TOP > 過去日記 > 2011年8月分


8月31日(水)連増更新49日目。


パーリラッパリラパーリラ♪('∀`)フゥフゥ♪

パーリラッパリラパーリラ♪('∀`)フゥフゥ♪

はやくおっきくなりたいな('∀`)なっ!♪


いえそのまま小さいままでいてください(*´Д`*)


こんばんわ、ひょろりです。


こんばんわ、庵子です。


っていうか先週のロウきゅーぶ!の冒頭で

「前回のラストで昴は気を失ってしまい真相はわからずじまいですが、

 どうやら女の子たちには見つからずに済みピンチは切りぬけたようです。」

っていうテロップが出てたんだけど

どーせすばるんだったらみつかっても

「すばるんだから特別」とかそんな理由で許されるんだろ(゚Д゚#)!!


切れてるポイントがイマイチわかりづらいですが…


まぁ良いさ。そんな俺にも春が来ました。

なんと掲示板に女子小学生からの書き込みがあったのです(*´Д`*)!!

小学何年生なんだろう?眼鏡とかしてるのかな?

ロリっぽいのかな?それとも発育良い方なのかな?

髪型とかどんなだろう?ツインテール?ポニーテール?ショート?ロング?

あぁ…考え出したらキリがない(*´Д`*)


何思ったこと何も考えず書き出してるんですか変態。


だって折角女子小学生から書き込みがあったんだよ?

夢と希望が膨らむじゃん!!



そうだ今日は書きたいことが一杯あるんだよ!

まずこれ見てよこれ!




























ななななっなんですかこの絵は!?


何ってやだなぁ〜眠っている庵子さんを俺が隣で温かく見守っているんだよ。

この絵はYutaさんから頂きました。

庵子さんとひょろりの仲の良さをちゃんと解ってくれているんですね。


でででもなんで一緒のお布団に…そんな…えぇ…


やだなぁ〜それ程俺と庵子さんの仲が良いってことじゃないか!

みんなに見せつけよう!見せつけよう!


でもそんな…恥ずかしいっていうかなんていうか…


ハハッ!庵子さん意外と照れ屋さんなんだね(笑)


(…後でひょろりさん刺し殺してやる)


庵子さんから黒い気配を感じるよ('∀`)HAHAHA



さてさて、26日から29日まで群馬にいたわけですが、

まぁ妄想日記書いたし良いかなって思ったんですが実際はこうだったっての書いておきます。



26日(金)

行きで迷子になる。

迷子になった瞬間交番で道を聞くも行き先と真反対の方向を教えられ逆走する。

本来なら板橋区から埼玉県に抜けるところ葛飾区まで行っていまう。

正規ルートの「西巣鴨交差点」までなんとか戻ってくるもまたしても逆走。

これにはすぐに気づいて引き返す。

結局行きは普段の3倍の6時間弱、距離は倍の200km走ることになる。

家を出たのは22時30分。到着したのが4時30分。



27日(土)

俺、母、祖母、伯父、伯母、従姉妹(次女)とその息子、従姉妹(三女)でご飯を食べに行く。

ご飯を食べに行く前に1時間位みんなで歓談してたんですが従姉妹甥が人気を独り占め。

俺…ほんの数日前誕生日だったのに…髪も切ったのに…スルーされる。

そして今回は従姉妹(三女)ちゃんと絡むと意識し過ぎてあまり話しかけれず二言三言で終わる。



28日(日)

親戚と爺ちゃんの墓参りに行く。

夜は昇龍ホルモンを食べに行く。



29日(月)

母が昼からでかけた為近所のファミレスへ婆ちゃんと二人で昼食。

その後婆ちゃんと一緒にTV放映されてたロッキーを見る。

帰りは順調。一回道を間違えるもすぐもとのルートへ戻る。

22時頃向こうを出て0時半頃こっちに到着。アニメを見て就寝。



と、まぁこんな感じかな。


そんなにネタがあるなら1日で書かないで複数日に分けて書けば良いんじゃないですか?


いや俺もそう思うんだけどあるネタは出しちゃうんだよね。

そんで明日になって「ネタが無い」とか言っちゃうんだよ。

まぁ俺が今日の日記で一番言いたいこと、それはね?

























女子小学生からの書き込みがあったってこと(*´Д`*)!!

なのかちゃんありがとー!!


なのかちゃん逃げてー。



8月30日(火)連続更新48日目。


みんなただいま!

