TOP > 過去日記 > 2011年11月分


11月30日(水)連続更新140日目。【WARRNING!!】サーバメンテナンス中【WARRNING!!】


世界一初恋2始まってから初の木佐翔太×雪名皇回(*´Д`*)

待ってたよ〜待ってたよ〜お前らの他2組とは違う

甘いあま〜いLOVE☆LOVEタイム待ってたよ〜(*´Д`*)

でも木佐翔太はアレだね。

律っちゃんみたいに自分の思うことを正直に言えないっていうか

すごく真っ直ぐに感情をぶつけて来る雪名皇に対してのもどかしさがあるよね。

律っちゃんの場合も高野がまっすぐに感情をぶつけてきますしね。

それにしても終盤で雪名皇とホテル街に向かって一緒に歩いていた女は誰だ(゚Д゚#)!?

雪名皇のことを呼び捨てにまでしやがって!!次週に期待です!


未来日記は新しく出てきた日野日向が良い感じです。

褐色と巨乳ってかなりのコンボだと思うんですよね。

で、初登場で初パンチラも良かったです。

でもぜひ次は上の方もチラして下さい。


マケンっ姫!は今週は水着水着水着でサービス回でしたね。

っていうかまぁ毎週サービス回なような気がしないでもないですけど。

っていうかお前ら胸にパットなりニプレスなりある水着を着ろよと。

おかげさまでいらん発光が入りまくりでしたね。


それと先週から見始めたgdgd妖精s。

ひょろり的にはシルちゃんが好きです。

嫌がるシルちゃんを無理矢理(´Д`;)ハァハァ



と、いうわけでこんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いやぁ〜なんていうか前半にアニメネタを書くと

後半何書いて良いのか全然分からなくなっちゃうよね。


日記のペース配分間違ってるんじゃないですか?


んーアニメネタを取るか日常ネタを取るか…

でも今日常ネタってあまりないしなぁ。



あ、そうそう。

井戸端ひょろり庵となぜなにひょろり庵で使ってる

KENT-Webさん所のCGIがバージョンアップしたので

今のサーバメンテナンスが終わったら導入しようと思います。

仕様書っていうか説明書を読んでみたんですが

なんだか面倒くさそうです…。


基本的な各種設定を行うはもちろんのこと

ひょろり庵仕様の掲示板にしないといけないわけですし、

またYY-BORDからWebFormにカウンタ移植したり面倒だな…

でもスパム書き込みに対しての予防策が新たに入ったようなので

バージョンアップしたいっちゃしたいんだけど…。


時間だけは腐る程あるんだからしたら良いじゃないですか。


まぁ時間は腐る程あるんだけどやる気はないんだよね。

なんだろう〜どうしたらやる気って出てくるんだろう。


それ何回も言ってませんか?


そうなんだよねぇ。

医者曰く精神医学でも重要視されてるのは自信と意欲。

それをゲットする為に小さいことでも良いからやりとげて

「自分はできるんだ!大丈夫なんだ!」と思えるようになるのが大事みたいなんですが…

なんかこのテンションのまま30歳を迎えそうな気がするなぁ…


さすがにそれはちょっと…


だよねぇ。



はぁー、まいったなぁ。

まぁいっか、なんとかなるっしょ。

とまぁこんなところで今日の日記は締めましょうか。

どうしたら 自信と意欲 得られるの?

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月29日(火)連続更新139日目。【WARRNING!!】サーバメンテナンス中【WARRNING!!】


試合まで3週だとぅ('A`)?

ちはやふるはまさか本当に1クールで終わらせる気なのか…。

いや部員集め→部として正式に発足→予選開始まで練習で1クール分使って

東京予選が始まって新なんかも活躍しだしてってので2クール分、みたいな。

そんなことより奏ちゃんのおっぱい揉みたいね(*´Д`*)


ゴルァ(殴


痛っ!!なんで急に殴るんだよ!!

奏ちゃんのおっぱい揉みたいって言っただけじゃん!


理由としては充分です。


でも庵子さんの小さいおっぱいも揉みたいでs


着 痩 せ で す (殴


痛い!!痛いよ!!


殴るほうも痛いんです。


それ絶対殴るヤツが言うけど殴られる方が痛いって。


っていうか今週は新がおいしい所を持っていきましたね。

負けるな太一!



それから今週のたまゆらはももねこ様の大活躍があったり

志麻子さんの失恋話があったりと内容てんこ盛りでしたね。

そんなことよりほぼろさんの下半身に手を入れt


ゴルァ(肘


エルボー!?肘なの!?拳じゃなくて肘なの庵子さん!!


未成年者も多く見てるサイトで何変なこと口走ってんですか。


だって管理人は20歳以上だもん。



と、いうわけでこんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


さて今日は、巷で話題のスライム肉まんを買ってきました。

こちらです。どーん。





なにこれ可愛くない('A`)

宣材用の写真と全然違いますね。

ちなみに宣材用はこちら。





なにこの差('A`)

ちなみに一口食べた画像をアップしようと思ったんですが

中身のお肉がどう見ても

内蔵がはみ出してるようにしか見えないのでやめました。

顔面も崩壊するのでどうみてもグロです。本当にありがとうございました。


味ですか?まずいです。

これ1個170円もするんですが普通の110円の肉まんの方が美味いです。

なんかネット上ではスライム肉まんに色んな技をくらわせてますね。

ひょろりは普通にむしゃむしゃ食べてしまいました。もったいない。



あと何書こうと思ったんだっけな。

なんかおもしろいネタ浮かんだんだけど忘れちゃったよぅ。

じゃちょっとサーバの不具合のことでも書くか。


えー、27日の日記でも報告しましたが、

現在サーバに不具合がありメンテナンス中です。

その影響でTOPページが表示されなかったり

カウンターや掲示板が利用できない等の不具合が起きていますが

今週末には解決する予定(らしい)のでお待ち下さい。


そういえば喉の調子はどうですか?


あまりの痛さにVICKSののど飴10個入りを2箱食べました。

用法、用量に「続けて3個まで」と書いてあったんですが

喉の痛みが治まらないので続けて20個食べました。


…ひょろりさんてお馬鹿さんなの?


はい、お馬鹿さんです。


みなさんは用法、用量は守ってくださいね。


で、結局喉の調子はどうなんですか?


うーん、昨日、一昨日に比べれば良くなってるけど

まだ痛いです。ご飯食べる時とか大変大変。

お薬が金曜には無くなるので土曜の午前中辺りに行こうと思ってます。

でもなぁ…土曜って大抵混むんだよなぁ…金曜にしようかな。


まぁその辺は好きな時に行ったら良いんじゃないですか。


よし、じゃ金曜の午後に行こうかな。



さて、なんか書くことも無くなってきたし

今日はそろそろ日記を締めるか。

後ろから 思い切り揉みたい 奏ちゃん


ドルァ!!(虎王


ぐぅうぅううぅおおぁああおあぁ…


もっとまともな締めにしてください。


…はい、すいませんでした。

庵子さん 奏の巨乳に 嫉妬する


死 に た い ん で す か ?


ウソです、冗談です。

じゃ、今日の締めね!

また見たい 新と千早と 太一のトリオ

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月28日(月)連続更新138日目。サーバメンテナンス中


喉痛い喉痛い喉痛い喉痛い喉痛い喉痛い('A`)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


内科行ってきたんじゃないんですか?


行ってきました。

今までとは違う抗生物質が処方されましたが

まだ効き目は出ていない模様です。

本当ツバ飲み込む時に顔が歪む位喉が痛いです。


イソジンとか買ってきたらどうですか?


予防には良いと思うんだけども…。

っていうか喉の痛みにとても効くうがい薬をよく内科で処方してくれるんですが

今回はそれの処方がありませんでした。アレくれよアレ。


下さいって言えば良かったのに。


いや言わなくても出てくると思ったんだよ。

そしたら出てこなかった。

チクショウこっちはこんなに喉が痛いっていうのに…。


まぁ新しい抗生物質が効くことを祈りましょう。


そうだね、本当早く風邪治んないかなぁ。



と、いうわけで体調が悪いので今日も日記は短めで。

とても効く あのうがい薬を 処方しろ

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月27日(日)連続更新137日目。


うぉおおぉぉおぉぉお喉が痛ぇえぇぇぇぇえぇぇ(゚Д゚#)!!

全然痛みがひかない!全然痛みがひかない!

あまりの痛さに我慢が出来ないので

まだお薬残ってるけど明日内科行ってこようと思います。



こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


さて、只今ひょろり庵はサーバメンテナンス中です。

ひょろり庵を置いてるサーバのHDDがぶっ壊れたらしく

今週一杯復旧の目処が立ちません。


なのでTOPページにはアクセスできませんが

日記に直で来ている人もいると思いますので

日記は更新しようと思います。

掲示板のレスは直ってからまとめてします。



あぁ…それにしても喉が痛い。


なんで今日病院行かなかったんですか?


日曜だから休診日なんだよぉ。

だからって救急車とか呼ぶ程じゃないしさぁ。


トローチとか買ってくれば良かったのに。


最近起きるのが夜11時位だからもう薬局は閉まってるんだよぉ。


じゃあ午前中に買いに行けば良いのに…。


午前中は寝てるんだよぉ…。


もっと規則正しい生活サイクルを送ってください。それが風邪を治す第一歩です。


でもそしたら深夜アニメ見れないじゃん…


深夜アニメと健康どっちが大切なんですか?


深夜あにm


んん?


