レンタルチャット

TOP > 過去日記 > 2015年3月分


3月27日(金)


腰…痛い…。こんばんわ、ひょろりです。


まだ治らないんですか。こんばんは、庵子です。


もう深夜に病院行った時のような痛みは襲ってこないだろうなぁと思ってたんですよ。

そしたらね?今日はやたら嗅覚が敏感な日でトイレでも台所でも居間でもどこでも臭いが気になるんですよ。

んでどうしたもんかなぁ~とたばこに火を着けた瞬間えづきだして、そのまま台所でおえおえやってたんですが

ほとんど何も食べてなかったので何も吐かなかったんですよね。でも状態としては吐いてる(何も出てない)みたいな。

そっしたらさ、それが終わった後腰がすげぇビキビキ痛いの。やっぱ吐くってのは上体の筋肉使うんですね。


そんな状態でダイエット再開したら…。


背中のトレは出来ないよねぇ。

ボルタレンという最強の痛み止め坐薬がケツに入ってるんですが、

やっぱり何回使っても坐薬はケツに異物感があっていけないなぁ~と思ってて、

思い切って今日は人差し指の第二関節が直腸に入る位まで押し込みました。

そしたらちょっと異物感減った。ちなみに今日2発目です。

どうなんだろうコレ?頭痛薬みたいに1度に大量に使えばその分痛み消えるのかな?

消炎鎮痛剤だろうから一気に2個~3個入れてみたい気もするけどケツの違和感半端無いだろうなぁ。


1回で何個入るか挑戦してみたら良いんじゃないですか。


ダメだよ勿体ない。

別に無くなればまた処方はして貰えますが無駄遣いは良くない。

でも2発同時突っ込み位はしてみたい気がする。これ効くのが遅いんですよね。

2時間半位経ってようやく「あ、ちょっと痛みが引いてきたかな」って感じです。

聖マリの看護婦さんは坐薬は30分位で効き始めるなんて言ってましたが嘘八百ですよ全く。


今は整形外科さんでリハビリはしてないんですか?


してます。

今はマイクロっていう腰に遠赤外線を当てるヤツだけで背骨を引っ張る牽引はやってません。

前に腰を更に痛めた原因が牽引にありそう&腰の痛みが安定しない(痛い日もあれば痛くない日もある)ので。


治るんですか?内科系の病気みたいに持病になったりして。


やめてよ庵子さん不吉なこと言わないでよぉ。ダイエット出来なくなっちゃうよぉ。

整形の先生曰く「リハビリをすれば良くなる!」との事なんですが今んところどうにもなってません。

あ、タバコ吸ったらうんこしたくなってきた。でもここでうんこすると坐薬も出ちゃうから我慢しよう。


汚っ。


しょうがないじゃん坐薬なんだもん。

前に我慢できずに坐薬入れて1時間位でうんこしたら体温で溶けた坐薬がびちゃびちゃびちゃびちゃって出てきました。


だからそういうのが汚いって言ってるんですよ。


誰かひょろりが庵子さんのお尻に坐薬を突っ込んでる絵下さい。


はぁ?


いや坐薬フェチとか居るかもしれないじゃん。

なんか普段しないこと、かわいい子のお尻に坐薬を入れる背徳感っていうかさ。


誰もそんな特殊な性癖は持ってませんよ。


あ、うんこしたい。


もうしてきたら良いじゃないですか。


これってうんこが出たいのか坐薬が出たいのかどっちなのか分からないよね。

っていうかタバコとうんこって運命共同体だよね。


はぁ?


トイレに行ってうんこしようとして気張って出ない時なんかに、タバコ吸うと楽に出たりする。

あと下痢してる時とかも便利。一気に出る。


なんか今日は話題が汚いですね。


そんな事はないよ!うんこは大事!!

うんこマン参上!!


うんこマンって…。


1回誤変換で運娘マンってなりました。

なんかこれならかわいいね。でもアゲマンかサゲマンか分からないんだよな多分。

その時の運で変わるっていう。でも出来るなら良いや。


うわ最低…。


あぁダメ!もうダメ!みんなちょっとうんこしてくるわ!!

してきました。


お帰りなさい。


うんこ出る前に大量の屁が出た。

なんだろう。ボルタレン入れる時に空気も一緒に入ってるんだろうか。

それともボルタレンが溶けた所が空気になってるんだろうか。

便器も見ましたが溶けたボルタレンも出てきちゃってました。

なのでもう1発今入れました。


という事は、今お尻の穴に突っ込んだ手で日記を書いてる訳ですね。


大丈夫です。アルコール除菌ティッシュでちゃんと拭きました。

そうそう、効かないといえば漢方。あれ、効かなくなりました。


最初は効いてませんでしたっけ?


3月3日から今日までに6回頭痛があったんですが、効いたのは最初の2回だけでしたね。

あとは飲んだ後待っても効かないから結局EVE-A錠飲んじゃってます。


本末転倒ですね。


これじゃ薬物乱用頭痛から抜け出せないよ…。

今度はEVE-A錠飲むまでもうちょっと時間空けてみるか。

頭痛くても漢方が遅行で効いてくるかもしれないし。

でも効いた2回は15分位で頭痛がすーっと消えたんだよなぁ。

うーん不思議。ちなみに行きつけの内科の先生は東洋医学全否定派です。


まぁそんなこんなでお前らラジオ用のお葉書寄こせよ('A`)


まだ来ないですか。


来ないですねぇ…1通しか来ないですねぇ。

みんなそんなにHARAPEKOPIE聞きたくない?

面白いと思ってるのはひょろりだけなのかなぁ…。


そんな事ないですって。現に2回目3回目はお葉書沢山来たじゃないですか。


今日は日記1週間空いちゃったけどその前はちょいちょい書いてたでしょ?

アレは「ひょろり日記頑張ってるよ、だからお葉書頂戴ね」っていうアピールだったんだけど…。


届かぬ想いでした。


うわ~みんなラジオのお葉書くれよ~くれよ~くれくれよ~。

本当にラジオが作りたくってしょうがないんだよぉ~。

絶対面白いの作るから。絶対面白いの作るから。

ひょろり庵GAME'SのCMもフォーリンプリンセスの続編じゃなくて違うソフトにしてBGMも新しく書き下ろすから。


いや、そこはそんな気にされてないんじゃないですかね。


まぁちょっとしたスパイスみたいな物だからなぁアレは。

それにしてもラジオ…ラジオ…ラジオ…。


諦めが悪いですねぇ。


ラジオとOFF会はやりたいの!!

