TOP > 過去日記 > 2007年10月分


10月29日(月)


あ…つらい…



10月28日(日)


昨日は凄かった(´・ω・`)

寝る前に4回もで吐くという。

もうイヤだ・゚・(つД`)・゚・

こんばんわ、ひょろりです。



さて、金曜日に診療内科に行ってきたわけですが、

どんな感じだったのかをお伝えしようと思います。

えーとまず受付のお姉ちゃんかわいかったです。

ちょっとほわほわっとした感じの人で萌えっ。


受付を済ましてから今のストレス度を測るテストをやって、しばらく待機。

名前を呼ばれたので先生のところにいくとガンくれられました('∀`)

ナンダコノヤロウ('∀`#)



えー、とってもFuck'nな滑り出しだったんですが、

まぁ色んなことを話しました。



医者:「えーと、名前はひょろりくんだね。どんなことで来たの?


ひょ:「はい…以前胃を壊した時に毎日毎日吐いていた時期があって…」


医者:「あー、あー、あー、あー?あー、うーん


ひょ:「胃は治ったんですがまだ吐き気や嘔吐が酷くて…


医者:「んー、んー、あー?うーん、あー、うーん


ひょ:「4年も内科に通ってるのに改善しないので心療内科に…


医者:「あー、んー、あー、あー?あー?



人の話聞いてんのかこの野郎('A`#)


それあいづちなのか?あいづちなのか?

その敵意剥き出しのあいづちは何なのかと。



まぁそんなこんなで色々問診。

結果的に、ひょろりはかなりストレスが溜まっている状態でした。

ストレスの度合いだけで言うならうつの一歩手前。

今の状態は社会不安障害というものだそうです。

嘔吐がトラウマっぽくなっているとかそんな感じです。


そりゃ4年間も吐いてりゃそうなるわな('∀`)


ちなみに、悪化するとパニック障害うつ病に繋がるそうです。

今はストレスがダイレクトに体に出てる状態で、

ひょろりの場合は嘔吐や吐き気というかたちで現れていると。



まぁこの社会不安障害なんていわゆる学校行きたくない病ですよね。

例えば学校でいじめられてる子、いじめられるのが不安で

毎朝学校に行く時間になるとお腹痛くなったり。

でもこの場合は学校を休めば不安は解消されて腹痛が治ってしまうわけです。


しかし、ひょろりの場合は嘔吐に対しての不安になるので

常日頃から常時その不安にさらされているわけなんです。

それでも頑張って仕事をしてあれもやってこれもやってなんてしていて、

結果的にストレスがえらいことになっちゃったと。


























まぁ心は気合で引っ張れても身体が付いてきてないよ、と(´・ω・`)

本当に軟弱なのは身体か('A`)?



10月27日(土)


(´・ω・`)



10月25日(木)


二日連続で通勤途中に撃沈('A`)

なんか通勤途中で途中下車して職場に連絡とか

うーんサポセン時代に戻ったようですね。


無理はするなと上司から言われていますが、

ここで本当に無理しないヤツなんて居ないって話でね。

でも無理して出勤して結局撃沈とか笑えない。


なんだか悲しくなってきたよ(´・ω・`)



10月24日(水)


なんだこの調子の悪さ('A`)

すげぇ調子悪い('A`)



今日は出勤途中に体力尽きて欠勤。

それからずーっと一日中無茶苦茶シンドイっす。

なんだろ…これはちょっと今までにない感覚だ('A`)

お酒の席とかで飲みすぎて気持ち悪くなって

ゲロ吐きにトイレに行こうかどうか考え中みたいな状態が

一日中ずーっと('A`)

うわぁ('A`)


























よく考えると今までとそんな変わらないね('A`)


でもなんかこれはキツいと言わざるを得ないぐらいキツい('A`)

強くなりたいね('A`)



10月23日(火)


今日は久しぶりの出勤。

こんばんわ、ひょろりです。



えー体調は今日も今日で最悪なわけですが、

お給料の為に出勤してみました。

まぁ定時まで残るのキツかったっす。

やはり体調の悪さが顔に出ているようで

同僚や上司から「大丈夫?大丈夫?」って言われます。

そんな職場での会話のワンシーン。



ひょ:「おはようございまーす


同僚:「ひょろりくん体調は大丈夫なの?


