TOP > 過去日記 > 2013年5月分


5月31日(木)


やぁ久し振り。

5月13日に行ってきたひょろりとりんさんとくんたさんの宇都宮餃子食べ歩きの旅のまとめをUPしました。

写真とかも一杯使ってます。見てみてねん♪



5月13日(月)


はじめてのKissは餃子の味がした。こんばんわ、ひょろりです。


誰かこの人にロマンティックあげて下さい。こんばんは、庵子です。


大丈夫、胸が苦しくなるくらい持ってます。


そのドラゴンボールとC・C・Bの良い所取りみたいなのやめてください。


と、いうわけで今日はうちの古参の二人、りんさんとくんたさんと宇都宮で餃子を食べてきました。

新年のチャットでりんさんがツーリングしたいっていう話を出してたんですが、ぱぱっと出来そうなのでやってきました。

もう少し人数集めても良いかなと思ったんですが面倒くさいひょろりがツーリング慣れしてないので3人で行ってきました。

前走者二人を見てかなり体が緊張した状態で長時間乗ってたので明日は僧帽筋辺りが筋肉痛になりそうです。

で、まとめは後で色々置き場に上げるので少々お待ちを。


そういえばyopitaさんからもOFF会の話が出てませんでした?


そうそう。でもそっちはやるなら今回みたいな突発OFFじゃなく公式OFFにしたいので、ちゃんと来たい人も来れるOFFにしたいです。

いつ頃になるだろう。暑いけど夏とかかなぁ。


前にやった時も夏でしたよね。


2007年の7月28日だからほぼ8月だね。


今5月なのでざっと3ヶ月後でしょうか。


うーん、夏頃に出来たら良いよね?的な感じでしょうか。まぁ年内にはやりたいですが。


ところで触れて良いのかどうか分からないんですが…。


ん?なになに?別にいいよ?


日記書くの久しぶりですね。



('A`)



触れて良いって言ったくせに。


やぁー、やっぱり連続更新っていうモチベーションが無いと書かなくなるものだね。

アンケートの通りすがりさんのコメントが正に当たってしまったというか。

でもね?アニメ見てるとやっぱ書きたくなるんだよこれが。書いてないけど。

今週の俺妹のラストで黒猫が京介に「私と付き合って下さい!」って言う所とか、

やはり俺のバジーナ推しは間違ってなかったっていう所とか、他アニメも色々。


なんで書かないんですか?


んー、アニメ見てると書きたくなるんだけど終わった後は熱が冷めちゃうというか。


「こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ」とかどうなってるんですか?



そんなのもあったね('∀`)ハハッ



でもなんだかんだで日記書こうが書くまいがカウンターの数値は変わんないんだよね…。


1人でも日記を楽しみにしてくれる人が居たら書くんじゃないんですか?


そう、それがひょろり庵クオリティ。


いつもだらだらしてたり間の悪いのがひょろり庵クオリティとか言ってるけど今の状態はひょろり庵クオリティじゃないなぁ…。

これでまたコンスタントに書くようになって「あの時は全然書かなかったよね('∀`)ハハッ」とかってなればひょろり庵クオリティ。


そうなる見込みは。


そうだね、これを書いてる今のタイピングスピードの低下と誤字脱字の多さを考えたらまだ先かもね。


(…アンケートしなければ良かったのに。)


何か言ったかい('A`)?


いえ別に。


まぁ、アレだ。そう、うん。なんだかんだ自論を通してやってきた連続更新。

結果が分かってたのに敢えてやったアンケート。そしてこの結果。

うん、そうだね。



ひょろり庵クオリティ('∀`)b



それはダメな気がする。


そうですね…。



さて、じゃ今日はこの辺で日記締めましょうか。

久し振りに書いたから日記の締め時が分からなくなってしまう。


それじゃあこの辺で。


もしかして ひょろりは初の ツーリング?

Good night ひょろりと庵子さんがお送りしました、

また次の日記でお会いしましょうSee you next time Byebye!


おやすみなさい。



過去日記に戻る/ TOPに戻る