TOP > 過去日記 > 2006年4月分


4月30日(日)


昨日の日記が気になる人はBLOOD+を見ましょう(´・ω・`)

こんばんわ、ひょろりです。


そしてTVを窓から投げ捨てろ・゚・(つД`)・゚・



はい、今日は久しぶりにバトンをやりたいと思います。

まわしてくれたみゆちゃそありがとう( ̄▽ ̄)b


ではいってみよー♪



【第72代目 進化バトン】


【注意事項】
任意の質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。




■1『今どんな気分?』



パーマン助けて…。



■2『最近の主食は?』



野菜炒め。



■3『一昨日の晩御飯、何食べましたか?』



野菜炒め。



■4『今、一番食べたいものは?』



野菜炒め以外のもの。



■5『今年の目標は?』



家賃を滞納しない。



■6『今のマイブームは?』



TVを窓から投げ捨てる。



■7『子供たちにいじめられているカメさんがいます。どうする?』



竜宮城へドライブシュート。



■8『今の自分に足りないものは?』



二次元→三次元変換コンバータ。



■9『最近ほしいものは?』



替えのテレビ。



■10『得意なモノマネは?』



しあわせウサギ、ウェイター、野良猫ミュー



■バトンをまわす人5人



一人目:ひょろり庵にきた時にカウンターが70540だった人。


二人目:ひょろり庵にきた時にカウンターが70545だった人。


三人目:ひょろり庵にきた時にカウンターが70550だった人。


四人目:ひょろり庵にきた時にカウンターが70555だった人。


五人目:ひょろり庵にきた時にカウンターが70560だった人。




さぁみんなで書きましょう('∀`)b

書きましょう('∀`)b



4月29日(土)



うあああああああああああああ!!!



イレーヌ!!イレェェェェェェェェヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・゚・(つД`)・゚・




こんばんわ、ひょろr

イレェェェェェェェェェェェェェヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・゚・(つД`)・゚・

























































イレーヌ・゚・(つД`)・゚・

今月23日の日記参照

4月28日(金)


食べたくなるなるケンタッキー♪

こんばんわ、ひょろりです。



さて、ひょろりは以前ケンタッキーでバイトしていたわけですが、

その時のユニフォームがまだ家にあります。

本当は返さないといけないんですが、

ちょっとタイミングが悪く( ̄▽ ̄;


で、久しぶりに発見したのでちょっとそでを通してみました。

…うん、懐かしいなぁ。

昔は毎日これを着てはたらいt





























臭ぇ('A`)


なんだこの油ギットギトな臭いは。

そりゃあ昔からこのユニフォームが油臭いのは知ってたけど

当時は鼻が慣れてたかいかれてたんでしょう。

とても着れたもんじゃないので洗濯機で洗いました。



3回連続で。



よし、こんだけ洗えば大丈夫だろう。

じゃもっかい着てみようk





























臭ぇ('A`)

臭い取れない('A`)



4月27日(木)


何故だ('A`)!?

こんばんわ、ひょろりです。



掲示板を見ている方はご存知かもしれませんが、

現在、試験的にスパム投稿対策をやっています。

で、まぁこれは投稿内容によって

許可一時保留削除対象のどれかに分類され、

設定されている処理が実行されます。


このどれに分類されるかっていう設定が悩みどころです。



昨日、ひょろりは1件レスをしました。

今日も何か書き込みは無いかと掲示板を見てみると、

おや…昨日レスしたひょろりの書き込みが無い…( ̄▽ ̄;


これは一体どうしたことか…。

ログファイルを見てみてもログが残ってない。

むー…今日は夜まで鯖に繋がらなかったしその影響か。

一応管理画面も見てみる。





























ログがある('A`)


何故だ('A`)

注意深く管理画面を見てみるとひょろりの書き込みの右側に

投稿一時保留って書いてある('A`)


普通に書き込めば規制にはひっかからないんですよね。

その程度の規制にしかしてないんです。

でも実際ひっかかっているわけだし…。



再度設定ファイルを見直して、いくつか訂正。

さぁ、これでもう一度書き込んでみよう。


お、今度はちゃんと表示されているみたいだな。

うむ、中々良い仕事をしてくれているじゃないか♪

一応管理画面も見ておこっかな(´ー` )


えーと、ひょろりの書き込みはどれかなぁ〜っと〜





























今度は削除対象って書いてあったよ('A`)