ひょ:「いやー…あんまり(苦笑)


























同僚:「だって変な顔してるもんね、大丈夫かなぁ。

Σ('A`)!?



10月22日(月)


精神科の予約してきました。

こんばんわ、ひょろりです。



今は心療内科って言うらしいですがまぁどっちでも良いですね。

えー少し前から周りの色んな人に精神科を進められています。


























「頭大丈夫か?」的な意味じゃないよ('∀`)?


うん、みんなそう思うだろうなっていうのは分かります。

でもここは否定させてください。

じゃないと俺泣きそうです(泣)



えー4年間も胃腸内科に通ってる割には体調不良が直らないと。

内科的には胃が弱い(悪い)ってこと以外は特に異常が無いわけですし、

一度精神科にも診てもらったらどうか?というわけなんです。


上司に一人ひょろりと同じで乗り物酔いが酷かった人がいて、

その人が最初に進めてくれたんです。

その上司は精神科に行ったりで今はもう乗り物へっちゃらみたいです。



ひょろりの職場は体調不良で退職される方が多い気がします。

実は体調不良じゃないんだけど一応体調不良にしておいたってのもあるかもしれませんが、

それを踏まえてもやはり体調不良で退職される方が多いです。


























なので俺は絶対に体調不良で辞めません


自分の口から体調不良を理由に辞めさせてくれとは絶対に言いません。

必ず体調を元に戻し、今まで遣ってもらった気なり恩なりを仕事で還元してから辞めます。


























ここを見てる同僚上司


























俺は絶対に辞めません。


























だから欠勤が多くてもどうかクビだけは勘弁して下さいお願いしますお願いしますお願いします(´Д`;)

俺、頑張るよ('∀`)b



10月20日(土)と10月21日(日) その3



クソ眼科編('∀`)b


さて、10月11日に体調を崩してから不調が続き、

仕事もなんだか休みが多くなっています。

何も出来ないけど何もしないのは勿体ないので

右目の下のデキモノをとりに眼科に行きました。

まぁ眼科なら一応病院だし吐いても平気かなって('∀`)b


9月に一度診察に来ていて今度手術をするってところまでは話済み。

特に予約は必要なく直接外来に来れば良いということなので行きました。

受付を済ませ待つこと2時間半。


























医者:「あの…今日はもう時間が遅くて出来ないんですが…

ゴルァ('A`#)


お前は一体何を言っているのかと。

そんなん2時間半も待たせてから言うことかと。

受付の時点で気づけよと問い詰めたい。


ものっそい不愉快だったんですが、素直に帰りました。

この眼科のお医者さんは悪い人ではないです。


看護婦バカばっかり。


もうね、お前らは小学生かと。

そんなんだから女はいつも(ry


…どうしようもないです。

無能で説明できることに悪意を見出してはいけません。

同時に、無能で説明できることに理由や説明を求めてもいけません。


無能だからしょうがない。



と、いうわけで別の日に再度行きました。

一応手術なので麻酔を使うわけなんですが、目の手術なわけです。

もちろん部分麻酔です。

どこに麻酔の注射を刺すのか、分かりますよね?


























目です('A`)


正確には下まぶたの裏ですが怖ぇ。本当に怖ぇ。

見えるんですよ注射針が。

「それじゃ麻酔しますねー」なんて言ってまぶたの裏にブッスゥー


























痛ってぇぇええぇええぇぇぇええぇええええ!!!!!!!


