TOP > 過去日記 > 2016年8月分


8月23日(火)


やぁみんな。久しぶり。

1ヶ月以上も日記を空けてしまったね。

申し訳ない。

今日俺誕生日なんだ。32歳になりましたよ。

俺もうダメだよ…。

なんにも出来ないよ。

やらなきゃいけない事、やりたい事、分かってる。

それを実現する為にどうすればいいか、分かってる。

でも体が動かないんだよ。頭が働かないんだよ。

プロテイン届いた。封を開けた。でも運動するモチベーションには繋がらなかった。

目先の事にしか目がいかない。

もう全部今俺が思い悩んでる事ブチまけてぇ。

俺は今こうなんだ!こういうことで悩んでる!

誰か助けてくれ!助言を、アドバイスをくれ!!って。

でもやっぱり書けないんだよ。今までののひょろり像っていうかさ、そういうのもあるし。

本当最低なことなんだよ。どうしようもねぇ位くだらねぇ事なんだよ。

人によっちゃ「そんなことない。なる人はそうなるんだからしょうがない」って

言ってくれるかもしれない。でも今となっちゃそんな言葉すら求めてない。

今俺がやってることにはなんの生産性も無いんだよ。

今の自分のプラスにならない。将来にも繋がらない、なんにもない。

ただただ時間を浪費するだけ。自分でも分かってる。

でもダメなんだ…。抜け出せない、この泥沼から。

願望としてはいつか笑って日記のネタとして「あの頃は○○で悩んでたんだよね~」とかってしたいけど。

もう何年悩んでる?わかんね、ずーっとだ。

医者に言っても全科問わず打つ手無し、心理(カウンセリング)でも無理、

そういうカウンセリングを専門にやってる外来が極たまにあるけど超遠い&保険適用外でクソ高い

尚且つ改善率も低い。医者が言うには季節の変わり目とかなんかのきっかけで、

ひょんな事で治るかもしれないって事だけどそんなんで治ってるんならとっくに治ってるわ。

ひょろりは双極性障害なので抑鬱も躁鬱も持ってる訳ですが抑鬱が今出てるのかなぁ。マイナスにしか物事考えられん。

誰か助けてくれよ…つってもひょろりがちゃんとコレで悩んでるって言わないと助けようも無いですが…。

というわけで最近の近況。ハッピーバースデー俺。もう朽ちていくだけかな。

でも死にゃしないからね!?そこは大丈夫よ。ぶっちゃけ今の状況が続くならもう死んじまいてぇけど。

どうにかなるといいなぁ…なるかなぁ…なればなぁ…。

はぁ…。

テキストサイトなのにこんな日記でごめんなさい。

毎日足を運んでくださる方もいらっしゃるのにすいません。

でも、今はこれが精一杯です。すいません。

また日記書きます。



過去日記に戻る/ TOPに戻る