健康です…はい。


取り敢えず明日は朝一で病院行って下さい。


はい、そのつもりです。



体調が悪いので今日も短めの日記で…。

喉痛い 超喉痛い 喉痛い

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月26日(土)連続更新136日目。


なんか最近チラホラ山田のかわいい回が続いてますね。

今週は八千代がメインだった感じですが

山田が家出して裏口で泣いてる所とか非常に萌えました。

色々胡散臭いけど山田俺の妹にしてやってもいいぞ(*´Д`*)



あとましろ色シンフォニーは今週も乾紗凪回でしたね。

新吾とみうの間に漂う微妙な距離感。

それを見ながら段々自分の気持ちに気づいていく紗凪。

そしてそんな紗凪を見ながら気持ちが揺れ動く愛理。

うーん、おもしろい。

元がエロゲのアニメって基本あんまり好きにならないんですが

ましろ色シンフォニーは楽しい。



そして灼眼のシャナIIIはついに開戦!!

今後のシャナの動向が気になります。



そしてC3は遂にロリキタ!!

人形原黒絵ちゃんかわゆす(*´Д`*)

でもなぁ…確かにロリ、これはロリなんだけど

ひょろりのロリセンサーがそんなにビンビンには反応しないんだよね。

なんでだろう?



と、そんなこんなでこんばんわ、

右側の扁桃腺だけやたら痛いひょろりです。


こんばんは、庵子です。


なんですか?右側だけ痛いって。


いや、なんか本当に右側の扁桃腺だけが痛いんだよ。

首とか押すと超痛い。ツバ飲み込む時も喉の右側だけ痛い。


内科のお薬貰ってるじゃないですか。


それでも痛い。

なんか今月一杯じゃ治まりそうも無いな…。

なんで毎年年末になると体調崩すんだろう?


まぁ季節の変わり目かつ寒いですからねぇ。


風邪とかひかない健康な体が欲しいなぁ。


その為に適度な運動と適切な食生活を心掛けて下さい。


不摂生してても風邪とかひかない健康な体が欲しいなぁ。


舐めてるんですか?


いや、舐めてないです、すいません。



あ、そういえば21日の日記で公開した

庵子さんのフルヌード絵ですが、

あれ良く見るとちょっとだけ頬がピンクに染まってるんですよね。

いやぁ〜やっぱり庵子さんてかわいいよn


蒸 し 返 す な (虎王


ぐわぁあぁあぁあぁあぁぁ!!!

肩が…肩が…。

庵子さん虎王は反則だよ…。

俺日記書けなくなっちゃうよ。


大丈夫です、ここぞという時にしか使いませんから。


ここぞという時にも使わないで貰いたいです。

さて、今日は調子が悪いので

早めに日記を締めてしまいましょう。

扁桃腺 右側だけが 何故痛い?

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月25日(金)連続更新135日目。


庵子さんのプロフィールに新しく追加。

・得意料理はロールキャベツ

・下ネタを振ると高確率で殴られる

・生理ネタは確実に殴られる

・得意技は竹宮流虎王



こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


前にロールキャベツ作れるって言いましたけど別に得意なわけじゃ…


じゃあ何が得意なの?


…ロールキャベツかな。


それから下ネタがどうとか生理ネタがどうこうとか言ってるとその内


…(殴





…(虎王


とかってなりますよ。


マジ勘弁してください。

殴られるのと違って決められたら痛いじゃ済みません。

でも庵子さんがひょろりに虎王を決めてる絵とか

その内送られてくるかもしれないね。


なんか、私どんどん変なキャラになってませんか?


そう?普通の女の子だと思うけども。


普通の女の子は血液型がOh型だったり得意技が虎王だったりしないと思うんです…。


というか女の子なのに得意技って…。


大丈夫大丈夫。

春麗とかだって必殺技一杯持ってるけど普通の女の子じゃん。


虎王ほどエグい技は持ってないです。


それに彼女はインターポール所属の麻薬捜査官だったと思うんですけど…。


でも大人気キャラだよ?


私は大人気キャラじゃないです。


そんなことはないよ!

少なくともひょろり庵に来てる人で庵子さんを嫌いな人なんて居ないハズ!

ある日突然庵子さんのコスプレ写真とか送られてくるよ!


何万年先の話ですか…。



あ、そういえばまた今日病院に行ってきました。

今日は精神科と内科ですね。

精神科で「仕事より先に病気をどうにかしたいんです」って言ったら

「それは無理」的なことを言われました。

一体どうなるんでしょう。



で、内科。

風邪…相変わらず治りません。

あと血液検査の結果が出ました。

中性脂肪が基準値50mg/dL〜149mg/dLなのに対し

507mg/dLという脅威の数字を叩き出してました。

その上HDLコレステロール値も低かったので

ひょろりの血液はドロッドロみたいです。

動脈硬化、怖いですねぇ。


中性脂肪を下げるには食物繊維が良いみたいですよ。


食物繊維が豊富なモノって言えば菌類(きのこ系)が真っ先に浮かぶなぁ。

あとはイモ系とか?毎日焼き芋とか食べれば良いんだろうか。


だからなんでひょろりさんはそう極端なんですか?


性格です('∀`)


ちなみに内科はまた4日分のお薬を貰ったので4日後にまた行ってきます。



さて、今日は眠いので

庵子さんに特殊なプロフィールをつけたところで

そろそろ日記を締めましょう。

生理ネタ 懲りないお馬鹿に 虎王決め

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月24日(木)連続更新134日目。


あー、やる気出なっ('A`)


こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


どうしたんですか?昨日はあんなに興奮して書いてたのに。


あのね、最近UN-GOとギルティクラウンの放送時間が繰り下がって

僕は友達が少ないと放送時間が被ることがよくあるんだよ。

それがメッチャテンション下げるんだよねぇ。


まぁ…分からなくもないですが。


なので今日はベッドに入っていじけてます。

掲示板には明日(今日の夜)レスしますね。

短いけど今日は日記は締め締め。

放送時間 繰り下げ舐めんな コノヤロウ

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月23日(水)連続更新133日目。(2回目)


う゛ぉ゛ぉお゛おああ゛ぁお゛あお゛あぁ゛おあぉ゛あ゛おあ(゚Д゚#)!!!


この興奮!!書かずにはいられない!!


今週号の週刊少年チャンピオンで刃牙が!!刃牙が!!


勇次郎に!!まさか!!まさかの!!

























虎 王 炸 裂 !!

























うぉぉおおおああぉあおあおあおあぁおあ(゚Д゚#)!!!


こいつは鳥肌だぁああぁあぁあぁあぁあ(゚Д゚#)!!


作中で二度目の虎王!!


一度目は地下闘技場Cリーグのドンケツ加納秀明に対してだったが


まさかの勇次郎への虎王!!


丹波ぁあぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ(゚Д゚#)!!


休載なんてしてる場合じゃねぇぞぉぉおおぉぉ!!


泉宗一郎先生もびっくりだよ!!


この興奮…高揚…なんと表現するべきか!!



あ、読んでない人には全然分からないよね、ごめん('∀`)


ちなみに一度目の虎王はグラップラー刃牙第20巻で初披露です。


同作者の飢狼伝では第4巻で藤巻十三が松尾象山に掛け損ないました。


更に第11巻ではFAWのリング上で丹波文七が堤城平に決めました。


更に更に第21巻では北辰館トーナメントで姫川勉が畑幸吉に変型の虎王を決めました。


更に更に更に第22巻では北辰館トーナメントで長田弘が姫川勉に決めました。


…庵子さん詳しいね('∀`;)


私も泉先生から習いましたから…虎王。


マ ジ で ('∀`;)!?

庵子さんて謎が多いよね…。



さって、現在時刻は午前の6時をまわっております。

そろそろ寝るかな。いやでも本当に興奮した。

みんなも刃牙読めよ!飢狼伝も読めよ!おやすみ('∀`)!



11月23日(水)連続更新133日目。


たーかーのっ(*´Д`*)まーさーむねっ(*´Д`*)

律:「どうしてキス位でこんなに体が熱くなるんだろう…」

それはねぇえぇえぇぇえぇ律ッちゃぁあぁあぁっぁぁああぁあん!!

律っちゃんが高野のこと好きだからだよぉぉおおぉおぉぉ!!

まさかの三つ巴、男(律)×男(高野)×女(杏ちゃん)

あ、横澤も入れたら×××か。

羽鳥と吉野も入れたら×××××か。

木佐翔太と雪名皇も入れたら×××××××か。


…なんかちょっと前にこんな歌流行ったよね。

男男男男男男男(゚∀゚)ヒューヒュー!

男男男男男男男(゚∀゚)ヒューヒュー!

男男男男男男男男男男男男男男男男男(゚∀゚)!

おかしい…男女の比率がおかしい…こんなんじゃ無かったような気がしてきた。

ちなみに律よ、杏ちゃん要らないなら俺にくれ。俺は杏ちゃんみたいな娘好きだぞ。

でも杏ちゃん公式サイトのキャラクター紹介にすら載ってないんだね、かわいそう(・ω・`)



そして未来日記

いやぁ〜由乃は揺らぎませんね。

相手が女、子供、見知らぬ第三者、誰であっても遠慮無しです。

番組制作側の配慮で5thの胸に刺さった包丁にはモザイクが掛かってましたが…

うーん、さすがに子供に包丁つき立てるってのは倫理的に問題なんだろうか?

まぁ…考えるまでもなく問題だよね( ̄▽ ̄;



で、水曜といえばあとマケン姫っ!ですね。

まぁ〜そうだなぁ…VENUSは正直どうでも良いです。

アイリルとリールの双子コンビの中の人が

ロウきゅーぶ!の愛莉と同じ人ってことを除いて特筆すべきことは無いです。

全てにおいて姫神コダマちゃんが上です。

姫神先輩にもっと活躍して欲しいです。



そうそう、それから今日は惰性でgdgd妖精sを見てみたんですが

これが結構おもしろかったです。

来週からは毎週見ようかな。



と、いうわけで下手な短い1日の日記と同じ位長い前振り

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。



さて、昨日未明から今日の22時頃まで

サーバの不具合にてひょろり庵に繋がらなかったようです。

現在は問題解消されましたのでご安心を。


もうなんていうかね、原因不明。

TOPページにアクセス出来ない上に

一部のCGIが正常に動作せず

調べても分からずお手上げ状態。


その上サーバから一部のファイルが消失したり

再UPしようにもエラーが出て上手くいかなかったりして

ひょろりは数時間をかけても解決できなかったんですが、

サーバ管理人であるMB先生に連絡をしたところ

小一時間で全部直してくれました。


もうね、一体何をどうしたのかと。

原因とその対策を聞いてない、

というより聞いてもきっと理解できないわけですが

ひょろり庵はサポート体制が抜群過ぎる。

その辺のレンタルサーバなんかより早くて確実。


ひょろりさんが無能なだけじゃないですか?