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


群馬での生活とか書きたい事は一杯あるんですが、

なんか調子が悪いんですよね…。

なので明日詳しく色々書きます。

掲示板のレスも明日します。

今日は早く寝よう(・ω・`)


珍しいこともあるもんですね。


本当だねぇ(・ω・`)

(´・ω・`)



8月29日(月)連続更新47日目。(妄想日記)


今日は婆ちゃんと近所のスーパーへ買い物。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


うちの婆ちゃん腰が曲がっているとはいえまだまだ元気です。

しかし日常生活で不便なことも多いハズ。

買い物だってそうです。

車に乗れるわけでもないし原付にも乗れない。

一度に持てる量も限られるので買い物も一苦労です。


そんな婆ちゃんを助けようと群馬に帰ると必ず一緒に買い物をします。

普段のおかずやひょろりのお菓子や日用品やひょろりのお菓子

母が会社に持っていくお土産からひょろりのお菓子と色々買います。



買い物をしているとよくチビッ子を連れた親子連れを見ます。

ひょろりの知り合いにもあの位の子いるなぁなんて思って

自分は将来結婚なんて出来るのかなんて思ったり。

でも誰も貰ってくれなかったら庵子さんと結婚しm


イヤです。


やだなぁジョーk


絶っ対イヤです。


分かったよぉそんなに断固反対することないじゃないかぁ。

まぁそんなこんなで買い物も終わり、ひょろりも帰宅の準備をすることに。



まぁ大体22時位に向こうを出てこっちに着くのが0時過ぎ位かな。

夏なので暑すぎず寒すぎず快適に帰ってこれそうです。

帰ってきたら多分すぐ寝ちゃうなってのを見越してこれ書いてるわけですが、

余力があれば何か書くかもしれません。

ま、そんな感じで安全運転で帰ってきまーす!


気をつけて帰ってきて下さいね。



8月28日(日)連続更新46日目。(妄想日記)


従姉妹(三女)がモーレツにかわいい件について

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いつまでひょろりさんは従姉妹(三女)ちゃんをかまうんですか。


従姉妹(三女)ちゃんだってもう高校生ですよ?


だってかわいいものはかわいいんだもん(*´Д`*)

従姉妹(三女)ちゃんの左耳にあいてるボディピアス。

ちょんちょんちょんってする度に恥ずかしがっちゃってまぁかわいいのなんの。

親、親戚から責められない程度にいじってきました。本当持って帰りたいです。


従姉妹(三女)ちゃんがなんか可愛そうに思えてきました。


まぁ俺ももう27歳になるんだもんねぇ。

大体10歳年が離れてるんだけど…やっぱり俺おっさんに見えるのかなぁ。

まだお兄ちゃんでいたいなぁ…。


どんなに望んでも従姉妹(三女)ちゃんとのフラグは立ちませんよ?


解ってるさ!解っているけどどうにもできないんだ!!

俺いっそ群馬に住もうかな…


もうひょろりさんはダメですね…人として…。


まぁそんなこんなで群馬滞在日は今日が最後。

明日には帰ります。

たっぷり従姉妹(三女)分を吸収してまた秋か冬に来ます!

それまでSee You 従姉妹(三女)ちゃん!!


従姉妹(三女)ちゃん逃げてー。



8月27日(土)連続更新45日目。(妄想日記)


今日はお墓参りに行ってきました。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


うぃえっ!?今群馬に居るのになんで庵子さんも居るの?!


それはほら、妄想日記ですから。


なるほどなるほど、それなら居てもおかしくは無いよね。

今日は親戚とお爺ちゃんのお墓参りに行ってきました。

群馬に来た時は必ずやってます。

そして必ず「助けて!今の俺を助けて!」とお願いするんですが

叶った試しがありません('∀`)

そろそろ先祖崇拝やめるか。



ちなみに今日の夕食はホルモン屋。

普段あまりホルモンを食べないひょろりですが

このお店(昇龍ホルモン)のホルモンは別格です。

とにかくお肉が柔らかい。


ホルモンってガムみたいで飲み込めないひょろりですが

ここのホルモンはひょいひょい食べれちゃいます。

不思議ですねぇ。

お会計は…まぁ知りません('∀`)

ここも群馬来た時はかなりの高確率で来る場所です。


そして群馬の夜は暑いです。

場所柄ってわけではないんですが、

泊まってる婆ちゃん家が古くてね、

寝てる2階にエアコンが無いんですよね。

だから扇風機を2台回して寝てるんですがそれでも暑いです。

睡眠薬の効果をも凌駕する暑さ。みなさんにも体験させたいです。


今日は私口数少ないですね…。


おっとそういえばそうだね。

何か喋りたいことは?


…別に。…無いです。


…庵子さん怒ってる('A`)?


…別に。

怖ぇよぉ庵子さぁん('A`)



8月26日(金)連続更新44日目。(妄想日記)


The 寝ないで病院!

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日は寝ないで病院に行ってきました。

なんでかというと、群馬に行くと普通の生活リズムになるわけですが、

昼夜逆転してる今のリズムだと群馬で生活が併せられないのです。

なので、今日寝ないで病院、そして群馬に行って夜寝ると。


今日の病院はどうでしたか?


妄想日記なのにそこ聞く?

