TOP > 過去日記 > 2005年7月分


7月31日(日)


5本指靴下とか買ってきました。

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



いぁ〜今日は前から気になっていた五本指靴下を買ってみました。

色々良いところがあるっていう話をよく聞くんです。

ついカッとなって16足とかまとめて買ってみました。

4足千円くらいですね(´ー` )


で、重要な履き心地。

多少の違和感はあるものの、悪くは無いです。

さすが良いところがいっぱいあると言われている五本指靴下です。

しかし、もちろんウィークポイントもあります。























履きにくい('A`)


もうね、普通の靴下と同じ感覚で履くと永遠に履けません。

一つのスペースに指二本とか余裕で入ります。

しかもウィークポイントはここで終わりません。























脱ぎにくい('A`)


履くのも難しけりゃ脱ぐのも難しい。

指一本分だけ引っ張っても脱げません。

どんどん靴下が伸びるだけです。























後悔なんてしてないですよ('A`)?

してないもん(・ω・`)



7月30日(土)


職場に必要なホウレンソウ

ソウは何?と聞かれたので走行距離と答えておきました。

はい、もう何がなんだかわからないひょろりです(´ー` )



さて、今日でついに皆勤賞(´▽`人)♪

























かと思ったんですが遅刻しました('A`)

























なんて嘘。

きっちり皆勤取ってきましたよ(´ー` )

やー、11ヶ月目にしてようやくですよ。

でも勘違いしてもらっちゃ困ります。

今まで皆勤をやろうとして出来なかったわけじゃないんです。


やる気が無かっただけなんです。


ちょっとやる気を出せば皆勤なんてちょろいちょろい♪

これで来月も皆勤、そして入館証を叩きつけて辞めると。

























でもぶっちゃけ

























もうやる気無い('A`)

今月充分頑張ったから来月からまた無断欠勤するべぇ(´ー` )



7月29日(金) あと1出勤


職場に必要なホウレンソウ

レンは何?と聞かれたので錬金術士と答えておきました。

こんばんわ、光と闇のアルケミスト ひょろりです(´ー` )



今日も今日とて仕事だったわけですが、いやぁ〜しんどかったっす。

良い感じで仕事をさぼってしてたんですが、終業2時間前くらいにちょっとこれやってよと。

まぁ1年近くも勤めてるのでどんなお問い合わせもお茶の子さいさいです。


内容はよくあるもので、「ユーザーIDがわからないから再発行して欲しい。」というものでした。

みなさんも何かのIDをつい忘れちゃう事とか、1度や2度はあると思います。

でもこのお客さんはちょっと特殊な人だったようです。























15個も契約持ってました('A`)

しかも15個の契約全部のユーザーIDを再発行しろと。

どういうことかと。

ユーザーIDを忘れちゃう人なんていくらでもいるだろう。

でも15個分を一気に忘れるとはどういうことかと。



もうね、大変でしたよ。

お客様が申告された情報が正しいか15個分確かめて。

それぞれのご契約内容に沿ったご案内を作って。























この問い合わせだけで2時間飛びました('A`)

顧客も織り交ぜての嫌がらせですか('A`)?





次はちょっと私信っぽい内容なんですが。

今月末で退職される上司’sがいます。

またお世話になった方が辞めてしまいます。

これで…また一つ職場が寂しくなっちゃいますね(´・ω・`)



退職される上司’s、あなた達はこの先も大丈夫だと思います。

この職場であれだけの仕事をこなしてきたんです。

きっと…きっと…























立派な社会人になれると信じています(´▽` )

お疲れ様でした(´ー` )



7月28日(木) あと2出勤


職場に必要なホウレンソウ

ホウは何?と聞かれたので包括的業務提携と答えておきました。

はい、ダメな職場の良い例ですね(´ー` )

こんばんわ、上司にしたいひょろり第一位のひょろりです。



今日はひょろりが高校時代にしていたバイト先の後輩と、

その後輩のと一緒に買い物をしてきました。

後輩と会うのは半年振り、妹さんと会うのは2年振りくらいです。


後輩とはちょくちょくメールしてるんで近況は知ってたりします。

でも妹さんと会うのは本当に2年振りくらい。

一体どんな今時の高校生になってるのかと思ってたわけですよ。

でも会ってみたらまだ決めかねているようで。

で、どんな風になりたいのか聞いてみました。























妹:「私Aガール目指してるんです(*゚∀゚*)!!」



やめなさい( ̄▽ ̄;