いいえ、MB先生が有能過ぎるだけです。


この前会った時(7月9日の日記参照)に

「はははw転職の時○○面接で落ちちゃったw」

とか笑って話していたMB先生ですが

その○○(某超有名企業)に書類通ってる時点でおかしいです。


なんでひょろりさんはお馬鹿さんなのにご友人はこんなに頭が良いんですか?


育ってきた環境が違うから〜♪

得意不得意は否めない〜♪

プログラミングとかなんでもでーきーたり♪

サーバ管理・保守とかでーきたりすーるのーねー♪


ひょろりさんは何が出来るんですか?


んー頑張ってみーたーよー♪

やーれるーだーけー頑張ってみーたーよー♪

少しだーけーなんだかんだ言ってもぉー♪

つーまりーは単純にHello worldさえ〜理解できなかったんだぁ〜♪


自分の無能さを歌で表しているんですね、分かります。


でもPerlとか全然分かんないひょろりだけど

井戸端ひょろり庵のカウンタ機能をなぜなにひょろり庵に移植したりとか

CGIのファイルちょっとだけいじったりとかしてるんだよ!


それはMB先生の能力の何分の一程度の能力ですか?


千分の一程度です。


やっぱりひょろりさん馬鹿なんじゃ…


そうだよ!確かにIT系派遣社員やってたけどIT疎いよ!

でもひょろりには音楽がある!MB先生は音楽…

教えたらすぐにひょろりを追い越していきそうな気がするなぁ…( ̄▽ ̄;

なんかMB先生はギター始めたみたいだけど

演奏法とか楽典とか理論教えないようにしよ…。


うわっ…汚っ…


あぁ、汚いよ!

どーせひょろりは薄汚い人間さ!


逆切れされても…


まぁでもなんだかんだでMB先生には感謝です。

いつもトラブルが起こった時にはすぐに対処してくれて

ひょろり庵を運営する上でとてもお世話になっています。

本当にありがとうございます。


MB先生今後ともよろしくお願いします。


さ、綺麗にまとまったところで今日の日記は締めましょうか。

ひょろり庵 うちの頭脳は スパコン級

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月22日(火)連続更新132日目。


今日のこまっしゃくれはちょっとだけ可愛かったね!

でもほんのちょっとなんだからねっ!

べ、別にたまには「こまちちゃん」ってちゃんと呼んであげようとか思ってないんだからねっ!

っていうか目元がWORKING'!!の山田そっくり!

あと前々から思ってたけどほぼろさんには萌えざるを得ないよね。

異論は認めない。



ちはやふるの方はなんだかなぁ〜。

机くんも肉まんくんも1話で懐柔されちゃって

1クールで終わらせる気なんだろうか。

第8話にてやっと部員が5人揃って正式な部になったけど、

これから地元予選やって全国に行ってやっと新とあたるわけでしょ?

あと4話でそれやんの?きつくない?

まぁ奏ちゃんの巨乳が安定なのでそれでよしとしましょう。



というわけでこんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日はまた内科に行ってきました。


またですか…もう今月頭から通ってるんですよ?


うん、そうなんだけどね。

今日はちょっと診察内容がいつもと違いました。

血圧検査、血液検査、検尿、心電図をやってきました。

血液検査の結果はまだ出てません。

が、人生で初めて「血圧高いね」って言われました。


ハァ(゚Д゚ )!?


いつも血圧測ると上が100切るんですが

今日は上が140位ありました。なにこの差。

ついでに心電図の検査結果を見ながら医者がポツリと

























「狭心症っぽいね(苦笑」

























ハァ(゚Д゚;)!?


狭 心 症 っ て ど う い う こ と で す か 。

まぁ正確に言えば実際に狭心症で今すぐどうこうってのじゃなく

心電図の結果に狭心症の兆候と捉えても良い結果が出ていた、というところでしょうか。

まぁ…うちの爺ちゃん心筋梗塞で死んでるからなぁ…ひょろりも心筋梗塞で死ぬのかな。

でもまだ早くね('A`)?


原因はなんなんでしょうねぇ。ストレスでしょうか。

もし仮にこの世に「ストレスメーター」なる物があったとしたら

そこらの30代〜40代には負けません。


それと、今日はから風邪薬は処方されなくなりました。

処方されたのは狭心症や心筋梗塞、心不全等のお薬や

血圧を下げたりするお薬、あと吐き気止め。

最近また吐いてます。どうしたことでしょう。


ひょろりさんが倒れたら私はどうしたら良いですか…?


119番でもしてください('∀`)


私はっ…!真剣に…。


庵子さん考え過ぎだよ。

別に今日明日どうこうって話じゃないんだしさ。

まぁ単に運動不足と不摂生な食生活の気しかしないしさ。


でも…。


大丈夫です。

心配してくれてありがとうね、庵子さん。

ちなみに今日は4日分のお薬を貰ったので

次回は25日の金曜にまた内科に行ってきます。

その時には血液検査の結果も出てるかな?

まぁ今は現状を見守りつつって感じかな。

何より吐き気をどうにかしなくてはなぁ…。



と、いったところで今日の日記は締めたいと思います。

不摂生 運動不足と 食生活

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月21日(月)連続更新131日目。


WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!! WORKING'!! WARRNING!!

緊急警報発令中!!緊急警報発令中!!

WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!!


ど、どうしたんですか?


ダメ!庵子さん逃げて!早くっ!


逃げる?どこへ?


どこでもいいよ!とにかくここが目に付かない場所まで逃げて!!

早くしないと手遅れになっちゃう!!


わ、分かりました。ちょっと行ってきます。

























行った?庵子さん行った?

おーい、庵子さーん。

…よし、返事はないね。

こんばんわ、ひょろりです。



えー、今日は11月3日に変態仮面なひょろりを描いてくれた

ネコザメさんからまた新しく絵を頂戴したので公開したいと思います。

こちらです、どーん。





うっはwwwついにキタwwフルヌードwwww

おっとあまり大きな声を出しちゃいけないな。

やってくれました、描いてくれましたネコザメさん。

掲示板でも庵子さんのヌードを描くかどうかと議論がありましたが

良い形で成し遂げてくれました。

いやぁこれは嬉しいですねぇ。

でもさすがに庵子さんの居る前でちょっと見せられn


ちょっと。


WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!! WORKING'!! WARRNING!!

緊急警報発令中!!緊急警報発令中!!

WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!! WARRNING!!


庵子さん逃げt


ち ょ っ と 。


…はい。


「目に付かない場所」まで逃げさせたのはこの為ですか?


えっ…いやぁ…まぁ…


しかもWARRNING!!の中に1つだけWORKING'!!が混じってるじゃないですか。


あ、本当だぁー俺気づかなかったなぁ…


随分悠長な緊急警報ですね。


ハハハ、ソウダネ。


今なら言い訳を聞きますよ。5秒以内で。


…出来心です。


…(殴


痛っ…


…(殴


痛っ…


…(殴


痛っ…

痛いよ庵子さん!!


分かってますよ。痛めつけてるんです。


な ん で す か こ の 絵 は ?


えーと…閲覧者さんの真心です。


まぁ確かに…綺麗に書いて貰って悪い気はしませんがちょっと過激じゃないですか?


もっと過激なのもあります('∀`)b


…(殴


だから痛いってば庵子さん!!

よーしもうこうなったらひょろりだって逆切れだ。

無修正版をアップしてやるもんね!!


ちょ、ちょっとちょっとちょっと!


もう止まりません。

みんな行くよーちゃんとついてこいよ!!

5!

4!


ちょ、ちょっとやめて下さいよ…。


3!

2!


ストップ!!ストーップ!!


1!

どーん!!





なぁーんてね('∀`)


…モザイク。


この絵が無修正なのは本当です。

でもさすがにウチは18禁向けイラストサイトでは無いし

平均閲覧者年齢が低いし全体の2割位は女性だし

なにより庵子さんは俺のものがかわいそうなのでモザイクを入れました。


あ、そうそう庵子さんピンク色だったよ('∀`)


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!


あとそれからちゃんとスジも書いてあって無毛だったよ('∀`)


消せっ!!消せ馬鹿っ!!死んじゃえ!!


ハハハッ怒った庵子さんもかわいいよ('∀`)


まったく…なんで本当にアップなんかするんですか(怒


それは美しいものはみんなで共有したいからです。


美しいって…。


あ、それから庵子さんて意外と胸あるんだね('∀`)HAHAHA


着痩せです。いや、そういうことじゃないと思うんですけど…


まぁでもなんていうか芸術です。アートです。

ひょろり庵ではこれからも色んな方の色んな絵を幅広く募集します。

18禁となるであろうものは今回の様にモザイク処理等施しますので

お気軽にどんな絵でも描いて送りつけちゃって下さい。


まぁ…殴られるのはひょろりさんですからね。


みんなの分もひょろりが殴られようと思います('∀`)



さて、ではそんな感じでいつもと違う

ちょっと(かなり?)過激な庵子さんを見れた所で

今日の日記は締めたいと思います。

フルヌード エロ絵じゃないよ アートです

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月20日(日)連続更新130日目。


あぁー俺も小鷹みたいに

星奈みたいな女の子から馬鹿っ!馬鹿っ!って言われたいなぁ。


馬鹿っ!馬鹿っ!


