TOP > 過去日記 > 2011年9月分


9月30日(金)連続更新79日目。


緊 急 告 知


ひょろり庵超おすすめアニメ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

10月3日(月)の深夜からフジテレビにて4夜連続放送されます!


放送見逃しちゃってDVD/BDが出るのを待ってる皆さん、

これを見逃す手はありません!!

またもう一度あの作品に触れたい方も是非見て下さい!

以上緊急告知でした!!



と、いうわけでこんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日はBLOOD-Cが最終回だったわけなんですが…

























何あれ('A`)?


全然終わってねぇじゃん。

1クール内でどうオチを付けるのか期待してたら

謎は謎のままだしなんにもオチてないしで、

結局どうなるのって思ったらなんと映画化。

しかも来年の6月とか遠いよ、遠い。

せめて年内にやれよと言いたい。



で、輪るピングドラムの方は分けわかんないまま2クール目に突入

こっちは2クールあるんだからちゃんと謎解きとオチをつけて欲しいもんです。

あー…ロールキャベツ食べたくなってきたな…作れないよ('A`)


私、作れますよ。


ウソ!?マジか…じゃちょっとお願いしようかn


ひょろりさんの為に作るのはイヤですけどね。


なんでぇ〜なんで庵子さんはいつもそういうこと言うのぉ…。

俺管理人として落ち込んじゃう…庵子さんとの関係がコールドだよぉ。


何したってホットにはならないですけどね。


折角ひょろり&庵子の2トップで日記書いてるんだから

公私共にもっと仲良くなろうよぉ〜。


私は公だけで良いです。


私まで仲良くしたらひょろりさん付け上がりそうですし。


そんなことないよぉ〜?

ちゃんと節度と分別をもってお付き合いしますとも。

























じゃあなんで私のヌードを描くとか描かないとかって掲示板で話してるんですか。

























!?

ややややだなぁ…そんな話してないよ('∀`;)?


ウソついたってダメです。掲示板もちゃんと見てるんですから。


ははは…いやでもこれは芸術の一環なんだよっ!

決していやらしい考えでやってるわけじゃなくてアートは爆発っていうか…


前に日記で私の裸が見たいって堂々と書いてたじゃないですか。


あぁ…うん、まぁ…それはそれ、これはこれ、みたいな?

それに同調してくれてる人だっているんだよ?


女の子が裸見たいって言われて喜ぶとでも思ってるんですか?


(あぁ…今日の庵子さんの視線はいつもに増して冷たい…)

ごめんなさい…でも良い落とし所も見つかりそうだし

ひょろりの独断と偏見でこのプロジェクトは続投します!


…まぁ止めたってきかないでしょうからね。


でもあんまり過激なのはNGですよ。


分かってます、あくまで庵子さんの魅力を限界まで引き出すっていう意味でのものにします。

それに庵子さんは俺のモノなので全部見せちゃうのはなんかイヤだしね。


私はひょろりさんのモノじゃないですけど…


まぁまぁまぁ、そんなこと言わずに。

よし、庵子さんの許可も取ったしこのプロジェクトは遂行しよう。

じゃ、そんな所で今日の日記を締めようか。

あ、ちなみに今日病院だったんですけど久しくカウンセリングらしいカウンセリングでした。

熱い激論バトルがあったんですが諸事情により書けないので

そういうことがあったっていうことだけお伝えしておきます。


それじゃみんなまた明日の日記でな!おやすみ!


みんな本当にそんな私のヌードが見たいのかな…


え?何か言った?


や!?なんでもありません。おやすみなさい。



9月29日(木)連続更新78日目。


さぁやってまいりました体重&体脂肪率測定!!

9月23日の時点で体重が69.0kg、体脂肪率が26.0%でした。

6日プロテインダイエットをやった効果は出るのか?出ないのか?

結果がコレだッッッッ!!!

























体重:69.0kg → 68.7kg(-300g)

体脂肪率:26.0% → 23.7%(-2.3%)


まぁ…体重は300gしか変わってませんが

体脂肪率が結構良い減り具合ですね。

庵子さんはこの辺どう思いますか?


食事が固形物からほぼ水に変わったんですからもっと減ってても良いと思うんですが。


ひょろりさん二郎だけですよね?間食とかしてないですよね?


間食してましたっっっ!!


はぁ…これだからひょろりさんは…。


でもさ、でもさ、二郎2回食べて間食もしてそれでも300g減だよ?

体脂肪率に至っては2.3%減だよ?凄くない?凄くない?


ひょろりさんがもっと真剣に取り組んでこの結果だったら誉めても良いですけど…


二郎も食べて間食もしてっていうんじゃあちょっと…


っていうか二郎も間食も無しならkg落ちてたんじゃないですか。


うぅ…仰る通りです…返す言葉も御座いません…。

では明日からは気分も新たに頑張ろう。

ちょうど大量注文したプロテインダイエットが今朝届きました。

これからは3食全部プロテインダイエットにするつもりなので

もっとガンガン体重も体脂肪率も落ちていくと思います。


経過はまぁまた1ヵ月後とかに書こうかなと思ってます。

ひょろりのダイエット日記はまだまだ続きます('∀`)


二郎と間食は控えて下さいね。



9月28日(水)連続更新77日目。


二郎食ってきました。

こんばn


コラッ!ひょろりさんっ!!


はいっ!?


今月の23日に禁二郎したじゃないですか。


まだ5日しか経ってないのになに破ってるんですか。


それはね、二郎がね、呼ぶんだよ。

喰ってくれ〜喰ってくれ〜ってね。

そして呼応するが如く二郎が食べたくなるのだよ。

絶えられないこの衝動、ある意味空腹よりも我慢するのが辛い。

でも今日もちょびっと残しちゃった(´・ω・`)

DHCダイエットやってから胃が小っちゃくなったのかな…。


食べに行っても残すなんて言語道断です。


今度から食べに行くなら麺少なめにして下さいね。


え?それは禁二郎しなくて良いってこと(・∀・)!?


違います。どうしても食べたい時だけです。


ちぇっ…なぁ〜んだ…。


っていうかダイエット中ですよ?分かってます?


分かってるよ〜分かってるからプロテインダイエット飲んでるんじゃない。

ちなみにあと2袋です。明日には飲み終わるのでその時点で体重と体脂肪率を見てみましょう。


減ってますかね。


まぁ数百グラムは減ってると思うよ。kgまではいかない。


二郎食べなければkgいったかもしれないじゃないですか。


まぁまぁ過ぎたことは過ぎたことだよ。

もうお腹ぱんぱんになるまで食べてきちゃったしね。



さってと。

今日で日常も最終回を迎えました。

最初始まった時は1クールで終わるなって思ったんですが

まさかの2クール目に突入。でも安心して最後まで見てられましたね。

今週末にはもう10月に突入。新しいアニメの始まり始まり

さて一体どんな改変期になることやら。

そんなこんなで今日の日記を締めましょう。

禁二郎 五日は持ったよ 禁二郎

今度は1週間に挑戦です。


1ヶ月位我慢なさい。


それが出来たら苦労はないさー('∀`)



9月27日(火)連続更新76日目。


覗きをすると女子の好感度が下がるようです。

こんばんわ、ひょろりです。


なに当たり前のこと言ってるんですか。


こんばんは、庵子です。


ところで、掲示板でこの話をした時にね、

「覗きなんてしてると庵子さんに嫌われますよ」って言われたんだけど

そもそも庵子さんって俺のこと好きなの?


