レンタルチャット

TOP > 過去日記 > 2016年1月分


1月12日(火)


今年の掲示板に「明けましておめでとう」の書き込みがあるのは何分後なのかトライアルの優勝者は

1月12日(火)の02:09、りんさんの優勝です('∀`)!

去年より10日も遅いorz

ちなみに優勝賞品は余った古新聞回収袋×3です!



ところで、うちに来る人達が凄いことになってます。

なんでか知らないけどカウンターはあまり普段と変わらない数字を表示してるのに、

今までの10倍近い閲覧数をアクセス解析で叩きだしてるページがあります。

どこだか皆さんなんとなく分かりますよね?


そう、日記のページ('A`)


年越し更新でやった「こんなワードで~」のせいで図書館戦争勢が凄いです。

その他の勢力も凄い勢いでやってきてます。

1月1日から1月12日までの「こんなワードでやってきた人ランキング」は

1位:「図書館戦争 二次小説 堂郁 激しい」 113名

2位:「ピッキングハーモニクス」 50名

3位:「イタズラなkiss 二次小説 激しい」 48名

と、図書館戦争勢が2位以下にダブルスコアの大差をつけて大勢来てます。

みなさーん!

うちのサイトには図書館戦争、イタズラなkiss、あやかし緋扇、その他二次小説は無いです!

期待して来た人はごめんなさいね(´・ω・`)

今度から「こんなワードで~」をやる時は二次小説勢で多過ぎる物は拾わないようにしよう。

もっとギター道場とか娘★缶を更新して来る人を増やさねばダメだな。あと日記と。

まぁ4月からは予定通り行けば頑張りますんでまた緑が芽吹く頃にお会いしましょう!

それではSee You('∀`)ノシ



年越し更新 9回目


もう午前5時だよぅ…(つД`)。

と、いうわけでチャットにも誰も来ないし今年はこの辺にしようかな。

あ、誰も来ないって書いてますが去年同様ボリショイさんは来てくれましたw

23時から2時頃までチャットしてました。去年参加してくれたケンさんはどこ行ったかな?

まぁ…半年も日記書いてなければ離れてくわなぁ('A`)

ボリショイさん長々とありがとうございました。

ちなみにくんたさんもチャットに誘ったんですが仕事中でした、残念(´・ω・`)



さ、じゃ庵子さん例のアレ。


分かりました。


じゃいくよ!3・2・1・Qー!!


「これから初詣に行かれる方は寒いので十分厚着をして行ってください。

           お休みになる方はこたつで寝ないでちゃんとお布団に入って寝てくださいね。

           本年もひょろり庵をどうかよろしくお願い致します。」



はいオッケー頂きましたぁ!

というわけで次回日記を書くのはいつになるのか分かりませんが、

あ、「掲示板に~」トライアルの優勝者が決まったら取りあえず日記書きますw

んじゃ今年はちょっと淡泊だったけどこんなもんで年越し更新を終了したいと思います。

みんな良い夢見ろよ!おやすみ!


おやすみなさい。



年越し更新 8回目


はい、ということで現在時刻は深夜2時前です。

今年は始まりが2時間半遅れてしまったのでちょっと淡泊な年越し更新ですね。

しかも11時からはチャットしながら日記書いてるからってのもあるんですがまぁこれは言い訳ですね。



さて、開始が2時間半遅れた理由でございますが、あるデータの集計を取っておりました。

というわけで行きましょう年越し更新でネタが思いつかなかったので急遽思いついた

こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ~('∀`)b

(集計期間:2015年9月1日~2015年12月31日)


あぁ、それの集計してたんですね。


何ヶ月か前に忍者TOOLSのアクセス解析が全面リニューアルされて検索ワードの解析方法もちょっと変わったのか

集計してて「今までとちょっと違う?」みたいな気になりました。さて今回はどんな感じになったのでしょう!

今回一番検索ワードが多かったのはぁ~(ダララララララララララララララララララララララララララララララララララララ


毎度お馴染みあやかし緋扇勢!で は な く 図書館戦争勢だー!!

それではまとめて見てみましょう図書館戦争勢はい、どん!



