TOP > 過去日記 > 2008年2月分


2月3日(日)


鬱だ…。

何もかもが上手くいかない…。

過去の失敗ばかりが気になる…。

もうダメな気しかしない…。

なんだか生きてる意味すら分からなくなってきた…。


折角の日曜だってのになんて酷い気分なんだ。

ちょっと外に出て気分転換でもしてみよう。





























超 気 分 転 換 (*´Д`*)

こんばんわ、ひょろりですぅ(はーと)

天才・三笠山出月に捧ぐ



はい、というわけで関東では2年振りの大雪なんてニュースでやってましたね。

川崎辺りでもこれだけ積もったってことは町田はさぞ楽しいことになっているでしょう。

チッ!引っ越すのが早過ぎた!


まぁそんなこんなで今日は雪だるまを作ってました。

雪が降る→雪積もる雪だるま

極自然
な流れですね(´ー` )

ここを見ているみんなも雪だるま作ったんだろうなぁ。



そして今日は節分でもありますね。

節分というと立春の前日にあたるので、つまり明日から春です。


























でも

温暖化温暖化言ってますがこれ如何に( ̄▽ ̄;



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る