TOP > 過去日記 > 2005年5月分

2005/5/31(TUE)


ヌニョミミMODE(*´Д`*)b
こんばんわ。ほとばしる熱いパトスでひょろりです(´ー` )


今日はですね、我が職場の2強の片方、
前○さんとペアでお仕事してたんです。

前○さんはやっぱり萌えるので、
どうしてもいぢめたくなってしまうわけですよ(´ー` )

そしたらね、なんかすっごい前○さんがテンション低いんです。。。















































俺のせいだって('A`)












































('A`)…


















































('A:,;.,.


;:.,,.,.


UP : 02:11:36

2005/5/30(MON)


みゆきという名前の女性は天然が多い気がします。
犬で言うとこのラッキー(バカ犬の代名詞。同=ラッシー)ですね(´ー` )

こんばんわ、吐きます吐けます吐かせます。ひょろりです(´ー` )


なにやら職場の上司が、○美たんの正体を探っているようです。
フフフ、あなたにこの謎が解けますかな?つ○みさん( ̄ー ̄)ニヤリ


ところで、昨日の日記にも書いたように、
病院から処方された薬から異臭がします。

今日は17時から仕事だったので、
それまでの時間を使って薬局へ行く為、ちょっと早起き(´ー` )












































雨、ドシャ降り('A`)


このネタになり過ぎる日常どうにかしてください('A`)


UP : 02:01:45

2005/5/29(SUN)


なんか病院から処方された薬から異臭がします。
こんばんわ、ひょろりです(´ー` )


どんな臭いかっていうとですね、ズバリ腐敗臭('A`)
明日イチャモン付けてきますね。


ところで、今「ひょろりとギターを練習しよう」の第二段を計画中です(´ー` )
明日か明後日にはUPできると思うので、しばしお待ちを(´ー` )

あと毎度のことなんですが…















































曲(自作)が難し過ぎて弾けません('A`)


今度の曲は凄いぞ(´ー` )


UP : 01:56:16

2005/5/28(SAT)


一日中ぐで〜〜〜〜('A`)


なにやらファンタのCMに小松彩夏嬢が出ていますね。
あのカメラマン役の中学生ムカツク('A`)

小松綾夏嬢は日テレジェニックで24時間TVに出ていたり、
ヤングサンデーのグラビアとかもやっているようです。
沢井美優
嬢とどっちが活躍しますかね(´ー` )

あ、ちなみに小松綾夏嬢って


















































実写版セーラーヴィーナスね(*´Д`*)b


だからそんな目で見んなよ('A`)


UP : 01:52:52

2005/5/27(FRI)


こんばんわ、久しぶりにお酒を飲んだひょろりです(´ー` )



















































もちろん吐いたよ'`,、('∀`) '`,、



いや、今日は友達が泊まりに来てるんですよ。
で、最初はそいつだけで飲んでたんですが、
「お前だけシラフなのはムカツク」
ということで、
ひょろりも飲むことになりました。

え、ひょろりはどの位飲んだのかって?














































氷結果汁(350ml缶)1/2('A`)


だから酒弱いって言ってるじゃん(・ω・`)


UP : 05:12:58

2005/5/26(THU)


今日は13時から仕事でした(´ー` )
















































14時には帰ったけどな('A`)



いや、別に体調不良とかじゃないんですよ。
業務に使うツールが動かないだけ('A`)

もうね、かなりの頻度でぶっ飛ぶわけですよコレ。
ぶっ飛んだら当然仕事ができません。

しかも今日は、復旧の目途が立たないから希望者は帰って良いとのこと。
業務に必須なツールがぶっ飛んでどうするんだっちゅーねん。













































か〜なり頭の悪い職場です('A`)


でも職場の人は良い人ばかり(´ー` )


UP : 00:49:53

2005/5/25(WED)


なんか鯖が復活してますね。
と、いうわけで日記も再開しますヽ(´ー`)ノ




さて、日記再開第一弾です。
実は今日、病院に行ってまいりました。

内視鏡(胃カメラ)の検査をしてもらおうと思って、
昨日の夜から飲まず食わずだったわけですよ。

普通は一度診察を受けてから、
後日、改めて内視鏡の検査をするものらしいんです。

しかし、ひょろりの行ってる病院は、混んでなければ
朝一で診察を受けて、そのまま内視鏡を飲めるんです。
















































でも混んでた('A`)