!?


はっ!?何を言ってるんですか。別に良いじゃないですかそんなこと。


いや良くはないよ庵子さんって基本的に冷たいじゃん?

すぐ俺に「死ね」とか言うしさ。批判一杯だしさ。

何、俺って嫌われてるの?


べ…別に嫌ってるわけじゃないですよ…。


じゃ好きなの?


別に好きとかそういうんじゃないですけど好きっていうか…


え?何聴こえないよ?


字なんだから読めるでしょ!バカッ!!


(・∀・)ニヤニヤ


な、なんですかその顔は…


庵子さんて照れ屋だよね(・∀・)


もう知らないっ!!(殴


痛ぇ…痛ぇよ庵子さん('A`)



9月26日(月)連続更新75日目。


すっげぇ気合入れて日記書いたのに

なにも反響がないと凄いやる気無くなるよね。

こんばんわ、お前らST☆RISH舐めんなよ?ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日で夏目友人帳・参も最終回と相成りました。

しかし2012年1月から夏目友人帳 肆として既に第四期が決定しています。

これと同じ時期にゆるゆりも第二期やらないかなぁなんて期待しています。


やるといいですね、第二期。


本当だねぇ。



さて、今日は区のケースワーカーが来訪しました。

小一時間くらい面談やんのかなと思って部屋の掃除までしたのに

玄関先で2〜3分話すだけで終わってしまいました。

まぁ部屋がキレイになったので良いですがなんか拍子抜けです。

今の生活状況とか一応話してはいるけどもっと深く聞かなくて良いの?みたいな。


まぁ作成した書類は渡しましたし良いんじゃないでしょうか?


そうなのかなぁ?うーん…。

まぁ取り敢えず今後の動向に期待ですかね。



あ、それからプロテインダイエット追加注文しました!

結論として不味い味でもやはり安さには変えられないということで

5味セットの方を大量注文しました。今週中には届くと思います。


1週間であまり変わらなくても頑張って継続しましょう。


うん、俺頑張るから庵子さんも応援してね!

よし、じゃやる気の無い今日はこの辺で締めよう。

今日はゆるゆりが無かったのでテンションもそんな上がってないしね。

それじゃみんなおやすみ!!


おやすみなさい。



9月25日(日)連続更新74日目。


('∀`)<ドキドキで壊れそう1000%LOVE HEY!!(ほらっ庵子さんも!)


ひょろりさん?え?


10!Are you ready?


9!Are you ready?


8!Are you ready?


7!6!


やりませんよ?やりませんからね?


5!Are you ready?


4!Are you ready?


3!Are you ready?


2!1!

























('∀`)< さぁ Let's song!!
さぁ Let's song!!








('∀`)<夢を歌おう
 Let's shout!








('∀`)<空に歌おう
 Let's go!








('∀`)< ハジける物語にしちゃいましょう
ハジける物語にしちゃいましょう








('∀`)<未来の地図を
 YesYes!








('∀`)< 君と描こう
君と描こう








('∀`)<このレボリューション
 We Are!








('∀`)<イキましょう
 ST☆RISH!








('∀`)< 愛をchange the star
愛をchange the star








('∀`)< check it out!!
check it out!!








('∀`)<GIRI×2な胸の鼓動
 Uh baby 強引になる恋の衝動








('∀`)< どっちを選ぶプリンセス
どっちを選ぶプリンセス








('∀`)< KURA×2しちゃうくらい1000%LOVE
KURA×2しちゃうくらい1000%LOVE








('∀`)<何故か?
 君で 溢れてる








('∀`)<心を
 騒ぐ








('∀`)< 不思議なRAVE
不思議なRAVE








('∀`)<まだ見ぬ星座を
 二人で紡いで








('∀`)<キスより
 凄い








('∀`)< 唄で世界を作ろう
唄で世界を作ろう








('∀`)< さぁ Let's dance
さぁ Let's dance








('∀`)<夢を踊ろう
 Let's shout!








('∀`)<空に踊ろう
 Let's go!








('∀`)< やり過ぎなくらいがいいさ 準備はOK?
やり過ぎなくらいがいいさ 準備はOK?








('∀`)<一回きりの
 YesYes!








('∀`)< スペシャル人生
スペシャル人生








('∀`)<教科書には
 We Are!








('∀`)<載ってない
 ST☆RISH!








('∀`)< 愛をchange the star
愛をchange the star








('∀`)< check it out!!
check it out!!








('∀`)< 今宵はほら二人で1000%LOVE
今宵はほら二人で1000%LOVE








…いやぁ、歌いきったね庵子さん。


私はやらないって言ったのに…


なんだよノリノリで踊ってたくせにぃ。


踊ってないですよ!!


でもなんだか無駄に長くて手間のかかる日記になったね。

かれこれ1時間くらい書いてる気がするもん。


JA○RACとかから警告来ても知りませんよ。


いやぁ流石に1番だけだしそんな厳しいお裁きは受けないと思うけども。

でも警告来たら怖いねw



はい、というわけでうたプリも昨日が最終回でした。

最終回でのマジラブ1000%への入り方は神がかってましたね。

なっげぇ伏線の回収だなオイなんて思いながら見てましたけども。


この日記を見てるみんなはもう歌詞を見ただけでメロディーも浮かんでくると思うけど

もし分からないって人が居たらDVD/BDを買うなりCD買うなりして聞きましょう。

結構良い曲です、マジラブ1000%。



関係ないけどBlu-Ray Diskって略して書く時は「BD(ビーディー)」だけど

口頭で言う時は「ブルーレイ」だよね。不思議


ところで今日の日記は歌ネタだけで終わりですか?


うん。もっとインパクト出るかなって思ったんだけど

思った程じゃなかったねぇ。

じゃプロテインダイエット日記でも書くか。



えー、1日2袋(食)で済まそうと思ってたんですが無理でした。

いくら腹持ちが良いといってもちょっと足りません。

なので朝・昼をプロテインダイエット夜を普通食にしました。


あと調べてみたらココア味だけバラで買えるみたいです。

でもセットのヤツと比べると大体30食で2,000円程度割高になります…。

あーん…やっぱり不味いヤツも我慢して飲むしか無いのかなぁ…。


まず食事だけで痩せようってのがそもそも楽してますからね。


運動してるわけでも無いし味位は妥協しても良いんじゃないでしょうか。


そうだよねぇ…あんまりワガママばっかりは言ってられないよねぇ。

よし、しょうがない不味いヤツでも我慢して飲もう!!