何故だウボァー('A`)



4月26日(水)


ネタがなぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ


こんばんわ、ひょろりです。



いやもうね、最近物凄いネタが無いんですよ。

日記のネタになりそうなことが起きない。


日記のネタになることは大体ツイてないことなので

それが起きないってことは平和ってことなんでしょうが…。


確かにネタまみれだとイヤになるけど

平和過ぎるのもちょっとつまんないね(´・ω・`)




























とか書いてたら床にクモがいるんですが('A`)

やっぱり平和がいいです('A`)



4月25日(火)


アニメやゲームにおける未成年者への性的虐待について

何かしらの規制をしようという話し合いが始まっているようです。

まぁ第一印象としては「くらだねぇ('∀`)」といった感じですが、

ことの特殊性を踏まえた上での議論なら必要でしょう。

こんばんわ、ひょろりです。



しかしなぁ…。

児ポ法の延長線として捉えているのなら

また非常にくだらない規制案になる気がします。

幅広く意見の求められるところですが、

とりあえずは動向を見守りましょう。




さて、近々レコーディングに行ってきます。




























カラオケBOXにな('∀`)


OK、そんな目で見んな。

まぁレコーディングといってもいつもやってる宅録と一緒です。

ただ今回はボーカル録りをするので、さすがに自宅は無理だろうと。

スタジオでも良かったんですが、長時間いることを考えると

カラオケの方が安上がりになりそうなのでカラオケでやることに。



持ってく機材はそんなに無いんですよね。

MTRとマイクとヘッドフォンと毛布。


毛布っていうか掛け布団です。

まぁ色々使い道があるのです。



で、これらの機材を持って友人の車で移動する話になっています。

最終確認の為友達にメール送信。

む、なにやら車に問題が発生しているようです。

どうしたんだろう…家族が使うとかなんでしょうか(´〜`;)




























友人:「なんかオイル漏れてるけど良い('∀`)?」



…ダメ('A`)

掛け布団をかついでいざチャリンコ('A`)



4月24日(月)


今日の運勢が絶好調なのはおとめ座のアナタ!

特に恋愛運が最高の1日になりそうです!

気になるあの人に思い切って

アプローチすればきっと良い結果が!


こんばんわ、ひょろりです。






























それなら小川ちゃんにアプローチ(*´Д`*)


レッグウォーマーがっ(*´Д`*)b!




























もしくは髪を下ろした姫路(*´Д`*)


普段と違うのがっ(*´Д`*)b!






あ、そういえばこの気になるあの人って




二次元でも良いんですか('∀`)?

ヒント:「女子高生 GIRL'S-HIGH」



4月23日(日)


イレーヌゥ・゚・(つД`)・゚・

イレーヌが救われなかったらTVを窓から投げ捨てます。

こんばんわ、ひょろりです。



さて、最近生活リズムがおかしくなっております。

夜9時頃に寝て朝5時頃に起きる。




























超不健康('A`)


まず夜9時に寝るっていうのがおかしい。

夜9時なんて下手すれば起床する時間。


それに朝5時に起きるのもおかしい。

朝5時なんて確実に寝る時間。



まったくもって昼夜逆転でございますよ。

ちなみに、ひょろりは自称夜型人間です。

何をするにも夜の方がはかどるんですよね。


MYベストは朝4時から5時頃に寝て

昼ごろに起きる。これ最強。




























深夜アニメも見れるしね('∀`)b

夜型人間ですよ?…自称(´・ω・`)



4月20(木)


うあああああああああああ


MTRうぜぇ('A`)!!


こんばんわ、ひょろりです。



何がうざいって録音トラックの編集。

要は録音したトラック(音)を切ったり貼ったり消したりするわけですよ。

でもPCでシーケンスソフト使って作業するのとはわけが違う('A`)!!



一言で言い表すなら「うぜぇ('A`)」




























二言で言い表すなら「うぜぇうぜぇ('A`)!!」


無理・面倒・もういやだ3Mですよ本当に。






























ロードローラーで轢き潰してやりたいぜっ('A`#)

実にガッデム('A`)



4月18日(火)


問題です。


ケーキ屋さんの娘の名前は「けい子」。

ようかん屋さんの娘の名前は「よう子」。

では、まんじゅう屋さんの娘の名前は?






























