レンタルチャット

TOP > 過去日記 > 2014年11月分


11月28日(金)


ドュフフフフ…ノノノたんを俺のロデオボーイに乗せてグイングインズッコンバッコンしたいんじゃぁあああああ!!!!


どうもこんばんわ、ひょろりです。


出だし快調ですね。こんばんは、庵子です。


アマガミの実況動画を見てる話はしたと思うんですが、その動画を上げていたのは「塩」さんという方です。

この方はキミキスの実況動画も上げていたので見てみました。

































買っちゃった(*´Д`*)


流されやすいですね…。


今回は二見さんというヒロインのみの攻略だったんですがもうどこでもかしこでもちゅっちゅっちゅっちゅしやがって。

まぁ特に二見さんルートだったからこそちゅっちゅが多かったのかなぁ~なんていう印象も持ちましたが、他のヒロインではどうでしょう?

キミキスにもアマガミよろしく主人公の妹に菜奈ちゃんというとってもキュートな妹がいます。役回りは美也と一緒です。

で、予習しておこうと思ってアニメ版を見たんですがこれが結構良い出来だったんですよねぇ。

わざわざアニメ用に相原というキャラを作って菜奈ちゃんは相原の妹になりました。

そして、主人公と星野さんと摩央姉ちゃん、相原と二見さんと咲野さん。この2つの三角関係が同時に動いていきます。

なるみちゃん、祇条さん、栗生さんは恋愛には絡みません。

この三角関係がねぇ~もうなんていうか凄く良い描写のされ方してるんですよ。

なんていうかみんなの気持ちを上手く引き出してその上で関係がどう動くかとかもう些細な、微細な所まで描かれてるって感じで凄く良いです。

キミキスのアニメ版を見てない人にはお勧めですね。是非見てください!


ところで。


はいなんでしょう。


冒頭のセリフはどこから来たんですか?


あぁ、ノノノちゃんはドリームクラブZEROのヒロインだよ。

キミキスが届くまでする事無いなぁと思って、塩さんが上げてる他の実況動画見ようとしたらちょっと面白そうだなって。

で、「まお」さんっていう実況動画主さんが居るんですが、二人で「ましお」としてコンビを組んで動画を上げてることもあるらしくて、

ドリクラはまさにそうでした。もうね、まおさんのゲスっぷりがたまらなくてたまらなくて面白い。冒頭のようなセリフを毎回言うんですよ。

ピー音入りまくりだし編集してるのは塩さんらしいんですが大変そうです。


あと何パート位残ってるんですか?


全部でパート66まであって、今見てるのが28だから残り38パートだね。


結構な長丁場ですね。


今二人目のヒロイン攻略中なんですが、一人目のヒロイン攻略したら見るのやめようと思ってたんですよ。

でもなんか二人の中毒性が高くてもうこれは最後まで見るしかないなと腹をくくりました。

早く見終わらせる為に今月はダイエットのトレ無しで見ます。そうすれば多分今月中には見終わるかな。

トレはまた来月に入ってからやります。


そういうのが続くんですよ…悪いほうに。


いやまぁそれはそうなんだけど、今お金がなくて尚且つ食料も無いんだよね。

だからトレしても十分なビタミンやタンパク質が摂れないっていうか、まぁプロテインだけでも良いんだけどね。

でもトレしないでプロテインだけ飲むと速攻で太るので一旦トレも休みです。まぁ…いいや!!


そんなことしてるとやりたいことがどんどん後手後手にまわって最終的には出来なくなっちゃうかもしれませんよ?


いや、それは無い。


どうしてですか?


よく「AをするにはBを捨てなきゃいけない」みたいな事言うじゃん?あれひょろり間違ってると思うんだよね。


なんでですか?


経験談。

ひょろりはギターがメインだったけど、その他にアニメ見て漫画読んでゲームしてバイトして女遊びしてって全部やってもギター上手(かった)い。

アニメ漫画ゲームバイト女を全て捨ててギターだけに打ち込んでたら今よりもギター上手くなってたか?って聞かれても正直微妙です。

上手くなってたかもしれないけど、他の事しながらでも必要以上には上手くはなってたから。

だからひょろりのスタンスとしてはやりたいことは全部やる。「AをやるためにBを捨てる」んじゃなくて「AもやるしBもやるしCもやる!」そんな感じです。

っていうかそんなくらいの意気込みがないとやりたい事1つに絞っても結局中途半端に終わるよ。要はどれだけやる気があるかってことです。

その分配の量は人次第っていうだけで。


うーん、なんとなく分かりそうで分からない理論ですね。


確かに、例えばギターなら他の全てを捨ててギターだけやってれば他に色々やってる人に比べてギター弾く時間が長いわけだから、

上達するのも早いかもしれないし、より色んな事を学べるかもしれない。でもギターってロックなんだ。クラシックじゃないんだ。

ギターの練習はもちろんするけどそれだけにとらわれるってのはなんかね、ロックじゃない。

これはひょろりの持論だけど、才能って無いと思うの。センスとか得手不得手とかまぁそういうのはあるけどさ、

確実に人と差をつける位の才能って無いと思うの。ひょろりが思う才能ってのは努力できる力があるってことだと思うんだよね。

人より短い時間で上達するわけじゃなくて、人より何十倍も練習するから当然のごとく弾ける。そういうのだと思ってる。

ひょろりだってそうだった。だからこれからもそのスタンスを変える気は無いのさ。ロックだろう?