どっちにせよまだあの最悪なバナナ味が2袋も残ってるしね。

味に慣れてしまおう。慣れてしまえば多分問題無いさ。

今ちょうどちょっとした割引セールみたいなのやってるんですよ。

機を見て早めに注文しよっと。



あ、ちなみに明日はケースワーカーが来訪します

お部屋の掃除もしておきました。

さぁひょろりの生活保護受給可不可調査、どうなることやら。

明日決まるわけではないですがソワソワしてしまいます。

寝坊しないように早めに寝ておこっと。

それじゃみんな!ByeBye!!


普通に「おやすみなさい」と言えば良いのに…。



9月24日(土)連続更新73日目。


智花ちゃんがなんでもするって言ってりゅううううぅぅうぅうう!!


なのに何がジャンプシュート1本だよ死ねすばるん(゚Д゚#)!!

俺だったらあぁぁぁあぁ!!俺だったらぁぁあぁあぁ!!

ここには書けねぇよぉぉおぉぉおおっぉおおぉ!!

誰かひょろり×智花で同人書いてくれる人!!もちろん18禁で!!

内容はぁぁあぁあぁ!!内容はぁあぁぁぁあぁ

ここには書けねぇってばよぉぉおおおぉおぉおぉ!!

今週でロウきゅーぶ!も終わりだよぉ〜ひょろりのロリ分摂取はどうなるんだよぉ〜。


死ねっ。変態。


いきなり死ねは酷いよ庵子さん〜来週からはアンきゅーぶ!が始まります!


そんなの始まりませんから。っていうかあんきゅうってなんですかあんきゅうって。


定したロリ分収媒体、略してあんきゅう!


絶対イヤですそんなの。


っていうかひょろりさんのロリ分を私から供給してるって考えるだけでイヤです。


冷たいなぁ庵子さんはぁ…('A`)

そういえば今夜は挨拶がまだでしたね。

こんばんわ、ロリコンじゃないよ?ひょろりです。


こんばんは、死ねペド野郎!庵子です。


俺はアレだなぁ〜庵子さんにそんな汚い言葉を使って欲しくないなぁ。


私が使ってるんじゃありません。ひょろりさんに使わされてるんです。


止めて〜その庵子さんが創作物的発言。

みんなの夢が壊れるから。


このサイトに来てて純粋に夢を持ってる人なんているんでしょうか…


そりゃいるさーだって管理人が夢見る少年だしね(キリッ


プロテインダイエットの方はどうですか?


おっとキタいきなりの話題方向転換

一応全5種類の味は飲みきりました。

味は以下5種類です。


・いちごミルク味

なんていうかいちごミルク。不味くは無いけど飲みたくはない味。


・ココア味

安全牌。プロテインでもそうですがチョコ系は安全牌です。おいしい。


・コーヒー牛乳味

甘苦不味い。コーヒー牛乳にしようって努力は認めても良い。


・ミルクティー味

あんまミルクティーな感じはしない。むしろティー味


・バナナ味

小児科で処方される風邪薬の味。不味いです。これはイヤ。


で、続けられそうなんですか?


うーん、イマイチまだ癖が掴めなくてね。

これ飲んだ直後は全然腹にたまらないけど

数時間経ってきた後に満腹感が来るんだよね。

味は…チョコだけバラで買いたいです正直…。

でも取り敢えず1週間は続けます!


1週間後の体重が楽しみですね。


痩せてると良いなぁ('∀`)

続報を待て('∀`)



9月23日(金)連続更新72日目。


今日は頭が痛いよ('∀`)!

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いやぁ昨日日記お休みっていうか簡潔に済ませたから

今日はちょっと色々と書きたいところだね。


思う存分書いて下さい。


さて、まず気になるのはDHCプロテインダイエットだと思うんですが

2袋位飲んでみました。確かに味も悪くないし腹持ちも良い。

まぁ味のレビューは一通り飲んでからやろうと思います。


で、昨日の夕方16時頃に1袋飲んだんですよ。

その後二郎食べに行きたかったんですね、どうしても。


ひょろりさんそれじゃ折角のダイエットが…


いや、そうなんだ、そうなんだけど一昨日休みだったからさ。

これからしばらくは禁二郎するつもりです。


でね?最後の二郎だったわけなんですが、食べ切れませんでした(´・ω・`)

19時位に行ったんですが、思いのほかDHCプロテインダイエットが満腹中枢を刺激してて

ちょっとだけ残してしまいました。しかもなのに。

麺増しとか食ってたのにですよ?

いやぁ…申し訳なかった。


後味悪い終わり方でもこれで禁二郎ですからね。


分かってるって。

その後、夜にちょっと小腹が減ったのでコンビニへ。

何か食べようと思ったんですが京子が大好きなラムレーズンを食べることにしました。


まずなんていうかすげぇラム臭そしてラム味

ラム酒って普通香り付けとか隠し味的な存在として使う物だと思うんですが

前面に押し出されてました。逆にレーズンが隠し味なんじゃないかと。

これはもうハーゲンダッツ「ラム」で良いと思いました。

でもラムっていう標記だと羊肉と間違われるかもしれないよね。

羊肉のことラム肉って言うし。ハーゲンダッツ羊w


誰が買うんでうがハーゲンダッツ羊なんて…


ちなみにラム酒のラムはサトウキビが原料です。



さて、急に話題は変わりますが、

この前カウンターの計測方法を変えたことを書いたと思います。

でもね、NINJAのアクセス解析と全然数値が違うんですよね。

NINJAの方だと1日で500〜600回ってるのに

うちのカウンターは200〜300しか回ってない。

どっちも同じPageViewなのに。なんで?なんでなん?


計測してるページ数が違うとか。


うーん…NINJAの解析つけてるところには

ひょろり庵の解析も一緒につけてるハズなんですがねぇ…謎です。



おっと忘れる前に体重と体脂肪率を書いておこう。

9月22日時点での体重は69kgで体脂肪率は25%でした。

これがDHCプロテインダイエットでどこまで落ちるか見てましょう。


そんなにすぐ成果が出ますかね。


急激に摂取カロリー減るから多少は期待したいね。

まぁどうなるかはお楽しみってことで。

それじゃ今日はこの辺で、みんな良い夢みろよ!


おやすみなさい。



9月22日(木)連続更新71日目。


DHCプロテインダイエット届いたよ('∀`)b

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


じゃ今日はもう寝ます!

眠くて眠くて眠くて眠いんです!

明日一杯書くから許してくださいね(´・ω・`)

じゃおやすみ!


まったくひょろりさんときたら…


9月21日(水)連続更新70日目。


あ、昨日掲示板にレスすんの忘れた。

こんばんわ、ひょろりです。


ダメじゃないですかちゃんとレスしないと。


こんばんは、庵子です。


いやぁ〜なんだか眠くて眠くてね。

ついうっかり。ははは。


なんでも眠くてで解決しようとするのはひょろりさんの悪い癖です。


む…確かにそうかもしれない。

そしてそんな今日も眠いです('∀`)HAHAHA

沢山寝たんだけどねぇ。

今日明日で昼夜逆転は直りそうです。



さて、今日は上野毛の二郎に行ってきたんですが

台風の影響か臨時休業でした。行って損した。


そんなひょろりの今日の夕ご飯は近くのお弁当屋さん

といっても以前日記に書いた「ひまわり弁当」ではありません。

ひょろり宅の近くにはもう1軒お弁当屋さんがあるんです。

名前はほっかほかの弁当。

もう一度言いますよ?

