なんて叫ぶほど痛くはないわけですが、でも痛いです。

そりゃ麻酔を刺す時に麻酔は効いてないわけですからね。

まぶたの裏に注射、もう二度とごめんですorz



手術自体はさほど時間がかかることもなく終了。

出血を止めるのに傷口を押さえて貰っている間に

先日の謝罪もちゃんとして貰ってまぁおっけーおっけー。


で、はじめてのがんたい


初体験です、眼帯。

眼帯を付けて貰う時に「刀のツバとかじゃ無いんですねー(笑)」って言ったら

華麗にスルーされました。

どうでもいいですか、そうですか('A`)



で、帰りにお薬を処方されたわけです。お薬。

そら術後ですもんね。痛み止めとか化膿防止とか色々あるでしょう。


出されたお薬が 抗 生 物 質 。


そうです。今の体調不良の原因となったアイツです。

ただ、同じ抗生物質とは言え以前のヤツとは違うもので、

こっちは大丈夫だろうとのことでした。


























医者:「でも胃にはかなりくるから気をつけてね('∀`)」

どうやって気をつけろとorz


























翌日、抗生物質を飲んだ割には体調もよく出社はしたんですが、

目の腫れ方が尋常じゃありませんでした。

もうね、腫れと充血と痛みが凄かったんですよ。

なんていうか試合が終わった後のボクサーみたいになってました。

目も本当に真っ赤に充血してたし痛み止め飲んでるのに痛い



眼帯は一晩で取って良いってことだったので

眼帯を外した状態でお仕事してたんですが、

同僚から眼帯をしろとリクエストされる位には酷い腫れ方だったようです。

もうグロの部類だね('∀`)b



さて、目の腫れはもうだいぶ引いて痛みも無くなりました。

あとは軟膏と殺菌用の点眼薬を使っていればOKとのこと。

PCも復旧したし、目も一段落だし、これで問題なしですね('∀`)b


























依然、体調が悪いこと以外な('A`)

まずいよ…どうするべぇ仕事('A`)



10月20日(土)と10月21日(日) その2



PCご臨終編('∀`)b


えーなんていうか笑えません。

これはガチで笑えません。

ひょろりはPCへの依存度が高い為PCが無いのは困ります。

作曲作業からギターの練習天気予報やテレビ番組を調べるのもPCですし、

人と連絡を取るのも基本PCだし夜のオカズもPCです。



これは重大事件です。



PCが無ければ何も出来ません。

これはまずいと、早急に直す必要があると。

出費を最低限に抑える為にまずは故障箇所の確認。


…いや待てよ?もし物理的な故障じゃなくてOSが壊れてるだけなら、

OS入れ直せば出費0円で済むんじゃないのか?

よーし早速OSの再インストールだ('∀`)b


























再インストール作業中


お、結構うまくいってるじゃん。

これはOS入れ直しで復旧するんじゃね?


























再インストール作業終了


うん、起動しねぇ('∀`)


ダメですね、これはもう物理的な故障と考えるしか無いです。

物理的な故障でPCが起動しなくなったとすれば、

原因はHDDかCPUかM/Bかメモリあたりだと思うわけです。

変化球で電源ユニットなんてのもありますが、それはまず無さそう。

ひょろりPCはいつもM/Bにトラブルが起きるので、

今回もM/Bの故障が本命だと踏んでました。

だってBIOSの挙動もおかしいしね('∀`)

なのでまずはM/Bを交換。

これで直れば出費も必要最小限で済みます。


購入物品リスト

・M/B NEW



…でもちょっと待てと。

ひょろりPCのM/BはSocket478じゃないかと。

メモリもDDRIIじゃなくDDRだと。

ひょりがよく行くPCショップさんに電話で確認。


























ひょ:「あ、もしもし?Socket478のM/Bってありますか?


