TOP > 過去日記 > 2011年5月分


5月15日(日)


髪の毛切ってきました。

こんばんわ、ひょろりです。



えー、なんで突然髪の毛を切ったのかというと、

いや前々から思ってはいたんですが

やはり求職中は髪短い方が良いなぁっていうのと

あと気分転換。


長さにすると約30cm以上切ってきました。

もう髪切り終わったら全く別人です。

鏡に写った自分に「え、これ誰?」みたいな感じで。

もう全然長髪じゃないです。



髪切りながら美容師さんと話してたんですが、

お店に入って来た時、随分思いつめた顔をしてたと言われました。

そりゃそうです、悩んで悩んで来たんですもん。


それから髪質が小学生の女の子みたいですねって言われました。

色んな意味で嬉しかったです、はい。

なんかこう…想像力をかき立てられますよね、自分の髪で(ニコッ



これで仕事の面接で好印象を持たれれば良いんですけどね。

あとは確実に朝、寝癖がつくでしょうからそれとの戦いですね。

こんなに短くしたの何年振りだろう…3年振り位ですかね、微妙な心境です。

まぁまた伸ばしますけどね。


近くにまた派遣の面接があるんで、役立つことを祈りましょう。

頑張れ俺の髪型('A`)



5月6日(金)


はい、アニメばっかr(ry

こんばんわ、ひょろりです。



えーちょっと前に世間で何かと評判だった

魔法少女まどか☆マギカ見てみました。

キュウベイの評判が悪かったり

何故か第3話の話題が多かったのか分かった気がします。

最初ダニメーションかなって思ったんですが最後までみると良いアニメでした。



はい、次の話題。

GWはまた群馬に帰ってました。

お墓参りして親戚めぐりしてなんてやってたんですが

今回はタイミングが悪くて従姉妹には会えませんでした、残念(・ω・`)



OK、次の話題。

今日人生で始めてロールシャッハテストをやりました。

心理学とか好きな人は聞いたことがあるかもしれませんが、

どんなテストか気になる人は調べてみてください。


いやこれが意外と疲れるんですよこのテスト。

テスト全部で1時間位かかりましたしね、二度目はもうイヤです。



さぁ次の話題。

最近日記を書く気力がまたなくなってきてます。

仕事も見つからないし病状も変わらないし…

あ、でも最近また定期的にアニメを見るようになったんですよ。

「世界一初恋」と「日常」と「そふてに」と「アスタロッテのおもちゃ」を見てます。

これは病状が良くなったと思っても良いのかな?微妙なところです。



もうなんかチラ裏ですね。

前の日記のクオリティに戻るのはいつになるやら…

みんなぬるく見守っててください(・ω・`)



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る