ほっかほか弁当。


はい、ほっかほか弁当じゃないんです。

っていうか今はほか弁はほっともっとに改名されてますしね。

引っ越してきた当時はまだ名称もほか弁だったので

「俺はオリジン派だけど無いよりマシか」位に思ってたんですが

ほか弁の名称変更のあともそのままなのでよく見たらほっかほかの弁当だったと。


なんかちょっと詐欺っぽいお弁当屋さんですね。


うん、そうだね。

でもここはメニューが超豊富。

どの位あるのかっていうと数えるのがイヤになる位沢山あります。

値段はひまわり弁当さんよりは高いけど具がちゃんとしてます。

今日買ってきたのは肉野菜炒め弁当ですが、

お肉と野菜の比率も5:5位だしお肉もしっかりしたお肉です。

ご飯大盛りで630円ですがまぁこれなら良しと言える値段設定です。

量も結構あるしお味噌汁も無料でついてきます。


っていうかひょろりさんダイエット…


そう!ダイエット!

皆さんにお伝えすることがあります!

























ひょろり、DHCプロテインダイエット始めます('∀`)b


「金が無い癖に…」とか思ったそこのあなた!

今のひょろりのダイエットプラグラムと比べた時に

一食分辺りの食費がDHCの方が安いんです!

そして摂取カロリーも激減します!


問題は続けられるかどうかなんですが、

トライアルキットが早ければ今週中には届きます。

まずはお試し5日間!

上手く行けば食費節約&ダイエットで一石二鳥です!

続報を待て!!


どうなることやら…。



9月20日(火)連続更新69日目。


寝ないで銀行と区役所行ってきました。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


やぁ今日は朝の9時半頃に家を出て

まずはみずほ銀行窓口にて通帳の繰り越しをして、

その後区役所に行って生活保護の申請をしてきました。


なんか区役所混んでたようで、家に帰ってきたのは

もう12時を過ぎてからになってました。


来週の月曜にケースワーカーがひょろり宅に訪問に来ます。

お部屋を掃除しておかないとですね。

終わり。


えぇ…もう終わるんですか。


いやだって書くことないんだもん。

そういや昨日の庵子さんが可愛かったって掲示板でレスされてましたよ。


だから普通だって何回言えば…


そうだよね、そうだよね、普通だったんだよね。

OK、まぁそういうことにしておこう。



さて、ひょろりですが昼夜逆転しちゃったので

また昼夜逆転させる必要があります。

すでに睡眠薬飲んでるので頭がぼーっとしてます。

無事昼夜逆転は直るのか?



それじゃみんな、今日の日記は簡潔だけどこの辺で。

See you!



9月19日(月)連続更新68日目。


ぬぅわんてこったぁぁぁぁぁ(゚Д゚#)!!

先週のゆるゆりの放送の次回予告で

千歳と綾乃がキスしてるシーンがあったけど

本編を見たら向日葵と櫻子以外の
ほぼ全員とキスしてるじゃないかぁぁぁあぁぁああぁっぁぁぁ(゚Д゚#)!!



各自のお風呂シーンなんてどうでも良いんじゃいヴォケェ!!


チョコレート1つであんなにキス魔になるんなら

ダース単位でいくらでも俺がチョコあげるっちゅうねん!!!

あ〜ん千歳ちゃん千歳ちゃん千歳ちゃん千歳ちゃん千歳ちゃん千歳ちゃん千歳ちゃん!!

来週から君の微笑みが見れない僕は一体どうしたら良いっていうんだい!?

侵略イカ娘なんて見る予定無ぇよ!!ゆるゆりやれよ!!ゆるゆり!!

おおおぼぉぉああぁぁおあぉああぁぉあ(゚Д゚#)!!

でも12話のお風呂シーンは無駄な湯気や発光は無く

正当な描写の仕方で良かったと思うよぉおぉぉ!!!

でも良く考えたら千歳ちゃんお風呂に入ってねぇぇよぉお(゚Д゚#)!!

千歳ちゃんを入れろよぉおぉぉおおぉおお!!千歳ちゃんおおぉおぉぉ!!


はぁ…はぁ…ぜぃ…ぜぃ…


やぁ、みんなこんばんわ、ひょろりだよ。


ドン引きです。


なにがドン引きなんだよ〜だって千歳ちゃんがぁ…千歳ちゃんがぁ…


ひょろりさんの千歳ちゃん好きは分かりましたから。


ほら読んでるみんなもドン引き中ですよ。


そんなことねぇYOOOOOOOOOO!!!!


読んでるみんなだって千歳ちゃん贔屓に決まってるじゃねぇかよ!!

っていうかひょろり庵で千歳ちゃん以外のMFC(MyFavoriteCharacter)は認めねぇ!!


認めないって…見てる人それぞれ価値観が違いますから…


カップリングは色々認めるけどMFCは千歳ちゃん以外譲れない!!


あの…ひょろりさん…


ん?なぁに?


私と千歳ちゃんだったらどっちが好きですか?

























(゚Д゚;)!?

























いえ…ちょっと言ってみただけです…。


庵子さんそれってヤキモチかい…(゚Д゚;)


だから違いますって…ちょっと言ってみただけです。


うーん…庵子さんと千歳ちゃんか…悩むね…ちょっと本気で悩んで良い?


い、いいですから別に悩まなくて。


庵子さんがゆるゆりの中にいたら

アッカリーンよりも影が薄くなりそうな気がするけど、

うーん…ちょっと同軸上では考えられないかな。

どっちも同じ位好き。


ありがとうございます…。


あら、今日の庵子さんはいつもよりしおらしいね。


別にそんなことないです。普通です。…普通です。


いややっぱりちょっとなんか違うよ〜。

どうしたの?なんかあったの?

あ、女の子の日?


バッ!?何変なこと言ってるんですか!!


張り倒しますよ。


おーおーやっぱりその位威勢のある方が庵子さんらしくて良いね。



そういえば今日は敬老の日だね。

ひょろりは婆ちゃんに電話しました。

元気なのか元気じゃないのか分からないけどまぁ良いかな。

本当は昼過ぎに群馬行ってびっくりサプライズとかやろうと思ったんですが

起きたらもう16時回ってたので止めました。

みんなもお爺ちゃんお婆ちゃんを大切にしましょう。


ひょろりさんは無宗派の癖に先祖崇拝とかは好きですよね。なんでですか?


なんでって言われてもなぁ…別に何代前の祖先までも大事に敬ってるわけじゃないよ?

ただ爺ちゃん婆ちゃんくらいちょっと孝行したいじゃん。

まぁ爺ちゃんはもう死んじゃったけどさ。

なんとなくです、なんとなく。


ひょろりさんのそういう所嫌いじゃないです。


…?やっぱり今日の庵子さんはいつもと違う。

なにか変なものでも食べた?


食べてないしいつも通り普通です。


あんまり言うと本当に殴りますよ。日本刀で。


庵子さん日本刀は峰打ちにしても

刃物から鈍器に変わるだけで破壊力は大して変わらないよ…。

よっしじゃそろそろ日記を締めましょう。



みんな!ゆるゆりの第二期に期待しようぜ!!

