TOP > 過去日記 > 2012年8月分


8月31日(金)連続更新414日目。


家から20秒程の所に龍虎軒というラーメン屋が出来るようです。

オープンは9月1日とのことなので、明日すぐ食べてみようと思います。

レポ書くかなぁ〜まぁ簡単に。



8月30日(木)連続更新413日目。


や、晴れてひょろりも28歳になりました。

アラサーですよアラサー。もっと平たく言えばおっさんですよ。

はぁ、28歳かぁ…。

























まぁ1週間前の話だけどな('A`)

























そのせいでしょうか、今日は内科で注射がありませんでした。

まぁ…いいかぁ。



8月29日(水)連続更新412日目。


なに書こうかなぁ〜ネタは沢山あるんですけどね、書く気が起きない。

ミクまんとか7月に前の職場の同僚とお茶したとか中学の時の同窓生のぷち同窓会やったりとか。

あぁ…なんだろうね、全く。

やっぱPCの件なんですよね。いつまで引きずってんだよと。

とっとと作業しろよと。

なには無くともテキストから必要なもの取り出せよと。

それを始めないとなにも始まらない。


そういやもう2週間以上庵子さん出てきてませんね。

どうしたんだろう俺。

医者に薬の量を「全部倍にしてくれ」とでも言ってみようか。

まぁダメだろうね。

取り敢えず明日は内科だね。注射イヤだなぁ。

寝よ寝よ。はぁ〜。

まぁその内復活するよ。大丈夫。



8月28日(火)連続更新411日目。


火曜は空枠なのでこんなワードでシリーズをやろうと思ってたんですが、

夕飯を食べたのが9時位で起きたら26時過ぎてました。

このまま眠気が覚めるまで待つのも手でしょうが、

三大欲求の睡魔にはかてそうもありません。

また明日、明後日辺りに出しますね。



8月27日(月)連続更新410日目。


ふぅー、やっと今期アニメの放送に追いつきました。

12話完結で9話辺りで追いつくってどうなの。

で、早速今日の25時から「ゆるゆり♪♪」。

見逃すわけですよ。24時頃にちょっと眠いな、っていうね。

フラグ確定。

しかも起きるのが25時05分とかなんですよ。

あと6分位早く起きてよ。

と、いう感じです。



はぁー、今日はもう眠いから寝よ。

おやすみ。



8月26日(日)連続更新409日目。


アニメレビュー書きたい。

今期見てるのはこれ。



日曜

・アルカナ・ファミリア

・人類は衰退しました


月曜

・ゆるゆり♪♪


火曜

・空枠


水曜

・貧乏神が!


木曜

・夏雪ランデブー


金曜

・アクセル・ワールド

・カンピオーネ まつろわぬ神々と神殺しの魔王

・じょしらく


土曜

・ふしぎの海のナディア デジタルリマスター

・ソードアート・オンライン

・夏色キセキ(再放送)