やりたい事は全部やる!


それがひょろりの人生観。


褒めれたものなのか褒められないものなのかよく分からないですね。もうそこまで豪語されちゃうと。


まぁ人の生き方は人それぞれってことだね。

凡人よ。ゲームしながらギターを練習してる俺を必死こいて追い越してみな。

俺はゲームやりながらでもお前らより多くの時間ギターに使うからな。

え?どこからその時間を持ってくるのかって?簡単な事さ。睡眠時間だよ。


その話、いつまで続きます?


なんか自分で書いてても思ったけど収集付かなさそうだね。やめよう。

じゃ、ひょろりはドリクラZEROの実況動画を見るのに戻ろうかな。

キミキス、アマガミプレイ中は多分毎日日記書くかな。分かんないけど。

心情的には書きたい。今日はこんな事があった、こんな進展をした、とか。

まぁそれは実際にやってみてからですね。

それじゃ今日の日記はここで締め!

人生は 一度きりだぜ 楽しもう

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



11月21日(金)





こんばんわ、ひょろりです。


この人はまた性懲りもなく…。こんばんは、庵子です。


今日愛理どてらをクリーニング屋さんから引き取ってきました。

前に脇の部分が破けて自分で縫ったんですが、そこもちゃんと縫い直してくれたようで嬉しい。


いや、それよりもひょろりさんねぇ…。


分かってる。分かってるよ庵子さん。

今度はモザイク掛かってなくて良いですねって言いたいんでしょう?


バカなんですか?


なにを今更('∀`)


ヌード画像3枚あげてもくんたさんからしかリアクション無かったんですよ?またやったって無駄ですよ…。


継続は力なりって言うじゃん。


こんな無駄なこと継続してないでダイエットなりギターのリハビリなりしてくださいよ。


ダイエットは頑張ってるよ~今日はトレしてないけど。


ほら、そうやってすぐ甘えが出る。


今日は午後起きて精神科と内科とクリーニング屋に行ったので疲れちゃいました。

あとこの写真も撮ったしね。


じゃあ明日はやるんですか?


やるよー?筋肉痛も取れてきたし。

っていうかやっぱり自宅で背中のトレーニングは難しい。

ワンハンドローイングが難しいんだよ。あれ効かせるの中々大変。


そんな用語出したって閲覧者さんには分からないですよ。


んーっま!


なんですか突然。


投げキッスです。


今投げキッスをする必然性がありましたか?


いや無いけどなんとなくやりたくなったから。

あ、閲覧者のみなさんディスプレイから一歩引かなくても大丈夫です。


みんな出だしの画像で2歩も3歩も下がってますよ。


出だしの画像良いじゃーん。

ちゃんと隠す所は隠してるし、なによりこの笑顔。

うーん、プライスレス。


ある意味本当にプライスレスですよ。価値が無い。


おっ、庵子さん上手いこと言うねぇ。


別に上手い事言ったつもりはないですよ。


庵子さん出だしの画像でなにか謎かけやってよ。


はぁ?なんでやらなくちゃいけないんですか?


良いから良いから。


じゃあ1つだけですよ。


よしかもーん!


えー、出だしの画像の股間とかけまして、プライドの無い男と説きます。


ほぅ、そのこころは?


どちらも見えない(見栄無い)でしょう。


おぉ~!みんな庵子さんに拍手!!


別に大して上手くないし面白くもないですよ。


そんな謙遜しちゃってうりうりうりうり~。


やめてください肘でぐりぐりするの。殺しますよ。


アイアンクローや虎王を超えてのいきなりの殺し宣言。

庵子さん怖いわぁ…。


そうさせてるのはひょろりさんですからね。


ひょろりの一言一句で庵子さんの行動が変わるわけだね?


まぁ、そういう言い方も出来なくは無いですが…。


よし、じゃあ脱げ。


メリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリ


痛い痛い痛い痛いだって庵子さんがひょろりの一言一句で行動が決まるって言うから脱げって言ったら脱いでくれるのかなってごめんなさい!


脱ぐわけないでしょう。


そういえば昔ネコザメさんから貰った庵子さんのヌード絵は何歳の庵子さんなんだろうね?

12歳にしては発育が良すぎるし、18歳にしては幼いし。


私はどっちでも構いませんよ。


でも毛が無かったからきっと12歳だね。

庵子さんは胸の発育が良い。


う・る・さ・い・な・メリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリメリ


痛い痛い痛い庵子さん別にけなしてる訳じゃないじゃん褒めてるんだよ褒めてるの痛いのやめて!