図書館戦争 生理
図書館戦争 生理
図書館戦争二次創作堂郁同窓会
図書館戦争 二次小説 堂郁 同窓会
図書館戦争 二次小説 堂郁 同窓会
図書館戦争 二次小説 堂郁 同窓会
図書館戦争 二次小説 同窓会
図書館戦争 二次小説 同窓会
図書館戦争 二次小説 同窓会
図書館戦争 二次小説 同窓会
図書館戦争二次創作堂郁同窓会
図書館戦争二次創作堂郁同窓会
図書館戦争 二次小説 堂郁 同窓会
図書館戦争 二次小説 同窓会
図書館戦争 夢小説 同窓会
図書館戦争夢小説堂郁同窓会
図書館戦争ss 郁 同窓会
図書館戦争 同窓会 ss
図書館戦争 SS 同窓会
図書館戦争 小説 堂郁 同窓会
図書館戦争堂郁 同窓会
図書館戦争 堂郁 同窓会
二次小説 図書館戦争 同窓会
図書館戦争 二次小説 郁 同期会 堂上乱入
図書館戦争2次小説堂郁カップル堂上同窓会に行ったら同級生に睡眠薬を飲まされ
図書館戦争 二次小説 飲み会
堂上郁同窓会
笠原郁 デレデレ酔っ払い
堂郁 二次小説 嫉妬
堂郁ss 看病
堂郁小説 怪我
堂郁 子作り
堂郁小説 嫉妬
堂郁 嫉妬
堂郁 嫉妬
堂郁 やきもち
堂郁 血
堂 郁 合宿 逃亡
堂 郁 上官 キス
堂郁 セックス
堂郁 薬
堂郁 弱い
堂郁 腕の間
堂郁 非力
堂郁 負傷
堂郁 怪我
堂郁ss r18
堂郁 ラブラブ オトナ
堂郁 同期会
堂郁 ss 同期会
堂郁 同窓会
堂郁 同窓会
堂郁 胸えろい
堂郁 子作り
堂郁 小説 嫌がらせ
堂郁 嫌がらせ
堂郁 監禁
堂郁 嫉妬
堂郁 生理
堂郁 睡眠薬
堂郁 実家 曜日
堂郁 入院 r18
堂郁 小説 酒 乱暴
堂郁 小説 風邪
堂郁 小説 エッチ
堂郁小説 生理
堂郁小説 堂上 元カノ
堂郁小説 堂上家
堂郁小説 堂上 同級生
堂郁小説 堂上 呼び出し
堂郁ss 上官部下 看病
堂郁ss 上官部下 看病
堂郁ss上官部下 下着透ける
堂郁小説 子供
堂郁 いちゃいちゃ R18
堂郁 激しい ss
堂郁生理
堂上郁 同窓会
堂上 郁 子作り
堂上 郁 二次 ヤキモチ
堂上 郁 嫉妬
堂上 郁 初体験 処女
堂上 郁 初めて
堂上 郁 オリキャラ
堂上 郁 嘔吐
堂上郁 妊娠 18
堂上 郁 18禁
堂上郁裏小説 sex
堂上郁生理
堂上郁生理
堂上郁生理痛
堂上 郁 性欲 セックス 上手い
堂上 郁 セックス
堂上 郁 せっくす
堂上郁 子作り
堂上 郁 妊婦 セックス
堂上 郁 r18 激しい
堂上郁 同窓会 赤ちゃん
図書館戦争 夢小説 病気
図書館戦争 二次小説 堂郁 ゴム
図書館戦争 二次小説 堂郁 同窓会
図書館戦争 二次小説 堂郁 倒れる
図書館戦争 二次小説 堂郁 怪我
図書館戦争 二次小説 堂郁 怪我
図書館戦争 二次小説 堂郁 怪我
図書館戦争 二次小説 怪我
図書館戦争 二次小説郁ケガ
図書館戦争 二次小説郁怪我
図書館戦争 二次小説 郁 怪我
図書館戦争 二次小説郁が怪我
図書館戦争 二次小説 郁 怪我
図書館戦争 小説 堂郁 ケガ
図書館戦争 二次小説 堂郁 お風呂
図書館戦争 二次小説 堂郁 告白
図書館戦争 二次小説 堂郁 嫉妬
図書館戦争 二次小説 堂郁 嫉妬
図書館戦争 二次小説 堂郁 嫉妬
図書館戦争 二次小説 嫉妬
図書館戦争 小説 堂郁 嫉妬
図書館戦争 小説 堂郁 嫉妬
図書館戦争 夢小説 堂郁 嫉妬
図書館戦争 二次小説 激しい
図書館戦争 二次小説 堂郁 激しい
図書館戦争 二次小説 堂郁激しい
図書館戦争 二次小説 堂郁激しい
図書館戦争 二次小説 堂郁激しい
図書館戦争 二次小説 堂郁激しい
図書館戦争 二次小説 堂郁激しい 18
図書館戦争 二次小説 堂郁激しいくすぐり
図書館戦争 小説 堂郁 激しい調教
図書館戦争 二次 堂郁激しい
図書館戦争 堂郁 激しい
図書館戦争 小説 堂郁 激しい
図書館戦争二次小説堂郁限界
図書館戦争 小説 堂郁 子供
図書館戦争 二次小説 堂郁 負傷
図書館戦争 二次小説 堂郁 負傷
図書館戦争 二次小説 堂郁 出産
図書館戦争 二次小説 堂郁 出産
図書館戦争 二次小説 堂郁 妊娠
図書館戦争 二次小説 堂郁妊娠
図書館戦争 二次小説 堂郁妊娠
図書館戦争堂郁妊娠
図書館戦争 二次小説 堂郁 風邪
図書館戦争 二次小説 堂郁 死ネタ
図書館戦争 二次小説 堂郁 病院
図書館戦争 二次小説 甘い時間
図書館戦争二次 小説 郁いじける
図書館戦争 二次小説 郁倒れる
図書館戦争 二次小説 郁 嘔吐
図書館戦争 二次小説 生理
図書館戦争 二次小説 妊娠