・ココロコネクト



全部で11作品ですね。まぁこんなもんでしょう。

特にハマってるのは「じょしらく」ですかね。

連続で見ると30分があっという間過ぎてOPとEDが「あれ?どっちがどっちだっけ?」ってなるくらい。

見てる間はテンション上がるんですけどね。見終わると鬱モード全開です。

あ、ちなみに手寅さんが好きです。

これ原作久米田さんなんですね。絵を描いてる人は違うみたいですが。

1クールの最後、どう落とすのか楽しみです。



まぁせっかくじょしらく話をしたので子噺を1つ。


ここはとある甘味所。

そこにおりますのは母親と娘の親子。

母親は田舎汁粉を、娘は御前汁粉を頼みました。

店員が注文の品を持って行き「田舎はどちらですか?」と聞いたところ、

母はとっさに「はい、新潟です」と答えていたそうな。

お後がよろしいようで。



8月25日(土)連続更新408日目。


今日はいつも通り?っていうか普通の日記書こうと思ったんですが、

気付いた時には睡眠薬飲んだ後でした。

睡眠薬って要は「頭が元気だぞー!」っていうのを抑えて、眠れるモードに移行するんですね。

なので睡眠薬飲んでから色々作業しちゃうとダメな気がする。

今度医者に聞いてみよ。



さて、なんか最近現実逃避が止まらない。

やらない、やれない、やりたくない。

修復されたHDDから必要なモノを抜き出し、過去使ってたHDDからまたやり直す。

これだけです。残された手段はこれだけ。

でも一番の課題は最初のHDDから必要なモノを抜き出す作業なんですよね。

もうね、動画も音楽も壊れまくり。まともに再生すりゃできない。

へんな所から曲が再生されたりとか、シークバー止まったりとか。

もう本当最近愚痴日記。いつになったらこのショックから立ち直れるんだろう。

まぁそのうち立ち直れるとは思うんですけどね。

ごめんね、こんな日記ばっかりで。

テンション高い時は普通に書くから、みなさんごゆるりとお付き合い下さいませ。



8月24日(金)連続更新407日目。


えー、8月7日から23日の分までの「こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ」をまとめました。

テンション低いとそれなりにハードル高くなりますね。

まぁ2日〜3日の内に出したいと思います。



8月23日(木)連続更新406日目。


内科系、精神科系、いろんなお薬を飲んでるので1日中眠いです。

永眠…はしない予定です。



8月22日(水)連続更新405日目。


最近アニメにかまけて日記を手抜きしてますが、

そう、やっぱりまだHDDのショックが抜けていません。

もう1ヶ月も前なのにね。


「あ!あの曲聴きたい」とか。

「ちょっとギター弾くか」とか。

「あの動画見たいな」とか。

まだ全然手をつけていません。

くんたさんから「引きずるのはやめて」っていわれましたけど、

なんとも、まぁ、口では表しにくい感情で。

もうちょっと、もうちょっとだけ待ってね。



8月21日(火)連続更新404日目。


アニm(ry



8月20日(月)連続更新403日目。


追いつかない追いつかない追いつかない!!

ちょっとはアニメ見る時間以外が欲しいです。



8月19日(日)連続更新402日目。


ネタはあるのにアニメで放流できません。

もっとだ!もっとアニメを見るんだ!!



8月18日(土)連続更新401日目


続・続・続・アニメ見てます。



なんか今日は母ちゃんがカレー作ったらしく持ってきてくれた。

取り敢えず食べてみた。


量多い('A`)


かなり満腹でしたね。

でもまぁ食べたなーって気はしたのでOK。

それでは続きはまた明日。



8月17日(金)連続更新400日目


続・続・アニメ見てます。



内科での事を精神科の心理で愚痴ろうとしたら寝坊しました。

え?どのくらいかって?予定では朝9時です。ひょろりは8時10に起きました。


次の瞬間11時30分を回っていました。


ふむ、おかしいな。さっきは8時10分だったのに。



と、いうわけで主治医じゃないけど診察してお薬貰うことに。

あと色々話して任意での入院は出来かねると答えたら半ば強制的に入院させられそうになりました。

入院はイヤだって言ってんだろ。退屈なんだよ。

深夜起きてて良いなら入院してやっても良いけどね。

と、いうわけで今日はこの辺〜。

また明日!



8月16日(木)連続更新399日目。


続・アニメ見てます。



今日は内科でした。

前回行った血液検査の結果血糖値が高いと。しかも、計測してる所が2回再検査してもやはり高いと。

・高脂血症

・(軽度)高血圧

・(軽度)肥満

・(軽度)糖尿病



なにこのメタボ予備群('A`)

いいよ明日心理で愚痴はいてくるよ('A`)



8月15日(水)連続更新398日目。


アニメ見てます。



8月14日(火)連続更新397日目。


えー、今7月の改編期からやってるアニメをまとめて見てます。

結構疲れますね、これ。

HDDぶっ壊れて、xslsファイルも壊れて、なんとか前クールのxslが残ってました。

そしてまた1からどれ見ようあれ見ようと探してたんですが、

7月1日の日記で「今期ピックアップしたのは14作品」とか書いてありますが、


18作品とかになってるのはなんでですか('∀`)


