TOP > 過去日記 > 2010年8月分


8月23日(月)


ハッピーバースデー



無職、鬱病、引き篭もりニートの26歳の俺('A`)

人生どこで間違えたかな('A`)



8月1日(日)


さぁ世間は夏休み。

ひょろりは毎日夏休み('A`)

こんばんわ、ひょろりです。



さて、夏休みと言えば宿題

なんで勉強を休む夏休みなのに宿題が出るのか分かりませんが、

今も昔も夏休みの宿題は多くの人達の頭を悩ませています。

もちろん学生時代のひょろりもそう。


ここで、大体世の中には3種類の人間がいることに気づきます。

タイプ1、夏休みの宿題を7月中旬から8月前半で終わらせる人(the優等生)。

タイプ2、夏休みの宿題を8月31日まで残しちゃう人(the普通生)。

タイプ3、9月1日になってからやる人。(theダメ人間)



え?ひょろりはどのタイプだったかって?

やだなぁ〜こんなサイト開いて日記だ掲示板だ音楽だってやってる

物凄いバイタリティのある人間ですよ?

























もちろんタイプ3('∀`)b

夏休みは全力で遊びます。


ちなみに宿題は人に見せて貰う提出をうやむやにするかのどちらかです。←本当にダメ人間

みんなは9月に入ってから頭を悩まさないように、宿題はちゃんと早めに仕上げましょう( ̄▽ ̄)b



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る