TOP > 過去日記 > 2008年6月分


6月30日(月)


薬の量がまた増えたよ('∀`)!!

モチベーションが上がりません…あぁ…もう…。



6月22日(日)


ちょっと気を抜くと更新をサボってしまふ。

こんばんわ、鬱気味後ろ向きへなちょこ野郎です('A`)



さてさて、最近色んな友人と連絡と取り合っています。

半年振りだったり数年振りだったりと間隔はマチマチですが、

なんていうかとにかく色んな友人に会ってみようと思ったんです。

そいつらから元気を吸収してやろうと思っています。


実際、久しぶりの友人に会ったりすると楽しいです。

今週末既に動きがあって元気を分けて貰いました。

明日からちょっと頑張って仕事しようと思います。

主に休まないことに主眼を置くわけですが、どうなることやら。



それと、超スペシャルウルトラミラクルミンキーステッキドリミンパなお知らせがあるんですが、

ここに書こうかどうか悩んでいます。なんだか書くと実現しなさそうな気がしてしまって。


でもなぁ。

ひょろり庵って不思議な場所なんです。

一応一人暮らしなので仕事してたり鬱なのに外界との接触は持っていますが、

友人付き合いの少ないひょろりとしてはひょろり庵が唯一の外界との繋がりに思えます。

きっとひょろり庵が無かったらもっと自分は塞ぎ込んでしまってたと思います。

「人に笑って貰える作品としての日記」という当初の目標と今は随分とかけ離れていますが、

自分が鬱であることを公言する場所、まぁチラシの裏であったり、

モチベーションが上がらないながらもラジオ作ったりOFF会を企画したり。


それに顔も知らないひょろりのことを励ましてくれたり、応援してくれたりする人がいます。

そんな場所に書かないのもなんだなぁ…って。

まだちょっと自分の心の整理がついてないってのもあるんですが、ついたら書きます。



よし、そんな感じで今日は寝よう。おやすみ。



6月15日(日)


眠い…。

昨日の夜睡眠薬を半分こにして飲んで

良い感じの効き具合でちょっと残ってる



そんなわけでお前らバンド組みましたよ('∀`)b

こんばん○んこ、ひょろりです。



さて、というわけでバンド組みました。

金曜の夜に友達と外でご飯食べてたんですけど、

その時に携帯にメールが来たんですよ。

このメールがバンドへのお誘いメールだったわけなんですが、

いやぁ3〜4年振りのバンド活動ってことで結構緊張しますね。


バンドに誘ってくれたのは昔pheltでVoを務めてくれたです。

今回は90年代のアニゲソン中心バンドってことでいやぁ楽しみです。

姫とメッセしてる時に同じくpheltで一緒だったyamaさんとも久しぶりの会話。

いやもう元気そうで何よりです。


ちなみにこのバンド、10月にライブも決まっているそうなんですが、

ひょろりの鬱問題がどうなるのか気になるところです。

バンド活動に支障をきたすくらいなんてことは無いと思いたいですが、

とりあえずは10月のライブに向けて、否、初練習に向けて頑張ろうと思います。

そして今日は早く寝ます。

おやすみ('∀`)



6月13日(金)


はい、というわけで13日の金曜日ですね。

ジェイソンが蘇ってきちゃったりなんだりと不吉な13日の金曜日ですが、

そんな日に友人宅でデッドライジングという

ゾンビが画面を覆いつくすようなゲームをやってきました。

帰り道(午前4時)ガクブルだったのは言うまでもないですね。

こんばんわ、ひょろりです。



はい、というわけでラジオを公開して1週間が経ちました。

えー第3回目のラジオということでね、もう手馴れたもんですよ。

今回からはMTRじゃなくCubaseで録音・編集をやっているのもあってか

製作作業は今までと比べて随分と楽でした。

いやこれなら何回でもサクサク録れそうですわ('∀`)

というわけでね、HARAPEKOPIE3、皆さん楽しんで貰えているでしょうか。


さて、ラジオの中でも告知していますが、夏に公開録音をやります。

というわけでね、そこで読むハガキを募集したいと思います。

毎度お馴染みお葉書募集です。


毎週お葉書をくれるそこのアナタ!

まだお葉書を出したことのないそこのキミ!

出そうかどうか悩んでいつも出さないファッションパンク共!


まとめて面倒見てやるぜ('∀`)b


お葉書募集の詳細は、TOPページで公開している

OFF会(公開録音)のページに付け足しましたので、

詳細を確認の上奮ってご応募くださいまし('∀`)


あなたの1枚1枚がひょろり庵ラジオを作ります。

待ってるぜ('∀`)b



6月10日(火)


日・月・火の記憶がありません('∀`)

こんばんわ、ひょろりです。



どういうことかっていうとですね、睡眠薬です。

前に処方してもらった睡眠薬は全然効かなかったんですよ。

なのでちょっと強力なのにして貰ったつもりがものっすごい強力で凄いです、はい。


とにかく月・火と仕事を休んでしまったわけですが強力です。

この3日間何がどうなったのか本当にほとんど覚えてないです。

今日も起きたのは夜の8時とかおかしな時間なんですが、

ちょっと睡眠薬を半分こして飲んでみようと思います。

日記を書いてる今も意識朦朧としてていやぁ凄いですな。


ラジオとか20万ヒットとか色々書きたいんですけど

もう意識を保つのが難しいくらいなので寝ます。

明日こそは軽快な目覚めを('A`)



6月7日(土)


置いておきますね('∀`)b


ひょろり庵ラジオ ひょろりのHARAPEKOPIE3♪(娘★缶ページからどうぞ)



6月5日(木)


一足お先にアップしておきますね('∀`)b


ひょろり庵ラジオ ひょろりのHARAPEKOPIE3♪ 製作前記(娘★缶ページからどうぞ)



6月3日(火)


ラジオの収録始めました('∀`)b

こんばんわ、ひょろりです。



というわけでですね、今日からラジオの収録を始めました。

いや〜平日ってこともあってあまり進まないかなぁと思ったんですが

もう作業のはかどることはかどること( ̄▽ ̄)


日中の仕事の3倍くらいのペースで動いてるわけですが、

もうねぇ〜いや録ってる方は毎度のことながら楽しいです、はい。

一応目標は今週末の土曜か日曜どっちかにアップって感じですかね。


今日はもう収録しないで寝ちゃうので続きは明日ですが、

いやぁ今回もそこそこ楽しみにして貰って良いような気がします。

と、いうわけで寝るぜ('∀`)b



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る