まぁ切り落としてくのもあると思いますが、なんかまた大変なことになりそうだなぁ。

さて、今日はもう寝ます。体力削られたのとあとなんか最近友達の生活クールに合わせてたらこっちも深夜起きれなくなっちゃった。

まぁすぐ元の生活サイクルに戻るでしょう。

んではまた明日。



8月13日(月)連続更新396日目。


今日は遊ぶ約束をすっぽかされました。

お前の為に深爪して爪の裏も表も丸く仕上げたのに。

今度会う時きゃ爪研が無ぇ。こんばんわ、ひょろりです。


ナニそれ普通に下ネタしかもリアルきもちわるい。こんばんは、庵子です。


はてさて、どうしたもんか。

深爪し過ぎて財布から小銭を取るのも大変です。


ところでなにする為に爪研いだんですか。


ナニする為に研ぎました。


だからそのn


ナニする為に研ぎまs


ぱーん。


っ痛…。


ここ小中学生も見てるんですよ?なに考えてるんですか?


ナニの事を考えt


ぱぱぱぱーん。


痛いよ!痛いよ庵子さん!!


ネットって公の場なんですかね。公序良俗で逮捕されないかな。


え?なに庵子さんて俺の弁護側じゃなくて検察側なの?


さぁねぇ〜どうでしょうねぇ〜。


っていうか公序良俗とかふと思い出してみてもなんか正確に思い出せないよね。


ひょろりさんがバカなだけなんじゃないですか?



そこは譲れないね('∀`)



いや、譲るとかそういう問題じゃなくて…。


まいっか〜今日は疲れてるから寝よ。


なんかしたんですか?


なんかしました。4時間〜5時間位かけて。


一体なにをやっているのやら。


それは秘密です。



さ、じゃあ今日の日記は締めましょう。

爪研ぎ掃除 待ち人来たらず まぁ予想していたけどね('∀`)

Good evening ひょろりと庵子さんがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



8月12日(日)連続更新395日目。その2

「あまり7を罵倒しないで欲しい」と掲示板で注意されました(´・ω・`)

君と僕。でもありましたね。「あまり千鶴を罵倒しないで欲しい」と。


基本的にひょろりは好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌いとはっきり態度を変えたり、ずけずけ言ってしまうタイプです。

学校とかだと薄っぺらい付き合いの友達とか要らないんで友達少なかったりとか、

職場では同僚や上司にも自分が思うことは素直に言うので口論になったり。


ここの日記はやはり1つの作品ですので、見る人の事も考えなければいけないのかもしれません。

7批判とか千鶴批判とか、そういうのは嫌いでも「ある種のネタ」として取り扱っています。

例えばヨルムンガンドのココ様とか、夏色キセキの優香ちゃんとか突出して好きなモノとして取り扱ったりもします。


これもひょろりの性格ですが、1か10っていうのがあります。

2,3,4,5,6,7,8,9は基本的には無いです。やるならやる。やらないならやらない。

なので7や千鶴は徹底的に罵倒して、ココ様や優香ちゃんは徹底して持ち上げる。

だから5辺りでやるっていうのがちょっと難しいんですよね。


最近の日記は手抜きですが「やるならやる」っていう方向性で連続更新を続けています。

日記も書ける時にはしっかり書く。書けない時はしっかり書かない。

難しいもんです。



この先も恐らく7批判ネタは出てくると思いますが、穏やかに批判するっていうのはどうしたもんでしょう?