図書館戦争 二次小説堂郁妊娠
図書館戦争 二次小説 堂郁 病気
図書館戦争 二次小説堂郁病気
図書館戦争 二次小説 堂上病気
図書館戦争 二次小説 堂郁 病院
図書館戦争 二次小説 堂郁 別れ
図書館戦争 二次小説 病院
図書館戦争二次小説どうじょうのやきもち
図書館戦争 二次小説 堂郁 上官部下期間
図書館戦争 二次創作 長編 堂郁 上官部下
図書館戦争 二次小説 堂上郁 錬成教官
図書館戦争 二次小説 セックス
図書館戦争 堂郁 SEX クリスマス
図書館戦争 堂郁 やきもち
図書館戦争堂上郁r18
図書館戦争 小郁 r18
図書館戦争 小説 堂郁 18
図書館戦争 夢小説 r18
図書館戦争 二次小説 子供
郁 篤 洗面器 吐
図書館戦争 嘔吐 小説
図書館戦争 小説 堂郁中出し
図書館戦争 二次小説 堂郁 陸上
図書館戦争 二次小説郁嫌がらせ
図書館戦争 郁 生理痛
堂上郁と篤のお医者さん型sexの画
堂上篤 カーセックス
堂上 郁 膝舐めおむつ
堂上教官の実家へ初めてお邪魔した日の曜日
笠原郁 堂上の実家に行った曜日
笠原郁 堂上家初訪問日は何曜日?
郁 実家 行った 曜日
郁が初めて堂上家訪問の曜日は
郁が堂上教官の実家へ初めてお邪魔した日の曜日
郁が堂上教官の実家へ初めてお邪魔した日の曜日
郁が堂上教官の実家へ初めてお邪魔した日の曜日
図書館戦争 小説 堂上 実家 下着
図書館戦争堂上実家
図書館戦争 堂上 実家曜日
郁 堂上 実家に行った曜日
郁 堂上 実家 曜日
郁 実家 堂上 曜日
堂上教官 実家 郁 曜日
図書館戦争 二次小説 堂郁 笠原家
笠原郁 堂上 初夜
笠原郁 堂上 初夜
図書館戦争 二次小説 郁倒れる
図書館戦争 夢小説 郁負傷
図書館戦争 夢小説 郁負傷
図書館戦争 小説 堂上 郁 生理
図書館戦争小説堂郁妊娠
図書館戦争小説堂郁 妊娠
図書館戦争 堂郁 妊娠
図書館戦争二次創作郁襲われるr18
図書館戦争 堂郁 怪我
図書館戦争 堂郁 怪我
図書館戦争 小説 堂郁 怪我
図書館戦争 小説 堂郁 嫉妬
図書館戦争 小説 堂郁ナンパ
図書館戦争 小説 堂郁 病気
図書館戦争 小説 堂郁 郁監禁
図書館戦争 小説 堂郁 死ネタ
図書館戦争小説堂郁妊娠
図書館戦争 堂郁 SEX クリスマス
図書館戦争 二次小説 ナンパ
図書館戦争 二次小説 郁ナンパ長編
図書館戦争 二次小説 子供
図書館戦争 二次小説オリキャラ郁いじめ
図書館戦争 二次小説 300
図書館戦争 二次小説 r18 堂郁
図書館戦争 二次小説妊娠エッチ
図書館戦争小説堂郁 嫉妬
図書館戦争 夢小説堂上 痴漢 囮
図書館戦争小説堂上アナル刺激
図書館戦争 夢小説 堂郁
図書館戦争 裏小説 堂郁
図書館戦争 小説 堂上ファン 嫌がらせ
図書館戦争 創作 堂上 郁 倒れる
図書館戦争 結婚 小説 郁病
図書館戦争2次小説 郁被弾
図書館戦争 堂上と郁の外でのセックス
図書館戦争 小説 堂郁 郁捕まる
図書館戦争 二次創作 生理
図書館戦争 堂上と郁 小説 生理
図書館戦争 郁 ベッドに落とされる シーン
図書館戦争 二次 郁監禁
図書館戦争ss堂郁妊娠
図書館戦争ss 生理
図書館戦争 小説 長編 堂郁 交通事故
図書館戦争 郁生理
笠原郁雷怖くてウルウル
図書館戦争 堂上 郁 子作りSEX
図書館戦争 二次小説 堂上ちんこ
図書館戦争 二次小説 堂上篤 子煩悩
小説 堂郁 血
笠原郁 顔真っ赤
笠原郁 嘔吐
堂上教官 やきもち
堂上教官やきもち焼き
図書館戦争 堂郁 やきもち
堂上教官 夢小説
堂上 嘔吐
堂上教官 キス
堂上篤 熱を出して倒れる郁看病
堂上君 笠原 嫌がらせ
堂上篤 我慢 ss
生理 小説 図書館戦争
笠原郁刺されて入院
堂上篤 飲み会酔っ払いで寝言
堂上篤X笠原郁 シャワー室にてキス
笠原郁 精神的ストレスがたまってる
笠原郁 堂上篤 18禁 お漏らし
堂上教官 郁 篤さん あぁんふぁあ...んやぁ
笠原郁寝言小説酔い
無料 図書館戦争 堂郁 激痛 R18
図書館戦争夢小説堂郁痛み
図書館戦争 二次小説 堂郁 エロ 画像つき
図書館戦争漫画堂上やきもち
図書館戦争 堂上と郁 夜 お姫様 抱く
図書館戦争 二次小説 夏の終わりの珍事
図書館戦争 二次小郁ちゃんの寝技
図書館戦争 こらえる声 ss
図書館戦争 篤&郁 ラブラブ 邪魔者
図書館戦争郁の無限胃袋
手塚柴崎 エロパロ
図書館戦争 えろ小説 手柴
図書館戦争 二次小説 手柴 同窓会
図書館戦争 二次小説 手柴嫉妬
図書館戦争 二次小説 ホモ