余計な事ばかりべらべらと。


だって余計な事言わなきゃこの日記なんも面白くないじゃん。


余計な事言ってても面白くないですけどね。


(´;ω;`)ぶわっ


はいはいはいはいすみませんでした。ひょろりさんの努力は認めます。


本当に?


本当ですよ。


じゃあ脱いでくれる?ここでじゃなくて後でこっそりで良いから脱いでくれる?


…。


その無言はOKのサインと見たやったー!!


脱ぐわけないでしょ!!


あぁそんな恥じらう庵子さんもかわいいよ(*´Д`*)はぁはぁ


変態…ロリ…ペド…露出狂…。


それは聞き捨てならんな。

確かにひょろりは変態でロリでペドだけど露出狂じゃない!!


あんな画像出しておいて?


ちゃんと隠すべき所は隠してるじゃん!!

露出狂なら出すとこ出してモザイクも掛けないよ!!


サイバーポリスに逮捕されますよ。


それは怖いですね。やっぱりモザイクは掛けよう。


いい加減ヌード画像から離れる事を考えましょうよ。


えー、だって手軽で良いし~。


もっと違う集客方法があるでしょうに。


まぁ確かにね。集客プランの考えはあるよ。今はちょっと出来ないけど。


それ教えてくださいよ。


ヒ・ミ・ツ☆


どうせまたろくでもないことを。


いや、結構ろくでもあることかな。

まぁ実現にはほど遠いけどねぇ~。


まぁ頑張ってくださいな。


そだね。よし、じゃそんな所で今日の日記は締めようか。

露出狂? いやいやただの 変態です

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



11月17日(月)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


こんばんわ、ひょろりです。


また何か買ったんでしょうか。こんばんは、庵子です。


違うよ庵子さん買い物じゃないよ!!


じゃあなにが来たんですか?


レベルダウンしたんだよ!!


レベル…ダウン?


そう!レベルダウン!レベルが落ちてこんなに嬉しいことは無い!!


普通レベルって上がると嬉しいものなんじゃ…。


まぁゲームとかだとそうだけどね。

なんのレベルが下がったか知りたい?ねぇねぇ知りたい?


いえ、別に。


なぁんでさぁー!!なんでそういう事言うの!?ここは聞く流れでしょ!?


はいはいはいはい、で、なんのレベルが下がったんですか?


我が家の体重計で測れる内臓脂肪レベル!!


ずっっっっっっとレベル9だったのに昨日測ったらレベル8になってました!!


おぉ、それは確かに凄いですね。感心。


うちの体重計レベルが1から9までしかないんだけど、多分今までレベル10とか11とかだったと思うんよ。

だからこれで下がればあとはすとーんと行くんじゃないかと思ってさ。やっとダイエットの効果が出てきた!!


ちゃんと今回は継続してやったんですね。まさに継続は力なり。


ちなみに体脂肪率も21%を切りました!!10%台まであと少し!!


おぉー。素直に褒めてあげますよ。


ありがとう庵子さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

でも体重はあまり減ってません。


む、それは褒めるべきかどうか…。


んー、これについては確かにちょっと謎な所があるんだけど、結構ハードな筋トレやってプロテインも飲んでるので

うまい具合に筋肉はついて脂肪は落ちてるのかなって。

最初は筋肉も一緒に落としてガリッガリになるようにしてたけどやっぱその手法はリバウンド怖いしね。

お腹の出っ張り具合も随分と無くなってきました。まぁまだ出っ張ってますけど前は妊婦さんの臨月か!?位出てたからね。

それに比べたら今のお腹の出具合なんてちょろいちょろい。でもここで油断してはいけませんね。勝って兜の尾を締めよ、まだまだ気は抜けません!

俺のダイエットはここからだ!!

でもなぁ…。


ん?でも?


この調子じゃ今年の冬は群馬帰れないだろうなぁ。

痩せてきたと言ってもまだくみちゃんに見せれるレベルじゃないしね。

腹筋割れてなくても良いからせめて垂直に近いとこまで持っていかないと。


くみちゃんさんも大目に見てくれますよ。


いやそれがさぁ、今年は爺ちゃんの13回忌とか婆ちゃんの80歳の誕生日とかでちょくちょく群馬行ってんのよね。

だからちょっとっつ減ってることは減ってるけどそれをくみちゃんは見てるから、ガツンと減らさないと減った感じがしないと思うのよ。


あぁ、まぁそれは確かに。


行けるのは来年の冬辺りかなぁ。

このままダイエットになんの支障も出なければ良いんですけどね。


まぁでもそこで。


何か起きるのがひょろりなんだよねぇ…。


大丈夫ですってひょろりさん。ここまで成果を出したなら私も応援しますから。


おぉ!?庵子さん応援してくれんの!?