妹:「2ちゃんねらーになりたいんです(*゚∀゚*)!!」



もっとやめなさい( ̄▽ ̄;




どこで道を踏み外したのか、エライことになってます。

これはどうにかしてあげなければいけません。

ひょろりが年上として、何かしてあげれることはないか。


























今度エロゲーでも貸しておこうかと思います(*゚∀゚)てひっ☆

高校生じゃエロゲ買えないもんね(´ー` )



7月27日(水) あと2出勤


レオパレスのCMより。

少女:「紀香先生!一人暮らし始めたいけど、お金がないんです!」


紀香先生:「甘えんなぁ!!」



こんばんわ、ひょろりです(´ー` )

今日は台風一過でカラっとした天気でしたね。もうすっかり夏です。

夏と言えばカブトムシ。

ひょろりが小さい頃は、まだ公園とか地元の山に行けば結構いました。

でも最近は本格的に森とか山に行かないといないような感じだと思ってたんです。

あながちハズレでもないと思うんですけどね。






















アパートの廊下でカブトムシがひっくり返ってました。

なんかウゾウゾしてたよ('A`)



7月26日(火) あと3出勤


昨日の夜から今日にかけて凄い雨でしたね。

こんばんわ、雨男ひょろりです(´ー` )



ひょろりはですね、最寄の駅まで原付で行っています。

なので、雨が降っている日は雨ガッパ着たりで朝忙しいのです。

今日の朝起きて、とりあえず外の様子を見てみる。

お、雨降ってないじゃん♪

これならカッパを着ないで出勤できそうです(´ー` )

と、いうわけで皆勤に向けていざ行かん♪




























外に出たら雨どしゃ降りなわけですよ('A`)


なんなのかと。さっきまで降ってなかったじゃないかと。

しょうがないからカッパを着込んで再出発。



























外に出たら雨降ってないわけですよ('A`)

なんなのかと('A`)



7月25日(月) あと4出勤


マホ(´ー` )

こんばんわ、ひょろりです。



さて今日は、この前ゲットしたグライコ&6弦ベースについてちょっくら。

まずはグライコから。

RolandのE-131というラックタイプのグラフィックイコライザーです。

下は20Hzから上は20kHzまで、全31チャンネルあります。


今のところギターorベースに直接繋げるくらいしか使い道が無いですが、

後々大変有益な物になりそうです。

良い買い物でした(´ー` )





次はベース。

WashburnのXB-600というベースです。

ネックが太いです。


普通のギター2本分くらいの幅があります。


握り込むことすら不可能。


そしてかなり弾き難いです。

これは6弦だからどうこうではなく、質の問題。

やはり定価10万円の6弦ベースにそこまで期待してはいけないようです。

また、弦と弦の間隔が狭いため、スラップにも向いていません。

音質については、可もなく不可もなくといったところでしょうか。


長所ですか?























攻撃力が高そうなとこ。

金属バットで殴られるより怖いです(´ー` )



7月24日(日) あと4出勤


はい、今日は音ゲーバンドフェスティバル2005!でしたね。

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )
























行けなかったんですけどね('A`)


最近間の悪さに磨きがかかってる気がしてしょうがないですorz



今日は体調不良の為一日中引き篭ってました。

んで、コンビニまでご飯買いに行ったんですよ。

近くのコンビニまでは歩いて行ける距離なんですが、なんとなく面倒で原付に乗って出発。


そしたら小さい子猫にゃんを発見。

まだまだ世の中全てが物珍しいんでしょう。

好奇心旺盛なのはわかります。

元気一杯なのもわかります。
























でも急に飛び出してこないで('A`)

轢くかと思たよ('A`)



7月23日(土) あと4出勤


今日は地震が凄かったですね。

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



東京都で震度5強を記録するのは実に13年ぶりだそうですね。

ちょっとみなさんに謝らなければならないことがあります。

今日は嫌なことがあったんですよ。

それですっごいイライラしてたんです。


だから…つい…





























地面殴ったら

東京揺れちゃった('∀`)