なんと前回の46ワードを遥かに凌ぐ281ワード!

集計期間は半月程度しか変わらないのにこの増えよう!

どうしたって忍者ツールズの集計方法が変わったとしか思えません!

ちなみに一番多く来たワードは「図書館戦争 二次小説 堂郁激しい」で73名の方がいらしてます。

前回と変わった所は色々ありますがやはり目新しいのは手塚×柴崎のカップリングがあること、


手塚柴崎 エロパロ
図書館戦争 えろ小説 手柴
図書館戦争 二次小説 手柴 同窓会
図書館戦争 二次小説 手柴嫉妬


まぁ4ワードですが…。

あとこれも新しいカップリングとして小牧×郁もあったこと


図書館戦争 小郁 r18
図書館戦争 二次小郁ちゃんの寝技


まぁ2ワードですが…。



他に何か目立った物といえば、うーん。

「怪我」とか「病気」といったワードが目につきます。

あとは安定の同窓会勢と郁が堂上教官の実家に行った日、曜日勢ですね。

全く同じワードだけど違う検索エンジンから来てたり日にちが違ったりと被ってる物も多々ありますが、

まぁ正月で暇だと思うので時間がある方は1個1個「ほぉ~こんなワードで…。」みたいな感じで見てください。


さぁそして図書館戦争勢の次に多かったのは、そう、今回逆転されてしまったあやかし緋扇勢です!

一気に見ましょうはい、どん!



裏小説あやかし緋扇えろ
えっちなあやかし緋扇
すごくエロいあやかし緋扇小説
すごくエロいあやかし緋扇小説
あやかし緋扇 裏あり
あやかし緋扇 エ
小説あやかし緋扇裏
あやかし緋扇 小説 えろ
あやかし緋扇 えろ
あやかし緋扇 エロ
あやかし扇子 えろ小説
あやかし緋扇エロい小説
あやかし緋扇小説エ
あやかしひせんエロ
あやかし緋扇 小説 禁
あやかし緋扇 夢小説
あやかし緋扇 夢小説
あやかし緋扇 夢小説 r18
あやかし緋扇夢小説r18
あやかし緋扇 夢小説 r18
あやかし緋扇 アニメ R18
あやかし緋扇 小説 陵 風邪
あやかし緋扇 小説 風邪
あやかしひせん 二次小説 セックス
あやかし緋扇 二次小説 さくら&聖
あやかし緋扇sex
あやかし緋扇 sex
あやかし緋扇 小説sex
あやかし緋扇小説 sex
あやかし緋扇小説sex
あやかし緋扇sex
あやかし緋扇エロ小説
あやかし緋扇 小説エロい
あやかしひせん 小説 未来 うなされる
あやかしひせん未来と陵がsexする
あやかし緋扇未来と陵のセックス
あやかしひせん ベット
あやかしひせん 小説 一泊二人きり
あやかし緋扇 H
あやかし緋扇 エッチ
あやかし緋扇 エッチ
あやかし緋扇 小説 エッチ
あやかし緋扇エッチ小説
あやかし緋扇小説h
あやかし緋扇小説h
あやかし緋扇小説h
あやかし緋扇小説h
あやかし緋扇H小説
あやかし緋扇 妊娠
あやかし緋扇 小説 さくら妊娠
あやかし緋扇小説未来&陵結婚
あやかし緋扇 夢小説 結婚後
あやかし緋扇小説陵H
あやかし緋扇小説 陵の性欲
あやかし緋扇 お尻 グリグリ
あやかしひせん 小説 未来 捕まる 裸
あやかし緋扇小説h
あやかし緋扇 セックス
あやかし緋扇セックス
あやかし緋扇 セックス
あやかし緋扇 H
あやかし緋扇 H
あやかし緋扇H小説
あやかし緋扇 H小説
あやかし緋扇 S陵
あやかし緋扇 小説 s陵
あやかし緋扇小説 s陵
あやかし緋扇 夢小説
あやかし緋扇 夢小説 sな陵
あやかし緋扇 夢小説 sな陵
あやかし緋扇 夢小説 sな陵
あやかし緋扇 夢小説 sな陵
あやかし緋扇 小説 s陵 m未来
あやかしひせん ゆめ小説
あやかし緋扇小説 陵風邪がうつる
あやかし緋扇夢ピンク小説
あやかし緋扇 えっちい話
あやかし緋扇創作エッチ
あやかし緋扇 妊娠
あやかし緋扇妊娠
あやかし緋扇妊娠
あやかし緋扇小説 妊娠
あやかし緋扇エ小説陵はベル
あやかし緋扇小説 心に咲く今様を緋扇と共に奏でる
あやかし緋扇 小説 ヤキモチ
あやかし緋扇 小説 未来病死
あやかし緋扇 未来大量出血
あやかしひせんセックス小説
あやかし緋扇 小説ネタバレ
あやかし緋扇 小説 龍ルート
あやかし緋扇のHな画像
あやかし緋扇 夢小説 赤ちゃん
あやかし緋扇 小説 陵 変態
あやかし緋扇 小説 未来
あやかし緋扇小説 えろす満載
あやかし緋扇小説この先
あやかし緋扇 小説 ピンチ
あやかしひせんナンパに未来が会う