今年も6月になったらOFF会の募集かけます。

みなさんコミケのついでに参加してくださいね☆


予算はどれくらいなんですか?


んー人数次第だよねぇ。

まぁ理想としては未成年2~3千円、成人4~5千円を考えてますけど。

それもある程度人数が集まらないと出来ないしなぁ。何人位くればいいだろ。

でも2~3人の小規模OFF会も良いですよね。それはそれで。

大人数来るのももちろん楽しそうで良いですよね。ビンゴ大会とかして。


景品はなんですか?


1等ボルタレン。


いらないです。


っていうか景品集めるお金がないよ…。

みんなが喜びそうな景品ってなんだろ。

駿河屋で安いゲーム詰め合わせとかするか。

でもなぁ…駿河屋ってネットでの評価は高いけどひょろりは相性悪いんだよなぁ。

今まで3回使って3回ともソフト返品してるし。んー駿河屋。


それこそひょろり庵ピックとか。


えー、1万円以上掛かるよぉ。


1等の人には5枚、2等は3枚、3等は1枚とか。頭使ってくださいよ。


そうだよね、お金が無いんだもん頭使わないとしょうがないよね。

あ、またタバコ吸いたくなってきた。


我慢してください。


もう火ぃ着けちゃった~ヽ(゚∀。)ノ


またお腹痛くなりますよ。


さっきちゃんと実も出してきたから今度は平気でしょ。

っていうかボルタレン勿体なく感じてきたなぁ。ちょっとは効くからなぁ。

でも普段は全然必要無い位腰痛くないんだよなぁ。

いや、痛い事はもちろん痛いんですよ。でもボルタレン使う程じゃないっていう。


湿布はどうしてますか?


皮膚かぶれまくってます('∀`)b

かゆいかゆいかゆいかゆいー!!


それ、良いんですか?


薬剤師さんには「皮膚のかぶれには注意してくださいね。」と言われました。


今すぐ剥がしてください。


だって湿布剥がしちゃったら腰に効く物が何も無くなっちゃうよぉ。


皮膚病とかになったらどうするんですか。


それはその時考える。


そうやって通う診療科目が増えていくんですね。


でもかゆみMAXの時に比べたら今はそうでも無いんだよね。

なんか皮膚が湿布に慣れてきたっていうか。前程かゆくない。


効かなくなってきてるんじゃないですか?


えー!?坐薬漢方に次いで湿布も!?

そらさすがに無いでしょう。


分からないですよ、ひょろりさんの体ですからね。


うん、効かなくなってきてるかもしれないね。


もっと強烈な湿布貰わないと。


今説明書読んだんだけど「発疹・発赤、かゆみ等の異常が現れたら、すぐに使用を中止し主治医にご相談ください」って書いてあった。


使うのやめましょうよ…。


いや、俺は負けない。

皮膚のかゆみ程度で唯一と言っても良い希望を手放すものか。


まぁひょろりさんの体ですから、好きなようにしてください。


ブツブツが出来たら使用を止めようと思います。


はいはい。


ぃよし、今日は色々書いたしこの辺で日記締めるか。

それじゃ今日の日記はここで締め!

ケツの穴 意外と指が 入るんです

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



3月13日(金)


3日前位に懐かしい友人からメールがありました。こんばんわ、ひょろりです。


ひょろりさんにもメールとか来るんですね。こんばんは、庵子です。


なにそれ、どういう意味さ。


別に~♪


まぁいいか。

で、メールがあったわけですよ。

その子は「ひょろり」って名前の名付け親で高校時代のバイト先の後輩です。(※女の子)

で、なにがあったのかと思ったんですよ。

その子も「困ったことが起きてて、ひょろりなら何とかできるかなって。」とか言っちゃってんですよ。

何年も音沙汰無かったのにいきなりそんなメール来たらびっくりするじゃないですか?

おいおいおい、本当に何があったんだよって用件を聞いてみたんです。

そしたら…






























女の子:「盗聴器ってどうやってつけるの?」






























('A`)


お前それは俺が盗聴器の仕掛け方を知ってるっていう前提で話してるのか。

「ひょろりならなんとかなると思って」って俺はなんでも屋じゃねぇぞ!


で、事情を聞いたらなんかその子の友達がもう1年半も不倫をしてるらしいんですよ。

そんで最近になって奥さんと別れるどうこうって話が出て来てるらしんですがなんかうまくはぐらかされると。

その不倫子ちゃんは相手に「奥さんといちゃつかないで、セックスしないで」とか言ってて相手もOKOKって言ってるようなんですが、

実際本当にそうしてるかどうかってのは分からないじゃないですか?相手の言葉を信用するしかない。

疑いが酷くなったのはまた更に最近で、奥さんと離婚するって話が出てから急に「父親が病気になって今それどころじゃない」って

言われたらしいんです。そんなのもう不信感つのって当たり前ですよね。タイミングが良すぎる。

そんで友人的には不倫娘ちゃんと相手を別れさせたいらしいんですよ。不倫する男とを結婚しても不倫されるだけ、みたいな。

でも不倫子ちゃんはそんなこと分かっちゃいるんですが感情優先で兎に角もう相手相手相手らしいんです。


で、あの手この手を使って色々頑張ってるみたいです。

別れさせ屋とかに見積もりを出したら200万位取られるけどやろうかどうかとか、

今回俺が相談された盗聴器がどうこうとか。最初はアプリで探そうとしてたんですって。

でも無いからどうしたら良い?って。


俺が答えられるとでも思ってるのか('A`)


まぁ基本盗聴自体は犯罪じゃなかった気がするけど、

盗聴器を仕掛けるのに相手の家に無断侵入するのは家宅侵入罪だよ、とか

聞いてるだけなら良いけどそれを録音して相手に突き付けてとかはブラックだよとか、

全体的にグレーなんですよね。無線とか詳しい人居たらアドバイスプリーズ。

「秋葉とかに行けば売ってると思うよ?」って言ったら

「じゃあ秋葉原まで行こうかなぁ」とか買う気満々ですか('A`)