本当は怖かったんです・゚・(つД`)・゚・


7月22日(金) あと5出勤


おむすびころりんすっとんとん♪

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )



よく昔話なんかで見かけますよね。

おにぎりがころころころ〜って転がっていく絵。

あれね、本当に転がってくんですよ。

むしろ今日転がっていったんですよ('A`)


お昼ご飯を食べている時でした。

おにぎりを買ったんですが、包装紙が中々破けなかったんです。

だからちょっとだけ力を入れて。

そして勢いよく破れる包装紙。





























飛んでいくおにぎり('A`)


もうね、なんなのかと。

ひょろりが何をしたって言うのかと。

数ヶ月前にはカップ麺をひっくり返し(過去日記参照)。

をもひっくり返し(過去日記参照)。

昨夜はカップやきそばをひっくり返し。



























次はステーキでもひっくり返すか('A`)

もったいないおばけになんか負けない('A`)



7月21日(金) あと6出勤


こぉんば〜んわー♪

ひょろりですよ〜ん(´ー`人)♪


今日はですね、6弦ベースをGetしてきました!!

もうね、た〜の〜し〜い〜♪♪

えへへへへへへへー♪




























なんて浮かれてたら






























カップやきそばひっくり返しました('A`)

いつもの事だから気にしねぇ('A`)



7月20日(木) あと7出勤


今日からカウントダウンを始めたいと思います(´ー` )

え、なんのカウントダウンかって?





皆 勤 賞(´▽`人)





今まで色んなこと言われてきました。

「お前体調崩しすぎだよ(本当はさぼり)」とか。

「皆勤なんて絶対無理だよ」とか。

夢を見るのは自由ですよね」とか。


















「今すぐ辞めて良いよ」とか('A`)



そんなひょろりもあと7日で皆勤です。

今月皆勤できたら、来月も皆勤を目指そうと思っています。

ひょろりだって本当はやればできるっていうところを見せたいです。

そして




























入館証叩きつけて辞めてやります('∀`)

色んな意味で伝説作っちゃうよ(´ー` )



7月19日(火)


バラード作成中♪

こんばんわ、それは本当にバラードか? ひょろりです(´ー` )



今日は仕事がお休みだったんですが、ちょっと曲作りなんぞ。

今度の曲はバラードのつもりです。

ひょろりにしては珍しく、カッティングなんかしちゃってるのでもう全然上手く録れないです。

しかもリズムがハネてるっていうか、慣れないリズム( ̄▽ ̄;




ところで、今日は車で色々用事を済ませてきました。

深夜なんですけどね。

休憩がてら、ちょっとコンビニへ立ち寄ったんです。

そしたら、黒いスープラ(JZA80)が停めてあったんです。


マフラーが異常に太いです。


バケットシートも入ってます。


エアロパーツも装備されています。



もう見た目からクラゲっぽさ車好きっぽさを醸し出しています。



どの辺の人なんだろうとナンバープレートを見てみる。

おや…ナンバープレートの上になんか張り付いてる。

なんだろ…。





























仮免許練習中って書いてありました('Д`)



7月18日(月)


実は、ひょろりが持っていたギターは77年製ではなく、76年製だったようです。

こんばんわ、夕焼けのギタリスト ひょろりです(´ー` )





ところで

PALL MALLに飽きました。


いやぁ〜なんかね、PALL MALLに飽きちゃいました。

3箱くらい吸ってたんですが、なんか物足りない感じなんですよねぇ(´〜`;)

でももう1カートン買っちゃった後なんですorz

あと8箱くらい残ってます。



























でもラッキーストライク1カートン買ってきたけどね( ̄▽ ̄)

残ったPALL MALLは職場の同僚が買ってくれるそうです(´ー` )




ところで、今日の仕事帰りに、明日の朝ご飯をコンビニで買ってたんです。

買うもの買ったし、さて帰ろうと思ったところ、原付のそばに猫にゃんがいるじゃないですか。

オレンジっぽい猫で、何猫っていうのかなぁ。




























What'sマイケルと同じ猫


もう物凄いかわいかったんですよー(´ー`人)♪

「にゃ〜」とかいって近寄ってくるし、ひょろりの足んところをぐ〜るぐ〜るまとわりついてくるし、

もう犯してやろうかと思うくらい連れて帰ろうかと思うくらいかわいかったです(´ー` )


ただ残念ながら、猫にゃんを飼うことはできないので終始冷たい素振りに徹しました。

強く生きていくんだよ(・ω・`)


ひょろりは動物が大好きですよー(´ー` )?



