TOP > 過去日記 > 2005年8月分


8月31日(水)


退職してきました。

こんばんわ、ひょろりです。



さみしくなんてないもん・・・・。


さみしくなんて・・・・






















゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.




ぶっちゃけかなりさみしいです。

一晩くれぇだけどな'`,、('∀`) '`,、



なんか、色んな人に「お疲れ様」って言ってもらいました。

こんなクソみたいな会社で1年も続いたのは

上司’s、そして同僚’sみんなのおかげだと思っています。

名前を挙げたらキリがないので省略しますが、本当にみんなです。

ありがとうございました。


本当に、ありがとうございました。





この1年間、色んな事がありました。


たくさんの人と知り合ったり。


十二指腸潰瘍になったり。


みんなと笑いながらご飯を食べたり。


出勤途中の電車内で吐きまくったり。


体調が悪くて(吐きそうで)終電乗れなくて下北沢の漫画喫茶で一晩過ごして始発で帰ったり。


出勤率が3割3分だったり。


社員と2対1で面接したり。


面倒くさい問い合わせばっかり任されたり。


勝手にどんどんどんどん問い合わせまわされたり。


とにかく働きにくい環境に移行したり。






















なんか嫌なことばっかりだ('A`)


それでもこの1年間、この職場で働けて良かったと思います。

そういえば、退職記念に色んな物貰っちゃいました。


チョコレートとか。


ディズニーキャラクター(ティガー)のキーケースとか。


CDとか。






















携帯電話(機種変用)とか。






















マメデルモンのたまごとか。

まめでるもん('A`)?



あとは何もらったかなぁ。

あ、そうそう。






















ネプチューンマンのフィギュア('A`)

筋骨隆々('A`)


8月30日(火)


昆虫ラッシュ!

こんばんわ、ひょろりです。



ってかヤベーです。ヤベーですよ。

今日も仕事から帰ってくると、いつものとおり

アパートの廊下に昆虫がいたわけです。


ただ、今日いたヤツは今までのヤツとは一味違う。



ちょっと興奮しました。


都会ではカブトムシと同じくらい滅多に見ないだろうと思います。

多分みなさんの想像どおりだと思います。

今日アパートの廊下にいたヤツとは


そう






















クワガタ


アツいっすよぉ!!アツいっすよぉ!!


あまり大きいサイズではないにせよクワガタです。

ビバ町田。



ところで、今の職場も残すところあと1日となりました。

ちょっと名残惜しい感じもしますね。


あ、そうそう。

以前から日記のネタになっている前○さん○美タン


今の職場での2大激萌えキャラだと紹介したと思います。

この二人の後にもちょこちょこ新しい人が入ってきてるんですよね。

その中にこの二人を超える更なる萌えキャラがいるかもなぁ〜とか思ってたんです。













































首位独走。






















ぶっちぎりの萌えキャラです。

ステキな萌え仕事ライフをありがとう(´ー` )



8月29日(月)


昆虫大戦争

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



もうすっかり恒例になりました。

ひょろりのアパートの廊下にいる昆虫シリーズ。

さてさて、今日登場するのはカマキリくんです。


仕事から帰ってくるとですね、アパートの廊下にちょっと大きめのカマキリくんがいました。

大きさは大体手の平サイズ。


デカイです。


このカマキリくんは中々勇敢でですね

なんとひょろりを威嚇してくるんですよ。

両手のカマを振り上げて。




そこまでされたら引き下がれません。


漢(おとこ)同士、雌雄を決しようじゃないかと。

ひょろりも両手を振り上げて威嚇のポーズ。




深夜0時半に始まるの果たし合い。

負けるわけにはいきません。






















負けました('A`)


昆虫相手に初めての敗北


飛びかかってこられたらもう逃げるしかありませんでした。




なにせ手の平サイズですから。

でもよく考えるとあれですよね。






















深夜0時半にカマキリと威嚇し合う21歳の図が出来上がってるわけですね。

何も言うな('A`)



8月28日(日)


アハー!アハー!