店員:「無いっすね(即答)



ですよねorz

ひょろりもSocket478のM/Bがあるとは思ってませんでした。

今の主流はLGA775という規格なんですが、

ひょろりが使っているCPUはLGA775とは互換性がありません。

ひょろりが使っているメモリもLGA775規格のM/Bには搭載できません。


購入物品リスト

・M/B

・CPU NEW

・メモリ NEW


増えた・゚・(つД`)・゚・



どんどん出費が増えていきます('A`)

でも仕方ありません。

PCが無いのは非常にまずい状況です。


さて、そんなわけでM/BとCPUとメモリを買いにお店へ。

今回M/Bを買う上でポイントになるのはやはり安いこと。

オンボードのビデオチップが載ってることは必須です。

店員さんと相談してCPUとM/Bとメモリを決めました。

よし、これにしよう。


レジで会計をしてると一人の店員さんがふらふら〜っと寄ってきました。

なんか店員さんと一緒に選んだ物を手に取って見てるな、どうしたんだろ。


店員:「あ〜お客さんお客さん。


ひょ:「はい、なんでしょ?


店員:「このCPU載せるならBIOSのバージョンアップしないとダメですよ


ひょ:「おや、それはご親切にどうも。じゃあ帰ったらさっそk


























出来るわけねぇな('A`)


Socket478対応のCPUしか持ってないのに

LGA775規格のBIOSをバージョンアップできるわけありません。

既にBIOSが対応しているバージョンのM/Bは無いのか聞くと在るとのこと。

でもオンボードのビデオチップは載ってない模様。


購入物品リスト

・M/B

・CPU

・メモリ

・グラフィックボード NEW


また増えた・゚・(つД`)・゚・



結局グラボも一緒に買うことに。

ただもうこれ以上増えることは無いだろうと。

これ以上買うとしたらPCケースとか電源ユニットくらいです。


さて、買う物も買って自宅に戻ってきました。

これからPCを一旦バラして部品の交換です。

よし、これで直せばちゃんと復旧するから頑張ろう('∀`)b


























PCケースを開けて部品を取り外してる時にあることに気づく。


























M/Bが焼け焦げてんな('∀`)

ナニコレ('∀`)?


正確に言うとATX電源からM/Bに電源を供給するプラグが焼け焦げてました。

今回のトラブルの原因はコレでほぼ決定でしょう。

そしてPCショップに逆戻り。

・゚・(つД`)・゚・


購入物品リスト

・M/B

・CPU

・メモリ

・グラフィックボード

・電源ユニット NEW



電源ユニットの値段を見てみると意外と高い。

これなら電源だけじゃなくPCケース(電源付)で買った方が安いな、と。


購入物品リスト

・M/B

・CPU

・メモリ

・グラフィックボード

・PCケース(電源付) NEW



さすがにこれ以上は買えない・゚・(つД`)・゚・

前任機から引き継ぐのはマウスとキーボードと工学ドライブのみ。

もう修理っていうか組み替えじゃね?

何もこんな時に壊れなくてもorz


と、いうわけで作業風景。





カオス('∀`)


作業中にM/Bのヒートシンクがはがれるなんてハプニングがありましたが気にしない。

で、完成写真がこちら。





HDDを少なくしたりPCIに挿すカードを減らしたりで

なんだか箱の中身がスッキリして良いですね。

ただ1つだけ問題があってリテールのファンがうるさい。

扇風機かと('A`)

家庭用の扇風機つけてる位うるさい気がします。

お金が溜まったら交換しないといけませんね。


あぁ、そういえば問題は1つだけじゃなかったな。

PCケースの剛性が非常に弱いです。

もうね、既にかなりゆがんでます。

側面のフタはぴったり閉まらないし背面のパネルのハマりも悪いし。

まぁでも多少ホコリが入りやすくなりそうだけど

箱の中のお掃除とかする時以外は困らないからまぁ良いか。

この後OSを入れてHDDからデータを移行して色々やってなんとか復旧。

疲れたよorz





そういえば、PCショップに行った時の話です。

買い物が終わって帰る時にエレベーターで1階まで下がったんですが、

途中の階でお婆ちゃんが乗ってきたんです。

それなりにお歳を召している様で杖を突いていました。

足元もちょっとフラついてるし大丈夫かなぁ〜なんて思って見てたんですが


靴がNIKE


なんだその気合の入ったランニングシューズはと。

エレベーターの中でもずっと杖を突いたままだったんですが、

1階に着いた途端お婆ちゃんヒョイッと杖を肩に乗せて走っていきました。


























杖、いらなくね('A`)?