7月17日(日)



AKIBA-XX #01行けなかった・゚・(つД`)・゚・

こんばんわ、ひょろりです(・ω・`)

AKIBA-XX #01の為に休みを取っていたんですが、ちょっと他にもやることがあって・・・(・ω・`)

午後にCozyさんから連絡をいただいた時にはもう手遅れで・・・・゚・(つД`)・゚・



ちなみに今日はギター売ってきました。

当初の予定通り4万円で売れました。

あとパスタ用の鍋も買ってきました。

収穫は確かにあったんですが、なんかちょっと(・ω・`)



あ、今日は車で色々と用を済ませてたんです。

車の中でハッピー☆マテリアル流してたんです。




























大音量で。


なんか・・・歩道を自転車で走ってる男の子(小学生くらい)がやたらとこっちを見るんです。




























物凄い怪訝そうな顔で('A`)

耐えかねたのか反対側の歩道に走っていきました('A`)



7月16日(土)



重大事件が起きています・・・































今月、実は・・・

































まだ皆勤なんです。


欠勤はおろか、遅刻すらしてません。
やっぱり努力すれば皆勤なんてチャラいです。

たとえ・・・































10ヶ月間皆勤なんかしてなくても






























たとえ・・・





























過去の出勤率が打率みたいな数字(3割3分)でも('A`)

見てやがれ、今月は初皆勤だ(´ー` )



7月15日(金)

気が付いたら原付の走行距離が1万キロ越えてました。
こんばんわ、ハイウェイ・マジシャンひょろりです(´ー` )


実はですね、最近タバコを変えました。
ここ数年吸っていたのはラッキーストライクなんですが、
別れを惜しみつつ、別銘柄へチェンジ。

その銘柄とは、7月から再販の決まったPALL MALLです。
読み方は「ポールモール」と「ぺルメル」の二種類があるようですが、
ここは前者、「ポールモール」でいきましょう。

このタバコ、数年前も売っていました。
しかし、あまり好調な売れ行きを見せなかった為、
廃止となってしまった銘柄です。

このPALL MALL、名前を聞いただけで
ピンッとくる人はくるでしょう。


そう、このタバコは・・・































次元 大介が吸っているタバコと同じ銘柄

なんです。

ちなみにルパンが吸っているのはジタン・カポラル

不二子が吸っているのはモア・メンソールです。



まぁぶっちゃけ安いです。一箱250円です。(ラッキーストライクは300円)

味は・・・ラッキーストライクのが良い気がします。
香りは豊かなんですが、コクというか、深みというか、そういうのが・・・。

でも良いんです。
しばらくはコイツでいこうと思ってます。


































だって次元好きだし(*´Д`*)b

タバコを選ぶ理由は人それぞれですよぉ(´ー` )



7月14日(木)

まだまだお薬服用中♪
こんばんわ、薬漬けのひょろりです(´ー` )

以前お医者さんから処方してもらった薬が切れた為、
今日はちゃんと病院へ行ってきました。

症状は随分良くなってはいますが、
まだお薬を飲み続けましょうということで
28日分処方してもらいました。

診察代と、お薬代が合計で約3千円ちょっと。
保険が利くって凄いですね(´ー`人)♪

数ヶ月前ならこれだけで1万いってたよ'`,、('∀`) '`,、


さて、昨日の日記でも書いたように、ベースを購入予定です。
そのお金を稼ぐために、今日ギターを一本売ってこようと思ったんです。

ただ、ハードケースに入ってるんですよ。

デカくて重いんです。


原付に乗っけて売りに行こうと思ったところ、
もうフラフラしちゃって危ない危ない。





























家から出たところで車と衝突





























しそうになりました('A`)
ぎりぎりニアピン、衝突は避けました。

普段なら乗せないような重い物を乗せてるので、
いつも以上に注意して運転しないとダメですね。

さぁ、気を取り直してレッツゴー♪



























曲がり角で転ぶ






























くらいに原付がバンク(傾斜)しました('A`)
辛うじて転びはしなかったものの、
ギターも倒れそうになるしもう危なすぎ。


結局ギターは売りに行けませんでしたとさ(・ω・`)



