髪を切ったのも4月ですね。4月結構色々やってんなぁ。


日記を読み返してみるとなんか筋トレとギターのリハビリもやってますね。

あ~醜い体の写真をUPしてBefore&Afterとかやろうとしてましたね。でも確か2ヶ月位で止めた気が…。

でもどうやら4月は筋トレとかギターのリハビリ頑張ってたみたいですね。



さて、では5月!

5月は~アナボリック・ステロイド使いたいとか言ってますね。

やめとけ、死ぬぞ。

あと携帯のパケット代がドえらい事になったのもこの月です。何万とかいう請求来たなぁ。

本当なんだったんだろうアレ。更にやっと、やっと今の愛車(?)リード110君の紹介もしてますね。

ニコ動のゆるゆりのひまさくMADの紹介とか訳分からない事もやってますw

そしてなんといっても2016年5月。アニメ業界声優業界にも激震が走りました。そう。

声優、水谷優子さんがご逝去されました。これにはひょろりも立ち直るのに時間がかかりましたね。

本当マジでショックでした。そういや美星の歌ほぼできてるんだけどレコーディングしてないんだよなぁ。

いつになったらやることやら(´~`;)

5月も末まで日記見返してみましたがまだ筋トレとかやっているようです。



それでは6月!

えー6月の3日の日記でサッポロポテト濃いバーベQ味生活してたり

もう運動してなかったりしてますね。本当ひょろりって意志薄弱('A`)

6月はひょろり庵では誕生日&記念日ラッシュでもあります。

今年も庵子さんの誕生日を祝って、るりるり1号機の誕生日も祝って、色々やってますね。

この年の6月頃からどうやらまた本気で音楽学校に通いたいと思い始めたみたいです。

区役所のバトルが始まり出したのも6月らへんです。

あと、初!正確には初じゃないですがるりるり1号機に関するトーク動画を上げましたね。

鯖の容量大丈夫なんでしょうか( ̄▽ ̄;

それから携帯の充電器が壊れてauショップにも行ってますね。

この時ねぇ~スマホに関しても本当に色々話を聞いてきたんですよ。

で、やっぱり持つなら3大キャリア。iPhoneかAndoroidなら多分後者。

でもいっちゃん安いプラン、機種は?って聞いたら月約11,000円って言われて、

今のガラケーが毎月1,200円位なので約10倍ですよ。スマホはまだ持てないなぁ。

あと6月は区役所に乗りこんでいって上長呼んで直談判した月でもありますね。

まぁ結果的には負けでしたが、まだワンチャン希望はあります。

6月に書いたのはこの辺でしょうか。



と、いうわけで今年の振り返り日記(上半期)でした。

如何だったかな?庵子さん。


んー、なんというか。


なんというか?


良い出来事がひとっつも無いですね。


言うなよ('A`)


でも5月までは筋トレとか頑張ってたじゃん!


たった2ヶ月ですよ?


まぁそうなりますが…。


しゃんとしなさいしゃんと!


イエッサー(゚д゚)ゝ



はい、そんな感じで次の日記では振り返り日記(下半期)を書きますが、

ここでちょと告知。今年もやりますみんなで年越し大会!

22時頃を目安にCHAT de ひょろり庵に集まってください。

人数が多ければskype会議に、少なければチャット大会しながら

みんなで年越しを迎えましょう。よろしくお願いします(・∀・)!



年越し更新 2回目


はい、というわけで始まりました年越し更新。

改めましてみなさんお久しぶりです、ひょろりです。


庵子です。


いやぁ~今年も波瀾万丈だったなぁ。

振り返り日記行く前にちょっと最近の事を書きましょう。

えー、兎に角貧乏です。


いつもの事じゃないですか。


いやっ、まぁそれはそうなんですが、いつもに輪をかけて更に貧乏です。

先週から釜玉うどんしか食べてません。


釜玉うどんってどんなのでしたっけ?


うどん茹でて、お湯切って、丼に入れて、生卵入れて醤油ぶっかけて混ぜて食べる。

え?それを、1日3食ですか?


まぁ、そうなりますねぇ。


内科のお医者様から言われてますよね?卵(黄身)は1日?


1個まで('∀`)


1日で2個オーバーしてるじゃないですか!しかも2週間も!!


ちなみにこの釜玉生活は来月の5日まで続きます。

次に内科に行って採血するのが1月5日。

絶対コレステロール値引っ掛かりますね('∀`)HAHAHA


笑い事じゃないですよ…。


まぁでもあくまで一時しのぎで仕方なくですからね。

来年1月からは障碍者加算が約17k円入ってくるので楽になるでしょう。

それでも1月にはカードローン2ヶ月分、原付の後輪交換、バッテリー交換、オイル交換、

等々まとまって入ってくる収入があってもまとまって出ていくので、しかも2月は自賠責でしょ?

しばらく釜玉生活は続くかもしれませんね('∀`)


太る~太る~でぶーでぶー♪


あぁそうそう。

この前体重計乗ったら80.1kgでした('∀`)


はい80の大台超えた~。


まぁここ数か月精神病のせいなのか過食気味だったのもあり、

今現在の偏食もあり、そこら辺のせいで体重増えたんでしょう。

15kgは落としたいところです。


落とすんですか?


落としたいですね☆


あ、落とす気は無いと。


ひょろりは目標なく行動できないんだよぉヽ(`Д´)ノ

今区役所とバトってる訳ですが、音楽学校行っても良いよっていう

GOサインが出たらなにからなにまで生活を変えます。全て音楽に捧げます。


ギターのリハビリはしてるんですか?