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



最近ですね、職場の方から本当によく「ホームページ見てるよ」と言われます。

普段あまりお話しをしない方からも言われたりで、とてもビックリです。

「日記おもしろいね」とも言ってもらえて、本当に感謝感謝です。






















でも1日の来訪者数がずっとほぼ一定なのは不思議だね('A`)


いやもう本当ありがとう'`,、('∀`) '`,、




さて、ここでちょっと私信というか業務連絡。

9月2日の飲み会ですが、一人で行くと迷子になれちゃう可能性なので

ひょろりを一緒に連れて行ってくれる人を募集します(・ω・`)






















当日遅刻したら誰からも声がかからなかったのかと思ってください('A`)

みんなよろしく('A`)



8月27日(土)


こんばんわ、ひょろりです。

合言葉は「スキトキメキヒョロリ」(´ー` )



さてさて、ちょっと恒例になった感のある

ひょろりのアパートの廊下にいる昆虫シリーズ。

でも今日はいつもとちょっと違うヤツがいたんですよ。


今まではセミくんとかトカゲくん

あとは詳細不明な小さい虫(集団)くんとか青い蛾くんとか。

共通しているのは虫(昆虫)であること。

で、今日アパートの廊下にいたヤツとは




























いきなり昆虫じゃなくなってます。

むしろ昆虫を捕食する側です。

昆虫達のピンチか!?



で、この猫くんがいたのは3階

お前はどこの猫だと。

うちはペット禁止なんで誰かが飼っている猫ではないハズ。

野良かなぁ。

でもやたら態度がでかいんですよ。

目があった時に「ワシの領域(シマ)で何しとんじゃワレ」

とでも言われているかのようでした。



猫くんがいるのはうちのドアの前

どかさねば家に入ることはできません。

そこでちょっぴり威嚇してみました。























そしたらビクッ!!とかして慌てて逃げてったよ'`,、('∀`) '`,、























俺の勝ち!!

だから空しくなんかねぇってば('A`)



8月26日(金)








なんか親にこのサイトバレてるヽ(´ー`)ノ


親がひょろりの作った曲を聞きたいと言ったので

アップしてある曲のURLだけ教えたんですが、そこからバレたようです。



















小学生フェチとか書いちゃってるねヽ(´ー`)ノ






















リボンドレスとかもあったねヽ(´ー`)ノ






















まぁバレたのはママンなんですが、電話がかかってきました。



ひょろり:「もしもし〜?久しぶり〜。」



ママン:「ちょっと、ホームページ見たわよ。」



ひょろり:「…Σ( ̄▽ ̄;



ママン:「まぁギターは頑張って弾いてるみたいだけど…」



ひょろり:「…弾いてるみたいだけど?」

















ママン:「日記を読んでると親として心配になるところがあるのよねぇ…」


大丈夫だからそんな心配しないでください・゚・(つД`)・゚・



8月25日(木)


昨日だか一昨日にギターの弦を張り替えたんです。

でも既にサビが浮いてます('A`)

こんばんわ。ひょろりです。



ちなみに弦を張り替えたのは半年振り


ひょろりの家は湿気が物凄いんです。

普段なら特に大したことはないんですが

雨の日とか梅雨とかはもう大変。

その辺に転がってる服から水が絞れそうです。

いやもう本当に。


で、今まさに台風で雨が一杯降ってるわけですが

そのおかげで湿気が本当に凄いです。

なんか今着てるシャツも湿ってます('A`)



ところで、今日は風も物凄い強いんですよね。

ちょっと外の様子を見てみようと思って玄関のドアを開けてみたんです。

そしたらなんかバチン!っていうんですよ。

何かと思って見てみたら。






















カブトムシが吹っ飛ばされてきました。

マジ ビビッタ('A`)



8月24日(水)


なんだかんだで色んな人からお祝いの言葉を貰いました。

ありがとう、ひょろりです(´ー` )



昨日から21歳になったわけですが

やっぱり急に何かが変わるっていうわけじゃないんですよね。

まぁ少しずつ実感していくものなのでしょう(´ー` )


さて、そんなこんなで仕事帰り。

今日もちょっと家帰ってから忙しいのでコンビニでお弁当を買うことに。

ちょっと奮発しちゃってデザートなんかも買ったりしてね♪


早く家に帰ってご飯食べようとコンビニから外に出た時に

なにやら聞きなれない異音が。






















ゴシャアッ!!!






