俺達の千歳ちゃんをまた見ようぜ!

おやすみ!


おやすみなさい。



9月18日(日)連続更新67日目。


異国迷路のクロワーゼ、最終回

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いやぁ…改変期ってことで終わるアニメ作品も多く

なんだか物悲しい季節ですね。

まぁその分新しく始まるアニメも多いわけですが、

これの選別作業が毎期毎期結構大変なわけです。


ひょろりさんはどうやって選別してるんですか?


まず過去に見たタイトルの続編は必ず見ます。

そんで次にとか製作会社、そんで公式HPとかで判断します。


今期は火曜以外は毎日アニメ見てましたよね?


そうだね。いつも週2日位はアニメ見ない日を作るんだけど

今期は1日だけだったね。さて来期はどうなることでしょう。



おっと、そういえば16日の日記で

名指しのネタ振りやったわけですが、

早速くんたさんが乗ってくれました。

そんなわけで頂いた絵がこちら。





BD版を描けぇぇえぇえ(゚Д゚#)!!


っというわけで髪を下ろしている庵子さんです。

15分位で描いたそうです。凄ぇ。


…なんでスクール水着なんですか


それはくんたさんのナイスなセンスの賜物です。


これはくんたさんに鉄拳制裁を…


おっと庵子さん自分の立場を忘れちゃいけないよ。

くんたさんやはなさんがその気になれば

庵子さんのセミヌードだってフルヌードだって描けるってことを!!


ッッッッッッッ!!!


庵子さんといえど所詮は女子

ヌードの前には手も足も出まい('∀`)HAHAHA


ひょろりさんはそうかもしれません。


でもくんたさんやはなさんはそんな絵描きませんよ。


私は信じてますから。


フフフ…信じる心とは美しくも儚い物。

庵子さんの生み親として言おう。


俺は庵子さんのヌードが見たい!!


…最低ですね。


見たいと思う人はバンバン掲示板に書き込もう('∀`)!



9月17日(土)連続更新66日目。


月曜に区役所行こうと思ったら月曜祭日だったね。

こんばんわ、なんかすげぇやる気なくなったひょろりです。


こんばんは、庵子です。


さぁ…手が止まっております。

何も書くことがありません。

ん?ロウきゅーぶ!ネタはどうしたって?

今週はなぁ…お風呂シーン位しか見所なかったかな。

っていってももちろん葵とのミストサウナ事件じゃないですよ。

ちびっ子共の方のお風呂シーンです。


マジ湯気が多いんだよバカヤロウ(゚Д゚#)!!


なんなのこれ!?DVD買えば良いの?DVD買えば色々見えるの?

買おうか?生活保護考えてるけど買おうか?DVD?ん?



はぁ…乱暴な言動は躁うつの症状でしょうか。

いやだなぁ…ひょろりは抑うつと躁うつ両方持ってるんですよねぇ。

加えて適応障害ですよ…なんなの…なんなんだよ…本当…。


あの…ひょろりさん。


ん?どーしたの庵子さん。


私今日まだ挨拶しかしてないんですが…。


あっとそうだったね。

この日記はひょろりと庵子さんの日記だもんね。

庵子さんにももっと喋って貰わないと

全国100名近くの庵子さんファンに申し訳が無いね。


と、いうわけでひょろりさんが語らないので私が語ろうと思います。


ひょろりさんの普段の思想や行動について。


うん、ちょっと慎んで貰おうか('∀`)

マジでドン引きされかねないからね('∀`)



9月16日(金)連続更新65日目。


やっべ寝過ごした('A`)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


っていうかなんで銀行の窓口って15時までしかやってないの?

本当不便過ぎるんだよ(゚Д゚#)!!


強盗ですか?


俺ってそんなに信用無いのかな…ねぇ…庵子さん…('A`)

いや生活保護の申請に使う書類の中に通帳があってね、

最新の通帳記帳がしてある状態にして持っていかないといけないんだけど

今の通帳の書き込み欄が一杯で新しい通帳に繰り越さないといけないのよ。

だから銀行の窓口に行かないといけないってわけ。


昨日は朝まで遊んでたんですよね?寝ちゃったんですか?


そうなんです…朝6時頃に「3時間位寝てこうかな」って思って

起きたら16時ですよ。

手続きは月曜に持ち越しです。

月曜こそ手続きしてきます。


本当に出来るんだか…



さて、そんなこんなしてたらまた庵子さんの絵を頂きました。





今回絵を描いて頂いたのはyopitaさんです。

庵子さんの髪型がいつもと違って新鮮ですね(´ー` )

そして2ヶ月連続更新おめでとう、と。

ありがとうございます。


ありがとうございます。


あれだね、普段と違う雰囲気の庵子さんも良いね。


確かにそうですね。


その内くんたさんはなさんあたりが

髪の毛下ろした庵子さん絵描いてくれる気がしてます( ̄▽ ̄)


…私は好きな人の前でしか髪の毛下ろしませんよ。


ん?ってことは俺の前でだけおろしてくr


違います。


冷たいね…庵子さん('A`)

ほんのちょっと優しくして('A`)



9月15日(木)連続更新64日目。


ちょこちょこ2ヶ月連続更新のお祝いの言葉を頂きます。

ありがとうございます、ちょっと嬉しいひょろりです。


こんばんは、庵子です(やっぱり私はマイペース)。


さて、今日は区の福祉事務所に行ってきました。

生活保護の制度の説明と次回来る時に必要な物リストを渡されました。

面倒臭ぇけど書類を揃えて明日また行くつもりです。

もうね、1日でも早い方が良い。


申請が下りると良いですね。


逆に下りなかったらどうしよう?

ホームレス?

やだなぁ…本当この先どうなるんだろう。



なんて言ってる間にうさぎドロップは今日が最終回でしたね。

でも友達と遊びに行ってて見れなかったんですよね。

後で見ようと思います。


お友達と遊びに行くなんて珍しいですね。


うん。なんか夜にメールが来てさ。

「メール面倒だから会って話さない?」って話になりまして、

軽く談笑するハズがカラオケ2時間行ってきました。


ひょろりさんがカラオケ…


みなまで言わなくて良いです。

分かってるんです自分の歌声が怪音波だって。

「俺歌わないよ?」って言ったのに歌わされたんです。

酷い・゚・(つД`)・゚・


何もしないよって言われてホテルに連れ込まれて…みたいですね。


うん、正にそんな感じ('A`)

カラオケはマジ勘弁して下さい('A`)



9月14日(水)連続更新63日目。


おいおい〜('A`)

2ヶ月連続更新達成したってのに

全然掲示板盛り上がってねえじゃねぇかよぉ…。

おめでとう言ってくれたのはkatyさんがっきーさんだけだよぉ。

なんだかふて腐れ気味、ひょろりです。


こんばんは、庵子です(私はマイペース)。


一ヶ月目の時はひょろりのブチ切れ更新があったから

みんなおめでとうの書き込みしてくれただけなのかなぁ…。

まぁーあ、100日更新を目標とするなら2ヶ月目って

半分は過ぎてるけど後少しってとこには届かない

中途半端な具合かもしれないけどさ。

でも2ヶ月連続更新やったんだから誉めてくれたって良いじゃん('A`)


閲覧者さんもどうすべきか悩んでるんじゃないですかね?


