TOP > 過去日記 > 2010年12月分


12月31日(木)


群馬行ってくっぜ('∀`)b

年越し更新は無ーしよ



12月29日(水)


なんかサラっと書き過ごしてしまった12月24日の日記。

楽しい日でもあるけど、2年前を思い出すとちょっと悲しくなるよね。

飯島愛ちゃんの訃報が報じられた日。


きっと天国で「おいおい2年でもう私相手にされないよ〜(笑)」とか言ってるのかもしれません。

今でもブログは残ったまま。

そして今でも沢山のコメントが。

なんでこんな湿っぽい日記なのか。



酔ってるからですよ('A`)


最近なんか夜にお酒を飲むことが多いです。

っつっても缶チューハイ1本とかですけどね。



はい、じゃ暗い話題はやめて違うの行きましょう。

さぁ、今日12月29日からブラックラグーンの再放送が連日行われます。

これね、超見たい。

でもこれを見るってことは群馬に帰らない=ラブリーな従姉妹に会えないということになります。

ブラックラグーンか、従姉妹か、悩みどころです(´〜`;)

なんか根本からおかしい気もするね('∀`)



12月24日(金)その2


そういえば、去年のクリスマスにアップしようと思ってた曲があったんですよ。

でもそん時はクリスマスまでぎりぎり過ぎてアップできなかったんですよね。

で、気が付いたらもう次のクリスマスになってるわけですが

この曲完成すんのかな('A`)?

完成したらアップするよ?…したらね?



12月24日(金)その1


メリークリ○リース('∀`)b

こんばんわ、なんか色々ダメな気がするひょろりです。



さぁ12月24日ですよ。

毎年言ってる様にひょろり庵では12月24日は

納めの地蔵の日です。

年内最後の地蔵の縁日の日なわけですね。


え?クリスマス?

リア充爆発しろそんな単語は知りませんよ('∀`)



さて、そんなこんなでネタが無いので更新してないわけですが、

ちょこっと仕事にエントリーなんぞしてきました。

週明けの月曜に面接行ってきます。

今度は仕事決まるかなぁ(´・ω・`)



12月5日(日)


病院行ってきたよぉ〜('A`)ノシ

こんばんわ、ひょろりです。



なんかまた薬増えました

どーん





7袋('A`)

でも七種類ってわけじゃないんですね。

バラしてみましょう。

どーん





8種類('A`)

左から順に抗うつ剤、精神安定剤1、精神安定剤2、抗不安薬1、抗不安薬2、睡眠薬1、睡眠薬2、睡眠薬3。

厳密に言えば違うけどまぁ大体そんな感じ。

ちなみに今は1日8種類16錠飲んでます。

サプリメントかっ('A`)!?

写真に写っているこの薬は

なんと14日間で全部飲み終わってしまうわけですね。


本当なんか薬漬けって感じですねぇ。

誰か助けて('A`)



12月3日(金)


何この天気('A`)

こんばんわ(今の時刻は午前7時半)、ひょろりです。



2週間に1度金曜日に精神科に通ってるわけですが、

今日がその日なわけですよ。


でね?関東地区以外の人は分からないと思うけど、天気雨なの。

予想雨量が1時間20〜30ミリを越える大雨。

しかも神奈川県は大雨洪水警報に加えて雷強風波浪注意報


この天気で原付で病院まで行けと('A`)

行けないことは無いだろうけど今持ってるバイク用雨がっぱがもう古くてね。

あんまり雨が強いと中に水が入ってきちゃうんですよ。

帰って来る頃にはズブ濡れかなぁ…。



まぁ…頑張って行ってきます('A`)ノシ



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る