でもまぁやっぱりグレーゾーンだったり大金使ったりするのはやめようってことで

違う方法を模索しだしたんですよ。でね?やっぱり自分の立場を理解することが必要だと。

不倫子ちゃんは2番目なんだと。正妻の居る男にとって都合の良い女でしかないんだと。

そこを理解した上で相手に「奥さんと離婚するまで連絡してこないで」とかそういう強気な姿勢に出ろと。

それで切られる位ならそれまでの関係だってことだし、本当に奥さんより愛されてたら離婚してくれることでしょう。

だから玉砕覚悟ですよね。その線で行くのが良いかなってひょろりは押しときました。

まぁ友人もまた色々考えてみるって言ってましたが。


で、どうよ庵子さん。不倫て。


犯罪はアカン。


なんで急に関西弁が出て来てるのかは分からないけどそれはひょろりも思う。

やっぱ不倫って犯罪なんですよ。バレたら訴訟もんですしね。

バレなきゃもちろん犯罪じゃないんですけどリスクがデカいですよね。


今さらっと「バレなきゃ犯罪じゃない」って…。


犯罪は見つからなければ犯罪じゃありません。


いや、その解釈はちょっとどうかと…。


ここを見ている小・中・高校生の諸君。

1度の万引きとかで味を占めてちょっと火遊びする分には良いが調子に乗ってるとその内バレるぞ?

そういうもんなんです。最初は監視カメラとか警備員とかに注意を払い、物を取るのも店を出るのも細心の注意を装い、

でも慣れてくる度に段々バレないという慢心が大きくなってきて全ての作業が雑になります。そうなった頃にはもう遅い。捕まります。


まるで体験談のようですね。


ひょろりは一発目で捕まったので体験談ではありません('∀`)b


捕まったんですね…。


もう何回も話した気がするけど、小学生の頃レンタルビデオ屋でアダルトビデオ万引きしようとしたら、

ドアの手前にあるポール状の物が万引き発見器だと知らなくて普通に通ろうとしたらビーッ!っていう音と共に

自動ドアが開かなくてレジのお姉ちゃんに「ちょっと僕、カバンの中身見せてくれるかな?」って聞かれて、

リュックに入ってる痴漢物のアダルトビデオ発見されて「そんなにこれが見たかったの?」って言われて超恥ずかしかったのは良い想い出です。


いや「良い」想い出じゃないでしょう…。


まぁ結局親も警察も呼ばれませんでしたけどね。

違う違う、ひょろりの体験談じゃない。不倫についてですよ。

どっかの靴下履かない芸能人は「不倫は文化!」なんて言ってましたね。


ジャパニーズ・トラディショナル・カルチャー。


トラディショナルなのかは分からんけど文化なのかなぁ。

ちなみに、ひょろりは不倫したことはありません。


ウソくさー。


いやいやウソじゃないよ。マジ。不倫は犯罪だと思ってるから。

あと浮気は場合によります。自分から浮気をすることはたまにあるけど、

既に彼氏が居る相手に浮気させるような事はしません。トラウマがあるんで('A`)


まってぃーの呪いですか。


Yes、まってぃーの呪いです。

これはですね、中学時代に…っていうかこの話も何回か書いたな。

いいや、忘れてる人の為にもう1回書こう。これは中学の時の話です。

町田くんっていう男の子が居たんですけど、そいつがやたらと自分の彼女自慢するんですよ。

プリクラとか見せて「俺の彼女だぜ!超かわいいだろ!!」とかそんな感じです。

で、クラスの男子でじゃあ実際どの位かわいいのかみんなで会いに行こうぜってなって、行ったわけですよ。

そしたらまぁ普通にかわいい女の子だったんですが、その子はエレキ弾く子だったんですよ。初心者。

で、ひょろりもエレキ弾くと。もうその時代にはイングウェイとか弾いてた。羨望の目で見られますよね。

そしたら今度個人的に会おうと。エレキ教えて貰いたいって。

そんで何度か会ってるうちに二人の気持ちは引き寄せられてって感じで町田くんから彼女を奪っちゃったわけですよ。

でも町田くんは「しょうがないしょうがない、じゃあ二人で仲良くしてくれよ!」って怒るどころか激励してくれちゃったわけです。

で、まぁ普通に付き合ってたんですけど半年位付き合っててひょろりの方が先に気持ちが冷めちゃったんですね。

でその子に電話で別れを告げたんですけど、あの時の泣きじゃくられまくった声はいまだに耳に残ってます。

そっから数年経って、起きたわけですよ。


みなさん、ひょろりが実家を出て最初に移り住んだ町はどこですか?

そうです。町田です。

沢山痛い目をみましたね。胃炎、十二指腸潰瘍、心療内科系の病気、ダメ系バンド界隈での不和、その他諸々。

そして初めて一人暮らしを初めてからの職場の上司の名前、みなさん覚えてますか?そう、町田さんです。

ISPでメールのサポートやってた頃ですね。その何個か次の仕事。上司の名前覚えてますか?そう、町田さんです。

そして更に後、KSPで複合機の評価をやってた頃の上司の名前、憶えてますか?そう、町田さんです。


1人目の町田さんの所では胃炎、十二指腸潰瘍になり、

2人目の町田さんの所では良心の呵責にさいなまれ、

3人目の町田さんの所ではうつ病になり。


これがまってぃーの呪いです。

あの時まってぃーから彼女を奪っていなければ…。

あ、ちなみに処女は奪ってません('∀`)


当時中学生でしょう。


でもセフレ(時期は被ってないよ)とはバコバコやってたよ?


エロガキが。


そんな可愛い言葉で済ませてくれてありがとう。



で、不倫ですよ。

みんな不倫ってどう?したことある?

現在進行形の人はやめておこうね。

庵子さんもし結婚してるんだけどあの人好きになっちゃった~みたいな事になったらどうする?


私ですか?ないですね。


なんでよー、長い人生これからそういう事もあるかもしれないじゃない。


いえ、無いですね。


言い切るねぇ。なんで?


私は…ひょろりさんしか見てませんから。


…。

じゃあひょろりが結婚してたr


はぐらかさない!!


すいませんごめんなさい!!

ま、まぁアレですよ。ひょろりも、ねぇ。

今彼女とか居ないし。っていうかずっと居ないわけだけど…。

庵子さんの事は…その、まぁ、好きだから。


…。


…。



き、今日の日記はここで締め!!

