TOP > 過去日記 > 2009年12月分


年越し更新?



よし、今年はやめておく('∀`)b

色々ダメだ…('A`)



12月30日(水)


クリスマス前のお話。

友人が恋人にあげるクリスマスプレゼントを買いたいって言うので

一人身で寂しい俺へのあてつけかこの野郎優しいひょろりは買い物に付き合いました。

まぁやれ食べ物はどうだとか手袋はどうだとか言いながら物色してたわけですが、

ふっと目をやると「クリスマス☆贈物コーナー」の文字が。



ひょろり:「あ、ほらほら友人ちゃん、あそこ見てみ?


友人:「ん?どれどれ?


ひょろり:「ほら、あれ。あれ。


友人:「あーっ!!


























友人:「クリスマス☆ぞうもつコーナー!行こっ!!

ゾウモツΣ('A`)!?


…友人ちゃんはクリスマスに何をあげたいのかな?





と、いうわけで1ヶ月振りの更新です。

こんばんわ、ひょろりです( ̄▽ ̄)b



いやぁー、日記は書かないわ掲示板のレスは遅いわでいやはやなんとも。

空白の8ヶ月間日記も終わってないし、

10月末に書いた硫化銀の話も書いてないし。

なんでかっていうとまぁ…色々あるんですよねぇ…色々…(遠い目)



さて、年越しから年明けにかけて群馬に行こうかと思っていたんですが、

結局行かないことにしたので、年越し更新どうしようかなぁと。

なんだかんだで年越し更新だけは毎年やってるわけなんですが、

どーもやる気が出ないというかなんというか。



まぁでも一応やろうかな('∀`)

空白の8ヶ月間日記は終わらせたいし、

それ以外にもちょこちょこネタはあったりなかったり。

いつもと比べると縮小版っぽくなりそうですが、

よし、明日やる気があればやろう('∀`)b



それじゃお前らまた明日の夜になっ('∀`)HAHAHA



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る