目の前で車が追突事故起こしてました。

あまり調子に乗るなってことでしょうか('A`)



8月23日(火)










お誕生日おめでとう♪






















俺('A`)



そしてありがとう俺('A`)



こんばんわ、誰からも何も言われません。

ひょろりです('A`)



今日は21回目の誕生日だったわけですが

起きる→仕事→日付変更→('A`)

いつもと同じたんじょうb


友人に「今日誕生日なんだ」とメールをしたら




MP3プレーヤー買ってくれと言われました。

ありがとうMyフレンド。



職場で「今日誕生日です」と言ったら




残業をプレゼントされかけました。

ありがとうMy上司。




















('A`)




















まぁでもですね、職場の方からはたくさんお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。



















これも一ヶ月前から「8月23日誕生日!」と色々なところで言いまわっていたおかげ

人徳ですかね'`,、('∀`) '`,、

みんなありがとう(´ー` )



8月22日(月)


来月から無職、頼みの給料も今月既に5日休んでるから少なめ。


でも今日も休んじゃった('∀`)


こんばんわ、本物のバカです。



だって調子悪かったんですよぅ(´・ω・`)

理由のハッキリしない体調不良なのでちょっと不安です。

ただの夏バテであることを祈るのみ。


あ、そうそう、そういえば今日は久しぶりの




無 断 欠 勤 ('A`)b


退職前にもう一度くらいはやっておこうと思ったんですが


本当にやるとは思ってませんでした。

残りちょっとだから頑張れ俺(´・ω・`)



8月21日(日)


昨日の花火は凄かった♪

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



取りあえずご飯を食べようってことで近所のファミレスへ。

ちょっと久しぶりに会ったので随分と話がはずみました♪








気が付いたら朝日昇ってるわけよ'`,、('∀`) '`,、


凄ぇだろ'`,、('∀`) '`,、




はい、ではここでKIDSのトモさん、そして地元の友人kasaさんから回ってきた

フェチバトン(異性についてのバトン)をやろうと思います(´ー` )



■Q1■あなたは何フェチ?



えーと・・・属性という意味でしょうか。

ちょっとありすぎて答えられない感じがしますが




小学生フェチということで。



■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?




二次元か三次元か。



■Q3■最近プッシュ出来る部位



プッシュ出来る部位ってのは人にオススメできる部位ってことでしょうか。


素人にはオススメできない部位ばかりなので

あえてプッシュしない方向で。



■Q4■異性の好きな部位5つ



メガネ


ランドセル


三つ編み


ネコミミ


ドジっ娘



■Q5■フェチを感じる衣装は?




リボンドレス


こんなやつです。 ※18未満閲覧禁止




「リボンドレスの意味が違う」とかいう抗議は受け付けません。



■Q6■バトンを渡す5人は?



一人目:ひょろり庵にきた時カウンターが1550だった人


二人目:ひょろり庵にきた時カウンターが1551だった人


三人目:ひょろり庵にきた時カウンターが1552だった人


四人目:ひょろり庵にきた時カウンターが1553だった人


五人目:ひょろり庵にきた時カウンターが1554だった人





えっと・・・





















何か文句ありますか('A`)?

正直って素晴らしい



8月20日(土)


これから花火してきます♪

こんばんわ、打ち上げひょろりです(´ー` )


噂によると線香花火しかないらしいが気にしない。



今日もですね、チャキチャキとお仕事して帰ってきたわけですが

なんとアパートの廊下にセミくんがいるじゃないですか。

壁とかじゃなくてにいました。




しかもこっち向きで('A`)


もうここまで読んだら先の展開わかりそうですね。

はい、その通りです。

飛んできましたよ。




こっちに向かって('A`)



ただ、今日のひょろりはいつもと違う。

飛んでくるセミくんに対して




クロスカウンターの右ストレート


「ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛ミ゛」とか言って逃げました(´ー` )




















俺の勝ち!!

空しくなんてない 空しくなんてない('A`)



8月19日(金)


24時間TV内「鉄腕ダッシュ」の実験でチェーンメールがどこまで回るかってのを友達から送られました。



バッチリ止めました。


こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



今日はですね、職場で退職手続きを取ってきました。

お仕事は8月31日まであるんですが今月は辞める人が多い為、月末は混みそうだなぁと。

なのでちょっと早めの退職手続きです。


ひょろりの働いているところでは守秘義務というのがある為

退職後も就業上知りえた情報を口外しないという内容の誓約書とか書いてきました。




ちなみにこれ書くのは2回目です。


他に簡単なアンケートのようなものも書きました。

退職理由とか、次にやってみたい仕事とかそういうの書くんです。


今後の職場で活かしたいスキルってのがあったので




笑顔と書いておきました。


僕間違ってますか?