こちらはなんと前回の99ワードに及ばず98ワードでした。

図書館戦争勢は凄い伸びたのにあやかし緋扇勢は何故…?

一番多く来たのは「あやかし緋扇 夢小説 sな陵」で9名の方がいらしてます。

まぁいつもと変わらぬ単純なエロワード全開な感じですが


あやかし緋扇 二次小説 さくら&聖
あやかし緋扇 小説 さくら妊娠
あやかし緋扇 小説 龍ルート


と新キャラが登場しております。

と、思ったらさくら×聖は前回も居ましたw

龍さんって人は今回初ですね、名前が出たの。

まぁ正月だし暇だと思うので(ry



さて、次に多かったのは前回の3位、そして今回も3位!神様はじめました勢だ!

全部だどーん!



野狐の巴衛が奈々美とセックス
巴衛 イク 奈々生 ちゅ
巴衛 奈々美 小説
巴衛 二次
巴衛 エロ
巴衛 エロ 小説
巴衛 夢小説 妊娠
巴衛 嫉妬 小説
巴衛受け小説
巴衛 嫉妬 小説
巴衛とななみ セックス
巴衛 ななみキス 小説
巴衛 ななみ エロ
巴衛奈なみr-18小説
巴衛 えっち
巴衛 ぬいぐるみ
神様はじめたしま巴衛×ななみえっち小説
神様はじめました 巴衛 夢小説
神様はじめました二時小説巴ナナミ
神様はじめました 夢小説ななみ酒
神様はじめました小説ななみ妊娠
神様初めました巴衛エロ小説
無料漫画 巴衛 奈々美 セックス
ななみ 巴衛 エッチ小説
二次創作 r18 巴衛×奈々生


こちらは前回の19ワードからちょっと増えて25ワード。

基本的に巴衛×奈々美ですね。「巴衛受け小説」とかもあるけど。瑞希がひとっつも求められてなくて可愛そう(´;ω;`)

ミカゲ×巴衛とかも良いと思うんですがありませんね。

では次行きましょう。



次に多かったのも前回の4位、そして今回も4位。セーラームーン勢だぁ!

一気にどーん!



セーラースターズ オカマ
コードネームはセーラーV ムラムラ
エターナルセーラームーン 全裸に羽
セーラームーンのみんながおっぱいをだしているところ
セーラームーン おっぱい
ちびうさ 大人
ちびうさ  パンツ
ちびうさ お風呂
美少女戦士セーラームーン サービスシーン
ネヘレニア 小説
ネヘレニア孤独
スリーライツうさぎ小説
セーラームーン まこちゃん 胸 56話
木野まこと スケート 39話
セーラームーン うさ まもちゃん 結婚指輪
セーラーウラヌス 胸
セーラームーン 最終回 裸