ごめんなさい まってぃー本当に ごめんなさい

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



3月7日(土)


今日は私からひょろりさんへプレゼントがあります。


お?どしたのどしたの?誕生日でもなんでもないのに。


いえ、昨日の日記で「ひょろりさん頑張るなぁ」と思いまして。


おー楽しみじゃない。どんだけ質素なものでもゴイスーな物でも構わないよ。


超ゴイスーですよ。


じゃあひょろりに見せてください!


はい!これです!!





巨塔再び('A`)

庵子さん真ん中のヤツ9段もあるんだけど…両隣も8段だし。


全部で130個位ですかね。


ですかねって…。


ひょろりさんの食費を浮かせる為に頑張って運んできました!


いや、まぁ気持ちは嬉しいんだけども…。


どの位の量があったかというとこの位です。はいどん。





デカいよ、多いよ('A`)


売り場の写真もあります。こちらが購入前。





こちらが購入後。





買い占めじゃねぇかよ('A`)


ちなみにここはコアラのマーチ特設コーナーですが、

           普通に置いてある所からも50個以上持ってきてます。



本当に買い占めじゃんorz


写真は撮ってませんが10個入りでビニール包装されたままのヤツもいくつか。


っていうか今回は2色しか色が無いけど味は…。


はい。チョコ味、イチゴ味。以上になります。


スイートポテト味は?!


あれは期間限定ですので。

            代わりにチーズケーキ味というのが出てましたが1個99円で高かったので買いませんでした。



1/3でも良いから入れて欲しかったなぁ…orz


というかなんでさっきから「orz」ばっかりなんですか?嬉しくないんですか?


いやそりゃ嬉しいよ!?庵子さんからのプレゼントだし。

でも先月もコアラのマーチ月間でこれだけあればあと2ヶ月分位は…。


浮いたお金でハイスピード・プーリーと強化ベルトとi-mapでも買えば良いじゃないですか。


うーん…。まぁ3万円あれば出来そうだしその位浮きそうだけど…。

それにしてもこの食生活はいかがなものかと。


本当は嬉しくないんですね…。


その顔卑怯だよぉ。

なにも言えなくなっちゃうじゃん。


「なにも言えなく」ということはなにか言いたいんですね…。


無い!無い無い無い無い!!嬉しい!!ただその一言に尽きる!!


じゃあちゃんと全部食べてくださいね♪


いやそら食うけどさぁ…。

はー、頭痛くなってきた。


普段もっと無茶なことしたりしてるじゃないですか。


そんなでもないと思うけど…。

っていうか2ヶ月~3ヶ月連続コアラのマーチと毎週二郎だったらどっちのが体に悪いと思う?


どっこいどっこいじゃないですかね。


体への悪さがどっこいどっこいなら値段の安いコアラのマーチか。



と、そんなわけでこんばんわ。庵子さんから愛情たっぷり頂いたひょろりです。


私の愛は無限大。こんばんは、庵子です。


こんなにひょろりの事を愛してくれる相方が居てくれてひょろり本当に幸せ♪


本当に?


本当に幸せ…♪


心の底から?


本当に…幸せ…♪


神に誓って?


やり過ぎじゃヴォケェ(゚Д゚#)!!


はっはっは。苦しゅうない。


俺が苦しいわ。

っていうかこれ本当にどうするんだよぉ。マジで全部食べんの?


だって任意保険払わないといけないですし。


ちょっと、言いにくいんだけどさ。


なんですか?


任意保険代はもう確保できてるんだよね…。


…。


…。


じゃあ私が食べます。全部食べます、責任取ります。


ダメー!!庵子さんはそんなに食べちゃダメ!太っちゃうでしょ!!


私の太ったグラなんてありましたっけ?


いや太ったバージョンのグラフィックは無いけどプロフの体重の所が変わるから!!

「そこそこ軽め」から「重量級」に変わるから!!


私は別に構わないんですが。


ダメ!ダメ!ダメ!

「ひょろり庵 庵子」とかで検索してくる人が居る位もう庵子さんは人気があるんだよ!?

それが太っちゃダメでしょう。


じゃあひょろりさんが太っちゃいますよ?


ひょろりは腰痛無くなったらダイエット再開するもん。


私もダイエットしようかな。


どうやって?


オーバークロックダイエット。


オーバークロックダイエット…。


CPUが今3.4GHzで動作してるので4GHz位まで上げます。それで常時稼働。


やめて…パソコン壊れちゃう…。


壊れたら買い替えれば良いじゃないですか。


いやいやいやいやいや、一番金掛かってるCPUが壊れるんだよ?

同じものを組もうってんならまたいくらするか分かったもんじゃないよ。

ローンっていう手もあるけど基本お金は使えない。


じゃあどうやってダイエットしようかな。


いやコアラのマーチ食べなければ良いだけだから。

そしたら庵子さん太らないしダイエットの必要も無いから。


でも任意保険のお金はもう用意できてるって。


うん、まぁそうだけど今年の10月には賃貸契約の更新で10万円位かかるし。

それか原付の改造か。まぁどっちにせよお金は必要だから助かるよ。



っていうか引っ越ししてぇ。


唐突ですね。


いや今の家に不満は1つも無いのよ。マジで。

駅まで歩いて行けるしコンビニは近いし病院も点々とあるし。

ただ1つ問題なのはお家賃。これが考え物。


ほぅ。聞きましょう。


生活保護費の中には「住宅扶助」といって家賃を助けてくれるものがあります。

これの最大支給額が53,700円。

ひょろりの家の家賃は1ヶ月6万円なので、今毎月約6,000円を住宅扶助以外から出してます。

そして、この住宅扶助以上の物件に住んでる場合、賃貸更新の際のお金が一銭も出ません。

計算してみましょう。

6,000円×24ヶ月+10万円=244,000円。

なのでひょろりは今これだけのお金を生活扶助以外から出してることになります。

まぁどこから出てるのかと言えば生活扶助の中の住宅扶助以外の所からですよね。

が、これが53,700円以内の物件に住むと賃貸更新の際のお金も全額出ます。

なので244,000円がまるっと浮くわけです。

これは大きいですよね。


もうちょっと足せばシグナス新車で買えますね。


2年でその位の金額が浮くって凄くね?