7月13日(水)

最近パスタばっかり食べてます。
麺の固さはヒョロリンテ♪

こんばんわ、ひょろりです。何もかもが上手くいかない(´〜`;)


ところでですね、ひょんなことから6弦ベースと
数十チャンネルのグラフィックイコライザー(ラック)を手にするチャンスが。

2つを8万くらいで購入予定なんですが・・・。
一応、明後日給料日です。16万入るんです。

8万引いたら残り8万。

そこから家賃が4万。
定期が1万。
食費が3万。
電気・ガス・光熱費・電話代等が2万。
その他雑費が1万。


マイナス3万か…悩む…。



あ、ところでですね、今日久しぶりに
かなりでっかいクモの巣を発見しました。






























気づいた時には顔に張り付いてましたが('A`)

運良く主は不在だったようです('A`)



7月12日(火)

Googleに補足されません。
こんばんわ、ひょろりです(・ω・`)

原因調べてみよっかな。。。


さてさて、ひょろりはサポセン(メール)で働いてるわけですが、
今日は何やら、かなり面倒なお問い合わせがあったようです。

罰ゲームみたいな問い合わせだとかなんとか。


ひょろりが座ってる席の後ろで、
上司’sが誰に対応してもらうか話し合っているようです。

そんな不幸なヤツは誰になるかと後ろを向いてみる。


























      →    →    →

(+゜∀゜) ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄    Σ( ̄▽ ̄;


























上司:「ひょろりくーん、ちょっと良いかな?」


ひょろり:「いや、良くないです( ̄▽ ̄;」


上司:「まぁまぁまぁまぁ、ちょっとこれ頼みたいんだけど♪」


ひょろり:「あっ、急にお腹が痛くなっ(略」


上司:「だーいじょうぶだから'`,、('∀`) '`,、」


ひょろり:「え、え、ってか本当に僕がやるんですか( ̄▽ ̄;?」




























上司:「うん、っていうかもう決まってるから('∀`)


事後報告なんですね( ̄▽ ̄;



ひょろりはお仕事頑張ってるよ・゚・(つД`)・゚・



7月11日(月)

えぇーい〜あ〜♪ きぃみにもぉらぁいぃ泣きぃ〜
ひょぉろりぃ〜ひょぉろりぃ〜ふたりb

こんばんわ、一青ひょろりです(´ー` )


今年は冷夏だそうですね。
まだそこまでクソ暑い日はありませんが、
もう夏を実感する出来事がありました。

今日もですね、いつも通り夜に帰ってくるわけです。
ひょろりの家はただのアパートなんですが、
廊下の部分に常夜灯(蛍光灯)がついてるんですよ。

なんかね…いつもと廊下の色が違う。
黒い絨毯みたいのがあるんですよ。


なんかなぁ〜?って思って良く見てみたんです。




























なんかうごめいてるんですよ('A`)


何事かと。
一瞬、本気で分からなかったんですが、
正体はすぐに分かりました。

































虫の大群('A`)


常夜灯(蛍光灯)に集まったみたいです。
羽の付いたちょっとでっかい蟻みたいのがね、
床にギッシリいるわけですよ。

もうね、そこ通れないだろうと。
足の踏み場が無いだろうと。


そこでね、ひょろりはちょっと勇気を出しました。
駐輪場が砂利なんですよ。
なので、砂を投げつけてみました。

そしたらね…






























ブワッて('A`)

逃げました・゚・(つД`)・゚・



7月10日(日)


期待はずれも良いとこだ。
こんばんわ、ひょろりだ(´ー` )


