TOP > 過去日記 > 2011年2月分


2月21日(月)


全力で首を寝違えました。

こんばんわ、ひょろりです。



もうね、動かすと痛いとかいうレベルじゃない。

動いてなくても痛い。

タバコ吸うだけで痛みが走るんですがこれはツラい。

普段から首(だけじゃなく)骨をポッキポキ鳴らしてるのが悪いのかな…。

でも敢えて首の骨を鳴らしてみる。

























痛っっっっっっってぇ!!!(←馬鹿)

みんなも鳴らし過ぎには注意しよう('∀`)b



2月20日(日)


アカン…なんもかんもやる気にならへんよおなってきた…

最近調子良かったんになぁ…。

こんばんわ、何故か関西弁で始めるひょろりです。



いやもう行動力の落ちること落ちること。

2月に入ってからはまだ1社も派遣登録行ってないんですよ。

と言いつつ明日品川まで行ってくるんですけどね。



さて、TOPページでやってたひょろり庵男女比調査が終わりました。

結果は応募総数69票。ロックで卑猥な数字だね('∀`)b

内、男の子55票(79.7%)女の子14票(20.3%)ということで

男の子が圧倒的に多いことが分かりました。

まぁそうですよね。取り扱ってるネタは音楽とかギターネタだし

日記はアウトスレスレの下ネタだったりするし…。


検索ワードとか見てても9割は音楽系の単語です。

たまに「ろり 掲示板」とかで来る人もいますが、

ひょろり掲示板があるからですかね。



まぁ何にせよ先月は一杯日記書いたのにいきなりの失速

病院では薬を増やそうか?という案も出ています…。

うーん…先行き不安。

取り敢えず明日また頑張ってくるね('A`)ノシ



2月3日(木)


2月3日は節分の日

節分と言えば豆撒きしたり恵方巻き食ったりと色々ありますが、

近所のコンビニの弁当棚が恵方巻きでビッシリ埋まってたので

1本買って帰ってきたんです。


が、部屋の中でどこ向いたら恵方(今年は南南東)なのか分からず

結局普通にテレビ見ながら食べました。

こんばんわ、ひょろりです。



ちなみに、苗字に「」という漢字のつくご家庭や市区町村では

「福は内、鬼も内」なんて言うらしいです。





さて、書くネタもあんまり無いんですがひょろり庵男女比調査。

目標は100票位だったんですけどその半分の50票程度で終わりそうですね。

男女比もまぁ今のところ82ですがこのままキープされそうです。


よし、悩んでもネタが出てこないから締めてしまおう。

明日は病院。早起きして行ってきまーす。



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る