はい、しますよ。


庵子さんが応援してくれるんじゃ百人力だぁーい!!

頑張るぞ!!頑張るぞ!!閲覧者のみなさんも応援してください!!



はい、で、話はちょっと変わるんですがいつもなら11月に解禁となる愛理どてらをクリーニングに出して来ました。


なにか汚したりしたんですか?


ううん、そうじゃないんだけどいざ着たらなんかカビ臭くって。

で、洗濯機じゃ洗えないのよ。手洗いなの。自分でやってみても良かったんだけど

綿が変な風に寄っちゃったりするのイヤだったからクリーニング屋さんに出してきました。

お値段640円。もっと千円単位で取られたりすると思ったんだけど意外に安上がり。

でも出来上がるのが遅い。1週間かかるみたいで、今週の金曜の17時上がりです。

持って帰ってきたら例年のごとく着てる写真アップするからね☆


あの、ちょっと良いですか…。


ん?なんだい庵子さん?


どてらだけ着てあとは脱いでるなんて事はないですよね…。


なぁんで庵子さんはそうやろうとした事のネタをばらしちゃうの!!


いやこの前のヌード画像の反響が無いんでもう1回位やるのかと思って。


うん、やるよ。


やっぱり…。


だってリアクション欲しいんだも~ん。


1度脱いでダメだったんですから2度やっても同じですって。


でもそれじゃ過去2年と同じような写真になっちゃうしさ…。

愛理どてらは1枚だけ着るんでもあったかいんだよってことを教えたいとかさ。

ちょっとまた露出してみたいとかさ。


うん、それ違う。性癖になってます。


別にひょろりは露出癖とかそういうのは無いんだけどなぁ。

でもやっぱりリアクション欲しいからまたやっちゃおうかなぁみたいな。


まぁその辺は好きにしてください。くれぐれも今度はモザイクをかけないように。


それは難しそうかな。


ちゃんと隠すとこ隠してくださいよ…。


だってどてらは上着だよ?

上着だけで下まで隠すなんて無理に決まってるじゃん。


じゃあどうやって隠すんですか。


こう…うまい感じに両手で…。


あぁーダメですね。それきっと失敗フラグです。


うん。ひょろりもそう思う。

でもやってみないと分からないじゃん?


やってみてダメだったらどうするんですか?


そこはモザイクだよね('∀`)HAHAHA


もう既にモザイク前提じゃないですか…。


まぁどうなるかは今週金曜以降の日記でね。

あ、庵子さんのヌード画像も一緒に上げようか?仲間仲間。


やめてください。あれはもう忘れました。


みーんな!!庵子さんのヌード絵待ってるよ!!


まぁ書き手さんとひょろりさんにしか見られないから別に良いんですけどね。


ん?なんか言った?


いえ、別に。


そう、ならいいけど。

じゃ今日の日記はこんなもんかな。

今日の日記は締め!

レベルダウン やったぜ目指せ レベル7

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



11月14日(金)


全然反響が来ないなぁ。こんばんわ、ひょろりです。


アレですか?こんばんは。庵子です。


そう。今んところ掲示板でくんたさんに「変態」って褒められただけであとは何も…。


あの…。


ん?


ひょろりさんの中で「変態」って褒める言葉なんですか?


そりゃあ変体!!とか言われたら「脱皮とかしねぇよぉ!!」って答えますけどね。


いやひょろりさん字が違う字が。変体じゃなくて変態。


もちろん褒め言葉に決まってるじゃない。


いやまぁひょろりさんがそれで良いっていうなら良いですが…。


庵子さん以外の人から変態なんて言われるの何年振りだろ。嬉しいわぁ。


さいですか…。


でももっと変態って言って欲しい。特に女の子から!!


女の子は画像見た瞬間ブラウザバックしてると思いますが…。


いやいや、思春期の人も多いからこそ「え!?え!?え!?うそーっ!!」って感じで歓喜して欲しいです。

だからだれか女の子、掲示板にレス頼む。書き込む単語は分かってるよな?そう、変態


誰も書き込まないですよ。


やぁああだあぁああやあぁああだぁぁああ折角体張ったんだもんお返し欲しいぃいいぃい。


そのお返しが変態という褒め言葉…。


何か問題がございまして(゚Д゚)!?