過去日記漁ったら穏やかに批判したネタとか出てきますかね。結構ずけずけ書いてた様な気もしますが。

まぁでもそういう事もちょっと頭の隅に入れて置きたいと思います。

取り敢えずこの辺で。



8月12日(日)連続更新395日目。


えー、今夜寝ている間に壊れたWDのHDDをフォーマットしようと思います。

まぁ容量が1TBなので何時間かかるか分からないのでね。寝てる間にしようと。

で、次は修復された400GBの移動な訳ですが、これどうなんだろうね?起きてる内にやるべきか。寝て待つか。

データ移行中にあんまり作業したくないんですよね。なのでここは2日かけてやりましょうか。

はぁ〜それにしても日記書けない。なんなんだろね。この後に待っている作業を考えるともう壮絶です。

まぁもうすぐ精神科なので、どういう心境でどうするべきか相談してこようと思います。


なんか、かなりアレだよね。

普通の人と違ってPCのHDDがどうだとか、随分イレギュラーな相談ですよね。

あとは〜相談内容は言えませんがメインの方もちょっとっていうか、かなりおかしな内容になってます。


うん、ナチュラルに珍しいケースだね('∀`)


と、いうところで今日の日記は締めちゃおうかな。

一晩で1TBのフォーマットが終わりますように。

じゃみんなまた明日の日記でな!



8月11日(土)連続更新394日目。


ダメだな。

やっぱり書けない時は書けないわ。

昨日は一杯書けたのになぁ。

ネタもあるんだけどね、文章にする気力が無いっていうか。

いつまで続くんだろうね、これ。

きっと壊れたHDD修復して修復されたHDDの中身整理し終わって

4年前に使ってたHDDから必要なモノひっぱり出して足りないソフトとかDLして

そうそう溜まってるアニメも観ないといけないしCDとかDVDもまた取り込まないといけないし

まぁ2ヶ月〜3ヶ月はかかりそうだよね。2ヶ月〜3ヶ月もこんなクオリティの日記が続くのか…なんだそれ。

「書けない時と比べたらマシ」。

まぁそれは確かにそうなんだろうけど。

ずるずるずるずる〜



8月10日(金)連続更新393日目


Windows7ってバカなの('A`)?

Microsoftは素晴らしい実績を納めています。2kとかXPとか。

特にXP。時代が7に移行しつつある中でもまだXPを使っている会社が多いです。

ひょろりが昔勤めていた職場に今でも居る人に聞いてもOSはXPらしいです。

2k、XPは突出し過ぎましたね。

だから普通の評価の7がバカに見えるの('A`)?

それとも本当にMeたんを継ぐバカなの('A`)?

デスクトップにファイル置いてたら勝手に数字、アルファベット、漢字って並べ替える無駄な作業してくれるし

テキストは壊れるしXPでは通常に動いてたメールチェッカーはエラーで落ちる本当バカなの('A`)?



おっと、最近長い日記を書かないので挨拶を忘れてました。

7作ったヤツちょっと出てこい。こんばんわ、ひょろりです。


4日振りの登場です。こんばんは、庵子です。


ねぇどうなの庵子さん的にはさぁ。

HDDに住むものとしてXPと7どっちが良かった?


それは、居心地が良いのはXPですけど…


やっぱりそうだよね。7は本当バカ。本当バカ。

しかもね?ダウンロード、アップロードの速度を気にしてる人ならわかると思うけどRWIN値。

これね、7じゃいぢれないの。7が勝手にやってくれちゃってるの。

本当バカなの?

XP時代にはダウン約70Mbps位出てたのに今約40Mbps('A`)

一応いくつかの設定があって全部試してみたんですが変わらない。

っていうかダウンが約40Mなのにアップが約70M。

7ってバカなの('A`)?


ひょろりさんと、どっちがバカですか?


7。


ほぅ。それ程までに。


もう比べるまでもないね。しかも7のコンパネ見た?


増やせば良いってもんじゃ無ぇんだよ(゚Д゚#)


しかもOffice2007SP3使ってるとIMEに顔文字で登録した単語が変換されません。

なのでOffice2010へアップグレードして下さいそれで問題が解決されます。


そんな人柱みたいなことしたく無ぇよ(゚Д゚#)


うちはテキストファイル壊れた時から顔文字で登録したヤツが変換されなくなって、

困ってググってググったけどダメだったんだけどなんか突然変換されるようになった。


なんなんだよクソが(゚Д゚#)!!