あん子('A`)


こんばんわ、ひょろりです。

ひょろりはこのなぞなぞ大嫌い。


女の子に出題して赤面させようって魂胆が見え見えなのは良いが

問題としてのレベルが非常に低い。ってか問題になってない。


答えが「あん子」ならケーキ屋の娘は「いち子」の方が適当だし

ようかん屋の娘があん子で饅頭屋を変えなければ問題として成り立たない。


実にくだらない('A`)



こんな問題ならまだ穴埋め問題にして

おま○○を埋めさせるような問題を考える方が良い。

「おま○○を見に行こう♪」とか。




























おまつり(お祭り)ですよ('A`)

ウボァー('A`)

4月17日(月)


経済産業省が「人の所有物を売っ払うのは問題ない」なんて言ってます。

こんばんわ、ひょろりです。



ちょっと端折り過ぎですね。

PSE法絡みの話なんですが、公売について。

公売は簡単に言うと国が行うオークションみたいなものです。

自治体が地方税等の滞納により差し押さえたものを出品します。

そんな詳しくは知りませんが、一般の人も参加可能だとか。


と、いうわけで自治体がPSEマークの無い電気製品を公売にかける場合、

当然自治体がPSEマークを取得する必要があると思うんですが


公売に出される電気製品にはPSEマーク無くても良いそうです。


何それ('∀`)?




経済産業省曰く

「自治体が差し押さえをしても電気製品の所有権は変わりません('∀`)b

 だから僕達がその電気製品に対してPSEマークを取得する必要も無いんです('∀`)b

 販売事業でも無いしね('∀`)b」




ほう。じゃ何か。

自治体がPSEマークの無い電気製品を売っ払う時

その電気製品の所有権は元の持ち主のところにあると。




何そのジャイアニズムな発言('A`)



人の所有物を売ることを世間では泥棒と言います。

仮に公売は特殊な委託販売の一種のようなものであって、

所有権は元の持ち主から公売で買った人へ移動する、

なおかつ自治体はただの仲介役で一時的にでも所有権を保有しない、としましょう。


しかし、自治体がただの仲介役だとしても

PSE法の趣旨は消費者の安全を確保することであり

消費者の安全云々と言ってPSE法を持ち出したのは経産省Death。

その身内に対してだけ適当な理由をつけてPSE法スルーさせてたら

この法律の存在意義が無いだろうと小一時間('A`#)



しかも言いだしっぺ(の身内)が仲介役をするのにPSE法をスルーさせるってことは

経産省や自治体は消費者の安全に対して責任を負わないってことですか('A`)?


責任の所在はあくまで製造・販売業者にあると。

その規制を作った経産省や

公売という名の転売をする自治体には無いと。

そういうことなんでしょうか。



もうね、どんどんボロが出てきてるしこれ以上は無理だって。

とっとと法改正してもらいたいもんです(´〜`;)




























次はNHKの受信料あたりに噛み付こうかな('∀`)

支払督促('∀`)?略式訴訟('∀`)?上等だファッションパンク共が('∀`)!!



4月16日(日)


留守番電話が壊れてること〜♪

半年も気付かないでいたのにぃ〜♪

こんばんわ、ターニャ・ヒョロリンスカヤです。



さて、なんか今日起きたら留守番電話のランプが

光っていたのでメッセージを再生してみました。

誰からだろう…?



電話:「もしもしー?」



女の人の声だな。




























電話:「私(某大手消費者金融)の○○と申します。」




Σ('A`;)!?



待て、ちょっと待て。

俺はサラ金からお金なんか借りてないぞ('A`;)




電話:「××さんのお宅でしょうか?そろそろご返済日が近く〜」



…××さん?

なんだ、電話掛け間違えてるだけか。

んで、××さんはそろそろ返済日と。




























電話:「ご返済額が220万円となっておりましt



どんだけ借りてるんだ××っ('A`;)!!

しかも一括で返済するのか('A`;)



4月15日(土)


うあああああああああああ


MTRうぜぇ('A`)!!


こんばんわ、ひょろりです。



何がうざいってリズム・アレンジ。

要はドラムパターンを打ち込むわけですよ。

でもPCでシーケンスソフト使って打ち込むのとはわけが違う('A`)!!