見習いたいものですね。



10月20日(土)と10月21日(日) その1



3部構成でお送りします('∀`)b

さぁ長らく日記を空けてしまったわけですが、

一体何があったのか書いていきたいと思います。



9月一杯仕事をお休みして10月から復帰したわけですが、

意外と1週目〜2週目はちゃんと出勤できてたんですよ。

体調もまぁまぁそこそこだったので「これイケるんじゃね?」とか思ってたのに

ところがどっこい甘かった('∀`)



事件は10月11日の木曜日に起きました。

ひょろりはいつも出勤してから朝ごはんを食べています。

電車に乗る前にご飯を食べると電車酔いしちゃうからなんですが、

11日もいつもと同じように出勤してから朝ごはんを食べていました。

食べたのもいつもと変わらないお気に入りのパンです。

そして食後にタバコを吸って、自席に戻って、直後にゲロ('∀`)b


どういうことなのかと。

全く原因が分からないんですが、とにかく突然気持ち悪くなったんです。

時間は10時頃だったので同僚は評価上へひょろりはトイレへ('∀`)b


もうやめられないとまらないなノリでゲロ吐きまくりで色々大変でした。

トイレの個室が洋式便器になってるわけですが、

洋式便器でゲロ吐くと和式便器では起こらない現象が起こります。


























ゲロ、跳ねるんです('∀`)

跳ねるっていうか飛び散るわけだね('∀`)


もうね、とかとか飛び散るゲロ

ゲロ吐くのも大変ですがお掃除するのも大変です。

ちゃんとお掃除しましたよ?

いやでも本当にこのゲロはキツかったです。

ご飯食べた直後のゲロだったのでもう鼻からもゲロ吐くわけですが、

全然消化されてないサツマイモパンが鼻に詰まるわけですよ。

もうね、大変('A`)

結局全然動けなくて1時間半くらいトイレにこもってました。


























10月11日に9階のトイレの個室を占領してたのは俺です('∀`)b

個室埋まってて舌打ちしてた人ごめんなさい。

こっちも大変だったんです。



さて、幸いなことに我が職場のトイレは大変キレイです。

毎日掃除のおばちゃんが入ってくれてるからなんですが、

いやもう非常に助かりました。

長時間居れるトイレってのはありがたいものですね。


まぁそんなこんなで11日は大変だったんですよ。

折角いつもよりちょっと早い9時半に出勤したのにねぇ…。


























11時半には早退しました('∀`)b


いやもう仕事なんてとても出来る状況じゃなかったです。

むしろトイレから出るのも難しい状況だったわけですが、

頑張って上司に早退する旨を伝えて、タイムカード切って、1階のトイレに移動('∀`)


























帰 る こ と す ら 不 可 能 ('∀`)b


1階のトイレに入ってMP3プレーヤーでLOUDNESSを聞きつつ携帯でテトリス。

とにかく気を紛らわせなくては帰ることすらできません。

そして何故かこんな時に限ってテトリスがハイスコア。

ハイスコアっていうか自己ベスト更新しました。

集中力が違うんでしょうね、きっと。


で、1階のトイレには結局2時間くらいこもってました。

11時半に退勤したのに帰路に着いたのは13時半。

帰りの電車ではとにかく寝たりしてなんとか無事帰宅。


折角10月1日から良い感じで出勤できていたので

ここでペースを乱してしまいたくは無いな、と。

次の日に備えてその日は早く寝ました。

そして翌日。


























絶 不 調 ('∀`)b


もうね、いつでもどこでも吐けそうな感じ。

泣く泣く金曜日もお休みすることに。


まずい…これは非常にまずいわけです。

ただでさえ9月分はまともにお給料入ってないのに

10月も沢山休んでしまってはどんどん給料が減ります。

「もう余計な出費は絶対にダメだな」と思っていた金曜の夜。


























P C が ご 臨 終 で す ('∀`)