前回の9ワードから少し伸ばして17ワードです。

「セーラースターズ オカマ」ってのはスリーライツのことですかね。みんな女の子ですよ。

あと何気にネヘレニア(SSの敵、デッドムーンのボス)ワードがチラっとだけ。

ちびうさも3ワードありますね。アウトな香りもしますがw

「セーラームーンのみんながおっぱいをだしているところ」ってのはあったら見てみたいですが、

作中通してみんなでお風呂に入る回とかは無かったと思います。

まこちゃんも2ワードありますね。

ウラヌスは1ワードと。

このワードの中で画像と関連付けられてる物が結構あると思うんですが、

気になる方はこの中のワードで検索してみるか過去日記でセーラームーンの事書いてある所を読み直してみてくださいw



さて、あとはもうそんな多くのワードで来たものは無いです。

緋色の欠片系が8ワード、はいどん。



春日珠紀せっくす
珠紀 生理ネタ
小説 拓磨にやきもち 珠紀
緋色の欠片 美鶴 可愛い
緋色の欠片小説 拓珠結婚生活
緋色の欠片小説拓磨 の死
緋色の欠片 慎司エロ小説
緋色の欠片夢小説r18 大蛇卓とsex


あとブラザーズコンフリクト系が7ワード。


ブラコンのえろいしょうせつ
ブラザーズコンフリクト 生理 裏夢
絵麻と棗のえっち小説
朝日奈棗絵麻恋人体調が悪く吐き気がする
朝日奈棗 裏小説
ブラコン 小説 生理
椿梓裏小説


棗人気ですねw


それからイタキス系ワードが5個。はいどん。


イタズラなkiss 二次小説 初恋
イタズラなKiss二次創作 琴子が脳死
イタズラなkiss 二次小説 同窓会
イタズラなkiss二次小説子作り
イタズラなkiss 二次小説 激しい


「琴子が脳死」とかマジやめて欲しいわorz


で、今回目を引いたのが極若干名居たリヴァイ勢。でもね…。はい、どん。


小説 リヴァイ 吐く
リヴァイ 胃液
リヴァイ 小説 嘔吐
リヴァイ嘔吐小説


みんなゲロ関連('A`)

二次創作でリヴァイはどういう扱いなの?



さて、ここから先は単発ワードです。

まず単発といっても一番来るのが多いワード。何度データを取っても必ず1位に輝くのは「ピッキングハーモニクス」です。

今回はなんと4ヶ月で587名の方がこのワードでいらしてます。

次いで2位は「ピックスクラッチ」。255名の方がこのワードでいらしてます。

ちなみに、「ひょろり」で来た方は17名。「ひょろり庵」で来た方は30名。



さて、それでは今回のOUTのコーナー('∀`)

まず「ろり」で来た方。20名様OUTでーす('∀`)b

そして人数は数えてなかったんですが、


あ う ろ り
あうろり
写真 あうろり
炉理圧縮
2015 pthc ロリ


皆様まとめてOUTでーす('∀`)b

「あうろり」ってのはなんなんですかね。単純に「あうとなろり」でしょうか。

「2015 pthc ロリ」というのがありますが、「pthc」とは「Pre Teen Hard Core」の略です。

和訳すると「13歳未満のハードコア」です。鬼畜ですね。

ただ残念ながらひょろり庵ではロリネタは扱ってないので2chで必死にクレクレ君しててください。



はい、ではここからは本当に単発ワード。1つずつ行きましょう。

最初はこちら、どん。


愛子 バイブ 母 おやすみプンプン


親子丼したいのかな('A`)?

愛子ってのは「おやすみプンプン」という漫画(浅野いにお・著)のキャラみたいですね。

では次。


千早 太一 おっぱい あぁん


太一にそんな度胸はありません('∀`)

でも原作では太一から千早にキスしたらしいですね。アニメはよはよ!

では次。


キリトお化け屋敷でお泊まりss


誰と('A`)?

もちろんアスナとだと思いますが結構キリトくんモテモテですからね。誰と泊まるんだろう。

っていうかお化け屋敷でお泊りってどういうシチュなん…。

はい、次。


男優 手首 輪ゴム 回数


新年からうわぁ('A`)

これはアレですね。AV業界で「汁男優」をやってる方々がしてることで、

例えばぶっかけ物のAVに汁男優として出演すると1発発射するごとに手首に輪ゴムをつける。

その輪ゴムの数でお給料が決まると。よくそう思われがちですが実際は何発出しても一律1,000円辺りが相場なんだそうな。

では次。


姫ちゃんのリボン 大地 キス
姫ちゃんと大地初体験姫ちゃんのリボン小説



前にも居たなこのワード。

原作での姫ちゃんと大地のキスシーンは本当名シーンです。みんな正月だし姫ちゃんのリボン読もうぜ!

で、このワードが来た時言ったと思うけど姫ちゃんと大地はヤッてない。キス止まり。

作中高校生になった二人が出てくるけどでもヤッてない。そう信じてます。

はい次。


学校を休んでる絢辻さんが心配だ。お見舞いに行ってみよう


えー、アマガミもキミキスも手元にありますがまだやってません。

レビューも書いてないのに何故来たんだろう?アニメの方のレビューかな?