というわけで、今は物件も多いけど家賃も高く設定される3月~4月期なので、

賃貸更新のある10月から3ヶ月前、7月頃から物件を探そうと思っています。

でも区外に出ちゃうと多分生活保護の申請とかやり直さないといけないんだろうなぁ。

あ、でも生活保護って正確には区じゃなくて市から出てるから変わらないのかなぁ。

っていうか今住んでる住所で番地が変わる程度の所に引っ越ししたい。

まずはここら辺一体の物件を占めている不動産屋さんで聞いてみましょう。

ダメならまぁネットで探すなりなんなり。


実家→町田→今の所。3回目の引っ越しですか。


そうだねぇ。

っていうかここは本当に当たり物件だと思うんだよなぁ。

引っ越した当時生活保護になんかなると思ってなかったからなぁ。

でもなってしまった以上それ相応の生活をせんといかんわな。

最低限文化的で健康的な生活」だからね。

コンビニが遠いとか駅から遠いとか言ってる場合じゃないっちゅーねん。


まぁひょろりさんは基本原付ありますし。


そだねぇ。

最悪でもバス停のある駅の近くならバスで動けるかもしれんし。

別に遠くても良いかもね。実際町田に居た頃は最寄は淵野辺だったけど

原付で20分走って2つ隣の町田の駅使ってたし。原付置ける上に友達呼ぶ時はそこからバスに乗せれば良いし。

っていうか今原付二種だからバス無くても原付の後ろ乗っけるってのもアリだしね。

うん、これなら結構色々な物件が出てきそうだぞ。

これを機にRC作りの物件に引っ越してみたいなぁ。


RCってなんですか?


アパートやマンションには色んな建築方式があるのよ。

木造、軽量鉄骨、重量鉄骨、RC等々。

RCっていうのは一番上のグレードって考えて貰えばOK。鉄筋鉄骨造りの事です。

他の建築方式より断然遮音性とか優れてるしね。騒音問題も起きなくて済みそうです。

ただ53,700円以下でRCっていうともう築20年以上とかのがほとんどなんだよね。

ってことはさ…やっぱり…出る可能性が増えるわけですよ。


幽霊ですか?


ひょろり:「バスのところにOBKって書いてありますけどこれなんです?」

不動産屋:「あ、これオバケの略です。」

ひょろり:「たはっ!まいった!」

ってそれも怖ぇーよ(゚Д゚#)!!


やっぱりアッチですか。


あっちですねぇ。


ごきぶり。


ごきぶり。


カブトムシとかは平気なんだけどなぁ。別にカブトのメスでも平気。っていうか昆虫平気。

でもごきぶりだけはダメなんだよなぁ。もっと動きがのろければ別なんだろうけど。

いっそ北海道とか寒い所に住もうかな。


最近は温暖化の影響で北海道でも出る所には出るらしいですよ。


日本終わったね。

はぁ…町田に居た頃に1回だけデカいのが出たんですよ。

ドアを開けたらガスコンロの上に居てさ。ひょろり外で待機ですよ。

入るの怖い怖い怖い怖い。そんでしばらくしたら居なくなってんの。

はぁ…とか思って、でも半分怖いなぁ~とか思いながらその日は寝たの。

そしたらさ!?次の日仕事行く時にお昼ご飯買いにコンビニ行って、

買った物を入れようとリュックを開けたらニョリニョリニョリニョリ!!って出てきた。マジ死ぬかと思った。

コンビニの兄ちゃんに「ごきぶり平気ですか!?」って聞いて退治して貰ったのは良い想い出。


他力本願。


じゃあ庵子さんがごきぶり出たら自力で対処できるっていうの!?


いや…それはちょっと分からないですけど…。


いや、「ちょっと分からない」じゃないね。絶対できないね。


まぁ…多分。


でも俺は奴らと対峙して戦争をしなければならないんだよぉー!!


ぶっちゃけ私、関係無いですしね。


あぁ、そういうこと言っちゃうんだ。

ぶっちゃけちゃうんだ。


私二次元で良かった。


二次元とか言いながらオーバークロックダイエットとか言う。


そこら辺はなんていうか、その、あれですよ。ご都合主義。


庵子さんがご都合主義とか言っちゃダメだよ…。

に、してもだ。引っ越しは多分必須だな。手続き色々面倒なんだよなぁ。



あ、たばこ気持ち悪い。


たばこは気持ち悪くないですよ?


いやたばこを吸ったらちょっと気持ち悪くなったって話。

たばこ止めようかなぁ…。


ッ!?


だって吸ってる本数を増やしてるわけでもない、銘柄変えたわけでもない、

でも体に変調をきたす、ってことはやっぱ体が何か変わってるわけだよね。

体がタバコ止めろって言ってるのかなぁ。禁煙外来行くかぁ?


行かないに2万円。


俺も行かないに2万円。


賭けにならないじゃないですか。


限界まで吸う。

っていうかまた曲作るってなった時ミックス作業とかタバコないと絶対無理。

あぁあぁあぁああぁあぁ!!ってなってたばこ吸いたくなっちゃうもん。


たばこの代わりを探しましょう。


葉巻。


買えるお金があるならどうぞ。


無理です買えませんorz

まぁそんなちょっと気分が悪くなってきたところで

今日の日記は締め!

2ヶ月は コアラのマーチで 我慢です

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



3月6日(金)


 てれれれってってってー♪↑
(てれれれってってってー♪↓ハモリ)


ひょろりはレベルが上がった▽

内臓脂肪が1増えた。



ド畜生がぁああぁぁぁぁああぁああ(゚Д゚#)!!

体重計乗ったら折角レベル8に落ちてた内臓脂肪がレベル9に戻ってたよ!!

一体俺が何をしたっていうんだい!?ふざけんな!!こんばんわ、ひょろりです。


原因:二郎。こんばんは、庵子です。


基本何を食べても痩せない、太らないの胃下垂があるんじゃないかっていうひょろりですが

やっぱり二郎だけはダメなのか…あれはラーメンじゃないってことは理解してるんだけど

食べ物でもないのだろうか。じゃないとひょろりが太る事とつじつまが合わない。


だからアレは豚のエサだと


ブタのエサちゃうわー(゚Д゚#)!!


でもひょろりさん太っちゃうんですよね?豚の飼育だって肥えさす為にやってるんですから。


なにも言えない…。


二郎が豚のエサだということが判明しました。


今日本全国のジロリアンを敵にまわしたよ?