いやひょろりさんが良いなら良いですが…。


掲示板以外にもメールとかで女の子が同じポーズで撮ってくれた画像とかください。


それちょっと犯罪臭…。


まぁみんななにかしてね☆



さて、話は変わりまして今日日記。

最近ちょいちょい買い物をしたので小出しに見せていこうかと。

最初はこちら、どん。





ツインラボというメーカーの「100%ホエイフューエル」というプロテインです。

いつも使ってるサプリメント個人輸入サイトのプロテイン部門No.1常連です。

以前買ったチャンピオンニュートリションのプロテインは、ランキング常連だけど上位じゃない、みたいな。

なんていうか取り合えずプロテインって言ったらコレ?的な物です。フェンダーのセルロイドのピックと同じ立ち位置。迷ったらこれ。

が、今回のプロテインは前回の物より量がちょっと多くて価格もちょっと安い、というわけでコスパに優れています。

味は「ストロベリーショートケーキ」というのを頼んでみました。2連続イチゴ系。まぁ外れは無いと思います。

今回は前回の様にプロテイン切れを起こすことなくする為にまだ十分プロテイン余ってる内に買いました。

これからもそうやって買っていこうと思います。プロテイン切れでテンション下がるのヤだしね。

それでは次いってみましょうこちら、はいどん。





美也神(*´Д`*)


あ、タイトル間違えました。ミヤガミじゃなくてアマガミです。

この前アマガミの実況動画見てたらやりたくなっちゃってやりたくなっちゃって。

価格は千円程度の中古です。まぁ本来なら実況動画で全ルート見ればそれで良いんですが、

結構やり込み要素があるんですよね、このソフト。1キャラにつき最低3種類のENDがあって、

それがヒロイン6人分で18個、隠しヒロインにENDが各1つあるとしたら21個です。

メインのエンディングだけでそれだけあります。これにちょっとしたことを足したまた別のエンディングもあります。

また、このソフトはヒロインの6人同時攻略が可能な為誰かと誰かをこのステータスにしてここで起きるイベント、とか

そういうのがかなりあるんですよね。なのでヒロイン1人をコンプするのに最低でも2周~3周必要です。もっとかかるかも。

でさすがにそこまでやり込んでる実況者が居なかったので買ってきたと。でもこれやる前に前作であるキミキスもやろうかなぁとか思ってたり。

ちょっとこれはキミキスの実況動画を見てから考えようと思います。

はい、そして次の買い物はこれに付随するもの、こちらです、どん。





RCA→HDMI変換コンバーターです。

PS2のゲームをする際、RCAだとちゃんと画面一杯に表示されないんですよね。

ちゃんとRCA用の端子もあるのに画面に小さく表示されてしまう。これってテレビとPS2との規格の違いなんですかね?

まだ試してませんが正常に動く事を期待してます。あ、あとディスプレイのスイッチャー買ってくれば27インチディスプレイでのプレイも可能ですね。

グラボにHDMI端子ついてないのでスイッチャーにDVIとHDMI繋げればボタンひとつで画面チェンジしてくれるという。HDMIは音声も入ってますしね。

でも探してみたら値段の高いこと高いこと。7,000円~8,000円位するようです。

DVIとD-SUB16pinとかDVI&DVI、もしくは16pin&16pinなんかもあってそれなら安いのですがまずRACから変換しないといけないし、

そうするとコンバーターもまた必要で、ってことで結構面倒です。


よし、お前ら朗報だ。


ディスプレイ側で入力端子選択できました。

これでPS2からHDMIを接続すれば27インチディスプレイでプレイ可能です。

攻略サイトはもう1つのウィンドウに出せばOK。ちょっとPC画面に戻りたい時もボタン1つでヌルッとね。これは良い。

あとはこのコンバーターがちゃんと機能してくれることを祈るのみです。ちなみに4千円位しました。

さて、話の脈絡とは全然関係ないですがお次はこちら、どん。





ちょっとピンぼけしてますね。え?これなにかって?


全部ツナ缶('∀`)


この前無くなりそうだったのでスーパーに行って、3缶まとめてお徳用を15個買ってきました。

プラス家にあるのが4個なので全部で49缶あります。1日2缶なので25日分ですね。

でもまぁまだ毎日トレする癖がついてなくてツナ缶食べない日もあるので2ヶ月くらいは持つんじゃないでしょうか。

ちなみに、いつも吐きそうになりながら味も何もないツナ缶を食べてたのですが、友人からの「醤油かけたらどう?」案が大正解で、

そんなに味が変わるわけじゃないんだけど、醤油をかける事でツナに浸透していた水分が更に締め出され、そこに醤油の味が乗る。

かなり食べやすいです。これでツナ缶問題は解決だね!!



はい、という訳で画像ネタ終了~。


今回は奇抜なの出なかったですね。


そだね、まともな買い物が多いと思う。

どっかの画像の間にまたヌード画像入れても良かったんだけd


やめてください。


ですよねー。

ちなみに、アマガミはまだしばらくやりません。その前に見たいゲーム実況動画があるので。

さて、あとなんかあるかな。

そうそう、今期見てるアニメをまだ出してませんでしたね。

今期見てるアニメはこちらです。どん。



日曜

・オオカミ少女と黒王子

・アカメが斬る!

・操操れ!コックリさん



月曜

・異能バトルは日常の中で



火曜

・暁のヨナ



水曜

・棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE

・寄生獣 セイの確立

・Hi☆sCool!セハガール



木曜

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス(再)

・デンキ街の本屋さん

・SIROBAKO

・PSYCHO-PASS2

・四月は君の嘘

・俺、ツインテールになります。

・甘城ブリリアントパーク



金曜

・なし



土曜

・ソードアート・オンラインII

・蟲師 続章(後期)



隔週土曜

・美少女戦士セーラームーンCrystal

平日帯

・愛・天地無用!