続きは今日の深夜か明日の日中だ('∀`)b



10月18日(木)



今日も元気だご飯が美味い('∀`)b


今日も不調だご飯が苦痛('A`)b

…orz



10月17日(水)



土曜まで待って('∀`)b

目が痛ぇwww目が痛ぇwwww



10月16日(火)



はじめてのがんたい

こんばんわ、ひょろりです。

なんかこのフォント良いね。


























おにいちゃん(はぁと)


うは(*´Д`*)


























ご主人様(はぁと)


うは(*´Д`*)


























無能で説明できる現象に悪意を見出すな


ハンロンの剃刀(*´Д`*)



と、いうわけで長らくぶりの日記です。

が、しかし今日は眼帯をしててあまり目を使えません。

明日にはポイして良いらしいので明日長々と書きますよ('∀`)b



10月15日(月)



疲れた('A`)

書きたいことは一杯あるんです。

明日あたりまとめて書きますよ('A`)ノシ

疲れた('A`)



10月10日(水)


今期のアニメは全体的につまらないですね。

こんばんわ、ひょろりです。



ところで最近PCの調子がヤヴァイです。

普通に起動してるだけで突然落ちます。

数ヶ月に一回はリカバリしてるんですが、またその時期ですかねぇ。


しかも今度はBIOSもヤヴァイかも('∀`)

またしてもM/B交換か('∀`)!?



10月9日(火)



ブホゥアッ(゚Д゚)!!

こんばんわ、ひょろりです。



やー三連休。

実はちょっと忙しくて日記の更新が出来なかったんですよ。

えぇ色々とやってましたとも。


成果は0でしたけどね('A`)



さてまぁそんなこんなで新アニメがどんどんやってますね。

2期のシャナはまぁなんというか前通りな感じですね。

キャストが一緒な分ゼロの使い魔の方がハチャメチャ感があっておもしろいんですが

2期がどんな展開になるのかちょっとだけ期待。


あとご愁傷さま二ノ宮くん

なにこのガールズブラボー('A`)

二番煎じ過ぎて見る気も起きません。

飛ばし。



さて、これ以外にも色々と見てるわけですが、

今期かなりアツいのはしゅごキャラ!

土曜日の朝9時半からなんていう時間帯のアニメは

ちょいと久しぶりなわけですが、これはアツい。

これだけマンガ・アニメが発展してきていると、

微妙に違いはあれどやはり似通った物が多くなります。

でもしゅごキャラ!は斬新。

今までに無いストーリーっていうか設定だと思います。

いや、もしかしたらあったのかもしれないけどひょろりは知りません。


しかもOPテーマのギターがアツい!


あのスタイルは必ずモノにしなければなりませんな。

ギターキッズは必聴です。

みんながきっと苦手なカッティングをこの曲で練習しろ!



よし、三連休の後片付けやって今日は早く寝る!多分('∀`)!

まぁ3時は過ぎそうだよHAHAHAHAHA('∀`)



10月4日(木)


美幸夏実かって言われたらそりゃ美幸だけど

なによりも頼子(*´Д`*)!

こんばんわ、ひょろりです。



っていうか中嶋くんは何いきなり良いとこ夏実に取られてんのかと。

墨東の白き鷹が何をやっているのかと小一時間。

そして一話目から足ブレーキとは恐れ入ったわっ(゚Д゚)!