あ…なんかちょっと良いかも。


キモい。


こんばんわ、東京ダイナマイトです。


こんばんは、東京ダイナマイトです。


言っちゃったよ東京ダイナマイトって。

どっちが二郎ちゃんでどっちが松田なんだろう。


一応ボケ=松田さんでツッコミ=二郎さんじゃないですか?


と、いうことはひょろりが松田で庵子さんが二郎ちゃんね。

じゃもっかい出てくる所からやるかんね。


は?


いやだから登場するところからやるって言ってるんだよ。


まぁ…別に良いですけど。





あー、お腹減ったー。

はぁー、イヤァーン(コンビニのドアの開く音)


いらっしゃいませ。


あーすいませんあの肉まん2つもらえる?


肉まん、2つですか。


あぁー、そうそう、うん。


すいません今肉まんの方ちょっと売り切れなんですけど…


あぁ無いの?じゃあ肉まん3つ4つもらえる?


だから、売り切れなんですよ。


オイ…この季節この風土この街に…

肉まんが無いってのはどういうこった!


…いやまだシーズン前ですからねぇ。


オイなんだお前逆切れか。


逆切れはしてねぇだろニコニコしてただろ。


俺ぁよぉ…あったけぇポカポカの肉まんが大好きなんだぁ…

あったけぇポカポカの肉まん2つにパカッと割ってぇ…

こっちが純でぇ…こっちが蛍の分…

はぁーはいただきまーすジュルージュル、うめっ


純と蛍のじゃないのコレ


どうも東京ダイナマイトです。


どうも東京ダイナマイトです。






…結局東京ダイナマイトじゃないか。


いや私のせいじゃないです。


俺たちもなんかコンビ名つける?


私たちお笑いコンビじゃないので。


じゃあ何コンビ?


(…昨日は家族って言ってくれたのに)さぁ…何コンビでしょうねぇ。


ショートコント、市場


安いよ安いよぉ〜お客さんこれ安いよ安いよ!


これいくら?


スジコです。


ハイッ!


ハイッ!





…もう辞めませんか。


そうだね。まぁ東京ダイナマイト大好きってことで。

そんなこんなで今日は前々から恫喝していたyopitaさんから

庵子さん絵を頂戴したので紹介したいと思います。


凄いいきなりなネタの転換ですね。


まぁ細かいことは気にしない。

ではいきましょうドーン!





体www操ww着wwww('∀`)


…前はくんたさんがスクール水着で今度はyopitaさんが体操着ですか。


ちょっと背景が塗ってあるのもあります。コチラ。





フォントが小さいですね。


じゃあ代わりにひょろりが大きな声で言ってあげるね。

ひょろりさん…あんまり見ないでください(照)です。


私絶対そんなこと言いませんから。


え?じゃあ何?庵子さんが体操着を着てる時に

じーっと見てたら庵子さんモジモジしてるだけなの?


潰します。目を。


庵子さん怖いよ…。

っていうかくんたさんがスク水絵を描いてくれた時点で

なんで誰も体操着絵が無いことに気づかなかったんだろうね。

ちゃんと気がついたyopitaさんは偉いです。

ちなみに、庵子さんの着物以外の絵は今のところ

9月18日のスク水とこの体操着だけです。


スク水、体操着、ときたら次はなんだろう?

アンミラとか('∀`)?


…それは私に対する嫌がらせですか。


んーどの辺がぁ('∀`)?ハハッ


(…ムカつく)


あとメイド服なんかも良いかもしれないね。


まぁその辺りは王道かもしれませんが。


これからも新旧含め色んな絵師さん達が

色んな絵を描いてくれることを願おう♪

そんな感じで今日の日記は締めたいと思います。

ドンと来い 着せ替えコスプレ 俺公認

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月19日(土)連続更新129日目。


こぉぉおぉの手ぇぇえぇにぃいぃいぃぃ!!!

ShooooooutOooooooout!!己のぉそんざぁぁぁい!!!

さぁぁあぁけぇべぇええぇえぇ!!うぉおおおうぉおおお!!

(#゚Д゚)うぉおおおうぉおおお!!


KOTOKOの燃え系。萌え系じゃなくて燃え系。いいね。

なんか灼眼のシャナIIIは1クールで終わりそうな勢いでストーリー進んでるね。

どうなるんだろ。



そしてましろ色シンフォニー今週は第7話目にして初めてぱんにゃが「にゃー」って猫らしく鳴いた。

今週は乾紗凪回でしたね。でも所々で挟み込まれる愛理の物憂げな視線が良かったです。

そして安定のアンジェ。


それからそれからC3ではサヴェレンティにぶっかけ。もうあれは絶対意識してぶっかけた。


あとWORKING'!!では珍しく山田が活躍してましたね。

あと伊波さんかわいい。

っていうか俺もぽぷらちゃんみたいな妹が欲しいです。



と、いうわけでこんばんわ、ひょろりです。


…私がいるじゃないですか。

























…え?


…。

























…。


何か喋ってくださいよ。


こ、こんばんわ、ひょろりです。


挨拶はさっきもしました。

























…。


ごめんなさい嬉しくないですよね。忘れてください。


いや、いや、ちょっと待った、別にそんなことはないです。

いきなりのことでびっくりしたっていうかなんていうか。

庵子さんて普段そんなこと言うキャラじゃないし…。


…ぽぷらちゃんみたいなかわいいタレ目じゃなくてジト目ですもんね。


いや、ジト目好きだよ?

それにひょろり庵筆頭絵師の1人であるはなさんの描く庵子さんはタレ目じゃん。


…それに一重ですもんね。


いや、一重好きだよ?

それにひょろり庵筆頭絵師の1人であるはなさんの描く庵子さんは二重じゃん。


はぁ…どうせ私なんて。


…どうしたのぉ庵子さぁん。

いつもの庵子さんらしくないよぉ〜。

あ、もしかして生理?ついにきた?


ちがいます。


痛っ…くない。

アレ?殴られてないぞ…。


別にいつもいつでも殴るわけじゃないですよ。


どうしたの庵子さん悩み事でもあるの?

俺でよかったら相談に乗るよ?


別に悩み事があるわけじゃないです。


じゃあ一体なんなのさぁーもう今日の庵子さんはおかしいよ。


ひょろりさんはいつもアニメの女の子のことかわいいとか萌えとか言って追いかけてばっかり…。


え…嫉妬?

庵子さんもしかしてヤキモチ妬いてんの?


…っ!!


うんまぁ確かに自分のサイトにこんなかわいい娘がいるのに

毎日毎日他の女の子のことばっかり書いてるもんね。それは分かるかも。

でもさ、自サイトのマスコット的キャラに萌え萌え〜とか言ってたら

それはそれでなんか痛くないですか?

あ、ディスプレイの前のお前ら「もう既に痛いです。」とかいう意見は却下します。


私の存在って一体なんなんでしょう…。


…そんな深く考えちゃってんの?

んー、最初は庵さんをパクってみようと思ってなんとなく始めただけだけど、

今ではすっかりひょろり庵の一部になっているというか。

沢山の方に絵も描いてもらってるしね。

ひょろりが現在129日も連続更新してるのだって

庵子さんの功績が非常に大きいし。


まぁ…なんていうか、ほら、んー、アレだよ。

庵子さんとアニメキャラとは扱いが違うんだよ。

庵子さんはそう〜なんていうか家族的、そう家族なの。

だから普段から萌え萌え〜とかは言ったりしないの。

でも実際には凄く感謝しています。ありがとう。


べ…別にそんな言葉が聞きたかったわけじゃないですけど。


まぁまだこれから連続更新も続けていくわけだし?

庵子さんとの仲もより一層深まっていくんだと思います。

これからもよろしくね。


…はい。



そんなわけで、ちょっと素直な庵子さんを垣間見れた感じで

今日の日記を締めることとしましょう。

殴られる 僕の身にも なっt


ちょっと。


はい?


さっき生理がどうこうとか言ってませんでした?


はい、言ってました。


グーとグーとグーでどれが良いか選ばせてあげます。


…グーで。


(殴(殴(殴


殴るのも 愛情表現 私流


Good evening 庵子がお送りしました


また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


…おや…す…み…なさい…(死



11月18日(金)連続更新128日目。


ちゃんと区役所行ってきたよ('∀`)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


ちゃんと起きれたんですね、意外。


しかも区役所だけじゃなく内科も行ってきました。


それは良いのか悪いのか…


風邪がねぇ…治らないんですよ。

お医者さんの先生も「まだ治らない?(苦笑」みたいな感じでね。

お薬はちゃんと飲んでるしご飯もある程度しっかり食べてるし、

冬掛けも出したしもうさすがに大丈夫だと思うんだけどね。

取り敢えずまだ3日分のお薬があるのでちゃんと飲もうと思います。


「馬鹿は風邪ひかない」って言うんですけどねぇ。


ひょろりが馬鹿じゃない事が証明された瞬間。

Priceless('∀`)b



ところで今日はジャッキー・チェン主演「タキシード」という映画を見ました。

凄腕のタクシードライバーであるジミー・トン(ジャッキー)

ある日彼はその腕前を買われて大富豪デル・ブレインの運転手となる。

デル・ブレイン宅にはとある1着のタキシードが飾ってあったが、

デルから「決して触らないように」と忠告されていた。

しかしある日、事故で怪我をしたデルのいない隙にタキシードを着てしまったジミー。

タキシードに隠された驚くべき性能。そして事件に巻き込まれ悪の組織と対立するジミー。



と、いった感じのアクション物です。

それにしてもアレだね、ジャッキー老けたね。

ジャッキー出てきた途端「誰このオッサン(゚Д゚;)!?」って思った。

まぁちょっと前に酔拳2見たばっかりだから尚更かもしれません。

あとジャッキーの衰えを感じたのはワイヤーアクションが非常に多かったところ。

昔のジャッキーならワイヤー無しでやったろうなぁって思うアクションがいくつもありました。

アクションシーン全体を通してもちょっと以前より地味というかなんというか。

しかし、されどジャッキー。これはあくまで非常に高い水準での話なのは言うまでも無く。


ひょろりのよく行く画像掲示板で「つまらないよ」って書き込まれてたんですが

そんなことはありませんでした。非常におもしろかったです。

いやぁ、映画って本当にいいもんですね。


水野晴朗さんですね、懐かしい。


庵子さん…もう何回も何回も聞くけど

どうして自分が生まれる前のこと知ってるの?