これでまた突然テキストファイル壊れて顔文字変換できなくなったらどうするんだよ!!

今回はたまたま回避できただけで明確な理由は分かって無ぇんだぞ!!



あ、そうそう壊れた日記のネタが書いてあるメモ帳ですが、

何故かしっかりバックアップしてありました。やったねタエちゃん!



またしてもそうそう、図書館戦争とBLOOD-C観に行きたいんですけど新宿でしかやってないんですよね。

神奈川県内ではやってない。放映終了したっていうかそもそも放映してないみたいです。

観に行きてぇなぁ。そして来年の夏には「あの花」が映画化されますね。楽しみです。


っていうかHDD問題で見てないアニメが凄い溜まっていきます。

これ早く片付けて観ないとアニメレビュー云々じゃなく色々大変。

1つの作品をマラソンで観るっていうかいろんな作品をマラソンで観る。

これね、結構ツラいんですよ。まぁもちろんおもしろいっちゃおもしろいんですけどね。



さて、Windows7を散々罵倒してきた今日の日記ですが、このまま締めるのかなぁ。


まぁ最近に比べれば長い方の日記ですからね。


そういや「こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ」も7月14日から8月7日分まであります。

ピックアップしたワードは12個。ここで出しちゃう?


いや、でもそれかなり日記長くなるんじゃ…。


んー、まぁそうだよねぇ。

まぁいいや、出してしまおう!



ではいきましょう「こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ」〜♪

7月14日から17日まで!



嫌いなピック



JAZ IIIです('∀`)



2音半下げチョーキング



新機軸ですね。

まぁやろうと思えば出来るんじゃないでしょうか。

予め2音半チョーキングした状態で音出してダウン。チョークダウン。

あとは曲の終りの方とかで使うんならペグ緩めてみたりね。まぁそんな感じ。



では17日から29日まで!



成長ヨナココ



ココ様は成長しなくて良いです(*´Д`*)

ヨナが成長したらってのは確かに楽しみですね。大人になったヨナ。



ピッキングしたい



しろっ!!



楓牙 夢見る少女



以前日記で紹介しましたね。

王道をちょっとだけ捻った王道。ひょろりオススメの作品でもあります。

でも18禁だから18歳未満は読むの禁止な('∀`)



錦戸亮 そっくり



これも以前日記で「ひょろりは錦戸亮に似てる」って話でしたね。

見た人。これがひょろり庵クオリティです。



では23日から29日分!



欠勤続き



基本的には無断欠勤だよね('∀`)



ご飯が作れない 悪化



どう悪化してるのか分かりませんが、

取り敢えずたまにはいつもと違うレシピのモノを作ってみるとかどうですか?

それとも他人事じゃなくひょろりみたいに自炊してたけど鬱になって捗らないってこどでしょうか。

ちょっと心配しちゃうよ(´・ω・`)?



自分の意見をしっかり言える勇気が欲しい



あー、これはね、性格的な部分もあります。あとは誰に言うかとか。

ひょろりは職場でも自分の意見をしっかり言う方です。もちろん上司に対してもね。

友人に対してもはっきり言います。

まずは、そうですね、身近な友達とか、そういう所から慣れていけば良いんじゃないでしょうか。

頑張って!



♪唇にメーロディ いつしか刻む夕暮れ〜



街を見下ろせば〜君の姿見える〜♪

はい、アニメ版YAWARA!のOP、ミラクルガールですね。

良い曲です。みなさん是非聞いてみて下さい。



新吾とアンジェのキス



アンジェは俺の嫁…

だけど、新吾になら任せられるかな。



ひょろりのギター道場



ピンポイントですね。

何気に知名度あるんでしょうか。

最近全然更新してないなぁ〜更新するネタは一杯あるのに。



はい、次は29日から31日目までですがおもしろいのは無し!