今後働いてみたい業界、職種というのがあったので




○○○(ひょろりの会社)以外と書いておきました。


僕間違ってますか?




退職理由の欄は既にいくつかの項目があり、それにマルを付けるものでした。






















「出産」の項目にマルをつけておきました。

僕間違ってますか?



8月18日(木)


PANELSランキング開催中(´ー` )

こんばんわ、ひょろりです。



今BBSでPANELSランキングやってます。

ひょろりを越える猛者共集まれヽ(´ー`)ノ



ところで、今まさに中身を作っている最中のギター道場。

今日は仕事が休みだったので最低でも読み物を3つ増やすという目標がありました。

が、全然達成できませんでしたorz


午前中は洗濯したり午後は病院行ったり。

そう、また病院行ったんです。


もうねぇ〜医者の先生もまいってました。



医者:「ひょろりくん、最近の調子はどうですか?」


ひょろり:「やぁ〜治りきらないですねぇ。」


医者:「今出してるお薬はかなり効果が期待できるお薬なんですけどねぇ。」


ひょろり:「はぁ。。。でも治らないっすねぇ。」


医者:「じゃあちょっと検査(触診)してみましょうか。」


ひょろり:「はい。」



〜〜〜検査終了〜〜〜



医者:「もう十二指腸の潰瘍とか胃の荒れは治ってますよ。」


ひょろり:「あ、本当ですか?じゃあなんで治りきらないんですかねぇ?」






















医者:「なんでですかねぇ・・・。」



なんでですかねぇって( ̄▽ ̄;






















医者:「取りあえずまた採血しましょうか。」



・・・・・・はい( ̄▽ ̄;

3回目の採血(血液検査)して来月も病院行くこと確定しました(・ω・`)



8月17日(水)


ひょろりの脳みそはダ・ビンチと同等。

こんばんわ、レオナルド・ダ・ひょろりです(´ー` )



何がダ・ビンチと同等かってひょろりの脳力です。

実はですね、脳力測定というのがあってやってみたのですよ。

そしたらスコアがS+54の1885ポイントだったんです。

下のリンクから測定できるのでみんなもやってみようヽ(´ー`)ノ


PANELS






















ちなみに、一番下のスコアを取ると






















ゾウリムシと同等の脳力って言われます('A`)

単細胞生物に脳ってあるのんか('A`)



8月16日(火)


18時台のTV東京アニメでキャラクターが死ぬのは日常茶飯事だが


おっぱいタッチとはこれいかに!!


こんばんわ。レイザーラモン・ひょろり・HGです。



火曜日の18時から12chでやっているアニメ、エレメンタル・ジェレイド

今時のテレ東アニメにしては珍しくおっぱいタッチキスシーンが多いです。

深夜の時間帯でも自粛しているというのにこれはどうなのか。






















もちろんアリですよ!フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!


ヽ(∀`)フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
 (ノ)
 くく 〃



アリです。アリに決まってます。

しかも女の子の方からキスするんですよ!!

凄いぞテレ東。


一時期は結構なんでもやりたい放題だったテレ東です。

これを機にまた昔のテレ東に戻ってくれることを希望します。


まずおっぱいタッチキスシーンはもう当たり前


次にパンチラが当たり前になります。






















ヽ(∀`)パンチラフゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
 (ノ)
 くく 〃




次に胸チラが当たり前になります。






















ヽ(∀`)ムネチラフゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
 (ノ)
 くく 〃



そして最後はほとんどなんでもアリになります。

















┌───────────────────────────
  たまらなく嬉しいですよ!フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
└────────   ─────────────────
                \/
 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / /  
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '  

      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'    
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ





頑張れテレ東!!