の、19本です。いつもよりちょっと少な目ですね。



いや充分多いと思うんですけど…。


多い時は30作品弱まで行くからね、見るの大変。

今期は木曜以外は楽で良いわぁ~。


アニメ沢山の方が良いんですか?少ない方が良いんですか?


ちょうどいいのがベターだね。

まぁ多過ぎず少な過ぎず。

20本前後かな。


じゃ今期は見やすいと。


まぁね。空いた時間に消化したい事も消化できるし。


なにするんですか?


見たいゲーム実況が今3本あってさ、それ見る。


1つはキミキスですか?


うん。もう2つは麻雀ゲー。

まぁタイトル書いても麻雀好きさん以外分からないだろうからそこは割愛、と。

で、今日の日記もこんなもんかな?

それじゃ今日の日記はここで締め!

待ってます みんなの反響 待ってます(切実)

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



11月10日(月)

































































































































































































































































































































































こんばんわ、ひょろりです。


ちょちょちょちょっと!!なんですかこれは!?


なにって100万Hit記念ひょろりのヌード画像だよ。


だからって、最後なんかモザイク掛かってますけど!?


あぁ、それはひょろりのチンコがデカすぎてどうしてもネックで隠しきれなかったんだよ。


そそそそういう問題じゃないです!!


じゃあどういう問題?


か、かかか過激過ぎですよ!!


昔庵子さんのフルヌードをモザイク付けてアップしたこともあるじゃん。


それは…確かにありましたけど。


まぁアレですね。

今回100万Hit記念としてスカイプ会議をやったことはやりましたが、

掲示板には「おめでとう」の書き込みが一つも無いし、記念絵もネタ画像も送られてきませんでした。

少し淋しい。しかし!「求めよさらば与えられん」精神!

みんなが何もしてくれないならまずひょろりがやろう!!

と。


いや、まぁ分からなくはないですけど…。


「求めよさらば与えられん」ってのは、欲しいって思えば貰える、貰えるまで待ってるっていう意味じゃないです。

欲しいと思うのであれば、自分から求める積極的な姿勢が大事だってことです。


な の で 体 現 し て み ま し た 。


すぅぅぅぅぅ、はぁぁぁぁぁぁ。すぅぅぅぅぅ、はぁぁぁぁぁぁ。


なに庵子さん深呼吸してんの?


やり過ぎ!!


うわっ、庵子さんそんな大きい声出さなくても聞こえるよ。


まったくこの人は…。


今日の庵子さんペース乱れてるねw


当たり前でしょ!!


まぁまぁ落ち着きなよ。

連続更新の100日目記念あたりでギターのストラップをキュッとお尻に食い込ませた画像送ってくれた人だって居たじゃない。


後ろと前じゃ全然意味が違います。


な に が ?


いや、色々とほら…。


は('∀`)?


ダメ!!今日の日記は18歳未満は見ちゃダメです!!


良いじゃんモザイク掛かってるんだから。


成年誌だってモザイク掛かってますよ!!


なに、じゃあモザイク外せば良い?加工前の画像上げようか?


ダメッ!!もっとダメッ!!法律的にアウト!!


あぁ、確かに無修正でこんなん見られたら注意受けそうだね。


注意受けるだけじゃ済まされませんよ。一歩間違えれば犯罪ですよ?


そのギリギリのスリルが良いんじゃない('∀`)HAHAHA


もうダメ…この人には何を言っても通じない。


そんなのとっくに分かってるだろ☆

はい、いつもの庵子さんにチェンジするまで3・2・1・ドン!


まだ熱が冷めやらないですよ。


そんなに刺激的だった?


全裸にギター1本ですからね。


特に最後のアヘ顔ダブルピース良くなかった?


良くなかった?って聞かれても感想は言えません。


もうちょっとガタイが良ければもっと自信を持って見せられるんだけどまだちょっと太いね。

っていうかお腹出てるの分かるしね。残念。でも最後のアヘ顔ダブルピースはチャレンジだと思った。

何バリエーションか撮ったんだよね。ギターのくびれてる所をカニばさみにしたりとか、

ギターを完全に椅子の上に置いちゃって顔と手だけ写すとか、でもやっぱインパクトに欠けたんだよ。

だからこれ。結構取り直した。アヘ顔ダブルピース具合もそうだけど、どうやってもチンコが出ちゃうんだよね。

ひょろりの持ってるデジカメはタイマー機能があって、シャッターボタン押下後2秒と10秒でシャッターが切れるのがあるのね?

でも撮影ボタンを押して、椅子に座って、ギターをセットして、ってなると10秒じゃ結構短いんだよ。

もっと時間の長いタイマーがついてれば丁寧にチンコをネック裏に隠せたかもしれないんだけどね。


いやもうなんか出てる出てないの問題じゃない気がしてきました。


じゃあなんの問題?