私には無害ですし~♪


なによ!♪マークまでつけちゃって!!


なんでちょっとカマちっくなんですか。


うるさいわね!知らないわよ!


ところでひょろりさん。


はいなんでしょう。


TOPページのラジオのお葉書募集。大きく出ましたね。


文字通りな('∀`)


あれで来るとは思えませんが。


ひょろりの必死さを伝えたいんだよ。

こんなにもラジオが作りたいんだ!って。


今何通来てるんですか?


1通…。


1通じゃラジオ作れませんか。


1通は厳しいよ1通はぁ…。

せめて10通は欲しい。いや、5通でもいい。いや数も関係無くて良い。

要は「教えてひょろりん」、「あなたの周りの怒髪天」、「ひょろり庵ジュークBOX」、「ゲストさんへのお葉書」。

大体1つのコーナーに3通から4通のお葉書を読むから、複数以上のコーナーにお葉書を出してくれるんだったら

最悪5通位でも出来ないことはない。でもみんなそんな書くことないっしょ。

だからせめて10通位は欲しい。

っていうかもう3月ですよみなさーん!

ラジオの公開時期は一応3月です。

もうお葉書整理して色々とやりたい所なんですが…。


まず、何故お葉書が来ないのかを考えないと。


HARAPEKOPIEが面白くないから?

否、そんな事はない。

最近だと、たけはらと録ったぷちぺこぴーは面白いけど何回聞いても面白いわけじゃない。

でもHARAPEKOPIEはかけてる手間暇が半端無いから何回聞いても面白い。個人的にも面白いと思う。

あ、もしかして今までのお葉書が面白いから自分で何か書いても採用されないって思われてるのかなぁ。

んー、まぁ確かに没葉書が出る事もあるっちゃあります。でもそんな没葉書もひょろりの活力になります。

でも来る葉書が少なければ面白くなくても無理やり採用しちゃうのでチャンスっちゃチャンスです。

っていうか別に面白いお葉書を書こうとしなくて良いです。

来たお葉書を面白くするのはひょろりのお仕事です。だから別につまんない内容でも良いんです。

例えばだよ?「最近仕事に力が入りません。いつも上司に怒られてばかりです。どうしたら良いですか?」

みたいな内容が来たとするじゃないですか。

これ、別に面白くもなんともないですよね。ただのお葉書です。

でもこれの回答として「まず怒る上司は刺し殺しましょう。仕事は上手く肩の力を抜くのが基本です。サボりながらやりましょう」

とか書けばちょっとは面白くない?なのでお葉書を出す内容は本当になんでも良いんですよ。

ぶっちゃけこの例はあまり面白くないと思いますが、そこをどう面白くするかはひょろりの力です。お葉書を出す方の力じゃないんです。

だから本当に内容はなんでもいいです。面白くてもつまらなくても普通過ぎても、なんでも良いです。

ひょろりが調理します。でも調理する為には材料が必要です。材料があれば美味しく作るのはひょろりの力です。

だからみなさん材料をください。あとはひょろりがなんとかします。


いつものお葉書募集とちょっと違う。


いや真剣に書いてるから。

本当に真剣に書いてるから。

個人的にHARAPEKOPIE作るのすげぇ好きなんですよ。

中学生くらいの頃はラジオっ子で、金・土・日は夜9時から深夜3時位までずっと文化放送聞いてました。

まぁ基本的には全部声優さんのラジオですよね。でも今のひょろりはそれを聞く立場じゃなく作る立場に居る。

クリエイターとしてこんなに嬉しい事はありません。


ひょろりさんってクリエイターなんですか?


音楽もラジオもそうですが、ひょろりは自分をあまりリスナーだと思ったことはありません。

プレイヤーだと思っています。で、たまにクリエイターだと思っています。

今は音楽から離れてしまってるので音楽のクリエイトをすることができません。

でもラジオのクリエイトは出来ます。今アニメにしか興味関心が無いひょろりにとって、

ラジオを作るってのは物凄い刺激になるわけです。これはうつ病の治療としてもかなり良い。

なのでひょろりのうつ病の症状を良くするためにお葉書を出してやろうってのでも良いです。

本当になんでも良いのでお葉書をください。


その必死さが余計閲覧者さんのハードルを上げてるんじゃないですか?


じゃあ一体どうしたら良いんだorz


やっぱりお葉書を出すことで読まれること以上の付加価値をつけるとか。


うん、だからひょろり庵オリジナルピックとか作ろうと思ってるんだけど如何せんお金が無いんだよね。

それに作るとしたら庵子さんピックとひょろり庵ピックの2種類になるだろうし。

まぁ表に庵子さん、裏にひょろり庵って書いてあるのでも良いと思うんだけどね。


いくら位かかるんですか?


もう詳しく覚えてないけど50枚で1万円~2万円だったかな。

ピックのデザインにもよります。単色かフルカラーかとか、片面印刷か両面印刷かとか。

でもこれは本当にやりたいんですよね。お葉書採用された方にピックプレゼント。

もしくはお葉書くれた人漏れなく全員にプレゼントとか。

でも今はそれは出来ないんだよなぁ。

もう本当にどうすればお葉書が来るのか分からない…orz

庵子さんなにか良い案ない?


私のコーナー作るとか。


作りてぇえぇえぇぇぇえよぉぉおおおぉおぉぉお!!

でもその為には庵子さんの声オーディションをしなければならない。

こっちの方がよっぽどハードルが高いと思う。


ひょろりさんがやれば良いじゃないですか。ヒャダインさんとヒャダルコさんみたいな。


あれは絶対高級ソフト使って加工してるから。

っていうかあそこまで声変わるVSTiあったらちょっと高値でも買うわ。

MTRについてる音声エフェクトなんかと次元が違う。

これもお金に余裕があればやりたいよね。

ちなみにフリーの音声加工ソフトは大体試しました。ダメ。やっぱ1発でボイチェンって分かる。

フリーの音声加工ソフトならまだMTRについてるヤツの方がマシ。

悩ましいぜ…。

っていうかそんなことよりお葉書だよお葉書!!