今回はちゃんと寝ずに行きましたよ。

カウンセリングもやって診察も受けてお薬も貰ってきました。

あ〜いつまでこんな生活続くのかな。



さぁこれから群馬に行く準備です。

普段着と下着と寝巻きと髭剃りとかその辺と、

忘れ物は無いかな?無いかな?

よし!OK!!


大体22時頃に家を出て0時過ぎには着くかな。

それじゃ安全運転で行ってきます('∀`)b


気をつけて行ってきて下さいね。



8月25日(木)連続更新43日目。


肉が細けぇんだよ(゚Д゚#)!!

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日も行ってきましたひまわり弁当

ホイコーロー弁当辛味噌弁当

肉の低品質に定評のあるこの弁当屋で

遂に焼肉弁当を頼んでみました。

























もうね、細かいお肉がい〜っぱい('A`)

なんだこれ('A`)

焼肉弁当っていうか細切れ弁当じゃんか。

味も超普通。でも値段はワンコイン。

さすがにもう無いね。もう行かない。


見限りましたか。


うん。あの弁当屋は信用できない。

もう行かない。



さて、今日はひょろり庵チャット大会が開かれました。

参加者は総勢8人になりました。

ひょろり、Yutaさん、ゆりさん、はなさん、Yopitaさん

くんたさん、庵子さん、流川楓さん(先着順)、皆さんありがとうございました。


それと発言ランキングもやっちゃいましょう!

以下発言ランキング

順位 おなまえ 発言回数
No.1 ひょろり@管理人 160
No.2 Yuta 68
No.3 yopita 60
No.3 ゆり 60
No.5 庵子@ひょろり庵 36
No.6 はな 32
No.7 くんた 26
No.8 test 7
No.8 流川 楓 7


なんとひょろりのダブルスコア以上の差で2位とはぶっちぎりの1位!

No.8のtestさんは7日以内の発言を対象としてるので入っちゃってるだけです。

っていうか庵子さんまで参加してたんです!


皆さんからのリクエストが多かったもので…


約2時間に渡って行われたチャット大会。

次はいつになるかわかりませんが、

その時は今日来た人も来れなかった人もぜひ遊びに来てくださいね!!



そういえば、明日から4日間群馬行くんだけど日記どうしよう?

折角連続更新続いてるのに途切れちゃうのもアレだしなぁ…

でもさすがにノーカンとするにはちょっとなぁ…

よし、妄想日記を書こう!

それで連続更新は継続ね('∀`)b


どこまでも都合の良い。


頑張りは認めてよぉ!

今日は5日分の日記を書きます('∀`)



8月24日(水)連続更新42日目。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今日はDTB-流星の双子-を見てました。

第一期は2クールでしたが第二期となる今回は1クール。

内容もちょっとほのぼのとした展開もあった1期と比べ

ほとんどがシリアスな内容の物でした。


うーん…結局黒と銀はどうなったんだろう…。


煮え切らない終わり方でしたよね。


その通りなんだよねぇ。

コミックスでも買ってみたら続き書いてあるだろうか?



そうそう、今日はまたひまわり弁当に行ってきました。

前に悩んだ辛味噌弁当を買う為です。

名前からしてナスと肉だろうなって思ってたんですよ。

で、まぁ案の定ナスと肉だったんだけどね。

























ナスと肉の比率が9.9:0.1位だったよ('A`)

辛ナス弁当とでも名称を変えれば良いのにと思った。



8月23日(火)連続更新41日目。


はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーでぃーあひょろりさんー


はっぴばーすでーとぅーゆー


…満足ですか?


うん満足(*´Д`*)



庵子さんの優しさが垣間見れた瞬間。

そして誕生日を迎えました。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いやぁ掲示板の方でもお祝いメッセージ頂いて嬉しい限りです。


リアルでは母親からしかメール来てませんでしたね。


悲しい事を思い出させないでっ!!

そんなこんなで27歳になりました。27歳

まぁ…予定ではこんな27歳になるなんて想像もしてませんでした。

もっと…なんていうかこう充実した27歳になってると思ったんですが…

まぁ細かいことは良いか。


さて、これから1年どんな風に過ごすかが大事です。

もう今までみたいなダラダラした生活は

金銭的な理由で出来ません。

とにかく働かなくては。


例え高校時代にやっていたバイトと同じことを

これからやることになっても食っていかねばならんのです!!


ワーキングプアってヤツですか?


ワーキングプアなんてもんじゃありません。

社会のド底辺です。ド底辺。



あぁ、俺ミュージシャンに戻れるのかな。

あの頃みたいに音楽に夢中になれるのかな。

そうなる為に頑張らないといけないな。


ひょろりさんはミュージシャンだったんですか?


別にそれで飯食ってたわけじゃないけどね!