一言で言い表すなら「うぜぇ('A`)」




























二言で言い表すなら「うぜぇうぜぇ('A`)!!」


無理・面倒・もういやだ3Mですよ本当に。




























窓から投げ捨ててやりたいぜっ('A`#)

実にガッデム('A`)



4月14日(金)


たかちゃん(*´Д`*)

ひょんなことから昔懐かしい物を入手。

誰にでもある水色時代。


そんなこんなでこんばんわ。

やぶうちひょろりです。




























たかちゃん(*´Д`*)



今手元に全巻あるわけですが、

なんか…読むのがためらわれるんですよね…。

なんだろう…



成人式の日に「今日から大人なんだから」って言われつつ

悪いことじゃないのにお酒を飲むのが気恥ずかしいみたいな。



これから中学生になって新たな生活に心ときめかせる少女達の漫画を

昔読んだなぁ〜懐かしいなぁ〜っていう気持ちで

「うへへへ('A`)」とか言いながら読んじゃう21歳男(無職)。




























別に悪いことじゃないですよね?


悪いことじゃないですよね?ね?



このなんとも言えない背徳感くすぐったい気持ち…




ひょろりの水色時代は正に今('∀`)b

違いますか…そうですか('A`)



4月13日(木)


前髪切ってきました。

こんばんわ、ひょろりです。



さて、自己紹介に載せている管理人の写真が

ウサミミ+グラサンなので知らない人のが多いと思いますが、

ひょろりは髪が長いです。


後ろ髪が背中の真ん中くらいまであります。


いやもう切らないと伸びるもんですね( ̄▽ ̄;

まぁ後ろは長くても問題無いんですが、前髪が非常に邪魔です。


以前の失敗(過去日記(05/06/21)参照)を踏まえて

今回は最初から美容院に行ってきました。

前は友人に切ってもらって前髪パッツンになったからなぁ。

(※パッツン=前髪の長さが眉毛あたりで横一直線)



さて、今回はどんな前髪になったのか。



























パッツン('∀`)b


おいそこの美容師('A`#)


前髪作ってくれとは言ったけど

「パッツンにしないでね」って言ったじゃないか。


確かにかぐや姫みたいなパッツンでは無い。

前髪から横にかけて緩やかに長さが変わっていってる感じだが



緩やか過ぎてパッツンに見えるよ('A`)

誰か前髪が早く伸びる呪文プリーズ('A`)



4月11日(火)


仕事決まるかも?

こんばんわ、ひょろりです。



今ちょっと派遣会社さんと交渉中。

場所が結構近いので決まると良いなぁ。



さて、この前久しぶりにママンと食事をしてきました。

まぁ数ヶ月に一回はご飯食べに行ってるわけですが、

今回はなにやらママンが買い物をしたいご様子。


メールで買い物に付き合って欲しいって言われたんですよ。

で、何を買うのか聞いてみると。




























ママン:「電動ノコギリを買いに行こう。」



ママン…電動ノコギリを買うのは良いんだけど

一体何に使うつもりなんだい?



「電動ノコギリ」と言えば聞こえは良いけど要はチェーンソー。

「13日の金曜日」のアイツが持ってるやつです。




























ママン一体何をしたいんだい(゚Д゚; )!?



そういやうちはお世辞にも両親の仲が良いとは言えないし、

ひょろりが幼い時から父親と色々いざこざもあったけd




























ママン一体何を解体するつもりなんだい(゚Д゚; )!?


ママン!その一線は踏み越えちゃいけないよ!!



実際買い物に行って目的を聞くと、

燃えないゴミを出す時に使いたいんだそうな。

規定サイズ以上の燃えないゴミは粗大ゴミ扱いになるので

回収が有料になってしまうとのこと。


そこで電動ノコギリを使って規定サイズ以下まで解体すれば、

燃えないゴミ扱いになるので無料で持っていってもらえると。


なるほど、主婦の知恵ですね。




























いつか父が燃えないゴミにならないか心配です。

ママン…親父は細かくしても無料で回収してもらえないよ…

4月10日(月)


アニメ版女子高生には失望したよ(゚д゚)!!

こんばんわ、ひょろりです。



一般的なストーリー物のアニメに比べ、

ことギャグマンガにおいては

原作よりおもしろいか否かがハッキリ出ると思います。


女子高生は悪い例。


なんなんだそれはと。

わざわざ原作とストーリーを変える努力は良いが

つまらない方向にいってるじゃないかと。



それにパンチラのやり方が気に入らん。

普通の少年向け漫画なんかの場合、

読者サービス的なパンチラとか

お風呂のシーンって結構ありますよね。


そりゃもう漫画のヒロインのあられもない姿が見れるわけだから

読む方もワクワクドキドキですよ。




























でもね?