倫理観?よく小中学生も見てるサイトでこんな物出せるな、と。


んー確かになぁ。今まで日記に上げた画像の中では過激な方だよね。


過激な方なんてレベルじゃないですよ。ぐんを抜いて過激ですよ。ヌードて。


まぁやろうと思って、思った日に時間とやる気があって、なら今やっちゃおうみたいな。勢いですね。


多分ドン引きした女の子相当数居ますよ。


そうかなぁ~受け入れてくると思ったんだけどなぁ。


なんかバッチリ格好よく決めて撮るっていう発想は無かったんですか?画像3枚全部違う服にするとか。


あ、それは無かったね。


なんでですか…。


ネタとして面白くないから。

そんなカッコつけて女の子にキャーキャー言われたいわけじゃないしね。

むしろひょろり庵的にはこういう画像でキャーキャー言ってくれる方が嬉しい。


いや、今日の日記を見た女の子は色んな意味でキャーキャー言ってますから。


ならば良し!


でもなんかこれ奥の手出し切っちゃった感じがするよね。これより上は無い気がする。


まぁでもこれより上の何かを出す時は当分来ませんからね。


まぁそうだね。

あとは、願わくばこんな奇をてらったことじゃなく音楽関連とかラジオとかそういうのを上げたいね。


そうですね、そっちの方が良いと思います。


ま、今回は100万Hti記念特別ってことで良しとしましょう。


私はあんまり良しとしたくないですが、ひょろりさんがしたいのならどうぞ。


ありがとう。



さて、今日の日記はまだ続くよ。

あとネタ2個。もうヌード画像程のインパクトは無いけどね。

今日は新しい免許の交付&違反者講習がありました。

違反者講習ってのは免許更新日前40日から過去5年間に渡って3点以上の違反をした者、事故を起こした者が対象になります。

ひょろりは免許を取得したのが16歳の時ですが、免許を取得して14年、初回更新と違反者更新は免許の有効期間が3年なんですが、

合計5回免許を更新してその全ての講習が違反者講習です('∀`)!


なんの自慢にもなりませんよ。それにそんな事が許されるのは20代まで。


しかも過去4回も免停になってるっていうね。筋金入りの違反者です。


いやそんな筋金要りませんから。抜いてください。


あ、ちなみに違反者だけじゃなく初回免許更新者、70歳以上の免許取得者は違反してなくても違反者講習になります。

もひとつちなみに、優良者講習は30分、一般者講習は1時間、違反者講習は2時間あります。

前にこっちに住んでた時は小さい市民会館があってそこでやってたんですが、なんかここ数年で変わったのか

丸井の11階と12階が市民会館になってて、その大ホールってところでやってきました。

大体来てたのは120人位かな。ひょろりは結構早めの時間に家を出たと思ったんですが、免許交付ナンバーが103番。

かなり後の方だったみたいですね。やっぱ早く来る人は早く来るんだなぁ。


ひょろりさんがのんびりし過ぎてるんじゃないですか?


まぁ電車で2駅の場所だったからもっと早く着くと思ったんだけどね。ちょっと時間計算ミス。

あとは特に取り立てて面白い事は無かったです。まぁ強いて言うのであれば、

帰りの激混みのエレベーターの中で巨乳のお姉さんと腕が密着してた事位です。


ま~たそういう…。


ちゃんと寝ずに違反者講習に行ったご褒美だね☆



さて、そんなご褒美の束の間今日は内科の検査の日です。

なんと今日1日で3発も注射をぶっ込まれました('A`)

最初右手の肘の裏、次手首、次左手の肘の裏。

なんか先生が「出が悪いねぇ~」とか言ってたんですよ。なんか採血しようとしても血管が委縮して血が採れない時もあるそうな。

でも本当の理由は血を取る小さい試験管みたいなヤツの方に問題あっただけでした。

だから最初からそれに気づいてれば1発で済んだのに…。

あとね、最近お風呂から上がると注射の後が浮き出てきてシャブ中みたいに見えるんですよね。おぉ怖っ。


ひょろりさんは麻薬とかをやったことはありますか?


あぁ、大麻(マリファナ)だけはカナダ行った時にちょろっと吸ったかな。

相性が悪かったのかあんまりハイにはなりませんでしたけど。

あ、もちろんカナダの中でも大麻が合法の所で吸いましたよ?違法じゃありません…多分。


多分ってなんですか多分って。


いやだって自分で買ってきたわけじゃないから詳細はよく分からないんだもん。

でも街角のマックのテラス席で食後に思いっきり堂々と大麻吸ってる人とか居ました。

だから多分合法な地域なんだと思う。


日本で吸っちゃダメですからね。


うちの近所に「どう見てもこれ大麻じゃね?」っていう感じの植物が生えてる地域があるんですが抜いてません。大丈夫です。

それとちゃんと大麻かどうかの見分け方も分からんし。調べりゃ分かるだろうけど。


ダ・メ・で・す・か・ら・ね?