AAとか崩れちゃう人ごめんなさい(・ω・`)



8月15日(月)


激しい頭痛吐き気、そして目まいに襲われています。

でもいつものことだから気にしない。

こんばんわ。ひょろりです(´ー` )


ちなみに、今どうこうじゃなくて朝起きた時からずっとこんな感じです。


でもいつものことだから気にしない。



今日もですね、普段と変わらぬ日常を過ごしてました。

お昼ご飯を食べて、さぁこれから後半のお仕事頑張るぞ〜っと。

そこへ、ふいに近づいてくるある上司’s。


上司’s:「ひょろりくん。」


ひょろり:「はい、なんですか?」






















上司’s:「ホームページ見てるよ。」






















( Д)      ゜ ゜



いつもと変わらない日常

そこへ突然訪れる日常


このドキドキ感がたまりません。

まるでサスペンス! イエア



職場の方がこのHPを見てくれてるのは知ってます。

結構何名もの方が見てくれているのも知ってます。

でもどういう経路かちょっと意外な上司’sも見てくれていた模様。

や、これには結構びっくりだったんですよ。

道端を歩いている時に突然左フックを喰らったような心境でした。

でも嬉しいんですけどね(´ー`人)



決して多くはない(むしろ少ない)アクセス数ですが

色んな人に楽しめてもらえたらなぁって思っていつも日記を書いています。


ちなみに、開設当初から放置気味のコンテンツ「ギター教室」(今はギター道場に改名)。

今せっせと中身を作っているところで、今月中には公開したいなと思っています。

ギターの話題中心なので、ギターを弾く人向けであることは確かです。

でも、ギターを弾かない、あるいは少しは興味がある人にも

なるべく楽しんでもらえるように作っています。


期待しないで待っていてくださいね(´ー` )

ひょろり頑張っちゃうよ(`・ω・´)



8月14日(日)


ひょろりの休日



午前6:30 就寝


午後6:30 起床


午後7:00 体調不良でのた打ち回る


午後7:30 朝食


午後8:00 体調不良でのた打ち回る


午後9:00 体調不良でのた打ち回り続ける


午後10:00 昼食


午後10:30 体調不良でのた打ち回る


午後11:30 体調不良でのた打ち回リ続ける


午前0:30 夕食


午前2:00 体調不良でのた打ち回りつつ日記を書く



ダレカタスケテクダサイ('A`)



8月13日(土)


世間(?)はコミケの真っ最中(´ー` )

ひょろりは頭痛の真っ最中'`,、('∀`) '`,、

こんばんわヽ(`Д´)ノ



さて、今年も夏コミがやっているようですね。

実は、ひょろりは毎年必ずコミケに行きません。

本当は行きたいんですよ( ̄▽ ̄;

でもも行かないです。はい。


なんでかって言うとですね、大量にお金を使い込んでしまう危険性がある為です。

中学、高校の頃はそりゃもうお金があれば全てギターに使ってましたしね。


コミケに行くのに数十万持ってく必要は無いと思うんですが

企業ブースとかも多々あるようですし・・・。

買うのは同人だけとは限りませんし・・・。

そりゃね、同人誌だけ買うならそれなりに安上がりだと思います。

でもひょろりが注目してたサークルさんとか大体同人CDだったりします。


同人誌十数冊+同人CD数枚とかならまだ平気かなぁとも思うんですが・・・。


ちょこっと数えてみました。

主にホームページを巡回してたんですけどね。

高校時代に頻繁にチェックしてたサークルさんの数が



86サークル



既に直感で分かっちゃってる人も多そうですが


全部18禁系(三日目)です。


うち7割から8割が同人誌ではなく同人CDを出してます。



俺にどうしろと('A`)



高校時代にしてたバイトはファースト・フードですが

毎月大体6万円くらい稼いでました。

その中で削れない出費としてタバコ代・原付のガソリン代・ギターの消耗品代・その他雑費があります。

3万円の貯金が限界です。


コミケに行くとなればそれこそ商品代以外にも色々かかるでしょう。



10万持ってくとして三ヶ月前から貯金開始です。


に開催されるコミケに行くためにから

に開催されるコミケに行くためにから貯金をすることになるので



常にワンシーズン前から計画を練る必要があります。


のコミケ両方に行くことを考えれば三ヶ月+三ヶ月で


1年の内半分は貯金してる計算です。


節約上手なお母さんもビックリです。(色んな意味で)



結局ひょろりはコミケ終了後、とらの穴とかで

どうしても買いたいサークルさんの作品だけ買ったりしてます。

最近は忙しいのもあってサイトの巡回もしてないですが、久しぶりにしてみようかな(´ー` )