と、いうわけで始まった第三期(特別編を入れたら四期?)の逮捕しちゃうぞ。

「逮捕しちゃうぞ」は「あぁっ女神さまっ」より好きで第一期からずっと見てます。

ただOVA版は見てないので最初から、ってわけでもないですけどね。

逮捕しちゃうぞはシリーズを重ねる毎に目のキラキラ度が増してる気がしますね。



期待('∀`)b





さて、仕事に復帰してからというもの

なんとか体は追いついていってるんですが、

いかんせんちょっと疲労が残り気味です。

そんなわけで昨日は凄く早く寝たんですよ。


























そして今朝は寝坊した('∀`)

早く寝たのに寝坊するとはこれ如何に('∀`)!?



10月3日(水)


首の後ろにできものが(´・ω・`)

こんばんわ、ひょろりです。



実は昨日くらいから首の後ろにできものがあります。

まぁニキビみたいなものなんですが、

もう炎症まで起こしてて襟がこすれると痛いのなんの。


ここ最近朝は寒いので出勤時には厚着をしてるわけです。

仕事中は上着を着てないのでまだ良いんですが、

帰り道はそんなに寒くはないものの上着を着て帰っているので

襟元が汗ばんでしょうがありません。

特に電車の中とかね。


これはあまり衛生的とは言えないですよね。

そして、結果的にできものが出来てしまうと。


で、職場でこの話をしたところ、

満面の笑みできものを潰そうとしやがるする人がいらっしゃいました。


























約3名('A`)


ちょっと待ってください。

潰して良いのは炎症を起こしてない場合です。

炎症が起きてるできものとかニキビは潰そうとすると超痛いんです。

ってか襟がこすれるだけで痛いって言ってんだろゴルァ(゚Д゚)!!

いやまったくFuck'inな困った同僚達です。



いやはや、早く治ってもらいたいもんですね。

え?「帰り道は寒くないのにどうして上着を手に持たないの?」って?


























面倒くせぇからだよ('∀`)

治ってもまたすぐできそうですね('A`)



10月2日(火)


実写のキューティハニーがバカっぽくておもしろそうな件('∀`)

こんばんわ、ひょろりです。



いや二次元じゃないのでノーマークでした。

主演はグラビアアイドルみたいなんですが、

なんていうかもうバカ全快な感じっぽいです。

後半の10分くらいしか見れなかったんですが、もしかしたらおもしろいかも?


実写版と言えばセーラームーンなわけですが、

セーラームーンは土曜の朝時間帯、

キューティーハニーは平日深夜。

平日深夜ということでお色気路線も全快な感じなですが、

もう1〜2週見てみようと思う('∀`)b



「素敵探偵」はもうOP入る前にイッパイイッパイな感じだったなぁ。

それと「Myself;Yourself」の藤村柚希の服は

どう見ても11歳の時のルリルリのオペレーター服です。

ユリカとか16歳のルリルリが着てる連合宇宙軍の制服(白いヤツ)じゃない方ね('∀`)b


今期の火曜はあんま見たいもんが無いかなぁ。

強いて言うなら実写版キューティーハニーに期待したいくらい。


























またしても実写版にハマるのか、俺('∀`)!?

来週の火曜に期待('∀`)b



10月1日(月)



珠姫(*´Д`*)萌え!

こんばんわ、ひょろりです。



えー、珠姫自体は非常に萌えます。

他のキャラも非常に萌えれそうなのが多いんですが

特に来週の話を見たいとは思いませんでした。

バンブーブレードは多分もう見ないな。


でもスケッチブックは結構良いかも。

こっちは来週も気になります。

夏海空閑先輩に期待。



さて、今日は久しぶりにお仕事してきました。

いやぁーなんていうか本当みんなに心配かけていたようで、

申し訳ない限りですね。


今日は出勤してから社員やSVさんに挨拶回りをして、

その後メールのチェックをしてたんですよ。

休んでる間に回ってきた重要な連絡事項とか、

今のお仕事の状況がどんなんになってるかとか。

さすがに3週間も休むと結構な数来てました。


























新着メール:3468


これ全部目を通すの('A`)?

いやムリムリムリムリ('A`)



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る