内視鏡はまた後日だってよ('A`)


UP : 22:27:03

2005/5/24(TUE)


鯖の復旧の見通しが微妙なので、しばらく日記はお休みします。。。

UP : 01:54:50

2005/5/23(MON)


転送鯖落ちてるままなので手抜き更新ヽ(´ー`)ノ















































すこぶる体調が悪いです('A`)


次の平日の休みに病院行ってきます('A`)


UP : 00:34:17

2005/5/21(SAT)


間が悪い
その一言に尽きるひょろりです(´ー` )


転送鯖が落ちてても気にせず更新ヽ(´ー`)ノ

今日はちょっと仕事から帰るのが遅くなってですね、
急行じゃなくて準急で帰ってきたんです。

準急はちょっと時間がかかるので、
寝ながら帰ってきたんですが…

ふっ…と目が覚めたら見たこと無い駅( ̄▽ ̄;
速攻で下車。









































でも町田より手前だったよ('A`)



急行だと止まらない駅だったようです(・ω・`)











































しかも次の電車が20分も来ねぇ('A`)


なんか良いことねぇかなぁ('A`)


UP : 01:49:30

2005/5/20(FRI)


また鯖落ちてんじゃんヽ(`Д´)ノ

こんばんわ、ひょろりです(・ω・`)


このHPはですね、URLの転送サービスみたいのを使ってるんです。

phletのHPのURL→転送サービスのところ→実際にHPが置いてある鯖

この真中の「転送サービスのところ」がよく落ちるんです。
もう2回目ですよ(・ω・`)













































折角みんな見てくれてるのにっヽ(`Д´)ノ


数日で復活します(・ω・`)


UP : 01:47:54

2005/5/19(THU)


職場の同僚○美たんや元上司のN込さんやら、
BBSへひょろりの個人的な知人からの書き込みが多いですが、
ここはバンドのホームページです(´ー` )

こんばんわ、このHPをかなり私物化してるひょろりです(´ー` )


今日はですね、衝撃告白が2つあります。
一つ目は、HR/HM好きの方じゃないとわからないので、まずこちらから。

実は最近・・・














































マイケル・アンジェロのコピーを
始めました(´▽` )



いやぁ〜中々難しいっすね。
難しい、っていうよりは速いです。

数字にするとBPM90/32分=BPM180/16分程度なので、
そこまでバカみたいに速いってわけじゃないんです。

普通にスケールをなぞる程度なら良いんですが・・・
ちょっと捻ってあるフレーズが・・・













































多すぎ('A`)



まぁ弾けるようになりますよ(´ー` )


さて、次の告白は誰でも分かる話題です。
なんと、ひょろりは今日・・・













































国保(国民健康保険)に加入しました(´▽` )



いやぁ〜やっとこさですよ。

これで病院に行く時に('A`)←こんな顔されたり、
「あ、保険証無いの?じゃあ差額は返すからとりあえず1万円出してってね。」

とか言われなくて済みます(´ー` )

家賃も払ったし、国保にも加入したし、
後は滞納している国民年金を払って、一段落です(´ー` )











































年金手帳どっか行っちゃったけどな('A`)


すぐに再発行できますよこんなもん(´ー` )


UP : 01:06:49

2005/5/18(WED)


職場でK田さんから【ひょろり】と呼ばれるようになりました。
こんばんわ、ひょろりです(´ー` )


なんかひょろりの書き方が悪いのか、
たまに「ひょろりさんて就職してるの?」とか言われます。















































フリーターですが何か('A`)?



アルバイトなんですが、自分の生活もかかってるし、
何故か「アルバイト」ではなく「仕事」と言ってしまっているだけです。

意識の問題でしょうか(´ー` )










































その割には無断で休みまくってたけどな('∀`)


今はちゃんと毎日行ってますよ(´ー` )


UP : 01:13:11

2005/5/17(TUE)


今月は皆勤できるかなぁ。。。
こんばんわ、8ヶ月勤務しているのに1回も皆勤取ってないひょろりです(´ー` )


でも5月に入ってから欠勤はおろか、遅刻も全然です(´ー` )




















































今日遅刻したけどな('A`)



いや、なんか朝起きたら胃のあたりが凄い痛いんですよ。。。





















































立てないくらいに
な('A`)


