TOP > 過去日記 > 2011年4月分


4月29日(金)


はい、アニメばっかり見てました(2回目)

こんばんわ、ひょろりです。



今回見てたもの。

・十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-

・しゅごキャラ!!どきっ、しゅごキャラパーティ!


やぁーしゅごキャラはしんどかったです、はい。

どきっだけで50話位あったわけなんですが

全部まとめて見るとなると結構大変です。


十兵衛ちゃんは1期が前過ぎるので

また見ちゃった感じですね。1期も2期もおもしろい。

皆さんも良かったら見てみて下さい。

ハイテンションギャグ&シリアスアニメです。



4月23日(土)


アニメばっかり見てました。

こんばんわ、ひょろりです。



さてさて、世界一初恋を見てると

純情ロマンチカのCMが流れるんですよね。

そういえば2期見てないよなぁなんて思ったり。


ってことで、レンタルビデオ屋で

純情ロマンチカの2期を借りてこようと思ったんですが、

折角だから今まで1期は見たけど2期は見てないの全部借りちゃいました('∀`)てへ



今週見たアニメリスト

・ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

 ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜の続編。明らかになるドルアーガの塔の正体。

・純情ロマンチカ2

 純情ロマンチカの続編。ロマンチカ組、テロリスト組、エゴイスト組のその後を書く。

 特にロマンチカ組は良かった

・続 夏目友人帳

 夏目友人帳の続編。相変わらずのまったり不思議ちゃんアニメ。

・ロザリオとバンパイアCAPU2

 ロザリオとバンパイアの続編。モカたんの妹登場で大波乱!?

・灼眼のシャナII

 灼眼のシャナの続編。伏線ちゃんと回収して下さい。

・十兵衛ちゃん2 -シベリア柳生の逆襲-

 十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-の続編。いや泣いた泣いた。

いやレンタルビデオって本当便利だよね('∀`)


十兵衛ちゃん2とか何年前だよ(10年位前です)って感じですが、置いてあるとこにはあるもんです。

そんなこんなで今週はずーっとアニメ見てばっかり。やっぱりアニメっておもしろいですよね。

























うん、別に現実逃避してるわけじゃないんだ('∀`)

仕事探しは仕事探しでやってますよ('A`)?


4月13日(水)


胸キュン☆キタ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ !!!!!

こんばんわ、ひょろりです。



えーアニメを見なくなってそろそろ1年ぐらい経つでしょうか。

何気なくネットを徘徊していると見つける新番組表。

その中にあった、たった一つひょろりの心を揺るがした文字…

























世界一初恋(*´Д`*)


BLです。でも気にしない。

何故これに惹かれたのかって、

以前ひょろり庵で大絶賛したBLアニメ純情ロマンチカ

なんと作者が同じ中村春菊さんだったんですね!

これは萌えるよね!

期待せざるを得ないよね!!

第一話は微キュンでしたがこれからどんどんキュンキュンしていきそうです。


これを見てやっぱりアニメって良いなって思った。

アニヲタとしてのひょろりが復活する日は近いかもしれません。

ちょっと見ることの出来なかった純情ロマンチカ第2期レンタルしてこようかな。



みんなBLだからって食わず嫌いは良くないぞ(*´Д`*)b

ハマりすぎても知らないよ(*´Д`*)



4月8日(金)


お久し振りの日記です。

こんばんわ、ひょろりです。



さて、ひょろりが使ってるピックなんですが、

なんでもデザインが変更されたと掲示板で教えて貰いました。

なので今日は久し振りに渋谷の楽器屋さんに行ってきました。

























1年振り位だね、楽器屋。

どんだけ行ってないねん('A`)


お目当てのTerryGouldのピックを見つけるも…あるぇ?

全然デザイン変更されてないような気がします。

でも掲示板で「見比べないと分からないですよ」と書かれていたので

取り敢えず購入。早速おうちでデザインを見比べてみました。

























寸分違わず同じです。

見比べたって分からねぇ('A`)



まぁたまたまひょろりのかったロットがまだ前の在庫で

デザイン変更後のモノではなかったのかもしれないですね。

惜しい思いをしました。しばらくしたらまた買ってみようと思います。



あ、そうそう。

毎年3月といえばひょろり庵ラジオですが、

ことしはラジオのの字も出なかったですね。

病気さえ治れば…と思いつつ…。


まぁまたいつかはやりますんで、

その時はまた皆さんご協力をお願いします( ̄▽ ̄)b



じゃ、今日はこんな感じで('∀`)b



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る