…少女ですから。


庵子さんそれしか言わないよぉ…。

15日の日記で庵子さんのプロフィールが〜なんて話をしたけど

何気に謎な部分が多い気がするのはひょろりだけじゃないハズ。


女の子はみんな秘密の1つや2つ持ってるもんです。


うん、でも庵子さんの持ってるソレは

普通の女の子の持ってるソレとは一線を画すよね

でもそんなミステリアスな庵子さんも好き。



さてさて、近所のコンビニで早くもクリスマスツリーが飾られてました。

気が早ぇよ('A`)

庵子さんはどう思う?


そろそろ色んな所でイルミネーションとかやる季節ですからねぇ。


それはそうだけどまだ1ヶ月以上あるんだよ?

街頭イルミネーションとかは結構大規模なイメージがあるから

またちょっと違うんだけどたった1店舗のコンビニでだよ?

それとも全国のファミリーマートさんは今日からクリスマスツリー設置ですか?


ひょろりさん宅の最寄のコンビニはファミリーマートさんなんですね。


そうです。ファミリーマートさんです。毎日お世話になってます。

本当に毎日お世話になってるのでBOXティッシュよりお世話になっているかもしれません。


そんな下ネタには乗らないですよ。


庵子さんてオ○ニーとかすんの?


はぁっ!?(殴


あんまり馬鹿な事言ってると殴りますよ。


庵子さん殴ってから言うのって反則じゃないの…。


私の 設 定 年 齢 思い出して下さい 設 定 年 齢 。


はい…11歳前後です。


すると思いますか?


いやだって最近は性の早熟化が進んでるって言うし…。

それに庵子さんネタ自体は通じてるから知ってることは知っt


うるさいっ!!(殴


庵子さんその内俺が庵子さんに殴られてる絵とか送られてくるよ…。


それは私のせいじゃありません。


はい、ひょろりのせいですね。

仰ることはとてもよく分かります。



さて、それではそろそろ今日の日記を締めましょう。

庵子さん 殴るんだったら 先に言え

Good evening ひょろりがお送りしましt


ちょっと。


はい?


な ん で 命 令 形 な ん で す か 。


…ごめんなさい。

庵子さん 殴るんだったら 先に言って下さいお願いします。(字余り)

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月17日(木)連続更新127日目。


寒いっ(゚Д゚)!!

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いやぁ〜それにしても今日は寒いね。

今朝(っていうか午後)は寒くて布団から出られませんでした。


区役所には行ったんですか?


行ってないです('∀`)

明日こそ行こうと思います。



そうそう、あまりにも寒いので掛け布団を出しました。

昨日まではタオルケット+夏掛けだったんですが今日からタオルケット+掛け布団です。

暖かく眠ることが出来そうです。


そんなことしたら余計布団から出られなくなるんじゃ…


まぁ基本NEETだから関係ないよね('∀`)


どんどんダメな方向に行ってる気がします…


まぁ大丈夫だよ。

その証拠に明日ちゃんと区役所行ってきましたって日記書くから。


まぁそれなら良いんですが…


そんなわけで今日は早く暖かい布団で寝たいので

短いですが日記を締めようと思います。

掛け布団 今年も僕を 暖めて

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月16日(水)連続更新126日目。


お風呂に入ってる由乃はマクロス7のミレーヌに似てる。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


ところで、今日の世界一初恋2のペアは誰?

龍一郎って井坂龍一郎なの?あの取締役の?

朝比奈って誰?今まで出てきてないよね?

しかも宇佐見秋彦17歳って純情ロマンチカのうさぎさんのことでしょ?

ってことは井坂さんのかなり昔の話ってことで良いわけ?

なんか前説明も何もなくいきなり始まったからびっくりしたけど

こうやって生理して書くと理解が出来るね。


ひょろりさん整理の字が違います…


あぁ、わざとです('∀`)


っていうか今日はねっむい。

アニメも眠たい目をゴシゴシ擦ってあくび連発しながら見てました。

いつも通りの生活なのになんで今日はこんなに眠いんだろう。

そういや明日また区役所行ってきます。

本当に最近よく区役所に行くなぁ。


明日は何しに行くんですか?


賃貸契約更新が無事終わったよ〜って報告に行くの。


それだけですか?


うん、それだけ。


なんか話が全然広がらないですね。


今日は眠いからね('∀`)


寝ちゃおうかな、よし。

寝ちゃおう。



そんな感じで今日は短いけど日記締め。

庵子さん 君は生理がまだきt うるさい(殴!

Good evening 相方によく殴られるひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月15日(火)連続更新125日目。


太一太一太一太一いぃぃいいぃぃぃぃいっぃぃぃ(゚Д゚#)!!

いっつも火曜は新の名前を叫ぶけど今週は敢えてお前の名を呼ぼう太一(゚Д゚#)!!

俺は名人になれなくても良い…

青春全部をかけたって、新より強くはなれない…

でも今千早の目の前にいるのは新じゃなくて太一、お前だよ(゚Д゚#)!!

今週のお前はいつもと違ってカッコよかったぞ!!

個人的には新の活躍が見たいけどお前も応援するぞ!!



というわけでこんばんわ!ひょろりです!



こんばんは、庵子です。


ひょろりさんが男性キャラにエールを送るなんて珍しいですね。


新にめっちゃエール送ってたじゃん( ̄▽ ̄;


あぁ、そういえばそうでしたね。でも今回はなんか違う感じがしたので。


そうだね、新にかける想いと太一にかける想いは違うね。

新に対してはなんていうかミーハーな感じがする。

太一に関しては同性として頑張って欲しいっていうかなんていうか。

あとは呉服屋の娘大江奏ちゃんが個人的にツボかな。


はがないの星奈とかマケン姫っ!の巨乳'sとかとは違って

さりげなく巨乳なのが良い。あの位控えめでちょうど良い。


目の付け所はそこですが、このエロ河童めが。


だって男の子だもん(*´Д`*)



さて、昨日書き忘れたんですがまた内科に行ってきました。

まぁ治りかけなんですけどぶり返すのも嫌だし念のため。

そしたらまだ喉が真っ赤に腫れてて舌も荒れてると言われました。

そしてなんか抗生物質がいつもと違うヤツを処方されました。

これで治るかなぁ…それとも今月一杯位は通うのかなぁ…


食事はちゃんと食べてますか?


あぁ、がっつり食おうと思ってがっつり食ったら吐いたよ('∀`)


ひょろりさんはなんで0か10しか無いんですか。5位にして下さい。


それが出来たらこんな苦労はしないよぉ。

今までの人生だってもっと楽に渡り歩けたろうしね。



ところで最近ふと思ったのですが、

そろそろ庵子さんのプロフィールが出来上がりそうじゃね?


そうですか?


判明していくものを挙げてくよ?


名前:庵子さん

性別:少女

年齢:11歳前後

血液型:Oh型

星座:ふたご座

誕生日:6月6日

好きな食べ物:かき氷(いちご味、Swan印のかき氷機所有)


ね?あとは身長、体重、3サイズ位だよ。


好きな食べ物の項目だけやたら細かいですね。


っていうか身長は良いにせよ他を答えるとでも思ってるんですか。


答えてくれないんなら勝手に決めちゃうよ?


どうぞ?


身長:130cmくらい

体重:そこそこ軽い

3サイズ:控えめ・細め・小振り


なんかムカつく。


別に悪くは言ってないじゃん…。


というか今までに貰った絵から察するに身長130cmは無理がありませんか?


少女ですから。


それ私の台詞…。


そういや6月6日っていうとスティーブ・ヴァイと同じ誕生日だね。


私ギタリストじゃないのでなんとも…。


まぁそうだね。

で、現在までに分かってる情報を全部挙げると



名前:庵子さん

性別:少女

年齢:11歳前後

血液型:Oh型

星座:ふたご座

誕生日:6月6日

好きな食べ物:かき氷(いちご味、Swan印のかき氷機所有)

身長:130cmくらい

体重:そこそこ軽い

3サイズ:控えめ・細め・小振り



ね?プロフィールページ作れそうじゃない?

あとは100の質問とかやる?


私が100の質問やるんですか?それってひょろりさんg


NO!それ以上は言っちゃいけない!!


っていうか今のひょろりさんに私のプロフィールページ作る気力があるんですか?


あぁ、無いね('∀`)


なら折角プロフィールになる項目集めても意味無い気が…


まぁ追々作ろうと思っているんですけどね。

作れる時に作ります。



そんな感じでまぁ庵子さんのプロフィールが出来上がりそうな所で

今日の日記はそろそろ締めましょうか。

庵子さん 貴女が居るから 僕もいる

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月14日(月)連続更新124日目。


高橋さんはもう出なくなっちゃうの(´・ω・`)?

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


で、高橋さんって誰ですか?