一応駅までは行ったんですが、
もう本当にダメそうだったので体調が悪い旨を連絡。
遅刻してしまいましたとさ。


さぁ、悪い話題はサクサク終わらせて、次は私信。




















































N込さん見てますか( ´▽`)ノシ



K田さんと一緒に見てもらってるそうでw
在職中はお世話になりました(´ー` )


で、また今日日記。

K田さんはMy上司の一人なわけなんですが、
僕らオペレーターの座席を決めちゃう権限があったりします。

んで、座席は4席づつに分けられてるんです。
一番端っこにはSVさん(K田さんとか)が座るので、
僕らが座るのは残りの3席です。

で、今日の座席。左から順に↓





















































前○さん ひょろり ○美たん K田さん

























































アンタやり過ぎだよ'`,、('∀`) '`,、


SVって凄いなぁ(・ω・`)


UP : 02:31:52

2005/5/16(MON)


「ミンキー・ステッキ・ドリミンパ」って呪文だっけ(´ー` )?
こんばんわ、魔法のプリンセス ミンキーひょろりです(´ー` )


実はですね、職場でちょっと昇級(昇進?)のお誘いを受けたんです。
今は、お客様からのお問い合わせに自分で答えてるわけですが、
その誘いを受けると、初心者さんが作った文や、複雑な内容のお問い合わせを
お客様へ送る前に見直す仕事をするようになるんです。

自給は変わらないんですが、多少の手当てはついたりします。
















































断ったけどね('A`)



だって面倒くせぇ('A`)

ひょろりにはまだ早いです(´ー` )


あ、それとですね、職場で許可取ってきたんです。
なんの許可かっていうと、

























































○美たんと前○さんをネタに使う許可(´▽` )

ネット上で恥辱の限りを尽くそうと思います(´ー` )


UP : 01:48:16

2005/5/15(SUN)


ついに!ついに!!
















































家賃全部払ってきました(´▽` )


こんばんわ、とってもすがすがしい気分のひょろりです(´ー` )


いやぁ〜三ヶ月分も滞納していた家賃ですが、
今日、ついに全部払ってきました。
さすがに申し訳無いので、菓子折り持って大家さんちへ(´ー` )












































留守だったよ('A`)



まぁ時間を改めて伺ったところ、
お家賃も菓子折りも受け取ってもらえたのでおっけーおっけー(´ー` )♪



特にオチとか無いっすよ(´ー` )?




で、この前やった「ギタリストへの100の質問」なんですが、
やはりギターを弾かない方には何が何だか分からないという意見をいただいたので、
誰にでも楽しんでもらえるような100の質問に答えてみました(´ー` )

















































恋人募集中の人に100の質問(´ー` ) ※自己紹介からどうぞ















































言いたいことは分かるがそんな目で見んな('A`)


ひょろりの恋愛感が分かるかも(´ー` )


UP : 23:37:47

2005/5/14(SAT)


さぁ給料日(´ー` )
こんばんわ、やっと人並みな生活が送れそうなひょろりです(´ー` )


さて、昨日はお給料日だったわけですよ。
今銀行にあるお金と合わせて、全部で23万。

この中からまず12万が飛ぶわけです。













































家賃だけで('A`)



まぁしかし、3ヶ月も溜めておいて12万なら良いですよね。
家賃4万円/一月で助かりました(´ー` )

特に出費が無ければ、
生活費を抜いても3万から4万円は残る計算です。















































名古屋に行こうとかいう話が
持ち上がってるんですが('A`;)


1円も残らない計算(´ー`;)?


UP : 01:15:09

2005/5/13(FRI)


前○さん萌えっ(*´Д`)ー3!!!




ぱ・・・

ぱぱ・・・

ぱぱぱぱ・・・・









































パッションッ(*´Д`*)b



またしても導入からトンでます。
こんばんわ、本当はRB26DETを搭載してるひょろりです(´ー` )


いやいや、今日もペアでやってたわけなんですが、
激萌え
キャラをまたしても発見してしまいました。

その人が前○さん
ちょっとぼけぼけ〜っとした感じの、いわゆる「ドジっ娘」さんです。


















































ドジっ娘











































萌えっ(*´Д`)ー3!!!