女子高生は違うでしょ?

女子高生はそういう価値観の漫画じゃないでしょ?




























女子高生の世界観からすれば

パンチラなんて背景と同じ。




























顔面騎乗なんて廊下で誰かとぶつかるのと同じ。


読者サービス的な出し方はいらんのです。



それに女子高生の何が良いって

あの独特の雰囲気じゃないか。

アニメでは全然再現されていない。


例えて言うなら、そう吉野家。

いつ殴り合いが始まってもおかしくはない


そんな雰囲気が女子高生という漫画。

アニメはもっと頑張れ('A`)b



4月8日(土)


ひょろりの「ろり」は何なのか。

こんばんわ、ひょろりです。



さて、昨日の日記に書いた通り

ひょろりの「ろり」は何なのかを聞いてきました。



ひょろり:

「あのさ、ひょろりの「ろり」ってなんの「ろり」なん?」




























名付け親:「知らね('∀`)」




Σ('A`)!?




























名付け親:「ロリコンのロリで良いんじゃね('∀`)?」




疑問系っΣ('A`)!?


しかもかなり適当Σ('A`)!?


もっとなんかこう…ないの('A`)?



名付け親:「あー('∀`)」




























名付け親:「無いね('∀`)」

うわぁ…('A`)



4月7日(金)


さて、高校の時のバイトの後輩が

町田まで来ているようなので、

ちょいと遊んできます。

こんばんわ、ひょろりです。



この後輩は


「ひょろり」の名付け親です。


そう、みんな気になっているでしょう。




























ひょろりの「ろり」は何なのか。

聞いてきます。



4月6日(木)


「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」。

みなさん見ました?見ました?


どう見ても宇宙撫子です。

その触角が動かぬ証拠。

そのうち何かショッキングなことがあると

ダンボールの家に閉じこもるに違いない。

間違いない。

こんばんわ、長井ひょろりです。



あと「尻尾はあるのに耳がない」のはおかしい。


みんなちゃんとついてこいよ('∀`)b



さて、ここんところずっと首が痛いです。

なんだろう…筋肉痛みたいな感じ。


そういえば、XPに移行してからディスプレイの解像度を変更しました。

今までは1024*768だったんですが、今は1280*1024です。

当然システムフォント等は全て小さくなるので、

これが原因の眼精疲労からきているのでしょうか。


ひょろり庵のアクセス解析を解像度別で見ると

1位は1024*768ですが2位は1280*1024なので、

誰かアドバイスプリーズ。



それにしてもなんなんだろうなぁ。

毎日寝違えるなんて器用なことはしてないハズ。

ここ最近の首に負担のかかる行動、かぁ。




























…昨日、首ブリッヂしたな('A`)


いや、いや、だってね?

首が痛いのここ数日続いてるわけですよ。

だからお風呂上りに柔軟の意味でやりました、はい。



軽く20分くらいね。

元・柔道部を舐めちゃいけません。

お茶の子さいさいです。


でもそれより前から首痛いわけだしなぁ。

首が痛くなったのはXPを導入してからなのは確か。






























新機能かっ('A`;)!?

これどこでオフにするの(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?



4月5日(水)


今日から俺はホスト部(゚д゚)!!

こんばんわ、ひょろりです。


環(*´Д`*)!環(*´Д`*)!



さて、昨日から始まった桜蘭高校ホスト部。

これね、公式サイト見た時は恐らく見ないと思ってました。

番組が始まった時もOPが流れ出してから2秒

「もう見なくていいかな」なんて思いましたがしかし!



























環(たまき)萌え(*´Д`*)


もうひょろりのハートを掴んで離さない('∀`)b

こいつ中々良い球投げるじゃないかと。

久しぶりにかなりヒットなキャラです。


でも一つだけ問題があるんですよね(´〜`;)






























環がホスト部部長なとこがね('A`)

男…('A`)



4月4日(火)


いや、もう女の子うじゃうじゃとかいらないんです。

こんばんわ、ひょろりです。



でもしょうがねぇ

エトワールが気に入ったよ('∀`)b


はい、そんな感じでXPの導入が終わりました。

うーん、今回はかなり時間がかかってしまった(´〜`;)

まぁちゃんと終わったので良しとするか。



さて、なんか忘れてる気がするんですよね。

なんだったかなぁ…


あ!そうそう。


エイプリルフールにウソつこうと思ってたんですよ。



























もう過ぎちゃったけどね('A`)

色々考えたのに…orz



4月3日(月)


XPの導入が完了。

こんばんわ、ひょろりです。



さてさて、2kからの設定も引き継いで

これでやっと一段落かな。



と思ったら




























あれ!?起動しないよ(゚Д゚≡゚Д゚)!?