君と僕。で悠太と一瞬だけ付き合った女の子だよ。

OPでも登場してるんだけど今回だけの出演なのかな。

だとしたらあまりにも勿体ない。もっと使って良い感じ。

春と茉咲ちゃんみたいな関係になるのかなぁって思ったのに。


まぁまた登場してくれることを祈りましょう。



そだね。

ところで、今日久し振りにベース弾いてたんですよ。

そしたら15分も弾いてなかったのに右手人差し指に水ぶくれが出来ました。


15分って…どんだけ。


本当どんだけだよね。

やっぱりあれかなぁ普段タッピングとか中指でやるから

人差し指は全然皮が硬くなってないのかなぁ。


まぁそうなんじゃないですかねぇ。


ベース指で弾くの好きなのになぁ…。

ピックで弾けってことなのかなぁ。


もしくは皮が硬くなるまで弾けってことですよ。


痛いのヤダ(´・д・`)


なにその顔文字超ムカつく。


怒られた(´・д・`)


私のこと挑発してるんですか?


いや、してないですごめんなさい。

さて、今日はあんまりテンション高くないので

そろそろ日記を締めてしまいましょう。

一瞬の 恋でも人は 変わるもの

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月13日(日)


連続更新123日目。

4ヶ月連続更新おめでとうヽ(´▽`)ノ

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今まで連続更新は30日書いて31日書いてって交互にやってたんですが

面倒なので最初の1ヶ月連続更新を達成した13日を毎月連続更新の日にしたいと思います。


連続更新4ヶ月ですか、続いてますね。


ねー、本当だよねぇ。

取り敢えず次の目標を200日にするなら

ザックリ計算で6ヵ月半位だよね。あと2ヶ月か。

長いねぇ年始位になるのかな。

あー、結局丸1年以上仕事が決まらないわけか…。


ひょろりさんが仕事探し始めたのは去年の10月ですよ。


だからもう仕事決まらない1周年は達成されてます。


嫌だ…そんなの達成しても嬉しくないよ。

そんなことより病気だ病気!

こっちをどうにかしてぇ!


それは昨日も書いてましたね。


そだね、同じネタになっちゃうからやめよう。



ところで、ふと最近頭を金髪にしようかな、なんて思ってます。


うわぁ…絶対似合わなそう。


うん、俺もそう思う。

でも仕事しばらく出来そうにないし人生で1回位良いかなって。


はがないの小鷹に影響されてませんか?


お、よく分かったね庵子さん。

まさにその通り。


あれは小鷹だから金髪が似合うのであってひょろりさんがやっても…


分かってる、分かってるんだよ庵子さん。

多分友達に聞いたら10人中12人が似合わないって答えると思う。


まさかの100%越え…


でも結局やらないと思うけどね。

だって面倒。


超B型…。


そうだよーひょろりは典型的なB型だよー。

でも何故かA型と相性の良いB型です。

うちは父親がA型母親がAB型兄貴がA型なんですよ。

だからほぼA型に囲まれて育ったのでひょろりもA型っぽい部分があるんです。

だから相性が良いのかな?

ちなみに庵子さんは何型?


私Oh型です。ボンベイ型とも言います。


何それ…


いわゆる一般的なABO式血液型の中のO型の亜種で100万人に1人と言われてます。


それ輸血とかどうすんの…


さぁ…同じOh型の人からしか血が貰えないらしいです。


血液型性格診断とかしたことある?


したことはありますけどOh型の性格なんて見たことないですね。


まぁでもひょろりとの相性は抜群だよね♪


相性抜群だからひょろりさんが輸血必要な時には私の血を分けてあげますね。


それ…俺どうなんの…


死にますね。


庵子さん俺のこと嫌いなの…


好きですよ?


庵子さんたまにサラっと怖いこと言うよぉ…


好きじゃなかったらこんな日記に付き合わないですよ。


まぁ、それもそうだよねぇ。

庵子さんに愛されてるって思っておこう。



さ、じゃなんか知らんけど

超希少な血液型があることが分かったところで

本日の日記は締めましょうか。

血液で アナタの性格 あてちゃうゾ(はぁと

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月12日(土)連続更新122日目。


うぉおぉあおあぁおあぁおおあぁおぁおあぁおあおぁお!!!!

アンジェアンジェアンジェ桜乃アンジェ桜乃アンジェアンジェ桜乃

俺も二人と一緒にお風呂に入りてぇえぇえぇぇよおぉおおぉおぉ!!!

そんで取れるの!!取れるのバスタオルが!!取れちゃうの!!

うぉあおあぉあおあぉあおあぁおおあ新吾おぉぉおぉぉおぉ殺す!!お前は殺す!!

今週はアンジェ大活躍だったけど終わりの10分で愛理大逆転!!

電気を消して狭いお風呂に入ってくる愛理タンhshshshshshshshshshshshshs

今週も愛理ちゃん大勝利!!



こんばんわ!!ひょろりです!!


こんばんは、庵子です。


扁桃腺が痛いDeath!!

そして只今熱が36度9分。微熱のひょろり。


なんで内科のお薬飲んでるのに悪化してるんですか。


なんでだろうねぇ…いつも内科に2回行けば風邪治るんだけど

もう2回行ってるんだよねぇ…喉風邪から扁桃腺炎に移行したのかな?

ところで、扁桃腺が痛い時って扁桃腺が痛いのか

胸鎖乳突筋が痛いのか分からないよね。


1日〜2日経っても痛ければ扁桃腺ですよ。


こりゃー月曜にまた内科に行かないといけないね。

面倒くさいなぁ。


あとひょろりさん今ダイエット中でちゃんと栄養取ってないから治らないんじゃないですか?


あぁ、それはあるかもしれないね。

ちょっと数日ダイエットはやめてがっつり食うか。

風邪の時はよく食ってよく寝るのが良いもんね。



ところで、また掲示板が荒らされました。

7月に掲示板のURL変えてから4ヶ月足らずで…。

まぁなぜなにの方は最近めっきり質問も少なくなったし

そういうのもあるのかもしれませんが…。

今日また掲示板のURLを変えました。

検索エンジンで来る404難民の方ごめんなさい。


何か根本的な解決方法は無いんですかね?


まぁ、一応あるっちゃあるんだよ。

だけどそれ使うと過去ログを引き継げないんだよね。

過去ログ見れないのもなんか勿体無い気がしてねぇ。


悩みどころですね。


まぁ取り合えずは荒らされたら

URL変更っていう手段を取ろうと思っています。



ところで、ましろ色シンフォニーを買おうかどうか今迷っています。


生活保護の癖に…


それ、絶対言われると思った。

でも生活保護ってあくまでも

健康で文化的な最低限度の生活を保障するものなんですよね。

なので生活扶助の中に娯楽費も入ってます。いくらとは決まってませんが…。


ただ年末に支出予定が結構あるんですよね…。

原付の法令点検タイヤ交換任意保険の継続、この3つです。

タイヤ交換は前後併せて1万円ちょっと、任意保険は約2万円。

法令点検がいくら掛かるかちょっとわからないんですけど2〜3万として、

約5万円前後の支出があるわけです。

ちなみに、生活保護を受ける上で原付を所有する場合は任意も強制加入です。


今から節約して年末に溜めておかないと間に合わないんですよねぇ…。

そんな中ましろ色シンフォニーを購入するかどうか。

これってモラルの問題なんだろうか?


生活保護費でエロゲを買うって書くとちょっとダメな気がしますね。


そうなんだよね。

エロゲの購入は最低限度の文化的な生活に入るのか否か。

まぁやりくりすれば余裕で買えることは買えるんですけどね。

誰かに借りるっていうのも手ですね。

まぁでも多分買わないかな。

アニメ見てる時はテンション高くなってやりたくなるんだけど

普段はそうとうテンション低いからね。


そんな暇あるなら仕事探せって言われますよ。


俺ね、思うんだけど仕事探しより先に病気をなんとかしたい。

適応障害、これどうにかしたい。

仕事の面接で「病気を乗り越えました!」って言いたい。

その為にもしなくてはならない事がある。

でもそれをすべきかどうか、今悩んでいます。

カウンセラーにも相談しています。

答えは…まだ出ていません。


何をするつもりですか?


ナイショです。


書けないんですか?書きたくないんですか?


両方だね。

内容がシリアス過ぎてひょろり庵には似合わないよ('∀`)

まぁ病気の件に関してはみんなに心配を掛けているので

何か進展があれば必ず書こうと思います。



さ、ちょっと日記が暗くなってきたね。

長くもなってきたしそろそろ締めようか。

恋の色 二人で染める ましろ色

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月11日(金)連続更新121日目。


いよぉぉおっぉぉおぉぉぉしぃぃいぃいぃいっぃぃ(゚Д゚#)!!

今日は中途半端な時間に仮眠を取らずにアニメまで見た!!

これで朝起きて夜寝る生活とはおさらばだぜ!!

こんばんわ!久し振りにテンション高いひょろりです!


久し振りの挨拶「こんばんは」、庵子です。


いよぉぉおしぃいぃい何から書いていこうか庵子さんんんんん!!

たまには金曜アニメの日記とか書くかいぃぃいぃぃい!?


好きなものから書いてって下さい。


よし、じゃまずLAST EXILE 銀翼のファムについて一言!

























前作から時が経ち過ぎててキャラとか覚えてねぇよぉ(゚Д゚#)!!


死神シルヴィウスに乗ってるタチアナとかアリスティアとか

前作でも出てきてた気がするんだけど、どんなポジションだったとか

全然覚えて無いから時系列が繋がらない!

なんでディーオと顔見知りなんだっけ??

こりゃあ来週までに前作見ておいた方が良いのかなぁ。



あと思うことはね、前作も今作もEDが神過ぎる

今作のEDは聴くだけで何故か涙がホロホロと流れていきます。

前作のEDを今聴くとラヴィグランドストリーム内

クラウスとラヴィの父親の亡骸を見つけた場面を思い出して涙が出ます。


あなたが空を行くなら 私は翼になりたい

どんなに強い風にも 決して折れないしなやかな羽

いつか きっと持つから


前作知らないよ?って人は聴いて下さい。曲名は「Over The Sky」です。

アニソン史上に残る名曲だと自分的には思ってます。

あとは個人的に「私が貴方に何かします」っていう歌が好きだからってのもあるかもしれません。

ラーゼフォン 多元変奏曲「tune the rainbow」とかアニメ見てなかったのに好きだし。

特定の友人とカラオケに行くと歌ったりもします。キーが高くて大変だけどね。


あとずっと言おうと思ってたんだけど

ファムのOPの冒頭がファムとジゼとミリアのオールヌードから始まるのは良いよね!!