以前紹介した○美たんと今回の前○さん

この激萌えな2強を上回る萌えっ娘さんは、もうこの職場にはいないでしょう。

実質上のツートップです。

そういえば最近、職場の方々もこの日記を読んでくれているようです(´ー` )


・・・・・・・(´ー`;)











































あぁっ!○美たん怒らないd 
痛っ!ちょ、ちょっとパイプイスで殴らn


ステキな職場です(´ー`(#


UP : 02:25:00

2005/5/12(THU)


今日は後々忙しくなる予定なので、
ちょっと早めの日記更新(´ー` )

たまには計画的なひょろりです(´ー` )


昨日の夜に天気予報を見たところ、今日は雨。
また今日もお洗濯ができないなぁ(´〜`;)



















































って雨降ってないし('A`)



大自然は僕に味方してくれていたんだね(・ω・`)


もうしょうがないので、とりあえず夕飯を買いに行くことに。
最近自炊が面倒で、ずっとコンビニ弁当になっちゃってます。
ちなみに今日は冷やし中華。
さ、早く帰って食うべぇ(´ー` )






















































って雨降ってるし('A`)



大自然は僕の敵ですか('A`)?


あ、で昨日のことなんですが、
体調が悪かったのは事実です。
まぁなんで体調が悪くなったかって言うと、
細かい文字の羅列とかを長時間見てたんですよ。

いや、別に変わった趣味があるとかじゃないですよ( ̄▽ ̄;
これやってたんです(´ー` )












































ギタリストへの100の質問(´▽` ) ※自己紹介からどうぞ


いやもうソース画面が全角ひらがな漢字やら、
半角英数字やらで一杯一杯。
本当に気持ち悪くなっちゃいました(´〜`;)























































そんな冷たい目で見ないで('A`)


暇つぶしにでも読んでみてください(´ー` )


UP : 22:22:04

2005/5/11(WED)


ちょっと・・・体調悪いかも・・・(´ー`;)



























































吐いてきます(´ー`;)


詳細はまた明日に(´ー`;)

UP : 01:31:34

2005/5/10(TUE)


ひょろりは20歳だって言ってるだろヽ(`Д´)ノ
こんばんわ、職場内で誰からも20歳だと思われていないひょろりですヽ(`Д´)ノ


いやぁー、なんかここのところ本当に仕事が暇で、
なぁーんもすることが無いんですよ。

ずっとペアで処理してるんですが、
実際に処理をするのは相手の方で、
僕はアドバイスをしたりするだけなんです。
とか言いつつ今日はプチ残業だったりしますが('A`)


今日の夕食はコンビニで買ってきたんですが、
なんかやけに目を惹く「ねぎとろ巻き」。

これはおいしそうだなぁと。
家になんかの具のおにぎりとパンがあったので、
今夜はこれで良いかなぁ〜って感じでねぎとろ巻き購入。

家にあったおにぎりはなんだったかな(´ー` )


















































ねぎとろ('A`)


しかもなんか変な味がした('A`)


UP : 02:11:59

2005/5/9(MON)


春は別れの季節です。

僕がとてもお世話になった気がするMy上司が、
今日付けで退職されました。

次は正社員としてSEさんになるそうです。
半年ちょっとの間でしたけど、お世話になりました。

でも、僕思うんです・・・。
次の仕事なんですが、


















































明後日からって
アンタそりゃ早過ぎだよ'`,、('∀`) '`,、



ちょっと寂しい(・ω・`)

まぁでも、春は出会いの季節でもありますよね。
最近あった良い出会い、んーそうですねぇ(´〜`;)











































○美たん(*´Д`*)b


えらくお気に入りかもしれません(´ー` )


UP : 01:16:54

2005/5/8(SUN)


今日の渚はかわいかったメポ〜(*´Д`*)b


でもメップルはうざいかなと思います。

こんばんわ、動物は好きだけど
語尾に「メポ・ミポ・ポポ」を付けるヤツは大嫌い
なひょろりです(´ー` )

別に心がすさんでるわけじゃないですよ(´ー` )?


今日はちょっと地元に用事があったので、
国道246号を使って地元まで。
最近よく地元に行ってる気がします。

夕飯時くらいに家を出たんですが、
まぁ下りは空いてるのに上りの混んでること混んでること。

渋滞とまではいかないですが、
いつもの246号と比べたらかなり車が詰まってる状態でした。
ちなみに、ひょろりは上りを使って地元へ行きます。

まぁでも下りは空いてるみたいだし、
帰りは楽っぽいです(´ー` )


















































帰りは下りが混んでたよ('A`)


大規模な嫌がらせかなにかですか('A`)?