でも昔の俺は間違いなくミュージシャンだったよ。

戻りたい、あの頃に。


今日の日記はなんだか真面目ですね。


まぁ誕生日だし年に1回位はね('∀`)

あとはなんだか眠くて頭が働いてないんだよ('∀`)HAHAHA



8月22日(月)連続更新40日目。


千歳ちゃん千鶴ちゃんとどっちが良いかと問われれば

双子であっても、もちろん千歳ちゃんです(*´Д`*)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


今好みのカップリングは千歳×千鶴か京子×千鶴です。

あと前から言おう言おうとずっと思ってたんだけど

京子の外見ってどう見ても愛野美奈子だよね。

金髪ロングのストレートで頭のてっぺんに赤いリボン。

どうみても愛野美奈子です。


敢えて違いをあげるとするなら

愛野美奈子はサイドの髪を後ろ(上)に持ってきてまとめてるのに対し

京子はただリボンを結んでいるだけっていうところでしょうか。


毎週月曜はゆるゆりの話ばっかりですね。


うん!そうだよだって好きだからね!!



そういえば夏目の方でショタ狐が出てましたね。

掲示板でショタ狐推しの方がいましたが誰でしたっけね?



あ、そうそう、チャット大会。

今日明日とかは急だから25日にやりましょう。

25日の夜9時位から。ひょろりも出ます。



それからそれから昨日は珍しく

カウンターが200回ってましたね。

沢山の人が来てくれてひょろり嬉しいです。

今日はそんなところで( ̄▽ ̄)


…手抜き日記ですか。


いや結構書いてるじゃん('A`)

足りないですか?!足りないですか!?('A`)



8月21日(日)連続更新39日目。


チャットのページが直りました( ̄▽ ̄)b

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


で、原因は一体なんだったんですか?


それがね、CGIの中のファイルの1つが壊れてたみたいなんだよ。

なのでそのファイルを作り直してもらったら直った。


よく分かりませんが直ったなら良しとしましょう。


うん。そうだね。

ところで昨日の日記を読み返してたんだけど

色々とアウトな発言してたよね。

アニメとか現実とか関係ないよ!とかね。

冷静になってみると結構関係あるよなぁなんて思ったり。


それとなんかがっきーさんが女子小学生にこのサイト紹介したらしいです。

なんという暴挙

1人位固定ファンついてくれたら嬉しいなぁとか思ってるひょろりはダメ人間です。

が、もうダメ人間でも良いや('∀`)へらへら


今日は眠い!

ので寝ます!

チャット大会近いうちにやりましょう。

日程は明日の日記で発表します(多分)。

それじゃみんなおやすみ('∀`)



8月20日(土)連続更新38日目。


すばるすばるすばるすばるぁぁああぁぁ!!

すばるんを殺して俺も死ぬ(゚Д゚#)!!


こんばんは、庵子です。


庵子さん俺も小学生5人(王道、巨乳、ツインテ、ロリ、眼鏡の順)に

バスケとか水泳とか教えてぇぇえぇぇよぉぉおぉおぉ!!

どうしたらいい?中学生の時死ぬほど3Pシュートとか練習したよ?

どうしたら小学生からバスケのコーチ請われるの?

やっぱり肉親に小学校教諭とかいないとダメなの?

曲がり角でぶつかってみたいな出会いはないの?

っていうかなんで俺の人生にはロリがないの?


今日は雨で久し振りに気温が低かったですね。


庵子さん聞いてNeeeeeeee!!


あれ、ひょろりさんいたんですか。こんばんは。


今更こんばんはじゃないYO!

最初からかなりハイテンションできてたよぉ!


やっぱり最初に挨拶はしないと。


みなさんこんばんわ!ひょろりです!

よーしこれでいいか?これでいいか?んんん?


で、なんの話でしたっけ?


数行上を読み返したら分かるよ!!

なんですばるんだけあんな良いめにあって

俺の人生にロリが無いんだって話だよ!!


ロウきゅーぶ!は…まぁアニメですしねぇ…。


もうアニメとか現実とか関係無いよ!

ひょろり庵では女子小学生からのご連絡を待ち望んでいます!


こんなサイト見てる女子小学生はいないですよ。


でも女子中学生ならいるじゃん!

ほんの数年年下ならドストライクだよ!!


…やっぱひょろりさんロリコn


ストライクゾーンが広いだけぇぇぇぇぇ!!

ひょろり庵では30代女性からのご連絡も待ち望んでいますぅぅぅぅ!

が、しかしだよ!

毎週土曜の深夜0時30分からは若干下方修正されるんだよぉぉぉぉぉ!!


取り敢えずひょろりさんみたいな人間は死ねば良いと思います。


死ぬ事が女子小学生達への最大の貢献かと…


庵子さんすぐ俺のこと殺そうとするぅううぅぅ!!

8月14日もそうだったよぉおぉぉ…


まぁもしかしたら1人位は女子小学生が見てるかもしれませんし。


掲示板かメールで連絡来るの待ってみたらどうですか。


ひょろり庵では広くひろぉぉぉく色んな方からのお便りをお待ちしてますが

今だけは女子小学生(ジャンル問わず)からのお便りをお待ちしていますぅぅぅぅぅ!!