そうかなぁ…俺には皆が連続更新に興味持ってないようにしか思えないけど…。

でもまぁここまで来たしまだやるけどね、連続更新。



あ、そうそう。

明日区の福祉事務所に行ってきます。

え?なんでかって?

























本格的に生活保護の相談する為('A`)


…遂にですか。


うん。もう無理。色々無理。

これ以上は仕事探しながら生活するのは困難です。

保護受けられるかどうかは分からないですが

取り敢えず相談してきます。

俺の人生って一体どうなっちゃうの('A`)?

神様でも仏様でも誰でも良いから助けてー('A`)



9月13日(火)連続更新62日目。


あー、昨日の夜は眠かった。

おはようございます。ひょろりです。


またですか…


またですかってなんだよぅ…


やっぱり日記はその日の内に書くもので翌日に繰り越しちゃいけない気がするんですよね。


そらまぁそうだけどさぁ…だって眠かったんだもん(´・ω・`)


いつもは眠くてもなんだかんだ書くじゃないですか。


いつもはちょっと寝た後アニメ見るから目が覚めるんだよ。

でも昨日は10時頃にブラックアウトして気が付いたら深夜1時半。

もう寝るっきゃないじゃん?


そうですかねぇ…連続更新にも影響してくるんじゃないですか?


いえそんなことはありません。

書いてることは書いてますから(キリッ



そういえばカウンターがいつもよりぐるぐるまわっております。


何かしたんですか?


ん?どうしてもアクセス数が稼ぎたくて

表示をVisitからPageViewに変えただけ。


それ反則っぽくないですか?


そんなことないない。大手さんでもこれやってるとこ多いもん。


まぁひょろりさんがそれでいいならいいですけど…


実際の数は変わらないけど普段より人が来てるように感じる。

まぁ多少テンションは上がりますよ。

じゃ、これからお昼寝しようと思います。


寝てばっかですね…


まぁねw

それじゃおやすみなさーい('∀`)



9月12日(月)


連続更新61日目。

2ヶ月連続更新おめでとーヽ(´▽`)ノ

こんばんわ!ひょろりです!


こんばんは、庵子です。


いやぁ〜庵子さん2ヶ月連続更新ですよ2ヶ月。

ひょろり庵始まって以来の快挙再びですよ。

なんとなく連続更新続けてたわけですが

100日更新の折り返し地点も過ぎてます。

これは本当に100日更新目指すかも!?


素直に凄いことを認めざるを得ませんね。


でしょう?でしょう??

俺ってば凄い('∀`)

さぁみんな掲示板で俺を褒めろ!!褒め称えろ!!



そういえばゆるゆりは1クールで終わっちゃうみたいだね。

まぁそんな雰囲気満々だったけどいざ終わるとなると残念だなぁ。

っていうか今週の次週予告で千歳ちゃんと綾乃がキスしてるシーンがあったね!?

俺の嫁に何させとんじゃーい(゚Д゚#)!!

千歳ちゃんとキスするのは俺!異論は認めない!


ひょろりさんはどうやって千歳ちゃんとキスするつもりなんですか?


俺の愛があればブラウン管という名の障害なんて無いも同然。

ゆるゆりワールドに飛び込んできます('∀`)ひゃっほおぅい!


その意欲を仕事探しに費やしてください。


出来ることはやってるよぉヽ(`Д´)ノ



そういば今日はまた上野毛の二郎に行ってきました。

頼んだのはつけ麺大麺増し。

麺増し…ただでさえ量の多い二郎において大ラーメンのさらに上を行く量を頼む時に使う。

店舗によっては有料の所もあるけど上野毛は麺増し無料。



残すことは許されない。



麺増しをお願いすると無料で半玉増量されます。

ちなみに小ラーメンで麺1玉大ラーメンで麺1,5玉麺増しで麺2玉

つまり小ラーメン2杯分の麺があることになるわけです。

食っても食っても減らない麺、見えない丼の底、食いきれるのかという葛藤。

二郎とは己の限界に挑戦することと見たり。

ちなみになんとか完食してきました。

午後6時に食ったんですが9時間以上経つ今でも腹パンパンで気持ち悪いです。


ダイエットはどうしたんですかダイエットは。


普段はちゃんと食事制限してるよ?

でも二郎に行く時位良いかなって思って('∀`)HAHAHA

でももうチャレンジしないけどね。

ちなみに頼めば1玉増量とかもしてくれます。



と、いうわけで今日は早く横になりたいので寝よう。

みんなもぜひ二郎で麺増しを頼もう!


皆さんはあまり無茶な食べ方しないで下さいね。



9月11日(日)連続更新60日目


なぁんにも書くことが無ぇや('∀`)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今考えてるのは「あー…眠っ…寝てぇ」ってこと位です。

でも最近こういう日記多いよね。


連続更新だって書けば良いってもんじゃないですからね。


そういば中学の時の同窓生と久し振りに電話しました。


どんなこと話したんですか?


ん?いやぁまぁ世間話だよ。


世間話だよで終わらせたら日記の幅が出ないじゃないですか。


だって本当に世間話位しかしなかったんだもん。

だからやっぱり仕事が決まらないとネタに溢れる日記は書けないんだって。


その仕事を決める為に何をしていますか?


取り敢えずそろそろ本気で生活保護を申請しようと思っています。


どんだけ仕事決まらないんですか…


しょうがないじゃん行くとこ行くとこみんな落とされるんだもん。

やっぱ20代に3年もブランクがあると厳しいんだよ。

でも遊んでたわけじゃないのにね。

その辺話しても落とされるし話さなくても落とされるし。

はぁ…まいったよこりゃ('A`)


取り敢えず仕事決まるなり生活保護申請するなりして生活基盤を整えないと。


うむ。全くその通り。友達に飯おごってる場合じゃないです。


一昨日のご飯はひょろりさんのおごりだったんですか!?


そうだよ?でも800円位だよ。友達全然頼んで無かったし。


800円あればひょろりさん2食弱食べられるんじゃ…


まぁそうだけど急に誘って長居させちゃったからね。



まぁそんなこんなで今のところなんとか生きてますが

来月あたりどうなってることやら…怖い怖い。

無事日記を更新できてることを祈りましょう。

さぁ寝るぞー!



9月10日(土)連続更新59日目。


小学生5人とキャンプしにゴフッ!?


どうしました?