そういえばこれは最近発覚したことなんですが

同人系ネット通販サイトにDLsite.comというのがあります。

ひょろりもとらの穴以上に使っていますし、それなりに有名だとも思うんですが・・・。























ここでひょろりの元彼女同窓生のコスプレ写真集買えます。

よろしく('A`)b



8月12日(金)


明日は2D Collection 3

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



実はですね、結構前からこのライブ楽しみだったんです。

今まで名前は聞いてたけど、見たことないバンドが出たりとか。

知り合いも多数出演するようで、見応えはバッチリです。





















しかーし

勘の良い方は既に気づかれているでしょう。





















そうです、はい。





















明日仕事なんです('A`)

どうにかなりませんかこの間の悪さ('A`)



ところで、なんか携帯電話の電源が入りません。

今日突然なんですよ。

仕事から帰る電車に乗って、携帯電話をパッと開くと電源入ってない。

電源をボタンを押しても電源入らない。

困った(´〜`;)


携帯をあまり使わないひょろりといえど、電源も入らないのは困ります。

どうにかならんもんかと色々いじってみる。





















なんか





















電池パックが異常に熱い。

そろそろ変え時なんですかねぇ(´〜`;)



8月11日(木)


はいはい、病み上がりですよー(´ー` )

こんばんわ、ひょろりです。



明日から仕事に復帰でございます。

なんやかやで5日くらい休んでしまいました。

来月の給料は平気なのかと( ̄▽ ̄;


そうそう、仕事を辞めるにあたってですね、次はプログラマーをやろうと思ってたんです。

時給が良いお仕事一杯ありますしね。やっぱり高時給は魅力です。

ただ、ひょろりはプログラムのプの字も知らないので、ちょいと調べてみました。


ふむふむ。プログラマーというお仕事は中々厳しいようですね。

働く場所にもよるみたいですが、凄いとこは凄いみたいです。

じゃ早速プログラミングの内容について調べてみるか。



























チッ



























チッ



























チッ



























ポーン



























無理余裕('A`)b



プログラミングなんて理解できるわけない余裕っすよ。

コンピューター言語?理解できるわけない人間様が作ったものだし余裕っすよ。

や〜こんなの覚えるなんて一生かけても無理1ヶ月もあれば余裕っす。



次の仕事は別の職種プログラマーで行こうと思います('A`)b

任せとけおまえら('A`)b



8月10日(水)


なんとか熱は下がりきったようです。

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



色々と心配をかけてしまったようで、どうもすみません。。。

明日も仕事休みなんですが、明後日から仕事に戻れるよう頑張ります。


では、久しぶりの今日日記。


今日もですね、いつもと同じように夕飯を買いに行ったんですよ。

ちょっと時間は遅くてですね、夜の10時頃です。

そしたら色んなヤツに会うんですよ。




一番最初に会ったのはトカゲくん(中)。

目が合ってお互い微動だにせず。

こちらが一歩足を踏み出した時にはもうその姿はありませんでした。

神速です。


















その次に会ったのはセミくん。

歩いてるとイキナリ足元から「バタバタバタバタバタ!!」という羽音。

心臓が止まりかけました。


















その次に会ったのはトカゲくん(大)。

近寄ることすら困難。

しかし、このトカゲくんをパスしなければ買い物に行けません。

意を決して一歩踏み出すその瞬間に物凄い速さで動き出すトカゲくん。

しかもこっちに向かって。

やめてください。本当に心臓が止まります。



町田市は夜にご飯を買いに行くだけで

触れ合いたくない色んな自然と触れ合える街です。

ビバ町田('A`)



8月9日(火)


ようやく熱が下がり始めたかな。

と思ったら夕方からぶり返す('A`)


こんばんわ、ひょろりです。



久しぶりに風邪をこじらせてしまったようです。

今思えば、初期症状はあったのに見逃していた気がします。

8月2日、3日の気だるさとか4日、5日のくしゃみ鼻水とか。

そのあたりで気づかなかったせいで、悪化してしまったんですね。



結局病院行ったりなんだで1万円ほど使いました。

仕事休んでしまった分のお給料も計算すると、かなりのマイナスです。

来月7日分の有給休暇を使うとはいえ、まずいです。


とりあえず今日も早めに寝ます。

回復に向かっていることは確かなので、日記ももうしばらくお待ちを・・・。



8月8日(月)