さて、LAST EXILE 銀翼のファムだけじゃなく輪るピングドラムについてもコメントしたい所ですが…

なぁんていうかいまいちストーリーの確信をガッチリ掴めてないんですよね。

それぞれのキャラが日記(ピングドラム?)をめぐって立ち回っているのは解るんですが

それぞれのキャラの最終的な思惑(目的)が解らない。

日記を手にして何をしようとしているのか?

まぁこれから明らかになっていくとは思うんですけどね。

物語もクライマックスに差し掛かってどんどん明らかになってくる

各キャラクターのバックグラウンド。そしてKYなペンギン共。

見逃せません。


ひょろりさん私も喋りたいです。


おっとごめん、庵子さんを放置しちゃったね。

そんな庵子さんが画面の前の読者さんに向かって一言言うまで3・2・1・キュー!


(え…無茶振り?)ひょろり庵にお越しの皆さんいつもありがとうございます。ひょろりさんの怠惰な性格のs


カットカットカットカット!!

一言って言ったじゃん一言って。長いよ!


じゃ、一言だけ。


それじゃキュー振るからね!

庵子さんの一言まで3・2・1・キュー!


東京。渋谷。新


ラーメンズ(゚Д゚;)!?


「日本で役立つとっさのひとこと」というネタから。


あのさぁ…庵子さん。

前にも聞いたと思うんだけどね?

少なくとも5〜6年以上前に流行ったネタを

なんで生誕6ヶ月の庵子さんが知ってるの?


…少女ですから。


わからねぇ…最近庵子さんがわからねぇよぉ…。

あ、ネタが解らない人は「ラーメンズ 日本で役立つとっさのひとこと」で検索してみてください。

多分まだどっかで見れると思います。



そういえば今日はまた精神科行ってきましたよ。


何か進展はありましたか?


いやぁこれといって無いんだよねぇ。

ただ今回ちょっとお薬が変わりました。

あんまりにも元気が出ないので元気の出るお薬が処方されました。

でも2日に1錠から始めるって言われました…。

出ました、精神科系医療薬の特徴効果発現まで超時間が掛かる現象。

お薬変えて貰ったのは良いけどいつになったら効果出てくるんだよ…。


まぁ焦らないで下さい。今は焦りは禁物ですよ。


焦るよー焦るなって言われても焦るよー。

でも焦ってもしょうがないことも確かなんだよねぇ。

どうしたもんか('A`)



あと今日はネットでどこ見ても「ポッキーの日」とか書いてありますね。

別に「プリッツの日」でも良いんじゃね?とか思うのは僕だけでしょうか。


まぁ…プリッツよりかはポッキーの方がメジャーですからねぇ。


俺はプリッツの方が好きよ。あのサラダ味がたまらない。

あぁ、食べたくなってきたな。ちょっとコンビニにあるか見てくるね。


ありました!





この緑色のパッケージ!

でもあれ?ちょっと味変わったかな?

以前より美味しくない気が…

そんなことよりウサミミじゃないですよ!?


あー、なんか被るの面倒臭くてね。


ひょろりさんのアイデンティティ崩壊しますよ…


しかも大事なプリッツのピントがブレてるし…


もう開封しちゃったから撮り直しはできませーん。



っと、そろそろ日記長くなってきたね。

やっぱり寝起きのテンションじゃこんな長く書けないよね。

このテンション持続していきたいと思います。

それじゃ今日の日記は締めましょう。

ポッキーと プリッツだったら プリッツ派

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月10日(木)連続更新120日目。


最近なんか本当にダメっ('A`)

こんにちわ、ひょろりです。


また「こんにちわ」ですか。


ふぅ…こんにちは、庵子です。



いやぁ…困った参ったにゃんにゃんにゃん。

最近朝起きて夜寝るという規則正しい生活が続いております。

そのお陰でアニメは撮り溜めるわ日記はちゃんと書けないわで

もう迷惑!迷惑!


迷惑って…ひょろりさんが自分の睡魔に勝てないだけじゃないですか。


うんまぁそうなんだよ、そうなんだけどさぁ。

なんていうかなぁ…波?体調とか気分の波?

がさぁ、全然ノって来ないんだよね。

ビッグウェーブが全然来ない。


待ってるだけじゃなんも起きませんよ。


自分から行動しても何も起きません、はい。

でもせめて夜アニメを見てそれをネタに日記書いてくらいはやりたいなぁ。

このままじゃダメ日記になってしまう。


ダメ日記になるかどうかはひょろりさん次第ですよ。


うーん、よし、ちょっとは頑張ろう。


ちょっとだけじゃなく頑張ってください。


頑張っては…いるんだよ?


(まずい!凹ませたか!?)


よし、まぁ日記を締めよう。

勝てません 睡魔にだけは 勝てません

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。(…セーフ)



11月9日(水)連続更新119日目。


こんにちわ、ひょろりです。


こんにちわ?


こんにちは、庵子です。


いやぁ〜昨日は眠かった。夜11時半頃までは起きてたんですが

その後の記憶がプッツリと切れてますな、('∀`)HAHAHAHA

なので今日起きてから日記を書いている次第でございます。


それは連続更新にならないんじゃ…


この時差日記はひょろり庵では日常茶飯事です。

取り敢えず連続更新の為だけに書いておく、みたいな。

よし、じゃ日記を締めよう。

時差日記 手抜き日記と 人は言ふ

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい?



11月8日(火)連続更新118日目。


ダメだ、眠っみぃ('A`)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


朝起きる→夜(午後7〜0時位)寝る→アニメ見る→日記書く

というような流れなので日記を書く今非常に眠いです。

なので今日も寝る寝る日記かな。


しっかりしてください。


解ってはいるんだけどねぇ。

あ、それと今日は内科に行ってきました。

風邪が治りきってなくてまだ喉の調子が悪いです。

今日は幼稚園生を連れたママさんグループが

インフルエンザの予防接種に来ていて院内が阿鼻叫喚でした。

本当頭すり潰してやろうかと思う位ピーピーピーピーうるさかったです。


ひょろりさん怖いです。


あ、でも帰り際に来た小学生の女の子可愛かったなぁ。

何故か知らないけど何回も目が合った。

もしかして俺に気があったのk


110番は好きですか?


嫌いです。やめて下さいお願いします。



という感じで今日の日記を締めよう。

インフルエ ンザにだけはな りたくない

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye。


おやすみなさい。



11月7日(月)連続更新117日目。


眠っ('A`)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日は生活サイクルが超おかしな事になってます。

お陰でこの時間帯に眠くて眠くて眠いです。

というわけで寝ちゃおっかな…。


手抜き日記ばっかりはダメですよ。


いやでも100日以上も書いてれば

ダメ日記が続くことだってあるって。

と、いうわけで寝ます。

ダメ日記 睡眠日記 寝る日記

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye。


おやすみなさい。



11月6日(日)連続更新116日目。


プロテイン買ってきました。

そうだね、プロテインだね!

こんばんわ、パッションひょろりです。


こんばんは、庵子です。


DHCプロテインが全て無くなりました。なので新しく買ってきました。

買ってきたのはKentaiメガバリュー100%ホエイプロテインチョコビター味です。

これね、昔ウェイトトレーニングしてた時に飲んでたものです。

久し振りに買ったからとりあえず一杯飲んでみる。

うわぁ…懐かしい味。

え?どんな味がするのって?

ちょっと美味くしたゲロ?みたいな。

まぁおいしくはないですね。


これを飲んで思ったのはやっぱDHCプロテインは美味しかったなぁと。

DHCプロテインは美味しさを売りにしてるだけのことはあります。

でもこっちの方が安上がりだしね、多少不味くても仕方ない。

これからも減量は引き続きやっていきたいと思います。



さて、イボ治療の方ですが…

イボが1個から4個へ増えてます('∀`)


なんで増えてるんですか…


うーん…伝染ったのかなぁ。

最初の1個の周りにちょこちょこ小さいイボが出来てしまいました。

あとなんかイボらしきものを左足にも発見したよ('∀`)


年内には治らないかもしれないですね。


そうだねぇ…なんとなく年内には治したかったんだけど無理かもしれない。



そんな近況を報告しつつ今日はもうネタが出てこないので日記を締めよう。

プロテイン みんなも摂ろう ンー!ンー!

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月5日(土)連続更新115日目。


今週も安定の愛理萌え。

でも今週はアンジェも萌えた。



こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。



今日は眠いので寝ます。


出ましたね、久し振りの寝るだけ宣言日記。


いやぁなんか凄い眠いんだよね。頭も冴えないし。

それに今日はなんかこれといったネタもないしね。



というわけで日記を締めましょう

良いじゃない たまには手抜きも 良いじゃない

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye。


おやすみなさい。



11月4日(金)連続更新114日目。


今日は区役所と内科と皮膚科に行ってきました。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


2〜3日前から喉の調子が悪かったのと

なんか体が熱っぽいので内科に行ったら案の定風邪でした。

ちなみに、ひょろりは市販の風邪薬で症状が良くなるという体験をしたことがないので

風邪かな?と思ったら速攻で病院に行きます。

内科は待ち時間、診療時間合わせて大体1時間位。


で、皮膚科。

激混み('A`)

只今の待ち時間は90分とかどんだけ混んでるんだよもぉ。

でも実際はもっと長引いて2時間位かかりました。



朝の9時頃から区役所→内科→皮膚科→ご飯と周って

結局帰ってきたのは2時頃でした。

寝てないのにね('A`)



それで帰ってきてから寝て夜起きたのが深夜2時ですよ。

もうね、ちょっとこれはダメ。もう少し早めの時間に起きたかった。

でも起きててもすることないんですよね。


なんか大変な1日でしたね。


本当だよぉ全く。

庵子さんは風邪ひかないように注意してね。


(…私って風邪ひけるのかな?)