いやもう全然。たまにちょっとつま弾く程度かな。

でもね、やっぱりギター弾いてる時って楽しいんですよね。

もうこれが最後のチャンスだと思うんですよ。どうにかして区役所を、もっと上の人まで口説き落としたいです!


人生、かかってますもんね。


ダーイヤモンドみーたいに生ーきてゆこうぜー♪

輝いてたー♪叩かれてもくだけなーいー♪(By SHOW)



俺もそんな風に生きたいぜ!


ひょろりさん。


ん?なぁに?


ダイヤモンドは圧力に強いだけで衝撃力には弱いですよ?


知ってるよ!!ロードローラーで弾いても下のコンクリにめり込むだけだけど

ハンマーで叩きゃ割れるんだろ?!知ってるけど敢えてこの曲を選択したんだよ!!


所詮は鉛筆の芯と同じ単純な炭素の結合体。


夢とかロマンが無いなぁ庵子さん('A`)


私別にダイヤモンドとか好きじゃないですし。


宝石とか興味ないの?


まぁ無いわけではないですが別に好きではないですね。


じゃあ何が好きなん?


お花…とか。


\(^o^)/


なんですかそのリアクションは!!


いえ、なんでもないです。

そんな訳で最近は極貧!貧乏生活!!を送っています。

来年の3月4月頃には落ち着く見込みなんですが、どうなることやら。


あぁ、そういえば今月はひっさしぶりに違反切符切られたな。


まーた速度超過ですか。今度は何km/hオーバーですか?


いや、速度超過じゃないのよ。整備不良。


整備不良?!


尾灯(テールランプ)が切れてるよ君ぃ!って声かけられて「あ、本当だ」と。

んで整備不良で1点減点の反則金6,000円。修理代が2,000円位かな?

これも今月の貧乏生活に貢献してるんですよね。


免許取る時に習ったじゃないですか。日常点検。


いちいちバイク乗る度になんて面倒くさくてやってられねぇよ('∀`)


ここをご覧のバイク乗り、車乗りのみなさんは掲示板でひょろりさんを叩いてください。


はぁ…本当リード110は駆動系がいきなり逝ったり尾灯が逝ったり苦労かけられまくりです。


さて、じゃ2回目はこの位にしましょうか。

次の日記では2016年振り返り日記を書きます。

それでは次の日記でお会いしましょう('∀`)b



年越し更新 1回目


はい!やってきました2016年最後の日!12月31日大晦日!

紅白!?ゆく年くる年!?ガキ使!?

ノンノンそんな物は見ない!俺がやるのは今年も年越し更新だーい('∀`)b!!

えー今年もなんだか半年以上日記書いてない気がしますが、

駄目な時は駄目なんだよ('∀`)

その分今日頑張りますんで許してください!


そして久々の登場の庵子さんでーす!!


・・・。


あら・・・?ご機嫌斜め?大晦日だよ?


私が最後に出た日記、いつのだか覚えてます?


覚えてねぇや('∀`)うへぁ


7月11日ですよ7月11日!!ほぼ半年私登場してないんですよ!?


悪かったって庵子さん~今年も今年で色々あってさぁ。。。


私って本当にこのサイトに必要なんですかねっ!?


必要必要!!みんな庵子さんを見に日記に来てるんだから(´∀` )


その割には随分ぞんざいな扱いですけど?


来年から気を付けます。


どーせまた来年「度」なんでしょ。


かもしれません('∀`)うへぁ


まぁ、まぁ、取り敢えず今日はそういう事忘れて楽しもう?ね?大晦日だし。

えーちょっとやること無くて横になってて気が付いたら現在18時20分。

早速遅刻から始まる年越し更新ですがひょろり庵クオリティですね('∀`)b

それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


よろしくお願いします。



12月31日(土)


さぁやってきました大晦日!

今年もやりますよ年越し更新!

予定としては何もなければ18時から開始です。

っていうか18時からひょろりが日記を書き始めます。

今年は金欠で年越しそば食べれなかったので釜玉うどん2玉(麺400g)食べました。

毎年恒例!みんなで楽しんでいきましょう('∀`)!



12月12日(月)


うわぁ~…なんか日記書くの超久しぶり( ̄▽ ̄;

みんなも久しぶり、元気してますか?

ひょろりは…あんまり元気してません('∀`)HAHAHA

えー、先月の中旬からひょろり庵にアクセスできなかったようですが、

MB先生に連絡して対応してもらいました。

本当はもっと早く解決するハズだったんですが、

ひょろりのPCから送ったメール(3通位?)が届いていなかった模様で、

今日携帯から送ったら届いていないことが判明しました。

で、ほんの数時間で解決ですよ。いやぁ~スマートな対応ってステキですね。

今年もこんな感じで全然日記書いてないですが年越し更新はやります('∀`)b

あとなんかみんなに報告しとく事あるかな。あー・・・。

障碍者手帳(精神)2級取得しました('A`)

俺はもはや3級のレベルですらないのか…orz。

まぁそんな感じ。あと太ったかな。過食が…。

あと睡眠薬の量も増えたし…。

良い事無しかな…。

ま、なんかあればまた書きますわ。

それでは何もなければ年末に会いましょう!あでゅ!



過去日記に戻る/ TOPに戻る