レンタルチャット

TOP > 過去日記 > 2016年3月分


3月31日(木)


約束の日より1日早く再登場。こんばんわ、ひょろりです。

えー、4月より日記再開とのアナウンスをさせて頂きましたが諸事情により延期です('A`)

と、いうのもですね、PC屋から24日にPCを引き取ってきてリカバリしたりなんだりしてたんですが、

WindowsUPdateでつまづきまくって何日も消費した挙句、やっとのことで、MB先生まで家に呼んだんですよ?

それでやっとのことでその問題が上手くいって順調に色んなソフトのセットアップしてたらトラブル発生。

TVキャプチャボードのドライバを入れた瞬間スピーカーから「ブツッ!」という嫌な音。


PCから音が出ることは二度とありませんでした('A`)


確実にM/Bのオンボのサウンドデバイスが逝ってると思います。

スピーカーやケーブル類は異常無かったです。

そんで30日にまたPC屋に持ち込みました。

で、明日朝一で状況を聞いてきます。どんな感じなのかと。

そこからまた更にアレするコレするって数日かかって引き取ってきて

また0からセットアップしないといけないので時間がかかります。

っていうか今友人からノートPCを借りてるので日記書けるっちゃ書けるんですが、

それを4月1日から「復帰です!」って言ってやるのはなんか違う気がする。

庵子さんも登場させられないし。前に群馬で未来日記書いてた時どうやってたんだっけ?

まぁ取り合えず自分のPCでやりたいのです。

なので今ちょっとどう転がるのか分かりませんが、4月1日から日記を再開するのは無理なので

もう少し、もう少しだけお待ちください。ひょろりも頑張ります!


そういえば昨日、去年の10月に厄除けに行った時に貰った災厄削除の護摩札が、

頭より高い所に置くというのがルールらしいのでいつもスピーカーの上に置いているんですが

突然滑り落ちてきました。

不吉過ぎる…。

もうこれ異常PC系でトラブル抱えるの嫌だよぉサクサクっとセットアップ終わらせたいよぉ・゚・(つД`)・゚・

ひょろりも日記再開楽しみにしてるんです!自身でも楽しみにしてるんです!

日記再開後は運動も始めるので寝ないで作業するとかそういう今ちょっと良い感じの生活サイクル狂わせたくないので

無理はしませんがでも早く日記書けるように頑張ります!!


みんな、あとちょっとだけ待っててくれよな('∀`)b

っていうか本当楽しみにして頂いている方には申し訳ありません。

ひょろり頑張る!!



3月13日(日)


はーーーーーーーーーーーーーーい(゚∀゚)

みなさんお久しぶりです。ひょろりです。

えー日記再開の4月まであと2~3週間ってところですが、なんとなく思い立ったのでぷちぺこぴー3♪を録りました。

今回もですね、ゲストさんがいらっしゃいます。本当はHARAPEKOPIEやりたいんですがお葉書来ないので(´・ω・`)

HARAPEKOPIEのお葉書募集コーナーも無理やりねじ込みましたwみなさんお葉書ください。

それでは気になる今週のラジオはこちら!



ひょろり庵ラジオ ひょろりのぷちぺこぴー3♪

※娘★缶ページからどうぞ。


※スマホの方はタイトルをクリックして聞いてください。



はい、というわけでいかがだったでしょうか。第3回ぷちぺこぴー♪。

ニャース他沢山の声真似を披露してくれたタオルのさんの告知関係まとめて書いておきますね。

・たおるさんの歌ってみたのサイト→TMBOX

・ニコニコのコミュニティ→生乾きのタオル

・楽しんごさんとのラジオ→FMうらやす「ラジオ楽しんご」 毎週日曜17:00~17:30 出演日:3月13日か20日か27日あたり

・セクシー齊藤さんとのラジオ→FMうらやす「セクシー齊藤のトークファイター」 毎週日曜12:30~13:00時 出演日:3月20日か27日あたり

※ぷちぺこぴー♪内にてたおるさん出演ラジオについて今日とか明日とか言ってますが、ぷちぺこぴー♪の収録日は3月12日です。UPしたのが13日。



と、いうわけで今日は庵子さん出てきませんが次に日記を書くのは恐らく4月でしょう。

その時には出てきます。

というわけで今日はこんな感じかな。楽しんで聞いて貰えたらな幸いです。

ニャースさん、もといタオルさんへの応援、感想メッセージなんかも受け付けてるので

TOPページのお問い合わせからご連絡ください。

それでは今日はこの辺で。また4月にお会いしましょう!



過去日記に戻る/ TOPに戻る