大丈夫。吸わないよ。別に大麻吸ってハイになってまた吸いたいとか思ったわけでもないし。

まぁアレはアレで1つの人生経験かな、って感じだよ。


まぁそれなら良いですが。


よし、じゃ今日の日記はこんなもんかな。

みんな?ひょろりはひょろりなりのチャレンジ精神を見せたぞ?

今度はお前らからの反応を期待してるぜ('∀`)!!

それじゃ今日の日記はここで締め。

セミヌード? ノンノンモザイク フルヌード

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



11月8日(土)その2


はい、ボリショイさん、くんたさん、100万Hit記念スカイプ会議にご参加いただきましてありがとうございました。

が、しかし。3人揃ってじゃあ会議しようってなったのに、ひょろりが会議の仕方分かんなくてもうぐだぐだですよぐだぐだ。

出だしから安定のひょろり庵クオリティです。

結局話してたのは4時間位かな?まぁアニメやら音楽やら色々と。

そんでボリショイさんが先に寝落ちして、くんたさんと2人になったんですがくんたさんがまぁ凄い事を言い出す言い出す。

100万Hit記念でこんなのやったらどうです?的な話だったんですが過激で過激で。

やるかどうかはまだ分からないです。ちょっと考えさせてね☆(キラッ

じゃ、今日はこの辺で。

お疲れ様でした。



11月8日(土)その1


さぁ100万Hit記念スカイプ会議の日です。こんばんわ、ひょろりです。


会議はおろか個通にもならないに1票。こんばんは、庵子です。


なんでそんな事言うのさぁ!!…って、言いたいけどそうなりそうなんだよなあ。

まぁでもなにはともあれ始まってみなくちゃ分からないよね。

みんな9時にチャットに集合だからね!待ってるぜ('∀`)b



11月6日(金)


さて、100万Hit記念スカイプ会議まであと2日。こんばんわ、ひょろりです。


私の出演の為声を当ててくれる人のオーディションを行います。こんばんは、庵子です。


いやオーディションとかしないから…。


でも私が喋れた方が面白くないですか?


まぁそれは確かにそうだけど猶予が2日だからね。

ちょっと急かな。まぁラジオ関連でその内庵子さんを喋らせることが出来ればなぁとは思っています。


一体いつになるのやら。


皆目見当もつかないね('∀`)



それにしても最近生活サイクルが乱れて、直してもまた乱れます。

コーヒー飲んでずっと起きてて、寝る予定の時間に寝るってやってるんですが

なんかしらんけどその翌日寝れないんですよねぇ。

睡眠薬も普通に飲むんですが寝れないんですよ。不思議。

なので今日内科に行けませんでした('∀`)


…言い訳にしか聞こえないんですけど。


なんか右腕の肘の内側が注射跡ばかりでシャブ中に見えるんですよね。

夏に警察に職質されたらどうしよう。


カバンの中に入ってる違法ロリ物ポルノ所持で逮捕ですね。


持ち歩くわけないだろぉ(゚Д゚#)!!


あぁ、持ってる事は持ってるんですね。


いや…それはほら、あの…。


言いなさい。


でもなんていうかひょろりが必要としてるっていうか…


カツ丼食うか?


あー!カツ丼!カツ丼ね!!

1回でもこの先逮捕されることがあったら取り調べ中にカツ丼頼むわ。


で?持ってるんですか?正直に。


あ、カツ丼食べたいなぁ…


田舎のお袋さんも泣いてるぞ?


いやうち実家まで原付で20分位なんですけど…。


分かったからはよチャキチャキと答えろやこのクズ野郎。


あー!そんな事言われたらもう言わないもん!黙秘権を行使するね!!

アイアンクロー?取り調べ中にそんな事したら今度はそっちが大問題だ!へっ!!


もみ消しって言葉を知ってますか?


あー出たー!国家権力の暴力!

そんな事してるからいつまで経ってm


「マクロ経済学」でしたっけ。


へ?


今はもう勉強してなさそうなので消しちゃおうかなぁ~。


持ってます。


最初から素直にそう言えば良いんですよ。


いやん、だって恥・ず・か・し・い♪


次の電車ー地獄行きー白線の内側までお下がりくださーい。


すみません許してください。


まったく。


話は逸れるんだけど明後日人来てくれるかなぁ。


唐突ですね。


やっぱそりゃ気になるじゃん。

でも閲覧者さんもそんな100万Hit喜んでるような感じはしないし。

チャットルームで延々庵子さんと話してようかな。


それ、辛くありません?


辛いと思う・゚・(つД`)・゚・

だからみんなひょろりが辛い思いをしなくても良いように来てね☆



はい、それじゃ今日の日記はここまで。締め!

直らない 生活サイクル どうしよう

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



過去日記に戻る/ TOPに戻る