はぁ…はぁ…疲れる…今日の日記は疲れる…。


で、チャットは直ったんですか?

























直んね('∀`)

UPし直してダメだったんでサーバ管理者に連絡しました('∀`)



8月19日(金)連続更新37日目。


ののちゃんとねねちゃんが…(゚Д゚;)

衝撃の展開BLOOD-C。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


チャット、直ってないですよ。


あるぇ?

なんでだろうねぇ。

普段誰も来ない時は正常に動いてるのに

人呼んで使おうとするとエラーが起きる。


やっぱり人格エr


人格エラーじゃないよっ(゚Д゚#)!!


一回全部サクって新しく入れ直してみるか。

ログだけバックアップとっておいて、っていうか

バックアップとる程のログでもないか。

時間がある時にやっておきます。

























そしてなんと!

























今日は!

























ネタがありましぇ〜ん('∀`)


毎度のことじゃないですか。


ネタが無いのに連続更新って果てしなく無謀だよね。

だから仕事でも決まればネタ一杯の生活になると思っ…

























バイトしようとしてた練習スタジオが

アルバイト募集終了してた('A`)

最後の頼みが…('A`)



8月18日(木)連続更新36日目。

ゆりさん見てるぅ〜?d('∀`)bぃぇ〜ぃ

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


で、ゆりさんて誰ですか?


いやね、8月に入ってからチャットでゆりさんて人が

入っては誰も来ず入っては誰も来ずってのを繰り返しててね、

それを見てなんとも言えず今日日記のネタにして

みんなでチャットで大盛り上がりだぁ〜なんて思って

チャットのページ開いたらなんか不具合で表示されない('∀`)


人格エラーじゃないですか?


人格エラーじゃないよぉぉぉ(゚Д゚#)!!

だって昨日までは普通に見えてたんだよ?

なんで日記書くっていう今日に限って見れないのさ。

で、どうせ明日になったら見れるようになってるんだぜ?


不具合が直るなら良いじゃないですか。


まぁ本当に直れば良いんだけどね、原因不明だし。

そんなわけで今話題(?)のゆりさんと話したいって人は

ぜひ足しげくチャット部屋に通ってみてください。

もしかしたらひょろりも登場するかも?


あんま適当なこと言うと神様に怒られますよ。


神様上等じゃーい(゚Д゚#)!!

こんな人生にしやがってこっちから喧嘩売ったるわい(゚Д゚#)!!



8月17日(水)


連続更新35日目。

家から20秒位の所に新しいお弁当屋さんができました。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


新しいお弁当屋さんその名も「ひまわり弁当」

お弁当の種類は10種類位で若干少なく感じますが、

ほとんどワンコインで変えるので値段設定は安めです。


それで今日は何か買ってきたんですか?


うん。「ホイコーロー弁当」(480円)を買ってきたよ。

辛味噌弁当と迷ったんだけどこっちにしました。


で、おいしかったですか。


うん。まぁ。

























正直微妙だよね('A`)

ホイコーローといえばキャベツと豚肉だけど割合が8:2位でキャベツだったんだよね。

しかも豚肉がいくら薄切り肉を使うからってぺらっぺらのちっちゃいのしか入ってないの。

さすがワンコインクオリティ。もう買わない。


次はこれ買おうっていうのあります?

























お店に行くこと自体多分もう無いね('∀`)

潰れてしまえ('∀`)HAHAHA



8月16日(火)


連続更新34日目。

書く事が何もねぇなぁ…

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


しかも書く気も無いんだけどどうしたら良い〜庵子さん。


どうしたんですか、1ヶ月連続更新やりきって緊張の糸が切れましたか。


うん、そんな感じなんだよねぇ。

しかも今日は火曜だからアニメネタも無いしねぇ。


まぁたまには休息日も良いんじゃないですか。


でも8月4日も休息日記だから今月2回目になっちゃうんだよねぇ。

しかもこういう日に限って何故か眠い…にゃんにゃん。


よし!寝よう!

おやすみ!



8月15日(月)


連続更新33日目。

いやぁ沢山の方からお褒めの言葉を頂いちゃって('∀`)

こんばんわ、ひょろりです('∀`)へらへら


こんばんわ、庵子です。


昨日とのノリが違い過ぎますね。


いやぁだって掲示板とメールで沢山の方から

1ヶ月連続更新おめでとう&お疲れ様って言われちゃってさぁ♪

こりゃー上機嫌にもなるってもんだよ庵子さん(´∀` )


(…自分で言わせた癖に)


庵子さんが思ってることなんとなく想像できるけど

敢えて考えないようにしておくね('∀`)



あとは1ヶ月連続更新達成記念絵とか貰えたら最高だよね。

さぁみんな描け!みんな描けぇい!!