いやもう何が期待はずれかって、
この前の木曜洋画劇場でやった「フレディVSジェイソン」ですよ。

もうね、酷いです。B級映画なんてもんじゃありません。


ウルトラC級映画です。


最近噂のA級映画と言えば、「スターウォーズ」なんかですよね、
ちょっと前なら「マトリックス」や、「アルマゲドン」等です。

B級映画といえば、「電車男」とかそんな感じになるんでしょうか。
あとは「ピンポン」とか。

でもこれはウルトラC級です。
横に並ぶ映画といえば・・・

































ホットショットとか。
































裸の銃を持つ男とか。

































七人のおたくとか。



いや、七人のおたくはウルトラA級ですが。


結局、フレディの方が強いのかジェイソンの方が強いのかわからないんですよ。
番宣では映画界の馬場対猪木なんて言ってましたが。

結局はどっちの方が強いかわからないってことなんでしょうか。

微妙に上手いこと言ってるけど納得できねぇYO!ヽ(`Д´)ノ



7月9日(土)

最近、ツイてません。





いつでもツイてません('A`)



ところでですね、ひょろりはよく週刊誌(漫画)を読みます。
ですが、節約家のひょろりは普段は雑誌を買わないんです。

月曜から木曜までに出る週刊誌を結構読んではいますが、
全部立ち読みで済ましてしまうんです。



だけど今週号のヤングサンデー買っちゃった。


しかも普段ヤングサンデー読んでません。



何故買ったのか?































グラビア(*´Д`*)b

そう、グラビアなんです。
でもひょろりはただの二次元ヲタクなので、
普段はグラビアなんて目もくれません。


そんなひょろりをも魅せるグラビア美少女とは誰か?


































小松彩夏たんです。





































そう

































愛野美奈子たんです。





































そう







































セーラーヴィーナス(実写版)です(*´Д`*)b

あれ、なんか視線が痛いぞー(´ー` )?



7月8日(金)

こんばんわ、ひょろりです。

さて、ちょっと大変なことになっています。
何が大変かって、医者から処方された薬がもう切れちゃうんですよ。

もってあと2日か3日ってところでしょうか。
薬が切れる前に、もう一度診察を受けるように言われているのですが…

次の休みは日曜です。



そうです。当然病院なんてやってません。
そうなると、次の次の休みになります。

次の次の休みは木曜日なので、
もちろん病院はやっています。

しかし、次の次の休みは14日なんです。
そう、給料日前。

































金がない('A`)

ダレカ タスケテクダサイ('A`)



7月7日(木)

こんばんわ、ひょろりです。
今日は七夕、1年に1度だけ織姫と彦星が出会う日です。

星に願いを。

ロマンチックですよね。





























関東は曇ってるけど気にしない。


きっとこの後大雨が降って天の川は大洪水になります。
彦星あたりは濁流に飲み込まれます。



そんなわけで、ひょろりも数日前に近所のスーパーで
短冊に願い事を書いてきました。
































「買ってもいない宝くじが当たりますように」っと。

ん、なんだー?そんな目で見んなー(´ー` )?



7月6日(水)













○○○○○○○○○○○美たんがっ!!!!!!


































め・・・めめめめ・・・・・・・・めめ・・・・


































メガネしてた。































パッショオオオオオオオオオオオオン(*´Д`*)b



こんばんわ、ひょろりです。

物凄いことになってます。
三次元なのに二次元レベルの萌えです。


神々しいです。


○美たんを見れない人達。
人生の3分の1を無駄にしていると言っても過言ではないと思います。



ところでうちの職場






























オペレーターの残業は基本禁止らしいですよ?





































(守秘義務)っ!!!

職場に対する不満がこう・・・ふつふつと・・・(´ー`#)
7月5日(火)

7月3日の日記に書いたことなんですが、
ちょっと気になるあの娘が泊まりにくる」ってやつです。

それについて、友人から言われました。
















友人:「好きな娘が泊まりにくるってヤツ読んだよ〜」


ひょろり:「どーよMyフレンド。俺だってやる時はやるんだぜ。」
































友人:「でも脳内だろ?」
































ひょろり:「('A`)・・・」


































脳内で好きな娘が泊まりにくるのは事実です。むしろ一緒に住んでます。
でもそんなの日記になんか書かないよorz


あ、ちなみに昨日は同じ職場の方の家にお泊りに行ってました。
かなりオシャレなピアノを弾く方なので、ちょこっとジャムってみる。
ピアノに合わせるのって難しいですね。

ただでさえ、まともにジャムなんかできないひょろりですから、結構大変だったです。

今になって録音しておけば良かったなぁ〜とか、
なんか曲作ってくれば良かったなぁ〜とか思います。


そんな訳で第二回も計画したいと思います。

次は他のパートも集めたいですな(´ー` )

