TOP > 過去日記 > 2009年1月分


1月2日(金)


よっし、じゃまた懲りずに群馬行ってくるぜ('∀`)b

待ってろよかわいい従姉妹共(*´Д`*)



1月1日(木)


初日の出 起きたら既に 日は暮れて

こんばんわ、ひょろりです。



やぁー昨日は年越し更新やめてからも起きてたんですよね。

んで、結局寝たのは6時くらいだったと思うんですけど、

起きたらもう16時だか17時くらいで日が沈んでましたね。


素敵な新年の幕開けだなおい('∀`)HAHAHAHA


はい、というわけで昨日の日記で触れたひょろりのニューマシン。

えー写真を撮ってアップすると書いてたんですが、

なんか、もう書かなくても分かりますよね?


























うん、ひょろり庵クオリティ('∀`)b


ちなみに、明日また群馬まで行ってくるので

次の更新は帰ってきてからですね。

まぁ多分2〜3日くらい向こうに居ると思います。



おっと、そういえば年賀状のチェックをしてませんね。

元旦といえば年賀状です。

と、いうわけでちょっとポスト見に行ってきます。



来てるかな〜来てるかな〜っと♪

おや、なんか入ってますね。

おぉ、ちゃんと誰からも来ないと思ってた年賀状が来てるじゃないですか。

数こそ2通と少ないですが気にしない

誰が出してくれたのかな〜っと♪


























KDDI(au)郵政からだったよ('A`)

素敵な新年の幕開けだなおい('A`)HAHAHAHA…



年越し更新 10回目


えー年越し更新が二桁突入って多分初ですね( ̄▽ ̄;

今回はずーっと日記を書いていなかったので、

その分年越し更新で蔵出しセールっていうかなんていうか( ̄▽ ̄;

まぁ楽しんで頂ければ幸いです。



さて、そんな感じで今日はそろそろ寝ようかな。

えーまぁ不幸ばかりのひょろりが言うのもなんですが、

2009年が皆さんにとって良い一年でありますように( ̄▽ ̄)b

おやすみん('∀`)



年越し更新 9回目


さて、えー現在深夜2時をまわったところですが、

掲示板にもチャットにも誰もこなーい('∀`)HAHAHAHA


























…('A`)


























と、いうわけで新年の抱負でも掲げましょうか。

今年はですね、実は既にちゃんとした目標があります。

ただ、その目標はまだ秘密の水面下プロジェクトに絡んでるので、

大々的に抱負として掲げることができないんですねぇ。


まぁ遠回しな感じでならOKかな。

と、いうわけで今年の抱負。


























「音楽活動本気化計画発動」

詳細はしばし待て('∀`)



年越し更新 8回目


えー、現在1月1日の午前1時半。

未だ掲示板もチャットも誰もこなーい('∀`)HAHAHAHA

まぁ長らく放置してましたからね。

しょうがないところでしょうか。



さて、えー2009年はどんな年になるのかなぁ。

一応ですね、激動する予定ではあります。

水面下で動いてるっていうプロジェクトですね。

これは非常に楽しみです。どうなることやら。



おっとそういえば


























明けおメールとか1通も来ませんね('A`)

電話?もちろん無いよ('∀`)



年越し更新 7回目


明けましておめでとぉぉぉぉぉぉう('∀`)


やぁ、2009年になりましたね。

2008年はひょろりの人生も、サイトの運営もグダグダでしたが、

それでも未だにサイトに来て下さる方々がいます。

本当に喜ばしいことですね。


2009年は自分の人生も、サイトの運営も、

もっともっと頑張っていきたいと思います。

皆さん、本年もどうか、ひょろり庵をよろしくお願い致します。



と、いうわけで毎年恒例


























掲示板に「明けましておめでとう」の書き込みがあるのは

何分後なのかトライアール('∀`)HAHAHAHAHA

そして今年も新年チャット大会開催中('∀`)カマーン



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る