TOP > 過去日記 > 2008年9月分


9月12日(金)


ちょいと家を空けている日が多いので日記更新してませんが

一応ちゃんと生きてます。大丈夫です、多分。

そんなわけでまぁ日記がのんびり更新になってますけど

許してくださいましね('∀`)b



9月6日(土)



ミシェエエェエエェエェエェエル・゚・(つД`)・゚・

はい、というわけで溜まったアニメを見終わりました。

マクロスFはなんだか凄い展開になってますね。

正直泣きそうでした。



ところで最近早めの時間に寝ることが多いわけですよ。

夜の12時とか1時にはベッドに入ってしまうわけですが、

この生活を続けていると深夜アニメを生で見ることが出来ません。

生で見たい、でも起きてられない、みたいな。

葛藤ですね。

頑張ります。

今日はこの辺で。

法事の話…('A`)



9月4日(木)


サラっと確認してみたら

またアニメが30本くらい溜まってました('A`)

こんばんわ、ひょろりです。



えー、今日は特に書く気は無かったんですがなんとなく。

毎日鬱鬱な日々が続いています。

アニメは明日頑張って見ようかな。

もう楽しむっていうか義務感みたいなものですよね。

鬱だとアニメを見ることまで負担になってしまうのか…。


今日はもう早いけど寝ちゃいます。

元気な日記はもうちょっと待ってね。

法事の話は一体…('A`)



9月3日(水)


はい、またしても悲しい告知です。

こんばんわ、ひょろりです。



えー、先日姫からお誘いを頂いたダメ系バンドですが、

残念ながら脱退させて頂くことになりました。

理由はひょろりが鬱だからです。


アニメも、サイトの更新も、ギターも、

今はもう全て楽しんでやっているのではなく

見なきゃいけない、やらなきゃいけない、弾かなきゃいけない、

みたいな義務感のようなものになっています。

そんなような状態でバンドは出来ないと、まぁそういうことです。


折角ひょろりのライブに期待をしてくれた皆さんには

本当に申し訳ありませんが、まだしばらく復帰は出来なさそうです。



本当にもう毎日が鬱で鬱で、生きてるのがツラいです。

そんなこんなで詩を書いてみました。曲にしようかな、どうしようかな。

気力があればするかもしれませんね。まぁあまり期待はしない方向で。


今日はこの辺で。

また気力のある時に日記を書きます。

最近本当にダメダメだ('A`)



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る