UP : 01:06:14

2005/5/7(SAT)


クビ





















































か、どうかはまだわかりません。

こんばんわ、まだクビの皮一枚で繋がっているひょろりです(´ー` )


今日ちょっと話を振ってみたんですが、
「後で時間頂戴ね〜」
なんて言われたまま何もありません。

一体どうなるんでしょうか(´〜`;)


さて、お給料日まであと少しですね。
まぁ・・・あとちょっとのところでお金が尽きて、
仕事帰りにコンビニでお金をおろすことに。

一緒に夕ご飯も買わないといけなかったですし。

















































ATM利用時間外だってよ('A`)


今日は夕飯無し('A`)


UP : 01:18:59

2005/5/6(FRI)


昨日の日記に書いた○美たん本人からBBSに書き込みがありました(´ー` )
今日、確認を取ったので間違いなしです(*´Д`*)b

こんばんわ、出掛けに雲行きが怪しかったのに特に気にせず、
帰りは雨がどしゃ降りでずぶ濡れになって帰ってくる
みんなの期待を裏切らないひょろりです(´ー` )


さて、今日も昨日に引き続き、
ひょろりの髪をどう切るかについて、
数人にアンケートを取ってみました。

しかしですね、どの人も「そのまま伸ばしちゃえば?」的な回答なんです。
なぜなんでしょうか(´〜`;)


あ、じゃあこの日記を見てる方にも、
どんな風に切ったら良いかアンケートを取りたいと思います(´ー` )

以下に、NGな髪型とかについて書くので参考にしてください。















































NG1:ワックス、ムース等を使う髪型

駅まで原付だからヘルメット被っちゃうし、
それにめんどくせーじゃん('∀`)












































NG2:坊主(スキンヘッド)

結構定期的に手入れをしないといけないし、
それにめんどくせーじゃん('∀`)













































NG3:定期的な手入れの必要な髪型(坊主等以外)

定期的に床屋さんに行くのがイヤだし、
それにめんどくせーじゃん('∀`)


















































NG4:明日は晴れるかな?

それにめんどくせーじゃん('∀`)


























































そら髪伸ばす方向になるよね('A`)


髪型なんて慣れですよ慣れ(´ー` )


UP : 01:45:54

2005/5/5(THU)


○美たん萌えっ(*´Д`)ー3!!!




ぱ・・・

ぱぱ・・・

ぱぱぱぱ・・・・









































パッションッ(*´Д`*)b



導入からトンでます。
こんばんわ、RB26搭載型ひょろりです(´ー` )

いやね、僕の職場にダメ系な人間がいたんですよ。その人が○美たん
まぁちょっとダメ系とは違うんですけど、楽しい人です。

今日はお問い合わせが少なかった為、
その人とペアでやってたんですが、もう話がはずむわけですよ。
















































フロアの一角だけ二次元色(´▽` )



で、最近また「ひょろり髪切れコール」が多いので、
どんな髪型にしたら似合いますか?と尋ねたところ、












































エクステつけて伸ばしてみたら(^-^)?



髪の毛の切り方を尋ねた気がするのはきっと気のせい(´ー` )



後半はまた別の方とペアでやることに。
この人は、ちょっと不思議な方なんです。

僕より4年早く生まれた19歳

ちなみにひょろりは20歳(´ー` )













































なんかおかしくないですかと小一時間(´▽` )



で、最近また「ひょろり髪切れコール」が多いので、
どんな髪型にしたら似合いますか?と尋ねたところ、













































今の髪型が合ってるから
そのままでも良いんじゃないですか(^-^)?