さぁところで今日はゆるゆりdayでした。

世間は夏真っ盛りなのに作中では

クリスマス&お正月の2大イベントを1話に集約しちゃってました。

季節感無さ過ぎです。


でもいいの!でも良いんだよお客さん!!

今回は千歳ちゃんも出たしまりちゃんも出たし

千歳ちゃんが漬けた沢庵食いてぇ!!

そしてまりちゃんのウニ好きが発覚!!

ねぇどうやったらゆるゆりの中に入れるの?

ねぇどうしたらいいの?


ドラ○もんとかに頼んでも無理な気しかしません。


はぁ〜千歳ちゃんとクリスマスデートしてぇよぉぉぉおおぉ…



そいや連続更新の話に戻るんだけどさ、これいつまで続けよう?


掲示板で意見は無かったんですか?


ん?あったよ。

1ヶ月連続更新できたんだから次は100日連続更新とか

挙句の果てに1年連続更新とかいう無茶振りされてた。

100日連続更新でも現在3分の1…

1年連続更新ならまだ12分の1…

そんなに連続更新できるわけねぇだろぉぉおぉぉお(゚Д゚#)

現実的なところで「なんとなく連続更新続けれるまで続けてみる」を目標にしたいと思います。


ひょろりさんらしいですね。


そんな感じで目標も新たに頑張っていこー( ̄▽ ̄)b

今日はもう寝るぞー。



8月14日(日)


連続更新32日目。


どぅおしてぇええぇえっぇえ!!

1ヶ月連続更新達成したのに

誰も掲示板で褒めてくれないんだよぉおっぉおぉ!!


ひょろりさん落ち着いて…


アレか…お前らアレか…

応援してくれてるとみせかけて実際は興味無いのかぁ…あっぁあ…

雨の日もぉぉおおぉぉっぉお!!

風の日もおおぉっぉおおぉ!!

ネタの無い日もおぉぉおおぉ!!

頑張って頑張って連続更新してきたのにぃいぃぃぃいい!!


ひょろりさん…ひょろ…


褒めろよぉぉおおぉぉ!!


お前ら俺を褒めろよぉぉおぉお!!


一体なんの為に頑張ってきたんだよぉおぉぉぉ!!


普段から掲示板に書き込まない人ならまだ分かるよぉぉ…

でも普段から掲示板に書き込んでくれてる常連さん達いるじゃんかよぉぉおぉ…

なんで今書き込んでくれないんだよぉぉおぉぉ…


ひょろりさんみんな毎日見に来てるわけじゃないですから…


明日、明後日になれば賞賛の声も上がりますから…


本当かよぉおぉっぉお…

俺自信無ぇよぉぉぉお…

みんなに褒められる自信がねぇよぉぉぉ…


大丈夫…大丈夫ですから落ち着いて下さい。


そうだ深呼吸しましょう深呼吸。ほらふか〜く。


吸って〜吸って〜吸って〜ハイ、止める。


そのまま15分。


庵子さんが俺を殺そうとしてるよぉぉおっぉぉおぉっぉ!!


冗談ですって。ほらリラックスできたでしょ?


出来ねぇよぉ…リラックスなんて出来ねぇよぉ…


じゃもう何も考えないで寝ちゃいましょ。ね?


分かったよ寝るよぉ…寝てたら気にならないもんな…

























明日掲示板見るの怖ぇよおぉぉぉおおお!!

明日は明日、今日は今日。ほら、寝る。

うん…もう寝る…



8月13日(土)


連続更新31日目。


1ヶ月連続更新おめでとーヽ(´▽`)ノ

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


まさか本当に1ヶ月連続更新するとは思いませんでした。


うん。俺も思って無かった。

でもやれば出来るんだね、

無理っぽいことでも挑戦することに意義があるんだね。


でもまぁたかが日記ですけどね。


たかがとは何事かぁ(゚Д゚#)!!


されど日記(゚Д゚#)!!


思い起こせば人生20数年、

過去に幾度も日記帳をつけようとしたことが御座いました。

しかしどれも2日ともつことなく辞めてしまうのです。


夏休みの日記も8月31日に全部書きました

そんな僕がっ!こんな僕がっ!!

皆さんの応援とぉぉ!!励ましのおかげでぇえぇ!!

なんとかどーにか1ヶ月連続更新したっていうのに


「たかが」とは何事かぁ(゚Д゚#)!!


…すいません。


しかも今日はロウきゅーぶ!放送休止だし(゚Д゚#)!!


それは話がちょっと違うんじゃ…


えぇいどっちも一緒じゃぁーい!!


なんでそんなわけ分かんない切れ方してるんですか。


気が付いたら切れてました、すいません。

それにしてもこの連続更新はいつまで続けるんだろうね?


ひょろりさんはいつまで続けたいですか?