一緒のテントの中で寝ること考えたら

インパクトがでか過ぎて対処できなかった。


変態にもキャパシティーってもんはあるんですね。


どうやらそのようです。

というわけでこんばんわ、はぁ…恋したい、ひょろりです。


何言ってるんですか?こんばんは、庵子です。



さてさて昨日の病院でのカウンセリングですが、

今回はちゃんと受けてきました。

怒られるだろうなぁって思って行ったんだけど逆に

「もしかしたら来づらいのかなって思って…」とか気を遣われました。

大丈夫です、そんなことないです。


何カウンセラーにガチで心配させてるんですか。


本当だよねぇ。

全然行きにくくなんかないですよ。

ただ退屈でおもしろくはないけど。



はぁ〜今日も眠い。

最近暇でアニメ見る時間まで寝てることが多いんですよね。

でも充分な睡眠じゃないからアニメ見てる間も

アニメ見終わってからも眠いっていう…。

と、いうわけで寝ます。


もっと日記らしいこと書かなくて良いんですか?


昨日一杯書いたからOKだよ('∀`)


まぁひょろりさんがそれで良いなら良いですが…。


っちゅーわけでみんなおやすみ('∀`)ノシ

本当に眠いんだ。



9月9日(金)連続更新58日目。


26時55分を深夜3時55分と勘違いして

BLOOD-Cと輪るピングドラム見逃しちまった!!

ナンテコッタイ(゚Д゚;)!!

こんばんわ、しょんぼり気味なひょろりです。


こんばんは、庵子です。


あぁ…深夜アニメマスターの俺がこんな単純なミスをするなんて…

俺、疲れてるのかな…。


疲れてる程何かして無いくせに。


あー、庵子さんはまたそうやっていじわる言う〜。

そんな庵子さんにははなさんからのプレゼント攻撃だ!





どーだ庵子さん、庵子さんもこんなキャラになってみれば

きっと台詞とか色々変わるよ!


私…こんな可愛くないです…


NO!そんなことはないよ庵子さん!

サムネの庵子さんも庵子さんはなさんの描く庵子さんも庵子さん

そんなこんなで記念絵ありがとうございます!


ありがとうございます。


メールに「手があいたので庵子ちゃんを描いてみました」って書いてあったんだけど

こんな絵「手があいたから」っていうレベルの時間で描けるものなの?

ひょろりだったら1ヶ月とか掛かりそう。


みなさんどの位の時間で書いてるんでしょうね。


謎だよねぇ…。



そういえば今日は久し振りに高校時代の同窓生とご飯食べてきたよ。


ひょろりさんが外でご飯なんて珍しいですね。


うん。俺から電話したら丁度美容院にいたらしいんだよね。

じゃおめかし決め込んでるならお茶でもしようよって誘ったらOK貰った(*´Д`*)


んでお店行って、オーダーして注文の品が来るまで話してたんだけどさ、

俺がふっと手を出して「ほら、S子ちゃん手、手」ってやって手を出して貰って

手を繋いで「久し振りに女の子に触った(*´Д`*)」って言ったら若干引かれてた('∀`)HAHAHA


うわー…うざっ…


でも帰り際は駐輪場まで手を繋いで帰りました('∀`)ドーン!!

こんなひょろりにも優しくしてくれる心優しいS子ちゃんです。



まぁ2時間ちょっと位ですかね、お話してたのは。

この歳にもなると仕事の話とかが多くなるわけですけど、

S子ちゃんが言うわけですよ、「自分の職場は底辺だ」と。

オイオイ、それじゃ何かい、仕事してない俺は底辺以下かい?って聞いたら

























S子ちゃん:「そりゃーていへん(大変)だ。」

























(゚Д゚;)!?


S子ちゃんはこんな事言う子じゃなかったのに(泣


ぷ…ふふ…


あれ、庵子さん笑ってる?


別に笑ってないですよ?


庵子さんの笑いのレベルって実は結構底辺?

そりゃー

























ていへんだ!


ていへんだ!


病院の話書き忘れた('∀`)テヘッ



9月8日(木)連続更新57日目。


ダイキチの父性愛。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いや今日のうさぎドロップは良かった。

風邪をひくりんちゃん、何もしてやれないダイキチの葛藤。

父性愛ここに極まれりって感じでしたね。

ひょろりも将来あんなお父さんになれるだろうか。


ひょろりさんの場合まず相手を探すところからですよね。


そんなの分からないよ?

親戚筋の葬式で突然隠し子が出てきたりするかもしれないし。


まんまうさぎドロップじゃないですか。


現実は小説より奇なりって言うからねぇ。

なにが起こるか分かったもんじゃない。


ところで明日こそちゃんとカウンセリング受けるんでしょうね?


もちろん。その為に今日は日中ずっと起きてた。

日記を書いて掲示板にレスして、まぁ2時前には寝れるかな。

それなら充分8時頃起きれるし大丈夫っしょ!


今度サボったら3回目ですからね。仏の顔も3度までですよ。

























でも2度あることは3度あるって言うよね('∀`)


バカは死んでも治らないっと…。


ちゃんと受けてくるから大丈夫さぁ('∀`)b



9月7日(水)連続更新56日目。


おはようございます、ひょろりです。


こんばん…おはようございます?


うん、昨日の夜はあまりにも眠くて寝ちゃったんだよね。

だから今日起きてから書いてるんだ。


それは連続更新的にはどうなんでしょ…


ありあり、書いてないわけじゃないからね。



さぁてと、書くことが何もねぇぞっと。

あぁ、そういえば胃がもたれてるな。

気持ち悪くて仕方がないよ。


なんか変なもの食べたんですか?


ううん、寝てる途中で一回起きてパン食べてまた寝ただけ。


そんなことしてるから胃がもたれるんですよ。


気をつけないといけないね。

さて、そんなこんなで明日は病院です。

明日こそちゃんとカウンセリング受けてこないとね!


え…この前ちゃんと受けたんじゃ…

























細かいことは気にすんなよ('∀`)


寝過ごしましたね。


いや起きてたけど時間になっても漫画読んでて気づかなかっただけだよ('∀`)



9月6日(火)連続更新55日目。


ちゃんと講習受けてきましたよ。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


遅刻しなかったんですね、偉い偉い。


('∀`)えへへ

講習は2時間に渡って行われました。

まず、事故を起こすとこんなに悲惨なんだよというビデオを見せられた

近年改正された道交法なんかの講義を受けます。

いやぁ、非常につまらないです。


そりゃ仮にも講習ですから…おもしろくはないんじゃ…。


まぁそうなんだけどね。

講習が終わった後は時間的に丁度良かったので

上野毛の二郎へ行ってきました。

あぁ…ダイエットしようとかたやサラダだけのご飯とかで頑張ってるのに

これで帳消しになっているような気がします。


禁二郎したら良いんじゃないですか?


庵子さん禁二郎はね、禁煙禁酒と同じ位難しいです。

それだけ依存性の高い食べ物なんですね、二郎は。


じゃあもういっそダイエット諦めるとか。


それもイヤだなぁ…ぽっこりお腹を改善したいです。

まぁ運動すれば済む話なんですけど運動する気までは起こらないという。



そんなこんなで応募した仕事先から連絡が来ないです。

アルバイトなら余裕とか思ってたけどアルバイトすら受からないのか。

ひょろりのこの先は一体どうなるんでしょう…あぁ…神様助けて…。


自力でなんとかして下さい。


自力で出来ることはやってるよぅ…('A`)



9月5日(月)連続更新54日目。


千歳ちゃん千歳ちゃん千歳ちゃん千歳ちゃん(*´Д`*)ハァハァ

君の鼻血なら何リットルだって受け止められるよ!!