7月4日(月)

今日はちょっと早めの更新です。
夜に出かけてしまう、というか夕方から出かけて明日まで帰ってきません。
もう日記にCGIを使っていないので、出先じゃあ更新できないんですよぉ(・ω・`)


なんか昨日の日記は今見るとあまりおもしろくないですね。
まぁそのくらい感情的だったってことなんですが・・・

あ、でも昨日の夜0時ころに新宿駅で






























壁(柱)を殴って
「おいお前、酔ってるのか!?」なんて止められてたのは僕じゃないです('A`)




でももう過ぎてしまったことですしね。
今更しょうがないです。
どうしてもやりたくなければ、仕事断れば良かったわけですし。
既に2回は断りましたが('A`)

いつまでもイライラしててもしょうがないので、
サクっと気持ちを切り替えて、今日遊んできますねヽ(´ー`)ノ


7月3日(日)

はい、今日のチラシの裏♪
(いきなりチラシの裏かよとかつっこまない)


今日予定していた出来事、
今日実際にあった出来事を簡潔に書きますね。


今日の予定

・夏からの新アニメが2つ。

ちょっと気になるあの娘が泊まりにくる


今日実際にあった出来事

残業

時間にすると50分。

・お泊りはキャンセル

時間的に厳しいです。

・アニメは2本とも見逃し

今日は日曜です。仕事から帰る時間に急行なんてありません。
各駅停車です。乗車時間?

1時間くらい

帰り?もちろん雨ですよ。ズブ濡れ。


もうね、残業のおかげで全て台無し。
俺が出来ないと言ったら出来ないんだよ。
しかもあれ(守秘義務)だけど(守秘義務)(守秘義務)(守秘義務)なんじゃん。

ってことはだよ、(守秘義務)(守秘義務)の分として飛ぶんじゃん。
別に今日中に急いでやらなくても良いわけじゃんよ。

(守秘義務)さ、本当にムカツクよ。あと(守秘義務)も。
(守秘義務)(守秘義務)ような指示出すな。

あー、凄いイライラします。
イライラだけでご飯3杯食えそうです。

この日記、(守秘義務)さん見てねぇかなぁ。












なんか面白すぎて笑えねぇ('A`)

7月2日(土)

7月は皆勤とか言っておきながら2日目で寝坊('A`)b

それがひょろりクオリティー(´ー` )


でもまぁあれですよ。
結構急いで職場へ向かったので、遅刻はしないですみました。

いやぁ〜久しぶりに走りましたよ。

1年振りくらい



ところでですね、僕は某インターネットプロバイダーで顧客サポートしてるわけですが、
どこもやっているようにお得な情報をお客様へ提供するべく、各種ご案内のメールを配信しています。

今日はですね、そのメールの配信停止のお問い合わせがあったんです。
メールの文面を見てみると、そのご案内のメールがちょこっと引用されてたんです。

サポートはしてるけど、実はどんな内容のメールが送られているのか詳しく知らないんです。
ふと、目に止まった見出し。

























【5】MoEを堪能しよう!























MoEΣ( ̄▽ ̄;!?

MoEですよ。MoE。
あんた大手ISPが配信してるメールでMoEを堪能しようなんて

どんなプロバイダーなのかと小一時間。




実は「Master of Epic」というオンラインゲームのことでしたとさ。
7月1日(金)


待て、言わなくても良い。
お前このサイトに来た時に「うわ・・・」って思っただろう('A`)

































これでも精一杯なんですぅー('A`)


はい、心機一転こんばんわ、ひょろりです(´ー` )

今日からはここで日記を更新していこうと思います。
個人ページとして安定させるつもりなので、リンクとか大歓迎♪






























リンクとか大歓迎♪


とりあえず、今日はpheltからここへのリンクのページを貼ったり、
ちょっと親戚にメールを出したり7月からの新アニメをチェックしたりで忙しいので、
簡潔に済ませちゃおうと思います。

pheltのHPで日記を書いてた時より、
更に面白いものを書きたいなぁ〜って思ってるので、
これからもよろしくお願いします(´ー` )


戻る/ 過去日記に戻る/ TOPに戻る