どうしたことか。

しばらく待ってるとようやくOSが起動。

OSが起動してからも異常に遅い。


というか重い。



2kよりも遅くなっているんではなかろうか。

タスクマネージャーを見てみると

同じプログラムが何個も起動してる('A`)

なんじゃこりゃ…。

しょうがないので最初からやり直したいと思います。



これもきっとXPの新機能なのかなぁ。

お節介なだけに日記のネタも作ってくれたよHAHAH


でっかいガッデムです('A`#)

頑張れ…俺…。



4月2日(日)


もう〜キミはお節介なヤツだなぁ。

まったく、なんでそんなにお節介なんだい?

そりゃ僕のことを想ってやってくれているのは嬉しいけど、

結果的にキミに負担がかかってしまうのはダメなんだよ。


え?私は平気だから気にしないで?

ん〜、そういうことじゃないんだけど(´〜`;)

キミに負担がかかっているってことは、

僕に負担がかかっているのと同じことなんだ。


キミが辛い時は、僕だって辛い。

キミが楽な時は、僕も楽でいられる。

だから、あんまり頑張り過ぎないでさ。

一緒に気軽にいこうよ。



え?前の娘は気が回らないから捨てられたんじゃないのかって?

いやいやいやいや、違うよ( ̄▽ ̄;

前の娘のことは凄く好きだったんだ。

確かに気は回らないけど、頼りになるヤツだったし。

でもさ…どうにもならないこともあるんだよ。



ごめん、変な話をしちゃったね。

これからは二人で一緒n




WindowsXP導入中('A`)


こんばんわ、ひょろりです。



さて、なんかやたら長くなってしまいましたが

現在、2kからXPへの移行作業中です。


ずっと2kを使ってきたわけですが、

やはり時代の波には逆らえないのか。

知人からのすすめもあってXP導入となりました。

以前一度導入した時は印象が最悪だったんですよねぇ。

今度は結構頑張ってくれています。


現時点では結構問題山積みなわけですが、

一番致命的なのはなんだろうなぁ。




























アクティベートが上手くいかないことかな('∀`)b

べ、べべ別に割れ物なんかじゃないんだからバカァ!!



4月1日(土)


ソルティ・゚・(つД`)・゚・

こんばんわ、ひょろりです。



やぁー、SoltyRei良かったですね。

今クールの中で最も良かったと思います。

結局はアシュレイもロイも同じだったと。


SoltyReiはクソアニメが氾濫する昨今にしては

異常に内容の詰まったアニメで、

そりゃもう色んなところに伏線引かれまくりなので

再度1話から見直しても楽しめると思います。


一昔前ならどの作品もこのレベルのクオリティだったのに

最近では半年に1〜2本あるかないか。



だが2クール物はここまで出来る!


改めて実感させてくれたアニメです。



そんな感じで最近GONZOがアツいですね。

ここんとこ印象に残っているアニメというと

ファンタジック・チルドレン、巌窟王、スピードグラファー、SoltyRei。

後ろ3つはどれもGONZO絡みです。

GONZOは良い。GONZOは良い。



でもAICはもっと頑張れ('A`)

とりあえず、来期からの砂沙美ちゃんは却下します。



さて、ヒキコモリ1日目。

今日は掃除に洗濯にと結構忙しかったです。

もうね、「さてお洗濯でもしようかな♪」って思って早起きですよ。


洗濯機のフタを開けて、洗濯物投入。

水もどんどん入っていきます。

よし洗剤を入れようと思って箱を持ち上げると異常に軽い。



























最寄りのドラッグストア開店まで放置('A`)

まぁ水が染み込んで汚れが落ちやすくなったことでしょう。


今日は布団とか大きめのものも洗濯しました。

天気予報では晴れだったんで充分乾くだろうと。

でも何故か曇り。



























夕方になっても湿ってる('A`)

実にファッキンな新生活の滑り出しだ('A`#)



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る