はい、次。


猪熊柔 巴投げパンチラ画像
YAWARA 柔と松田の新婚生活
猪熊柔の足の裏くすぐり小説



巴投げパンチラは原作、アニメ共に第1話。

新婚生活は気になる。読みたい。

3つ目は…。

はい次。


シンガンクリムゾンズ クロウ総受け小説


誰が攻めなのかによるね('∀`)

はい、次。


ツンデレの妹 エロゲ 非抜きゲ


「君が望む永遠」の茜ちゃんとかどうでしょう。まぁツンデレの元祖大空時あゆが居ますがね。

はい次。


ギターチューニングはできているのにいい音がでない


まず、いい音とは(ry

はい、次。


爽とかけてさわと説きます、そのこころは


そのこころはなんだよ('A`)

ググったんですが見つかりませんでした。誰かこの謎かけ成立させてください。

では次。


ナルどマ 萩斗 ロリコン


分かんね('A`)

まぁOUT寄りかな?

はい、次。


1.0 1.14 どちら


IPアドレスかな?

IPひろばで検索したところ中華人民共和国福建省福州市からのアクセスです。

お役に立てたかな?

はい、次。


DVD&CDでよくわかる! はじめての速弾きギター


まぁ…頑張れ('∀`)b

はい、次。


bl小説 ストイック ビルダー


ニッチだな('A`)

小説が見つからなければガチムチレスリングでも見ててください。

はい、次。


烈火の炎 裸


懐かしいなおい('∀`)

確かに烈火の炎はお色気シーン多いです。

33巻まであるんだっけ?烈火の炎は名作です。みんな正月だし読もうぜ!

はい、次。


ベランダに弾いてあるプラスチックの名前な何?


うん、全然わからないよ('A`)

ベランダにプラスチック製の物置いといたら劣化するだろうに。

なんだろうね。室外機ですか?よく分からん。

はい、次。


クリスピーバッター


井戸端ひょろり庵に引っかかったろお前('∀`)

カーネルクリスピーを作る時に使う、なんていうか揚げ物でいうところの卵と小麦粉とパン粉を全部足したようなヤツ。

作り方とか掲示板で話した記憶があるのでそれにヒットしたのでしょう。

はい、次。


発禁ろり雑誌


はいOUTでーす('∀`)b

や、真面目に発禁になった文献探しをしてるなら良いんですけどね。

まぁ発禁ロリ雑誌といえばやはり「月刊コミックRX」でしょう。

ひょろりが中学生の時に発売されたComicLOみたいな雑誌なんですが創刊からわずか4ヶ月で発禁になりました。

捨ててないから段ボールの中を探せばどこかにあるかも…?

はい、次。


創真成りかわり


誰に成りかわるのかが重要だね(`・ω・´)

みんなの妄想爆発だー!

はい、次。


終わりのセラフ 夢小説 柊シノア ハサミ
終わりのセラフ 夢小説 シノア 優 H

ハサミ?

月鬼ノ組にハサミ使うヤツなんて居たっけ?

っていうか帝鬼軍規模で見てもそんなヤツ出てこないよね?

ハサミ…ハサミ…ハサミ…。

シノア×優はまぁ王道でしょう。

はい、次。


裏小説 おむつ


何の誰のおむつだよ(゚Д゚#)!

はい、次。


みるこみ 黄ちゃん 小鳥遊夜々 抱き枕カバー


また知らない作品が('A`;)

まぁ今日は時間が無いので調べない。

はい、次。


くまさんパンツエロゲー


まぁ画像検索でもしろや('A`)

はい、次。


ゆめかわいい 海外 通販 輸入 ウサギセーラー


「ゆめかわいい」っていう服のジャンルがあるんだってよ(゚Д゚;)!

はい、画像検索したところ結構ひょろりこういう服好きです。

誰か着てくんねぇかなぁ。

はい、次。


男子高校生の日常羽原エロ画像


アークデーモンに殺されて死ね('A`)

はい、次。


えおえお メイド服


えおえおさんというニコ動のゲーム実況者さんが居るみたいですが

何故うちのサイトにヒットした('A`)?

はい、次。


光希 遊 嫉妬


ママレード・ボーイアニメ版オリジナルの海外編ですか('∀`)?

みんな正月だし(ry


はい、以上となりまーす。


お疲れ様でした。


うぉう!?もう朝の5時だぜ!どんだけこの日記書いてたんだ!

ちょっと飯食うぜ!また次の更新で!



年越し更新 7回目


はい、というわけで年は明けましたが振り返り日記はまだ続きます。

というか庵子さんの振り返り日記ですね。

庵子さんは2015年はどうだった?


そうですね、今年はカレンさんが登場したりローゼン・ドールズが登場したりなんか影薄かったような…。


いやそんなことないよ~庵子さんの影は薄くないよ~。


そうでしょうか?日記もほとんどアニメレビューばっかりでしたし。


そうだね、日記でアンケ取った時もアニメレビューより日常会話を読みたいっていう方に票が入ったこともあったしね。

確かにザーっとだけど読み返してみると日常会話少ないわ。

でもカレンとのやりとりとかもあったじゃない?楽しくなかった?