こんばんわ、ひょろりです!!


こんばんは、雇い主がキショいです。庵子です。


なんだよーキショいって。

そういえば庵子さんも鼻血出したりするの?


ばっ!?私は別に出したりしませんよ…。


庵子さんの鼻血もちゃんと受け止めるよ?


出しませんよ!!


そうなのかぁ〜なんだぁ〜つまんないの。


何がつまんないんですか何が。


そういえばまた庵子さんの絵を頂きました。

こちらです、どーん。





とかいてまなみちゃんと読むそうです。

「絵が・・ちょっと(いや大分)下手ですけどすみません!!」とのメッセージも受けていますが

上手下手じゃないんです。庵子さんを描いてくれるその気持ちが嬉しいんです。


私も色んな人に描いて貰って嬉しいです。


良いですねぇ〜どんどん集まりますね、庵子さん絵。

こりゃー庵子さんのまとめページを作る日も近いかも。


私のプロフィールとかどうするんですか?


そうだよね〜考えないといけないよねぇ。

身長、体重、3サイズ、好きなもの、嫌いなもの、etc…


いくつか載せなくて良いものがありますが…


まぁなんか適当に考えるよ('∀`)


なんか引っかかる所があるんですがまぁいいか。


さて、明日は免許更新の講習があります。

遅刻すると二俣川(免許センター)まで行かないといけなくなるので

早めに寝て遅刻しないようにしたいと思います。


遅刻する方に1万ペソ賭けたいと思います。


止めてくれよ庵子さん縁起でもない('∀`)HAHAHA。

























でも俺も遅刻する方に1万ペソかな('∀`)

ダメじゃないですか…


頑張ってくるよー('∀`)



9月4日(日)連続更新53日目。


継続は力なりって言うけど

この日記の継続がなんの力になるか分からんよね('∀`)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


そしておやすみなさい。


えぇ…ちゃんと日記書いて下さいよぉ…


今日はいいの…ウトウトしてたらクロワーゼも見逃しちゃうし…

アニメ見逃した日は更新する気が超失われるの…。


連続更新は良いんですか?


一応書いてるからOKでしょ。

まぁ今日は久し振りに目黒の二郎行った位です。

よし、そんじゃ寝るか。

おやすみなさい。


…おやすみなさい。


たまにはね。



9月3日(土)連続更新52日目。


小学生5人集めて海に行くぞおぉおぉ(゚Д゚#)!!

こんばんわ!!ひょろりです!!


こんばんは、庵子です。


どうしたんですか、突然無理難題を…


小学生5人と海で遊びたいんだよぉおぉぉ!!

小学生5人とぉおぉぉぉ!!


何言ってるんですかもう9月ですよ…


でもロウきゅーぶ!では海行ってるじゃんかよぉおぉおおぉ!!


ろうきゅーぶ!はアニメですから。


水着はワンピース良し!ビキニ良し!

だけど1人は絶対上から被るようなヤツで!!

丁度鬼ごっこやっててぶつかった時に上にズレるようなヤツで!!


ひょろりさんロウきゅーぶ!はアニm


あとタコ!!生きてる結構大きなタコ!!

水着にくっ付いて取れる時に水着も一緒に!!タコと一緒に!!


ひょろりさん読んでる人が引いてます…


あと露天風呂!!

仕切りの下で男湯と女湯が繋がってる露天風呂!!

それとそこをくぐって男湯に来ちゃう女の子!!


ひょろりさんっ!!


Σ('A`)びくっ


だって…だってすばるんだけなんであんな良いおもいを…(泣


泣かないっ!!


だってロウきゅうーぶ!では…ロウきゅーぶ!では…


ロウきゅーぶ!はアニメですから。


リアルにあんな体験してる人はいないですから。


えぅあぁぁあぁぁあぁぁ・゚・(つД`)・゚・

こうなったら庵子さんでも良いから一緒に海行こうよぉ〜鬼ごっこしようよ〜(泣


「でも良いから」ってなんですか。絶対行かないです。


誰か早く庵子さんの水着の絵描いてよぉぉおぉぉおおぉお・゚・(つД`)・゚・


みんな忙しいんです!!我慢して下さい!!


あぁ…ひょろりの夏が終わって行く…('A`)

今年も一人…来年も一人…再来年も一人…



9月2日(金)連続更新51日目。


昨日の日記で書いたPUFFYの歌う

SWEET DROPSのPVに出てくる女の子は

スマイル学園というグループの飯田ゆかさんという子らしいです。

掲示板でもyopitaさんから情報提供して貰ったので間違いなさそうです。

YouTubeで早速PV全編見てきました。かわええ(*´Д`*)


そんなこんなでこんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


やっべ何も書くことが頭に浮かばねぇ('A`)


何かしらあるんじゃないですか?今日何食べたとか。


今日はコンビニ弁当とパンです。


他には?


いえ、特になにも。


こういうとこから話題を広げていくものなんじゃないですか?


いやそらそうなんだけどさぁ…

こう毎日日記書いてるとネタの無い日も当然あるわけで…


それは逃げの一手ですか?


うんそうだね。連続更新を続ける為の最終手段

ネタが無いことをネタにする。


ちょっとそれ禁止にしてみたら良いんじゃないですか?


それはダメだよっ!!

そう遠くないうちに最終防衛ラインを突破されちゃうよ!!


でもなんだかんだで日記書いてるひょろりさん偉いですね。


庵子さんが褒めてくれた!?

えへへ('∀`)ありがとう



9月1日(木)連続更新50日目。


うさぎドロップのオープニングテーマ、

PUFFYの歌う「SWEET DROPS」のCM(PV?)に出てくる女の子

誰だか分からないけどめっちゃかわいいよね(*´Д`*)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


連続更新も50回目ということで

本気で目指せ100回とか考えちゃう今日この頃。

くんたさんから50回達成絵を頂きました。





正しい上下関係が描かれていますね。


やだなぁ上下関係なんて俺と庵子さんとの間には無いよ、平等平等('∀`)HAHAHA


あれ、良いんですかそんなこと言って。


日記で書いてない普段のひょろりさんを私の口から


うそです上下関係あります、庵子さんのが断然上です('A`)

そういえば台風それましたね。

関東直撃は無さそうですね、ははは…


あれ?話題をズラしてるんですか?


いいいやそんなことななないよ。タイムリーな話題を提供しただけさ('∀`)b


台風と同じ位タイムリーななのかちゃんはどうしてますか。


なんかね、すっごい良い子かもしんない。

こんな変態日記書いてる俺の質問とかにもちゃんと答えてくれるの。

しかも理由付きで。

お兄さんわくわくです。


お巡りさん呼ばれるのと自分で行くのどっちが良いですか?


犯罪は何もおかしてないよぉぉおぉぉ(゚Д゚;)!!

ちょっと女子小学生とコミュニケーションをとっているだけだよ!!


まぁほどほどにしてくださいね。


はい(´・ω・`)

怒られちゃった。



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る