今日も一日38度台をキープ。

こんばんわ。ひょろりです。


MAXで39度1分マークしました。

そして今もほぼ意識が朦朧としてるので更新できません。

明日か明後日あたりの日記で詳しく。

あでゅー('A`)ノシ



8月7日(日)


38度7分('A`)


全然熱が下がりません。

そして更新できません。

アデュー('A`)ノシ

また明日('A`)



追記:39度台キター('A`)



8月6日(土)


37度9分('A`)


こんばんわ。ひょろりです。



しんどいッス。

や、ぶっちゃけ37度台で騒ぐような子じゃなかったんです。

ただ、ここ数年熱なんか出してなかったんですよね。

久しぶりの発熱なんで結構しんどいんです。


ダメっす。もう頭が働かないんで今日はこの辺で。。。
























今、熱計ったら38度2分('A`)

38度台キター('A`)



8月5日(金)


鼻水ずるずるくしゃみが止まりません(・ω・`)

しかもなんか体調も悪い。

こんばんわ、夏風邪っぽいひょろりです。



やぁ…まいりました。

今日も仕事を休んでしまいました。

謀らずも3連休。























先月皆勤の反動か( ̄▽ ̄;!!

明日から頑張れ俺(・ω・`)



8月4日(木)


くしゃみがとまりません(・ω・`)

こんばんわ、ひょろりです。



今日はとても良いお天気だったので、凄い量の洗濯をしたんですよ。

干してる時は良かったんですが、取り込む時にほこりが舞っていたようです。


さて、7月19日の日記に書いたバラードが完成しました。

でも本当にバラードなのか疑問です。


作り始めた時点からバラードじゃなかった気もしますが( ̄▽ ̄;

どんどん方向が変わっていくんですよね。

現時点では全然バラードじゃない気もします。

まぁ取りあえず聞いてみてください(´ー` )



Ms(←タイトルだよ) ※音楽館からどうぞ
























全然バラードじゃないね('∀`)

気にすんな('∀`)



8月3日(水)


朝起きてからふと思いました。


欠勤!


こんばんわ、もう皆勤はありません。

ひょろりです(´ー` )



本来であれば今月も皆勤予定だったんですけどねぇ。

もう本当に今の職場なんかどーでもいいわけです。

皆勤なんてクソくらえだ('∀`)



ところでミュージカルバトンなんですが、また貰ってしまいました。

以前(6/22)やっているのでそのままやってもなぁ(´〜`;)

と、いうわけで何か考えたいと思います。























とか言っておきながらそのまま放置何か考えたいと思います('∀`)

誰か名案プリーズ(・ω・`)



8月2日(火)


朝起きてからふと思いました。


欠勤or遅刻


こんばんわ、今月の皆勤に向け既にやる気がありません。

ひょろりです(´ー` )



やぁー、困ったものです。

先月皆勤したせいか、もう全然やる気がおきません。

欠勤遅刻か、出勤は選択肢にありません。

まぁでもちゃんと行ってますよ(´ー` )


最近ですね、職場の上司’sのホームページを多々発見しています。

リンクの許可もちゃんと貰っているので、リンクのページを近々更新しようと思っています。

まぁ、リンクを貼ること自体は大した作業じゃないんですけどねぇ。。。























4件分もあるとちょっと大変('A`)

近々リンクを大量更新(´ー` )



8月1日(月)


さぁ、もう8月になりましたね。

夏真っ盛り。そして足の臭いも真っ盛り。

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



今日は5本指靴下を買って、はじめて一日中履いてました。

履き心地は昨日の日記にも書いたように悪くないです。


5本指靴下の一番の売り文句、それはムレないこと。

実際はどうだったかというとですね、意外や意外、ムレないんです。

普通の靴下と比べた時に、布に接地してる面積が違うので汗とか吸収してくれます。

通気性という意味でも、普通の靴下より良いです。

ただし、ここに落とし穴がありました。

靴下の中は確かにムレないんです。
























でも靴の中はムレまくり('A`)

靴の中での発汗量は変わりません。

それを靴下が吸収してくれるかどうか。

足自体はムレてなくても靴下自体がムレてます。

迂闊に靴を履きっぱなしだと普段より凄い臭いに(´ー` )
























だから後悔なんてしないですよ。

してないヽ(`Д´)ノ



戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る