なので1日から7日がこちら、どん。



あやかし緋扇えろ動画オヵす



あやかし緋扇ネタ多いですねぇ〜。

こうやってまたひょろり庵で書くから来てしまう人も居るんでしょうが

ウチでは取り扱ってません('∀`)b

他を探しましょう。



と、いうわけで7月14日から8月7日までの「こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ」でした。


結構長くなりましたね。


うん、簡潔に1行〜2行で終わらせようと思ったんだけど結構書いたね。



取り敢えず今日はWindows7はクソ「こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ」を消化しました。

と、いったところで締めですかね。今日は長く書いた。結構長く書いた。

やっぱ書ける時は書けるんですよ。書けない時は本当に書けないけど。

こういうのをやっぱり情緒不安定って言うんですかね?んーなんか今度また精神科で相談しよ。


まぁ焦らず無理せずいってください。


うん、そうだね。

んではいきましょう久しぶりの普通の締め!

観ないとな 溜まったアニメ 何話分?

Good evening ひょろりと庵子さんがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



8月9日(木)連続更新392日目。

時差日記。


日記のネタを書いてあったテキストファイルが壊れました。

…('A`)



8月8日(水)連続更新391日目。

時差日記。

昨日は帝京付属の耳鼻科に行ってきました。

ちょこちょこっと検査したりCTスキャンとかしましたけど、

なんか特に異常は無いようです。

まぁ様子を見て何かあるようならまた来いと。

あと「急に後ろを振り向くな」と言われましたが原付乗りにそれは無理です('A`)

みんな車の間をすり抜けてくのに車線変更とか自分がすり抜けるルートに変更する時に

サイドミラーだけじゃ怖いです。後方確認します。

でも後方確認も素早くやらないと今度は前方が見えないっていうね。

どうしろと('A`)



あ、そうそう、この前靴を新調したんですよ、靴。

2,980円だったかな?カジュアルにもフォーマルにも使えそうなベージュのヤツです。

で、一緒に防水スプレーも買ったんですが、防水スプレーで水跡が出来ました。

もうヤダ…



8月7日(火)連続更新390日目。


明日は帝京大付属の耳鼻科に行ってきます。

開業医の耳鼻科に行ったんですが、なんかよく分からんから大学付属行けとさ。

で、分からなかったら神経内科とか更によく分からない科にまわされる様です。


ところで、日記。

隔日でハイテンション、ローテンションでまわしてこうと思ったんですが、やっぱダメですね。

取り敢えず書ける時は書く。書けない時は書かない。これで行こうと思います。

まぁ一時期の本当に日記が書けなかった時と比べればマシだと思うので、

みなさんまったりお付き合いください。



8月6日(月)連続更新389日目。


時差日記。


ダメだ…やっぱり中々立ち直れません。



8月5日(日)連続更新388日目。


ぱにっしゃああぁあぁあぁあぁあぁ(゚Д゚#)!!


罰を…与える?


Punish yourself。こんばんわ、ひょろりです。


自分に罰を与える?よく分かんない。こんばんは、庵子です。


HDD、帰ってきました。

容量ぴったり400GB。

確認しないといけないファイル数。234,440個。


ほぅ。


しかも壊れてる可能性があるファイルも恐らく多い。

動画はあるけど再生されないとか、mp3が途中で止まるとか。


txtファイルだけでも約50,000ファイル

txtは結構重要なこと書いてあるもの多いからな。探さないと。

ちなみに、今回はHDDの状態が最悪だったということで拡張毎の抽出となりました。

そして出てきた拡張子が全部で56種類。

なんだよ56種類の拡張子って…orz

ファイルのツリー構造とかまったく無視で、どこで動いてたファイルなのかとか全然分かんない。

しかもzipとexe全部消えてた。なにそれ。プログラム全部拾ってこなければいけないじゃん。


っていうか俺が数年に渡って集めてたエロ漫画返せよっ(゚Д゚#)!!


ひょろりさんそれ今グレーゾーン。グレーゾーンですから。


4年位前に使ってたHDD引っ張り出してきたけどまだエロ漫画収集する前だった。

返せよ!!俺のエロ漫画返せよ!!


