TOP > 過去日記 > 2010年7月分


7月28日(水)


トイレットペーパーはシングル派?それともダブル派

こんばんわ、我が家はトリプル、ひょろりです



いやぁ〜それにしても毎日暑い日が続きますね。

外に出ればもう、うだるような暑さ。

でもまだ7月です

暑さの本番はこれからですね(・ω・`)


























まぁ俺には関係無いけどね('∀`)

フリーターですか?いいえ、ニートです('A`)



7月25日(日)


うぅ…ぐ、俺の体力はもう限界かもしれない…

最後に…最後にひとつだけ…まだ旬な内に

みんなに言っておきたいことがある…


ロケみつの西日本横断ブログ旅をやっている稲垣早希は…

アスカのコスプレ&物真似のネタをやることが多いが


実は綾波の物真似の方が上手い

こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの('A`)



7月13日(火)


友人と2人で焼肉屋に行ったら

お会計が15,000円だったでござる。

高級店怖ぇ…('A`)

こんばんわ、ひょろりです。



さて、音楽教室辞めました。

何名かの方が来て下さっていたんですが、

お金を取ってる割に納得できる授業を提供できていないな、と。

それにここ半年程音楽から離れてて何を教えられるのだろうと。

まぁ色々考えて辞めちゃいました('∀`)テヘッ


あと数年振りにリンクページを更新しました。

もうリンク切れの数の凄いこと凄いこと。

ちゃちゃっと消して以前から相互リンク依頼きてたのを載せました。

いやぁ、でもなんかパッと変わり見はしないんですけどね。



さて、ネタが思いつかない時はちゃっちゃと切り上げましょう。

また次の気まぐれの日まで('∀`)b



7月7日(水)


ようお前ら!久し振りだな('∀`)b


えー、このサイトを6ヶ月も放置してたわけですが、いやぁ申し訳ない。

なんかね、もうな〜んもする気が無くなっちゃってるわけです。

去年の4月に入った音楽学校も年頭に辞めてしまいました。

とても音楽の勉強が出来る精神状態ではなかったので。

今までに頂いているメールとか掲示板には数日中に全レスします。



さて、なんで半年も放置してたのにまた日記書こうと思ったのか。

満田拓也という人の週刊少年サンデー連載のMAJORという作品が、

今週号をもってついに最終回となり、終わってしまったからなんです。


MAJORは1994年から連載しているので、16年間に渡り連載されていました。

コミックスも最終巻は78巻ということで、サンデー史上最も連載期間の長い作品となりました。

この作品は主人公が5歳の時から始まり、最終巻では28歳になります。

1994年、ひょろりは16歳でしたが、作品内の時間軸の妙ってもののおかげで

連載中に主人公とひょろりは同い年位になり、

そして最終話で主人公はひょろりより少し年上になります。

なので、成長を共にしてきた漫画と言っても良いようなものなんです。

それが、終わってしまった。



ここ半年位ギターもほとんど弾いてません。

また、それ以上に長い間アニメも全く見てません。

本当に色々な物事について興味を失っている状態です。

でも、うまく言えないんですが、

この作品が終わったことで何かしなくちゃと思ったんです。

この感じがいつまで続くのかは分かりません。

今でも2週間に1回精神科に通い、1日10錠もの薬を飲んでいて、

今後どうなっていくのかは全く分かりません。

でも、やろうと思ったならやってみようと。



今までの人生を振り返ると、

良くも悪くも近道ばかりを選んでたような気もします。

古人曰く「急がば回れ」。

せっかちな自分にはあまり好きになれない言葉ですが、

今の病気を治す為にはこれが必要なのかもしれません。

実際、今目的地への最短距離の泥沼の中から、

岸に向かって行ってるような感じもします。



日記、常に頭の中にはあったんです。

あ、こんなこと書こうとか、あれについて書いたらおもしろいんじゃないかとか。

また昔みたいな日記を書ける日が来るのかどうか分かりませんが、

自分を信じてやっていければと思っています。



あと、最近「ひょろりさん、生きてますか?的なメール頂くのですが、

大丈夫じゃないけどなんとか生きてます。

今日の日記は生存報告と、ちょっとした、なんていうか、気まぐれ。



そういえば今日は七夕ですね。

今年は短冊に願い事を書いてないですが、

願わくば、自分の病気が治りますように。

そして、このサイトに来てくれる人達が元気でいられるように。


ま、日記復帰初日なので今日はこの辺で。

また気まぐれが起きた時に会いましょう。





後書き

これ書いてアップしようと思ってひょろり庵見たら

カウンターが30万Hit超えてました。

なんか巡り合わせたようでステキですね。



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る