いやまぁ楽しかったですけどそれはそれで。私の出番が削られる事に変わりはなく…。


んー…。


しかも下半期は日記書いてないですからね。書いても私出てきませんしね。


と、ここで発表がありまーす!


ん?なんの発表ですか?


えー、2015年は下半期日記書きませんでしたが、2016年は4月まで日記書きませーん!


はぁ?


いやですね、あのですね、下半期日記書いてないわけですが、そこでやってるなにか、これを3月まで続けようと思っています。


別に新しく年を迎えたんですからここを節目にすれば良いじゃないですか。


いやまぁ普通の人は年が新しくなれば心機一転って感じですよね。

ただね、ひょろりは一年を通して冬の間だけいつもより運気が上昇するんだよ。

それにかこつけてちょっと色々やっておりまして。いつもは毎年日記も書きながらやってるんですが、

2015年下半期と2016年の3月まで、つまり冬が終わるまではちょっと本気で身を入れようと。

そんで、2016年3月を持ってその活動を終わりにしようと思っています。前々から辞めようとは思ってたんですが中々踏ん切りが付かなくて。


…もしかして。


安心してください法に触れる事はしてませーん!!グレーゾーンですらありませーん!!真っ白です!

パチスロ麻雀競馬とか博打でもありませーん!!生活保護だからって避難を受けることでもありませーん!


なら良いですけど。でもここには書けないんですよね?


書けないねぇ。書きたくないねぇ。


それはなんでですか?


うーん…知られたくない1面だからかなぁ。

なんだろう…うーん、まぁ、なんていうか、みんな細かい事は気にすんな('∀`)b


気になりますよ10ヶ月も日記を放るんですから…。


まぁこの先ずーっとひょろり庵を続けて言える時が来たら言おうと思います。

その時まではまぁ…みんなのご想像にお任せ☆


で、庵子さん。庵子は2016年になって新たな1年に…


ならないでしょあなたが日記書かないんだから。


さいですねorz

まぁあと3ヶ月だから付き合ってよ♪


しょうがないですねぇ…。


はい、というわけで庵子さんがあまり活躍しない2015年でした。

でも誕生日は嬉しかったでしょ?


そうですね、あれは楽しかったです。


でもひょろりはもう読み返しませんw


私はあとでこっそり読んでおきますね。


うーん、実に止めて頂きたい。

まぁそんなこんなです。


ところで4月からは日記書くんですよね?


うん。一応書く予定。ただ…。


ただ?


今年の4月からダイエットとギターのリハビリを同時進行しようと思っています。

なので忙しくて書けないとか書いてもちょっととかあり得るかもw

生活保護という立場を最大限利用して最大の効果を出します。時間の有効活用。これは今からちょっと実は始めてる。

生活習慣のコントロールですけどね。ちゃんとある程度の睡眠時間でしっかり活動できるだけの時間起きてて、みたいな。

というわけで来年の目標、の前に2015年を漢字一文字で表すと「挫」

デカい目標掲げたのに1月半ばに出鼻を挫かれそれがずーっと続くというね。もう本当やなことばっかで挫けちゃう。

では今年の目標!「3月まで日記を書かない分しっかりやる!4月になったら今年こそかねてからの目標色々達成!!」

色々ってのはダイエットだったりHDDの整理だったりギターのリハビリだったり。


まだHDDの整理終わってなかったんですか…何年前の事件ですか。


いやぁ粗方終わったんだけど音楽ファイルがね…。

あ、ちょっと自分語り良いすか。この前精神科で色々相談して以前やったことのある心理テストと同じものをまた何個かやったんです。

そしたら当時に比べたら気持ちも前向きになってるしあーだしこーだしってことで、さ。なぁひょろり、そろそろ自分を許してやっても良いんじゃないか?

そろそろ自分の人生を元に戻してあげても良いんじゃないかな。自分でそう思うって事は、そういう時期が来たんだよ。


なにこの意味深発言…。


男はミステリアスな方がモテるんだぜ?


あー、ありますよね。そういうよくある勘違い。


勘違いじゃないもん!

ま、そんな感じで次に会うのは4月、まぁ4月までに何回か日記書くかもですが、

本年もひょろり庵をよろしくお願いしまーす('∀`)!


よろしくお願いします。



年越し更新 6回目


明けた(゚∀゚)!

さよなら不運の2015年!そしてようこそ幸運を願いたい2016年!

みなさん明けましておめでとうございます。ひょろりです。


明けましておめでとうございます。庵子です。


というわけで新年一発目はやはりまずこれでしょう!


掲示板に「明けましておめでとう」の書き込みがあるのは

何分後なのかトライアール('∀`)HAHAHAHAHA

今年の一番乗りは誰だ!?



過去日記に戻る/ TOPに戻る