髪の毛の切り方を尋ねt(ry









































こんな面子で
顧客サポートやってまーす'`,、('∀`) '`,、


結構ステキな職場かもしれません(´ー` )

UP : 01:30:41

2005/5/4(WED)


出演側でも観客側でもライブ当日は必ず体調が悪いです。

こんばんわ、ひょろりDeath('A`)


今日は、四谷ライブゲートで行われた「2D Collection」を見にいってました。
出演されたどのバンドさんも、とてもカッコ良かったです(´ー` )

演奏中は、体調の悪さも忘れて楽しめました。(マジで)


















































転換の時間が死にそうでしたけどね('A`)



ライブが終わった後、数人でジョナサンへ行ってお食事を。
行ったのはひょろり、thimaくん、yamaさん、JANさん、シカさんで、
この中でシカさんとは初対面だと思っていたのですが、
実は、ずっと前にお会いしたことがあったようです。

シカさんは覚えていたようなんですが、
ひょろりはちょっと・・・覚えていなかったり・・・( ̄▽ ̄;



















































ごめんなさい・・・orz



しかも名前の表記もカタカナで良いのかどうか・・・orz
今度スタジオ行きましょうねヽ(´ー`)ノ


あ、そういえば、ひょろりがUPしたアルペジオを
ちゃんと練習用として使ってくれている方がいらっしゃるようで。

ぶっちゃけ、超嬉しいのでまた何かUPします(´ー` )














































そして今日はオチ無し('A`)!!


明日に期待(´ー` )


UP : 02:00:27

2005/5/3(TUE)


今日は友達の家から更新です(´ー` )
こんばんわ、魔法騎士ひょろりです(´ー` )


今日はですね、上記のとおり友人宅から更新してます。
この日記にCGIを使ってくれたこばあさんに感謝♪

で、既にお気付きの方も多いと思われますが、
newsのページに3月27日にやったライブ音源をUPしました。

最初から最後までUPしてあるので、是非聞いてください(´ー` )


で、友人の家はダイヤルアップ回線なので、
ちょっと時間かけて日記を更新できません。

なので、簡潔ですが今日はこのくらいで。
ちょっと僕も今大変なもので。。。











































なんか鼻血が止まらないんですよ('A`)


ダラダラ出てます('A`)


UP : 02:14:25

2005/5/2(MON)


おっとどっこい過〜去〜♪おっとどっこい未〜来〜♪
エ ド ロ ポ リ ス〜はミ♪ス♪テ〜リ〜♪

こんばんわ、キャッ党忍伝てやんd(ry ひょろりです(´ー` )


なんか昨日の日記でUPした曲のリンクがちゃんとしてなくて、
クリックしても聞けてなかったみたいですね。
ごめんなさい(・ω・`)

もう直してあるので、ちゃんと聴けるハズヽ(´ー`)ノ


ところで、2月の日記を覚えている方は少ないかもしれませんが、
ひょろりの家のドアには、たまにトカゲが張り付いています。

いや、本当に('A`)
仕事から帰ってくるとたまにいるんですよ。
最近また見かけないなぁ〜って思ってたら、今日いました。

でもまぁトカゲなんてどうでもいいんですよ。
トカゲなんて。。。。。。
そう・・・もっとインパクトのあるヤツが張り付いてたんです・・・。

















































蛾('A`)



いや、たかが蛾ですが、ナメちゃいけません。
でかいんです。大体〜そうだなぁ〜





















































15cmくらい('A`)



いや、全然過剰に表現してないですよ。
しかももっと凄いんですよ。
色が・・・。



















































水色('A`)


オオミズアオとかいうのかもしれません(・ω・`)


UP : 05:23:55

2005/5/1(SUN)


(こい)という字をよく見てみれば 糸し糸しと言う心 なんてね(´ー` )

こんばんわ、ひょろりです(´ー` )


ちょっと曲なんか作ってみました。
何気なく弾いてたフレーズが気に入ったので、MTRに残しておこうかなぁって。
そしたらなんかそのまま曲になっちゃいました。


いやぁ〜それにしても曲録るのって難しいですね。
フレーズとかはポンポン出てくるんですが、
きっちりテンポに合わせて弾けません。

最近この曲にかかりっきりだったので、
またメトロノームを使った練習に戻りたいと思います(´ー` )

Acid Indigestion ※音楽館からどうぞ

あ、ちょっとそこ、待って待って、



















































スロー再生とかしようとすんな('A`)


酒の肴とこの曲出され 聴けば演奏アラだらけ なんてね(´ー` )




















































('A`)



ところでこの曲の題名、「Acid Indigestion」ってなんかカッコイイですよね(´ー` )
「Acid」っていう単語を使いたいなぁ〜って思って、これにしました。

え?意味ですか?


















































胃 酸 過 多 ('A`)


弾けるもんなら弾いてみやがれ(´ー` )


UP : 02:21:06

エース

過去日記に戻る/ TOPに戻る