本当どうすればみなさんお葉書出してくれるのかなぁ。

今回は常連組からのお葉書も来ないし。

前回は折角お葉書来たのにPCのデータ飛ばしたりひょろりの体調不良で作れませんでしたが

今回は必ず作りますよ?もうHDDのデータを飛ばすなんてミスもしないし体調も良い。

いうなればラジオを作るための追い風が吹いてるような感じ。

絶対面白く仕上げるからさぁ…みんなお葉書くれよぉ…。


これで私が「お葉書ください」って言ってお葉書来たら大爆笑ですよね。


大爆笑ではないけどそれで来たら嬉しいね。

よし!よし!よし!

じゃあお葉書をくれた方にはピックはプレゼント出来ないけど、

いつだかの日記で書いた庵子さんのフルヌード絵をモザイク無しでプレゼントします!


そ れ は ダ メ 。


んー、じゃあコアラのマーチあげる。


みんなコンビニで100円出して自分で買ってきますよ。


ひょろりのサイン付き!!


需要は無いと思われます。


アレもダメ、コレもダメ、ダメダメ言ってないでじゃあなんか意見頂戴よぉ…。


お葉書をくれた方全員がひょろりさんとサシオフ出来る、とか。


日本全国各地を飛び回るお金がないよ…。

あぁもうお金お金お金お金!!

お金があれば色んな事ができるのにっ!!


でも閲覧者さんはひょろりさんにそんなお金使って欲しくないと思ってるんじゃないですか?


生活保護だもんなぁ…ラジオに使うお金があるなら資格でもなんでも取れよって話になりそうですが…。


いやそうじゃなくて。無理してまで作らなくても良いよってことですよ。


そう思ってくれるのはありがたいんだけどさ、でもそしたら今と変わらないからお葉書来ないわけじゃん。

ダメじゃん。


もういっその事第一回目の様にお葉書を自作自演したら良いんじゃないですか?


イ ヤ だ ('A`)

閲覧者さんからお葉書が来るっていう快感が忘れられない。

閲覧者さんから沢山のお葉書がきて「どれにしようかなぁ~コレかな?アッチかな?」とか、

このお葉書にはどうやって答えようかなぁ~うー悩んじゃう!みたいなのとかさぁ、

そういうのってやっぱり自作自演じゃ出てこない訳じゃん?実際お葉書を貰わないと。

だからもう自作自演はヤダなぁ。しかもそれでラジオ作って閲覧者さんに

「別に俺(私)達が葉書送らなくても作れるじゃん」とか思われるのも悲しいし。


石の上にも三年。


今頑張って待ってるじゃん!!


リアルで三年。


来年、再来年、その次はもうどう言うのか分からないよ!!


一体どうしたもんですかねぇ。


本当にどうしたもんか。

っていうかみんなラジオ聞いてくれてるのかなぁ?

絶対面白いから第2回第3回聞いてみ?

一番面白いのは第2回だと思う。ゲストさんも来てるしCMもナレーション入ってるし。

まぁあんまりしつこく言うのもなんだろうから最後にするか。(今日の日記ではね☆)

みなさん本当にお願いしますんでお葉書ください。

それじゃ今日の日記はここで締めましょう!

材料を あとはひょろりに 任しとけ!

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



3月4日(水)


うぉおおおぉおおぉお!!

これが漢の
麺マシじゃあぁあぁあぁ!!





うぉうっ。これは…。


上野毛二郎大つけ麺麺マシです!


麺が山のように…。


横からも撮ってみましたはいどん。





ヤサイが丼のふちより上にある…。


麺だけで山の形になってるから丼の頂点超えるしね。

そしてつけ汁はこちら、はいどん。





意外と普通ですね。


この油で表面が覆われているのを見て普通と言える君が怖い。


え…これ全部油なんですか。


そうだよ。豚の背アブラを湯切りでゴシゴシゴシって落としたもの。


脂身のかたまりを分散させてあるだけと。


ニンニクマシマシが中に入ってるんだけど全然見えないでしょ?そういうこと。

でもこれ柚子こしょうの風味が効いてめっちゃうまいんだぁ~。


麺マシということで麺2玉ですか。


そうですね。


大が420gとのことだったので560g。約0,5kgオーバー。


まぁそういう計算になりますね。


大(1,5玉)+半玉(0,5玉)=2玉


その計算も間違ってませんね。


1回で小2杯分食べてるんですよ?


間違ってませんね。


バ カ な の ?


え、あー、うん、まぁ。そうなるかな。

ちなみち食べ終わった丼がこちらです。はいどん。





これで大きさ分かるかなぁ。

なんか比較出来る物を用意しておけば良かった。


いや充分予想できますよ。麺だけで0,5kg入る丼の大きさなんて。


まぁ大体みんなが思ってる程かな?

いや他のラーメン屋の丼の大きさ分からないしなぁ。

まぁこの位の大きさです。

これは先週の土曜の午前に食べてきました。

午前の助手さんはヤサイの間に豚を挟まないのでちょっとだけ豚見えてますね。

左斜め後ろにほんのちょっとだけ。


この手前のごろごろしたのはなんですか?


あぁこれはこまチャーって言ってね?豚を切る時端っこは使えないじゃん?

そこを適当に細かく切ったヤツ。入ってる時と入ってない時があるんだけど

個人的にひょろりはこまチャー嫌いかな。最初に箸でぱくぱく食べてしまいます。


なんで嫌いなんですか?


なにもしないと沈んで後で苦になるから。


じゃあ残せば良いのに。


いえ、ひょろりが二郎で残すのはスープだけです。

最後の麺の1本もやしの1本全部食べ切ります。


でね?


はい、今度はなんですか。


今日の午前中も二郎行ってきました☆


本当バカ…。


うぉぉおおっぉっぉお!!

これが漢の全マシマシじゃぁあぁぁい!!





…。


横からもどうぞ、はいどん。





スープこぼれてるし…。


マシマシ系でスープがこぼれそうな時はお盆に乗せて出してくれます。

前までは小の丼を大の丼の中に入れて二重にしてた時もあったんだけどね。


あっ。


ん?