そんなに大事ですか、エロ漫画。


庵子さんエロ漫画と侮るなかれ。

エロ漫画には「前振り」→「Hシーン」→「オチ」という展開が多いですが、

ひょろりは前振りとオチに重きを置いています。

デスメタルバンドのヴォーカル探してたら小学生位の女の子が応募してきて

会ってちょっとイタズラして結局バンドに入ってライブで


「そっとやさしくほーみーほーみー」とか


そういうのが好きなんだよぉおぉぉぉっぉ(゚Д゚#)!!

Dr.Pさんとかも秀逸ですよね。

さて、どうやってまた集めるもんか。


だからひょろりさん今それグレーz


10月までは何したって良いんだよぉ(゚Д゚#)!!



さて、取り敢えず今後何をすべきかの課題ですが。

まずひょろり自身を修復しないといけません。

あと1クリックで防げた。このミスから来る自責の念。

悔しさ、悲しさ、何をしても楽しく感じないこの感じ。まずはこれの修復。

その後納品されたHDDから今のHDDに移動。

そして見てなかったアニメを見ると同時にtxtファイルの検索。

なんか夏色キセキとか既に再放送してるしね。


優香ちゃんはぁはぁ(*´Д`*)


っていうか1か月くらいアニメ見てないから軽く2クール分位あるんじゃないだろうか。

まぁまだ1話も見てないアニメも多いので削られてく可能性もありますが。

取り敢えずHDDのファイル移してPerf(ry…ね?


黒。それ黒。


まぁ、友人に相談したり、精神科で相談したり、MB先生にも相談したし。

掲示板でも言われてましたけど、みんな、やっぱり過去の事は引きずるなと言ってくれます。

悲しいのは分かる。でも心機一転頑張るのみだと。みんなそうやって励ましてくれます。

確かにその通りなんですけどね。っていうかもうそれしか行く道がない。

あぁ、そういえば精神科のお薬増えましたよ。


「なにするかちょっと心配だから」だってさ('∀`)


ちなみに、入院の話もまたちょこっと出ました。

今度は体験入院みたいなのじゃなく本格的に入院ってことで。

え?ひょろり的には回復したのかって?



昨 日 の 日 記 に 書 い た だ ろ ('A`)



ちなみに今回、本当に悔しくて、悲しくて、何回も泣きました。

感受性が高いのかいつも作品を見て泣くことの多いひょろりですが、

今回だけは違いました。本当に、心の底から涙が出た。



それから、今日日記を書いたのは相談してくれた人みんなから

「何か気分転換になることをすれば良い」と言ってくれたからなんですが、

うーん、日記はもうルーチンワークとなっているのであまり気分転換的なものではないですが、

約2週間に渡りクソメンヘラ日記になっていたので、今またこうやって書くと何気に新鮮です。

まぁ今後の予定は思い通りにはいかないと思います。もっと引きずると思います。

それだけ今回はかなりダメージがでかいです。

なんかきっかけになることがあればね、良いんですが。


あぁ、そういえば「こんなワードでひょろり庵に来たシリーズ」

それなりに溜まっています。ネタもあるしね。ちょこちょこ小出しに。



んじゃ、いきなりハイペースで飛ばすのもアレなんで今日はこの辺で。

戻らない 失ったものは 戻らない

久々の締めですね、Good evening ひょろりと庵子さんがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



8月4日(土)連続更新387日目。


ねぇ、気づいて欲しいよ平気だよって。

伝える時ほど泣いてること。



日記はもうちょと待ってね。



8月3日(金)連続更新386日目。


タイム、ちょっとタイム。



8月2日(木)連続更新385日目。


まだちょっと時間早いけど、数時間したら開けます。

パンドラの箱、開けます。

あとなんかくんたさん掲示板で半ギレでしたね。

失望…か。

まぁ見てみないとなんとも言えません。

取り敢えず開けたら即精神科なので安心?なんでしょうか。

続報は明日の日記で。



8月1日(水)連続更新384日目。


パンドラの箱が…今日届いた。

開けない…まだ開けられない。



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る