よし、じゃ短いけど今日は頭も働いて無いし日記を締めちゃおう。

浮かばない 日記の締めも 浮かばない

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月3日(木)連続更新113日目。


今週のはがないは色々OUT!!

ロマンシング佐賀とかモロじゃん!!

ローゼンメイデンが出てきたりとある魔術の禁書目録が出てきたり…

もうオマージュっていうレベルじゃねぇよ!!

パクリ!パクリだよ!!



それと小鳩ちゃんは色々と残念な子ちゃん(*´Д`*)

ネタバレが怖かったけど怖いもの見たさで小鳩ちゃんのWikiを見たらそりゃもう…

でも重度のブラコンってことで大体は帳消しになるよね(*´Д`*)

あと今週はマリア先生がかわいかった!

俺もマリア先生に「お兄ちゃん」って呼ばれたい!!

でもひょろり庵ではこれからも星奈を推していきたいと思いますぅううぅ!!



っていうかひょろり庵を見てる女子!

掲示板で俺のことを「お兄ちゃん」って呼べば何か良いことが起きます(多分)!



というわけでこんばんわ。

セック○は男女が一緒の布団に入って天井のシミを数える行為。

僕と一緒に数えませんか?ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


さて、100日更新のお祝いにまたネタ画像を頂きました。

今回提供して下さったのはネコザメさん。

それでは張り切って行ってみましょう!

まずはこちら!




























おや、yopitaさんの友人の方と似てますね('∀`)


…なんで脱いでるんですか。


ひょろり庵男子は脱ぐのが好きな人多いのかもしれないね。

yopitaさんの友人さん、もう一度トライしてみませんか?

それにしても股間にキュッてなってるねぇ('∀`)HAHAHA


他にも頂きました。

こちら。





WELCOME('∀`)!
( よ う こ そ )


どこの変態仮面さんですか。


ひょろり庵の変態仮面です('∀`)

網タイツの目がもっと細かいと更にGoodだったんですがねぇ。


目をつけるのはそこですか。


あと娘缶バージョンなんてのも頂きました。

こちら。





色反転させてるだけじゃないですか?


あとなんか漏れてます…。


娘缶のロゴまで入れてくれてありがとうございます。

でも娘缶ってこんなバンドだったっけなぁ…。

あり得なくはないけどね('∀`)



あとyopitaさんからも追加で記念絵を頂きました。

こちら。





もう完全にひょろりさんデフォルメされてますね。


まぁ可愛い(?)し良いんじゃない?

ちょっと色を塗ってくれたのがこちら。





今yopitaさんには「庵子さん絵を描け」恫喝しています。

でもどうなるかはわかりません。yopitaさん次第です。


yopitaさん無理しない程度に付き合ってあげて下さい。



ところで、ひょろり庵に絵を提供してくれる方は今までにも何名かいたわけですが、

その中でもひょろり庵筆頭絵師として認定されているのがくんたさんはなさんです。


いつの間に筆頭絵師なんか決めたんですか。


くんたさんは今記念絵執筆中とのことなんですが

はなさんからはお祝いの言葉すら頂いてません。

忙しいのでしょうか。それとももうひょろり庵からは去ってしまったのでしょうか。

いずれにせよはなさんの描く庵子さんをこの100日更新という記念に見られないのは残念です(´・ω・`)


まぁ…確かに残念ではありますがあまり個人を特定して言うのも…。


うん、まぁそうなんだけどね、見たかったなぁって思って。

今のところ記念絵4枚ドキドキセクシーショット1枚ネタ画像7枚を頂いてますが

まだまだ募集中です!

絵師さんは記念絵を!(主に庵子さん絵)

女子はドキドキセクシーショットを!

男子はネタ画像を!

頂いた画像はもれなく日記で紹介させて頂きますので

バンバン送ってきて下さい!

特に今ドキドキセクシーショットが不足しています!

さぁ立ち上がれひょろり庵女子!



さて、明日は皮膚科に行ってきます。

また液体窒素でジュージュー焼いてきますのでお楽しみに。

それじゃ今日の日記を締めましょうか。

記念絵等 まだまだ募集 カモンカモーン!

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



11月2日(水)連続更新112日目。


吉野ぉおぉぉっぉおおっぉおおおぉぉおぉぉおぉお(゚Д゚#)!!

なんでお前はそうやって鈍感で早とちりでその上軽率なの!!

自分のこと好きだって言ってるヤツの家に平気で行くなよ!!

泊めてくれとか言うなよ!羽鳥を信じて!!

ヤキモチ妬くのも良いけどもっと羽鳥を信じて!!

お前のお陰で今週の羽鳥は当社比2倍のカッコ良さだったよ!!

俺が惚れちゃうよ!!



あと今週の由乃は怖ぇーよ!!

もうヤンデレっていうか今期一番のヤンデレだけどでもかわいい!!

そして6thの春日野椿が微妙にツボ!!ムルムルとの絡みも最高!!

今後どうなっちゃうのか期待です!


マケン姫っ!は今週は結構どうでも良いです!



と、いうわけでこんばんわ。

カサブタ剥けました、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


さて、昨日皮膚科で「カサブタ取れたらまた来てね」って言われて今日カサブタが取れました。

それでよし、皮膚科行こうって思って行ったんですけど水曜休診なの忘れてました。

しょうがない、じゃ明日…は祝日ですね。

はぁ…なんと間の悪いこと。


ひょろりさんのその間の悪さはなんなんですか?


なんなんだろうね?自分でも思う。

なんでこんな間の悪い人間なんだろう。


ズーれた間の悪さもぉー♪そーれも君の、タイミングー♪


僕のコーコロ和ますぅー♪なんて不思議なーチカラー♪


残念ながらそんな力は持ち合わせてないです('A`)

それにしても懐かしいね、ブラックビスケッツか。


ナンちゃんがいた方ですよね。


そうそう、南原キャイーン天野ビビアン・スー


ウッちゃんとキャイーンウドさんと千秋さんのはなんでしたっけ?


そっちはポケットビスケッツだよ。


そうでしたそうでした、ナーツカシーデスネッ!


懐かしいって…庵子さんまだ誕生して5ヶ月位なのに

なんでそんな10年も前のこと知ってるの('A`)?

しかも「ナーツカシーデスネッ!」とかそれとんねるずのデビュー当時のギャグじゃん。

下手したら20年位前だよ…。


…少女ですから。


待って待って。ブラピとかポケビとかとんねるずのデビュー当時のギャグとか

最近の少年少女は知ってる世代じゃないよ?

なんで?なんでなんでなんで?


…少女ですから。


庵子さん明日の天気予報は?


曇後晴、最高気温23度、最低気温17度、降水確率10%。


好きな食べ物は?


かきごおり…かな。


なんでブラピとかポケビとかとんねるずのデビュー当時のギャグとか知ってんの?


…少女ですから。


庵子さんて何歳なの…('A`)怖ぇー


というかですね、女の子に年齢を聞くなんて失礼ですよ。


いや…そういう問題じゃない気もするんだけど…

あ、じゃあ干支は?


…干支から年齢出そうとしてませんか?


さすが庵子さん鋭いね('∀`)マイッター!


そんな典型的な「スムーズに女子の年齢を聞く方法」みたいなのに引っ掛かりませんよ。


今日の庵子さんはなんか冴えてるなぁ…。



さて、庵子さんの謎は深まるばかりだけど今日はそろそろ日記を締めましょうか。

庵子さん 本当は一体 いくつなの?

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。


あっと言い忘れた今日またネタ画像を頂きました。

明日の日記で紹介したいと思います、See you('∀`)b



11月1日(火)連続更新111日目。


新あぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁぁ(゚Д゚#)!!

悲しみを乗り越えろ!!友の熱き友情に応えろ!!

祖父を無くした悲しみを今!振り払え!!

お前には戻るべき場所があるハズだ!!戻ってこい!!


で、ちっっっっっひろちゃん登場(*´Д`*)

OVAと第一話以来の登場だね待ってたよちひろちゃん

でも今の俺はのりえちゃんにLOVELOVEゾッコンだからどっちを取っていいのか分からない

あぁあぁあぁん両手に花!両手に花!!



造花が生花に勝つことだってあるんです。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日はまた皮膚科へ行ってきました。

また液体窒素で焼いてきたんですが

「今あるカサブタ取れたらまた来てね」って言われました。

やっぱり剥き剥きするのが早かったのでしょうか(´・ω・`)


あとなんかちっちゃいイボみたいなのが増えてまして、

そこんところもジューッと焼いてきました。

正常な皮膚9割イボらしきもの1割程度だったんで

結構痛かったです。でも我慢。だって男の子だもん!


ひょろりさん。


ん?なーに?


今日は2011年11月1日で111連続更新ですね。1が8並びです。


おぉ、言われてみれば確かに。

これが11月11日だったらもっと良かったけどさすがにそれは出来すぎだよね。



さて、あんま書くことないな。それになんか眠い。

あぁ…明日午後に区役所行かなきゃならんな。

最近いつも起きるのが午後7時から8時くらいなんですが、

明日はなんとか午後3時位までには起きたいですね、頑張ろう。



よし、じゃ今日は日記を締めちゃおう。

イボ治療 年内までに 間に合うか?

Good evening ひょろりがお送りしました

また明日の日記でお会いしましょうSee you tomorrow Byebye!


おやすみなさい。



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る