この丼は赤くないですね。


あぁ、これは小でやりました。大のヤサイマシマシは食いきれないので。

でもこれでも普通の大を1杯食った方がお腹に溜まりますね。

小ヤサイマシマシ<大1杯 です。

みんな+50円して大頼めばいいのに。でも大だと食べきれないのかなぁ。

いつもヤサイマシマシはしない(25歳の頃を除く)んですが今回やってみて

そんなでもないなぁと。本当はヤサイタワーを作ってみんなに見せたかったんですが、

アブラマシマシカラメマシマシだとタワーを潰して盛ってくれるみたいです。

アブラカラメコールしなければヤサイタワーが出来るんですけどね。

ちなみに、上野毛は昼の助手さんと夜の助手さんで大分盛りが違います。2倍位違います。

昼のヤサイマシ=夜のヤサイマシマシみたいな。午前の助手さんは超盛ってくれます。

アブラとカラメは店主が入れるんで違いは無いですがヤサイとニンニクの盛り幅が凄く違う。

ニンニクも昼のニンニクマシ=夜のニンニクマシマシ位ですからね。

あぁ~ヤサイタワー作りたかったなぁ。でもヤサイに何も乗ってないと美味くもなんともないんだよなぁ。

あ、こういう時に天地返しをすればいいのか。そうかそうか。


ちょっと一言良いですか?


なに?


これゲr


ゲロじゃなーい(゚Д゚#)!!


ブタのエs


ブタのエサじゃなーい(゚Д゚#)!!


さすがにこれから二郎行こうって人にこの画像は無いと思いますよ。


そうかなぁ…。みんなこれ見て食欲湧かない?

「よーし、いっちょ二郎行くか!!」みたいな。


絶対湧かないと思います。


良いもん湧いた人だけ行ってもらえれば。

でもみんな1つだけ言っておくぞ?

これめちゃくちゃうめぇよ?


二郎好きな人にはね。


庵子さん一言多い(゚Д゚#)!!


はいはいすいませんでしたー。最近二郎の話題ばかりですが他の話題は無いんですか?


ありまっする。


なんの話題ですか?


頭痛です。


頭痛もいつもの話題じゃないですか。


まぁまぁちょっと進展があってさ。

そうそう、今まで「脳」神経内科って書いてきたけど正確には神経内科らしいです。

脳はいらない。で、頭痛外来行ってきました。

書類とアンケート10枚位書かされました('A`)


まぁ…テーマが決まっている以上決まった質問をするので予めまとめはするでしょうね。


結論から言うとひょろりは基本偏頭痛型の「薬物乱用頭痛」らしいです。

頭痛薬を飲み過ぎて更に頭痛がきちゃうみたいな。そういうものだって。

今整形外科さんからロキソニンも出てますがそれも服用は控えるようにとのことでした。

まぁ飲んでも飲んでなくてもあんまり鎮痛作用は変わらないんで既に飲んでないですがね。

湿布だけで治すと決めました。


で、お薬2種類だして貰いました。

1つは高脂血症なんかにも使われる中性脂肪とかを下げる薬。なんで?って思う方もいるでしょうが

なんで処方されたのかはひょろりも忘れたので説明できません。

そしてもう1つは頭痛薬。頓服です。しかもただの頭痛薬じゃない。


漢方(゚д゚)!


製薬会社のツムラさんが出してる川芎茶調散(センキュウチャチョウサン)というものです。

これをお白湯に混ぜて飲めと言われたので速攻で「これ不味いですか?」と聞いたところ。

「いえ、これは飲みやすい方ですよ。」との事。

その日頭痛だったので帰ってきてからさっそくお白湯に溶かして飲んでみました。

シナモンの香りがするΣ(゚д゚)!?

よく「良薬口に苦し」なんて言いますが結構飲みやすい。むしろおいしい。

そして良く効く。人によっては1時間位しないと効果が出ないとの事でしたが、

ひょろりの場合15分位で効果が出始めました。すぅーっと頭が痛くなくなる感じ。

あとは酷い頭痛の時にどれだけ力になってくれるかですが、それは今後に期待。

まぁ頭痛なんて来ないに越した事はないんですが、今はある程度来てくれないと困る。

薬がどれくらい効くのか実験したいしね。取り敢えず今はお腹が痛いです。ぎゅるぎゅる言ってます。


二郎の食べ過ぎですか?


そうですね、アブラマシマシはやっぱりツラい。お腹にくる。しかも気持ち悪い。

あとはまぁ二郎の後は下痢るっていうのが王道なので。

でも今日は3下痢位ですね。


やめてください下痢っていう単位を作るの。


そういや最近夜の0時に寝て朝7時に起きるという昼夜逆転の生活を送っております。


いえ、それが正しい生活リズムです。


だってそんなんダメじゃんよ。


なんでですか?


深夜アニメが見れないから。


はいはい、そうですねー。


ところで最近思うのですが、ひょろりは27インチのディスプレイで解像度は1920×1080です。

いわゆるフルHDですね。この大きさでアニメが見れる事に最初は感動しました。

でも最近深夜アニメの録画すら面倒になってストリーミングサイトで見てる事が多いんですが

解像度が640×360でも全然イヤじゃないですね。特に不満を感じない…。


ディスプレイを買った意味が…。


いえ、いいんです。

このディスプレイを買ったのは作曲の為なので。

打ち込みする時に19インチスクウェアだとちょっと不便。


じゃあもっと小さい16:9のディスプレイでも良かったんじゃないですか?


それだよ。そうしてれば今の机のスペースでもトリプルディスプレイに出来たかもしれないのに。

ちょっと後悔…こんなにデカいディスプレイは必要無かったんじゃないかと。

でもでもでもでも作曲してみないと分かんないよね。

128分音符とかも楽に置けるかもしれないし。


128分音符て…。


みんな使わない?

ひょろりはちょこちょこだけど使うよ。

さぁギターのリハビリをしましょう。

取り敢えず弾けるようにならなければ何も始まらない。

でもその前にキミキスとアマガミをプレイしないとな。

あ、そうだ夏音もまだやってないや。うーん、やること一杯。


全部ゲームじゃないですか。


だって買ったのに積むのは勿体ないでしょう。

まぁ夏音とかいつ買ったのかすら覚えてないですが。


夏音とか初めて出てくる単語じゃないですか?


いや、前にもちょこちょこ出してたよ。エロゲです。

ボリュームは多くないらしいので早くやらなければ。



さ、じゃ今日はこの辺で良いかな。

今日の日記はここで締め!

さぁ食べよう! ラーメン二郎 麺マシで!

さぁ食べよう! ラーメン二郎 マシマシで!


(本当は2日分に分けて書くつもりだったのですが今日書いちゃったので2個書きます)

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



過去日記に戻る/ TOPに戻る