んー、まぁそら出来る限り続けたいけど目標達成しちゃったしね。

でもまぁもうちょっと頑張ってみるよ。


まぁゆるりと頑張って下さい。


みんなも応援ありがとう。

1ヶ月連続更新はひょろり庵始まって以来の快挙です(多分)。

これからも頑張っていきますのでどうかひょろり庵をご贔屓に( ̄▽ ̄)b



8月12日(金)


連続更新30日目。

生〜存〜戦〜略〜!!

きっと何者にもなれないひょろりです、こんばんわ。


こんばんは、庵子です。


あれ?今日は放送休止じゃなかったですか?


おっと庵子さんよくご存知で。

本日8月12日はBLOOD-Cと輪るピングドラムは放送されません。

TBS!!Fuck!!



ところで二郎の禁断症状が治まらなかったので

今日は二郎目黒店に行ってきました。

開店前から15人位並んでてビックリ。

そしてあまりの美味さに更にビックリ。


ひょろりのホーム上野毛と同じカネシ系のスープなんですが

目黒の方がマイルドで完食完飲してきました。こりゃ美味い。


同じ二郎でもお店によって味が違うんですね。


全くその通りだね。

二郎という名前は一緒だけど味は全然違う。

これもまた二郎の楽しみの一つかもしれません。

ただ如何せん目黒はちょっと遠いんだよなぁ…。



そういえば今日は病院の日でした。


なんで過去形なんですか?


いやちゃんと診察は受けたんだよ?

お薬も貰ってきたし。

ただカウンセリングがね…


カウンセリングどうしたんですか…

























一時間半程寝過ごしちゃった('∀`)テヘッ

カウンセラーさんに怒られちった('∀`)


しっかり怒られて下さい。



8月11日(木)

連続更新29日目。

女の子って〜強いね♪

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


うさぎドロップが映画化したようです。

ダイキチ役には松山ケンイチ、

りん役には芦田愛菜。


まぁ二次元じゃないのでどうでもいいですね('∀`)


宣伝と見せかけて宣伝じゃないんですね。


うん、まぁ見るつもりすら無いしね。



さて、そんなことより今日は

久し振りにラーメン二郎に行ってきました。


美味しかったですか?

























夏休み中の張り紙だけ見て帰ってきたよ('A`)


本当に行ってきただけなんですね。

禁断症状が('A`)



8月10日(水)


連続更新28日目。

日常という名の非日常な日常の日常。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


っていうか日常なのか非日常なのかハッキリして下さい。


え…だって日常って非日常日常日常の話でしょ?

ってことはやっぱり非日常日常なんじゃない?

つまり日常でしょ?


日常がゲシュタルト崩壊起こしてますし意味分かんないです。



それにしても立花みさとは出番がないね。


突然話題を変えてきましたね。


だって自分で書いててわけわかんなくなるんだもん。

あんまり詳しく考えないことだね('∀`)HAHAHA



っていうか8月ももう3分の1を過ぎようとしてるのに

いまだに仕事が決まってません。

マジでヤバイです。


どの位やばいって5mのバンジージャンプするのに

ゴムが6mある位ヤバイです。


確実に死にますね。


そうなんです、正に死活問題なんです。

まぁ今日1個仕事にエントリーしましたが

どうせブランクが原因で落とされるんでしょう…はぁ('A`)



誰か仕事紹介してくれませんか('A`)?

当方切実です('A`)



8月9日(火)


連続更新27日目。

アニメの無い日はネタがない。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


ところで、最近日記を毎日更新するようになって

アクセスカウンターの伸びがあったんですが、

どうしても1日で200超えないんですよね。


何か心当たりは?


うーん、実はひょろり庵にはアクセスを集計してないページが結構あります。

ギター道場とか掲示板がそうだったりするんですけども、

そのページに直で飛んでくる人が非常に多いんです。


どこかにURLでも張られてるんですか?


Yahoo!知恵袋とかの質問系サイトとか

あと2chとかにもちょくちょく張られてたりするみたいです。

だからその集計してないページも集計するようにすれば

200/日なんて軽く越えると思うんですよねぇ。


なんで集計するようにしないんですか?

























だって作業が面倒くせぇんだもん('A`)

あぁもう何もかもが面倒くせぇ('A`)



8月8日(月)


連続更新26日目。

まりちゃんカワユス(*´Д`*)

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


で、まりちゃんて誰ですか?


結衣の親戚の子だよ。

ジト目キャラなんだけど超かわいかった(*´Д`*)

千歳ちゃんが出てこない回でもまりちゃんが出てきたらOK!


またゆるゆりの話ですか。好きですねぇ本当に。


今のひょろりからゆるゆり取ったら何も残らないからね。

っていうか原作買おうかな…。


そんなお金無い癖に。

























お金に困った時はギャンブルという名の銀行が


そんな銀行やめなさい。

ですよねー(´・ω・`)



8月7日(日)


連続更新25日目。

あれ?異国迷路のクロワーゼって百合アニメだっけ?

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。



いやそれにしても眠い!

なんでこんなに眠いんだろうっていう位眠いです。

でも連続更新は続けないとなぁ〜なんて思って

今日記を書いています。

1ヶ月連続まであと5日、もうちょっとです。


一ヶ月続いたら辞めるんですか?


んー分かんないけどその時次第かな。

まぁ無理しない程度に続けるけど今程執着しないと思う。



あー、今日は眠くて頭がまわらないから日記締めちゃおう。

























締めの言葉が思いつかねぇな('A`)

さぁ寝よ寝よ('A`)



8月6日(土)


連続更新24日目。

やっぱり小学生って良いなぁ〜って

ロウきゅーぶを見ながら思いました。

こんばんわ、ひょろりです。


この変態がっ


変態NO!紳士です。


どの辺が紳士なのか簡単に説明して下さい。


変態=犯罪者

紳士=愛好家

とでも言おうか。


なにが「とでも言おうか」ですかこのロリコンめ。


まぁまぁまぁまぁ、良いじゃないか二次元だし。



それにしても最近日記がダレてきてるなぁ。

連続更新って思ってたよりもきついね。


それにしては頑張ってる方じゃないですか?


今まで半年とか放置してたもんね。

誰かご褒美とかくんねぇかなぁ。


ひょろり庵を見てくれる沢山の方からの応援とかあるじゃないですか。


いや、まぁそれはもちろんなんだけど、

もっとこう具体的に近所に住んでる小学生が何かしてくれるとか。


お巡りさ〜ん


ウソ、ウソです。

みんなからの励ましが何よりのご褒美です。

目指せ目標一ヶ月。



8月5日(金)


連続更新23日目。

今日は友達と呑みに行ってきました。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


いやぁ〜飲み会なんて久し振りです。

お酒を飲むこと前提だったんで電車移動なんですが

たった2駅しか移動しないのに切符120円って高いですよね。

改めて原付の良さを実感しました。


それで、飲み会の方は楽しかったんですか?


えぇ、そりゃもう。

一般人には分からないコアな話題ばっかりでしたが盛り上がりました。

時間的には1時間半くらいだったかな?

ひょろりはカシスソーダ5杯〜6杯と梅酒のロックですっかり出来上がりました。

なのに友人は2杯しか飲んでなかったんですよ。もっと飲めよとw

で、昨日の夜は12時頃に寝ちゃって今起きてから書いてるんですが。

























頭痛が凄いよ('∀`)

二日酔いってヤツだね('∀`)



8月4日(木)


連続更新22日目。

だぁー!もう連続更新するネタが無いよう!!


落ち着いて下さい。何かあるハズです。


っていうか段々面倒くさくなってきてるんだよね。

戦士にも休息は必要?みたいな?


どの辺が戦士なのか分かりませんがまぁ休息は必要でしょうね。


なので今日は休息日記とする!

一応更新はしておいて連続更新は持続させるが中身のない日記。



8月3日(水)


連続更新21日目。

さぁ連続更新も20日の大台に入ってきました。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。



連続更新20日もやったことだし自分にご褒美として

今日はラーメン二郎でも食いに行こうと思ったわけですよ。

で、ラーメン二郎に行く途中、原付の後ろからかすかに声がするんです…。

男の人の…怖い声です…

























「はーい赤いバイクの運転手さん〜止まって下さい〜。」


ひいぃぃいいっぃぃいぃい(゚Д゚;)!?


速度超過25km以上30km未満で

減点3点の反則金15,000円。

周りにいた2台も同じ速度で走ってたじゃねぇかよ!!


まぁ自業自得ですね。


ひょろりがこの世で一番嫌いなバイクはVFR。

ちなみに前方に白バイが走ってる時は煽ったりします。



8月2日(火)


連続更新20日目。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんわ、庵子です。


さて、皆さんは恋愛のバイブルとかありますか?

ひょろりの恋愛のバイブルは

イシバタマサヒロ原作、玉越博幸作画の「BOYS BE…」

猪熊しのぶ原作の「SALAD DAYS」です。

どちらもオムニバス形式で話が進んでいく作品で

毎回毎回ハラハラドキドキワクワクテカテカしながら読んでいます。

ちなみに、今日はSALAD DAYSを全巻読み返してました。


なんでSALAD DAYSを全巻読み返してたんですか?


そりゃー押入れの中あさってたからだよ('∀`)


じゃあなんで押入れの中あさってたんですか?


そりゃー…

























なんでだろうね('∀`)?


本末転倒とはこのことですね。

全くだね('∀`)HAHAHA



8月1日(月)


連続更新19日目。

あー…今日は本当にネタが無い。

こんばんわ、ひょろりです。


こんばんは、庵子です。


あ〜ダリィダリィダリィダゥアリィ…

























だりぃダイアリー('∀`)


ちっともおもしろくないです。

たまにはこんな日もあるさ('∀`)HAHAHA



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る